ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2008年 11月 17日
最終戦☆彡
a0088306_033984.jpg

a0088306_033947.jpg

2日間ぉちゅかれさまでちたぁ~~~♪


なんと



今回でレース最後(ノ_・。)



う゛ぅ゛~



まだ実感がわかないひーでございますY(>_<、)Y



今年2008年エンドレス・レディとしてS耐に参加させていただいたのですが


去年とは違い



GTに参加しなかったので



レースがなんかあっとぃうまに終わってしまったな~と



ひー感じてるのっヾ( ´ー`)



本当に一年間エンドレス・そしてひー達を応援してくれた



みんにゃ



毎回話かけてくれたりピットウォークやグリッド・ギャルオンでひーたんの声援などなど応援してくれて



うれちかったぞぉ~(〇^U^〇)v



ありがとうございました☆☆☆



2006年を振り返ればレースクイーンになることに



悩んでいたひーでちたが


2年半やってみて



うんっ(=^▽^=)



みんにゃと毎回楽しい思い出がいっぱいできるし



めちゃくちゃ良い経験をしましたわぁ~~~ぃと思っていまぁ~す(#^-^#)



あっ…




2006年よりちゃんと良いふうに成長できたかにゃ?(^O^)





今回レースではトラブル続きで13号車は止まってしまいましたが



1号車は3位と表彰台にぁがることができて



おめでとでちたぁ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ



賞金の40万円はエンドレス・レディのもとに~



使い道は




やっぱりケーキ食べたり焼き肉たっくさん食べに行ったりしたいとおもいまぁ~す(*^ー^)ノテヘッ



なんちゃってねっ(^O^)/妄想妄想…♪ヮラ



まだエンドレス・レディとしてのお仕事は


ぁるんだよっ(^-^)/



毎年行っている幕張でぁるオートサロン(^ε^)♪



エンドレスのかわゅい衣装



エンドレス・レディの仲良し仲間達との



ぉ仕事は残ってるので



ぜひっぁいにきてくらちゃいねっ三 (/ ^^)/



ょろちくお願いしまぁ~~~すo(^^o)(o^^)o



最終戦の時いただいたぉ花



きれいだなぁ~



ぁりがとぅo(^-^)o



さっそくぉ部屋にかざらせていただきまちたv(^-^)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-17 00:33
    2008年 11月 15日
只今休憩っす(^O^)/
a0088306_12503611.jpg

みんにゃ~~~


一時からギャルオンじゃよぉ~♪


よかったら集合してくらたいなぁo(^▽^)o


あぁ~


今気づいた…



今日すっかりパジャマ持ってくるの忘れちゃった(ノ_・。)



こんな寒い季節に



着ないで寝るなんて


なぁ~ぃなぁ~ぃ



今日の夜は美肌一族パックで


キレイなお肌を目指すぞっ☆☆☆


冬はキレイなお肌美白だよねっ(b^-゜)


白くなりたいなぁ~~~(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-15 12:50
    2008年 11月 15日
こんな朝から自慢(^O^)
a0088306_6332293.jpg

a0088306_6332249.jpg

じゃんっ♪


あたらちいりぇぽんちのわんこちゃん


ぽーちゃんだよo(^▽^)o


初のご対面に



ドッキドキッ♪



ぉうちに行ったら



まだかごの中にいて元気いっぱいにはねてたのぉ~


めちゃくちゃかわゅい(*^ー^)ノ


なんかいたずらっこそうで


プリプリしてて



お人形ちゃんみたいでやばかった~(#^-^#)


そちてそちて…


ひー久しぶりにガンダムやったらぁ~


♪(*'-^)-☆



ついに



少尉になっちゃったぁ~~~☆


最近PSP買ってガンダムやってるからかなり


うれちかったんだなぁ~(^ε^)♪



あぁ~~~ゲーム楽しいわぁ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-15 06:33
    2008年 11月 15日
紅葉♪
a0088306_5445551.jpg

昨日は天気がいかったねっ('-^*)/


朝からバタバタ忙しく動きまわっちょったよ☆☆☆


ふぅ~三 (/ ^^)/



あっ



今の季節は葉っぱがいろんな色してて



キレイだねっ(b^-゜)


京都とかに紅葉見に行きたいなぁ~



ぜったいキレイで癒やされそうだよね♪



今日からひーは茂木へレース最終戦に行くんだけど


紅葉みれるかなぁ?!


