ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2008年 11月 30日
展示会に大好きなIKEA♪
a0088306_144168.jpg

a0088306_144189.jpg

a0088306_144124.jpg

昨日はISBITの展示会にいってきまちた~~~('-^*)/


りぇぽんと早くもかわゅい春服を頼んできたよぉ~(^O^)/


届くのが本当に待ち遠しい限りだなぁ~(*^_^*)ヮラ



そのぁとIKEAにぉ買い物するものがあったのでぇ~♪


let's go~三 (/ ^^)/


やっぱり家具って良いわぁ~~~


みてるとぉ部屋を模様がえしたくなるのぉ(=^▽^=)


2人とも夕方から用事があったからバタバタバタ子さんになりながら


お買い物すませて



ふぅ~~~



忙しかったけどひー達ペースは崩さずたのちぃデートでちた(*^ー^)ノ


ひーねっ



最近でもないけどキャンドル系…良い香りのものにはまり中だから


三点買ってきたよ~(≧▽≦)ゞ


ぉ部屋に飾ったら


やっぱり


ピンクに白だからばっちりあってて


にゃんだかぅれちぃ(*^o^*)


テンションあがるぅ~~~(//▽//)






明日5時起きにゃのにぃ~~~~~~!



目がさえるばかりで


こまってぉりまちゅ\(゜□゜)/ガビゴーン


もったいなくて使うのイヤやけど


今日は白のバニラの香りを少したいて


ねんねしたいと思いまぁ~す☆


たまぁ~に女の子らしいことしちゃってみたりする


ひーでちた(*v_v*)zzZ


誰か起こしてね~ヮラ


でも…でも明日ひーにはりぇぽんを起こすとぃう大事な任務があるからがんばるっ('-^*)/フッフッ


ひーのが1時間も起きるのはやいきゃらねっ☆


りぇぽん起きれる子だけど一応ねっ


ぃちぉぅ♪(*'-^)-☆



ひー実家大好きだけどけど



遠いのは少し大変なのらぁ~~~~~~~ラァラァラァ~♪ルゥルゥルゥのぉ~~~ルゥルゥルゥ~~~~~~ウゥ~♪♪v(^-^)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-30 01:44
    2008年 11月 30日
もぅこんな時間…
a0088306_0302821.jpg

今日1日…さっきはじまったのにぃ~~


またまたあっとぃう間におわっちゃったよ~(ノ_・。)



今ぉうちに帰宅中です…三 (/ ^^)/急いでます♪



今日も1日ひーがんばりましたわぁ~~~ヮラ


疲れてないけど疲れてるようなぁ~?!


それか…明日が楽しみすぎてテンションあがって疲れを忘れているのかもしれましぇん(^^ゞテヘッ



明日なんでしゅが…


何がぁるか知っててくれてましゅかね(´・ω・`)???



なんとぉ~~~



明日は~




1年に1度ぁるぅ~



ァヴィラスペシャル撮影会がぁるんだっo(^▽^)o


うぅ~たのしみすぎるぅ~~~('-^*)/



今回は



1部☆私服に2部☆アニメコスに3部☆水着に4部☆フラガールだそうでっす(*^ー^)ノ



めちゃくちゃたのしみ~~~☆



しかも…明日の撮影会で東京撮影会は今年最後なのです(ノ_・。)


さみちすぎる…



まぁ~来年もあるでしょっ!て思う方もいられると思うけど、


2008年のひーには明日しかぁえないんだよ~



こりゃひーにぁいに集まらなきゃダメだよね(=^▽^=)



でもでも12月のスケジュールには27・28日名古屋アンド大阪撮影会があるってきいたので


明日行けないよぉ~~~(;_;)ってみんにゃはまだぁえる機会ぁるから27・28日もよろちくねっヾ(≧∇≦*)ゝ



とりまえずぅ~



明日はかわゅい女の子がいっぱぃすぎて


ひー



ぽつん…ってなったらさみちぃから



みんにゃ~~~遊びにきてひーもかまってくれたらうれちぃなぁ~♪(*'-^)-☆



そうだっ!!私物プレゼント~何にしようかなぁ~~~


ぉうちについたらまず悩みますねっ(b^-゜)


