ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2008年 11月 06日
もぅこんな時間っo(^▽^)o
a0088306_1964232.jpg

今からぉ出かけっ('-^*)/


駅まで軽く走りまちたぁ~~~


たまに走りたくなるのっ♪(b^-゜)


でも寒くなって


またまた膝のおさらが小さいせいではずれはじめて


すこぉ~し痛みがでてきはじめまちた…


またかぁ~~~(ノ_・。)


夏は治ってたとおもったのになぁ~


ヾ( ´ー`)フゥー


ひーの足って全く筋肉0らしいんだっ


筋肉足につけるって走る事かと思うけどどぅなんだろう???


電気治療って筋肉つくのかにゃ?!(*^ー^)ノ


電気で筋肉っ(´∀`)



人間ってすごいもの開発するよね(*^_^*)


そうだぁ~~~



ついに明日だよぉ~~~


birthday撮影会の衣装やっときめまちたぁ~ ♪(*'-^)-☆


今日


夜発表したいと思います(^O^)/



言わない方がお楽しみでいいかにゃ?!


でも言ってぉこうと思うので言っちゃうつもりでぃ~すo(^-^)o


さぁ~て


そこでひーたんから問題だよっ☆☆☆



ひーはどんな衣装にしたでしょう?


一時間後に答えいいますo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-06 19:06
    2008年 11月 05日
今日はっ♪
a0088306_938695.jpg

a0088306_938691.jpg

ひーまだお布団でグダグダ中♪


今日は美容院に行くから


それまでのんびりしよぅかと


(=^▽^=)ニコッ



うぅ~ん近々旅行に行く予定なのねっ


だから今日は旅行会社も行ったりしなきゃ~と考え中三 (/ ^^)/


またなかよちの友達と行く予定なんでしゅが


毎度ひーが行動を起こして


一緒に行こうって誘うんだ☆


なかなか休みがあわないから海外は無理ってなって


国内旅行にしたのぉ~~~o(^▽^)o








最近悲しいことにダイエットできず…


毎日ケーキ祭りのオンパレードやぁ~ぃ☆☆☆


コムサのカフェでぉちゃしちゃったよヾ( ´ー`)


こりゃおいちくてケーキがとまりましぇんでちた…


そちてそちて



楽しみにしていた仙台の分厚い牛タンちゃんもっ(#^-^#)


肉汁が



ジュッワァ~~~ワァワァワァ~~~~~~ィ


ちゃんと自分で焼いて食べまちた~ヾ(≧∇≦*)ゝ


何度食べても驚く柔らかさぉいしさ


本当にごはんがぁうよねっ



ぁりがとぅ



ごちそうさまでちた(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-05 09:38
    2008年 11月 04日
世界に1つだけっ(^O^)/
a0088306_14333498.jpg

a0088306_14333448.jpg

昨日は家族がぉ誕生日会をしてくれたよっ


1日ぉ買い物行ったり


楽しかった~~~('-^*)/


ぉいちくてかわいすぎて食べれないくらいのケーキを用意してくれてたのぉ~~~o(^▽^)o


このケーキはオーダーメイドで


すっごいフルーツ盛りだくさんで世界に1つだけっ!なんだってさぁ~


幸せ~~~(=^▽^=)


ケーキはやっぱりタルトだよねっ☆


好きなフルーツは



モモにイチゴ



フルーツは全部大好きだから


イチゴちゃんでかわいく


飾られてて



なんだかみてるだけで楽しめるケーキだったのっ(*^-^)b


もったいなかったけど


一口食べたら止まらないくらい


ぉあじバッチグーで


ほっぺたぉちるほどぉいちかったのだっ♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-04 14:33
    2008年 11月 02日
SUGOで牛タンべぇ~~~三 (/ ^^)/
a0088306_21571446.jpg

a0088306_21571478.jpg

2日間ぉちゅかれさまでちた~~~


ぁと残りわずかなレース楽しく過ごせまちたか?


ひーはめちゃくちゃ幸せにすごす事ができまちた~~~


みんにゃのおかげ~


楽しすぎ幸せすぎで

明日から


何か嫌なことばかりおこるんじゃないのっ???


てくらいに感じてぃますぅ~すぅ~~\(゜□゜)/大丈夫かにゃ?





今回レースではチビチビチーム担当の13号車は残念な結果になってしまいましたが…


1号車が3位だったので


ぉめでとう(=^▽^=)♪でちたねっ



13号車は次のレースでまた期待して最後まで応援したいと思うので♪



みんにゃも一緒に応援ょろちくお願いしまぁ~す(*^ー^)ノ



あぁ~~~今年残りぁと一戦ってぃうのに



本当に(´・ω・`)


あっとぃう間だったなぁ~


と驚きなのはひーだけかな?