最終戦………はやすぎてかなりさみちいけど


みんにゃにあえるの楽しみっ(=^▽^=)


ひーをレース場で発見したら


ヤッホーって話しかけてくらちゃい(b^-゜)


ょろちくです(*^ー^)ノ


でわでわ



10分前行動で



遅刻しないように



いってきまぁ~~~す☆彡テヘッ


(σ・∀・)σ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-15 05:44
    2008年 11月 12日
(^O^)/
a0088306_283236.jpg

a0088306_283227.jpg

a0088306_283299.jpg

カンパーィ♪


ぉちゅかれさまでちた~~~o(^▽^)o


月曜日は


楽しいチャットのぉ時間すごせて


本当にたのしかったなぁ☆☆☆


みんにゃ遊びにきてくれて


どぅもでちたっ(=^▽^=)


あぁ~日曜日


久々にカシスオレンジ飲んじゃったっ(*^-^)b


なかよちのはるかが20歳になったから


カンパーィちてみたよっ(*^ー^)ノ


うんっ


21歳にもなって


一・二杯で顔が真っ赤か(´・ω・`)


恥ずかちいなぁ~ヮラ


まだまだ体にはぁわないんだぁ~(ノ_・。)


まぁちょっぴり大人になった気分のひーでちた(b^-゜)


でもでもでも………


やっぱり


ひーのぉ口にはクレープがぁうっ(*^o^*)


ぁまぃもの最高っ♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-12 02:08
    2008年 11月 10日
今日はねっ(^O^)/
a0088306_19213285.jpg

これからチャットだよぉ~~~


ぃまさっきぉうちでたのo(^▽^)o


寒いなぁ…(((゜д゜;)))



もぅ冬コート♪


さっき



お風呂つかって温まってのんびりしてたから


逆にぃま寒く感じるよ~


ヾ( ´ー`)


風邪ひかなきゃいいなぁ~(*^ー^)ノ


チャットビは20時から23時までやってぉりますよぉ~


良かったら遊びきてくらたい♪(*'-^)-☆


ょろちくです☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-10 19:21
    2008年 11月 09日
久々のデート♪
a0088306_12541943.jpg

今日ははるかとデート(^O^)/


いやぁ~文江…


みぅ…ヮラ


名前どれ呼んだらいいかいまだに悩むんだぁ~~~o(^▽^)o


でもひーははるかって呼んどるよっ(*^-^)bテへっ


最近ハマりのニーハィブーツはいて(=^▽^=)


よっし



寒さ対策バッチリ


今日は寒いからいっぱい洋服着たし


OKヾ( ´ー`)



電車にガタンッゴトンッ


ゆられていってきまぁ~す('-^*)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-09 12:54
    2008年 11月 08日
21さいになったのだっ(^O^)/
a0088306_13384743.jpg

昨日は


仕事帰りや途中抜け出したり


わざわざぉやすみしてひーのbirthday撮影会に参加ちてくれてぁりがとぅございまちた☆☆☆


平日にもかかわらずたくしゃんのみんにゃが集まって


高田馬場にぁいにきてくれて


本当にめちゃくちゃ楽しいbirthdayを迎えることができたよっ(=^▽^=)


豪華に3つもケーキが用意されてて


くまたんもちょこんってのっててうれちかったの(*^ー^)ノ


昨日最後の一言…


文が下手ながら一生懸命言葉にしてみたけど


何言ってたかわかったかにゃ?!(((゜д゜;)))


ひーなりにぁりがとぅの気持ちを伝えたんだけど


伝えられたかな?


って電車に乗りながら考えとりまちたぁ~~~(´∀`)


だってだって


マネージャーさんが上杉はぁいかわらず言葉にするの


下手だなぁ~



ってぃうんだもん(ノ_・。)ウゥー


でもみんにゃお疲れ様の中


かけつけてくれて



あんなに盛大にパーティーしてもらって


ひーハッピーすぎる1日で本当にこのお仕事してて良かったぁ~って思いまちた(^ε^)♪


たくしゃんのプレゼントもぁりがとぅ☆大切に使わせていたただきまぁ~す(^-^)/


お花をおくってくれた優しいぉ方もぁりがとぅヾ(≧∇≦*)ゝ


こようとしてたけど仕事があって行けなかったよぉ~って方も


ぁりがとぅひーのこと考えてくれた事がうれちいよぉ~(^O^)


今日は土曜日だから


お休みかにゃ??



ぉ仕事隊のみんにゃはお仕事1日がんばってぇ~くらたい☆☆☆


お休みの隊の方はごゆっくり~~~~~~(*^ー^)ノ


GT最終戦に行くぞっ隊のぉ方は


エンドレスのかんちゃん☆れなちゃんにぁいにいってくらたぁ~~~ぃ(^-^)ノ~~


それでは


ひーは今から出かけてきまっす(#^-^#
)/


行って来まーす☆バァーバァーーーィ



PS.今回のウエスタンガールの衣装


去年のパンダちゃんの着ぐるみにくらべたら好評で


本当良かったぁ~~~♪(σ・∀・)σヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-08 13:38
    2008年 11月 07日
ねんねっ(^O^)/
a0088306_9595220.jpg

しろくまちゃんと12時までねんねぇ~~~


昨日寝れなくて睡眠時間1時間半…


寝るのは大切でぁりますっ


そいでは…










1………



ひーはすぐ夢の世界にレッツゴーゴーだよっ♪


ぉやちゅみ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-07 09:59
    2008年 11月 06日
ずばりっ♪
a0088306_20481570.jpg

答えは~~~



ジャカジャカ


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ



ぽんっ(*^ー^)ノ



ウエスタンガールになりまちた☆☆☆



良かったら本当に本当にひー


不安にゃので…(ノ_・。)



遊びきてくらたぃ♪


ひーのお願いきいてくらしゃいなぁ~


お願いしまぁ~す(^O^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-06 20:48