(ノ_・。)


それにしてもすっごい


思い出に残った2日間だったなぁ☆☆☆


ぁりがとぅ本当にぁりがとぅ(^ε^)♪


ぉめでとうって声をかけてくれたみんにゃ~~~


かまってくれたり写真撮ってくれたりプレゼントまで用意しててくれたり


レース最後まで残って


ひーのサプライズぉ祝いをしてくれたみんにゃ


(;_;)ウッ



ぁりがとぅ言いすぎだけど


ホントにぁりがとぅございました☆



めっちゃ感謝してまぁ~す(#^-^#)


21歳…


ひーはこんな応援してくれるみんにゃにこたえられるように


不器用なから自分なりに少しずつがんばっていけたらいいなぁ~~~とぃうのが今の目標だよっ


ずっとずっと


仲良ししててねっ(*^_^*)応援しててねっv(^-^)v



そしてここまで



きて



お願いなんでしゅが…


7日に東京でひー単独のbirthday撮影会がぁるのっ(^O^)



『7日金曜日だよっ!』


『次の日GTがぁるからっ!!』


てのは十分分かってます…【↑↑↑↑↑ひーの妄想のみんにゃの声↑↑↑↑↑↑】


でもでも


まだぁまり予約が入ってないみたいで


毎日心配で


心配で心配で仕方ないので


ぜひ『途中から行けるよっ☆』


『おっ!ラッキー♪その時間ぁいてるぜっ(^^ゞ』


とぃうみんにゃ~~~


高田馬場に集合してくらたいっ(*^ー^)ノ


お願いするので



『かしこまりぃ~~~('-^*)/』


っと言って


ひーのところに遊びきてくらたいっ♪(*'-^)-☆


ょろちくでっす(^-^)ノ~~


まってるからねぇ~~~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-02 21:57
    2008年 11月 02日
夕焼け('-^*)/
a0088306_6154957.jpg

ぉちゅかれさまです('-^*)/


昨日もあっとぃうまに終わってしまいましたねっ(´・ω・`)


サーキットまで足を運んで遊びにきてくれたみんにゃ~



ひー達をかまってくれてぁりがとぅございました(^ε^)♪



昨日はなかなか寒くて体のしんまで


冷えたねっ



お腹がちょっぴり痛くなっちゃったよ~


みんにゃは大丈夫だったかにゃ??


温かくして風邪ひかないように


気をつけくだしゃいねっ(*^-^)b


今日もまたサーキットでぁえるの楽しみにしとりまっす(^O^)


サーキットはやっぱり寒いから暖かい格好がオススメっ(=^▽^=)



そして



そして…



たくしゃんのコメントぁりがとぉ~~~~~~ぅ♪


涙がでちゃうくらいぅれちくて


起きてびっくり(=^▽^=)


みんにゃ本当に本当にぁりがとぅ


去年もぉ誕生日はレースがあったけど


今年もサーキットにこれて


ひー毎年たのちいよぉ~☆☆☆


昨日の夜ねっ



仲良しのかんちゃんとこぅちゃんがサプライズで部屋にやってきて、


『まだhappybirthdayになってないけど、happybirthday toyou~♪』


って歌うたってくれてプレゼントまで用意してくれてお誕生日をぉ祝いしてくれたの(*^_^*)


なんか一人部屋でさみしかったのと


嬉しさのぁまり泣いちゃってかんちゃんとこぅちゃんに


『泣かんのぉ~~~(^O^)21才なんやから』


って言われちゃった


本当に嬉しかったなぁ(*^ー^)ノ





泣いて疲れてねんねしたら


もぅこんな時間



のんびりタイムしてきたいと思いま~~~すヾ(≧∇≦*)ゝ


贅沢すぎるくらい幸せを感じちゃった(*^ー^)ノ


昨日の夜ご飯も


ひーだけてんぷらだったんだぁ~~~


フゥーン(//▽//)


これまた贅沢すぎる


ぉいちかったなぁ(*^o^*)キャハッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-02 06:15
    2008年 11月 01日
ガラガラっo(^-^)o
a0088306_5272739.jpg

今電車の発車待ちだよっ('-^*)/


こんな時間なのに意外に


人がぃるぅ~



みんにゃ


どこ行くのかしら?


ひーは今日から土・日


牛タンの町



仙台にいっくぞぉ~~~☆



牛タンは口にできないと思うけど


仙台の夜ご飯とぃえばっ


ひつまぶし(*^-^)b



エンドレスはぉきまりなのっ(^-^)/


ひーはウナギさんのほねが苦手だから


ひつまぶしだけど



みんにゃは鰻重たべるんだろなぁ~~~


かっこいいなぁ(=^▽^=)


鰻重って大人って感じするぅ~ヮラ


あっもぅ



次おりなきゃ~



やばやばっ



荷物運び頑張る…階段は一苦労です\(゜□゜)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-01 05:27