真剣です…(´∀`)



真剣に考えすぎて寝ないように気をつけます…



最近頭を使わないものでねぇ~~~(((゜д゜;)))ぁぶないぁぶない…ガクガクガク


それではみんにゃ~明日仲良ししてくださいねっ


(^ε^)♪



ぉやぷみぃ~~~☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-30 00:30
    2008年 11月 27日
韓国2日目…ヮラ
a0088306_2344540.jpg

a0088306_2344597.jpg

a0088306_2344598.jpg

朝7時に起きて


入浴タイム~~~(^O^)/


2日目は朝9時に気合い入れて出発したら


韓国は夜遅くまで営業してるせいで



はじまりがどこのぉ店も遅かったの…ヾ( ´ー`)


完全にショック…


まぁ~とりあえず南大門


に行ったら朝屋台とかやってて



フラフラ散歩してみたよっ☆


それから東大門やら~~~


ぅん



色々o(^▽^)o



食べ物を頼んでるうちに気付いたんだけど…



一番上の写メのキムチとか4種類くらいのおかず?がかならず出てくるんだよ(*^ー^)ノ


すごくなぁ~ぃ♪



これでごはん食べれちゃいそうだよねっ(*^_^*)ヮラ


ぉ昼は冷麺



うわぁ~~~(´・ω・`)


みてびっくり



麺が…



麺の色が…



ぃつも行く東京のぉ店とは違う色してるんだよっヾ(≧∇≦*)ゝ


お味はちょい辛でぉいちかったよ('-^*)/


ぁとぁと食べ物ばっかりでごめんね(//▽//)


一番ぉいしかったおすすめの食べ物は


目の前であげてくれる


ぁげパン♪(*'-^)-☆


大好物になっちゃって


毎日一個は食べたんだっ


なかみは黒砂糖三 (/ ^^)/


あぁ~~~食べたいv(^-^)v



ブログで韓国の話してたらお腹減ってきちゃった~(((゜д゜;)))


さっき夜ご飯食べたのになぁ~ヾ( ´ー`)


おかしいなぁ~┐(´ー`)┌
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-27 23:44
    2008年 11月 27日
火曜日っぴ~~~♪
a0088306_1650337.jpg

a0088306_16503369.jpg

じゃんっ♪(^O^)/


こちらは来年の2009年1月30日【金曜日】に公開される


ミュージカル映画『マンマ・ミーア』だよっ☆☆☆


試写会にいかせていただいたのですが~


めちゃくちゃよかったでっすo(^▽^)o



初めてミュージカル映画をみたひーなのですが、


ぉはなしの途中に歌やダンスが入っていて


すごく楽しい気分にもなれるしぃ~



撮影されてる島がめちゃくちゃキレイで映像をみてるだけで癒やされちゃうのも良かったしぃ~~~


ママとぉ嫁さんに行く女の子の家族愛になんか心温まる所もぁり


みたら涙ポロリっになる所も…(#^-^#)



これは~来年になったら絶対みたほうがいぃよっ(*^ー^)ノ



ひーは本当に見に行かせてもらって良かったから~(=^▽^=)テヘッ


いいでしょっ♪('-^*)/


みんにゃ~おすすめだよぉっヾ(≧∇≦*)ゝ



帰りに山川ぇりかさんとおりりんとりぇぽんと記念撮影しまちたぁ~~~



嬉しかったなぁo(^▽^)o


良い1日でしたわぁ~ぃ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-27 16:50
    2008年 11月 27日
今日はまったりo(^▽^)o
a0088306_15394599.jpg

a0088306_1539463.jpg

ぉはよぉ~~~('-^*)/


今日はぉ昼くらいまでベットにいましたぁ~(^O^)ヮラ


最近夜更かしひーはなかなか寝むれなくて4時半まで起きてたよ(=^▽^=)


友達も夜更かし~の子が多いから起きてるみたいで


夜になると電話がなるんだよねっ(´∀`)♪テヘッ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日は遅い時間までチャットビに入場ぁりがとぉ~~~~~~ございまちた(*^ー^)ノ


1時間目から2時間目はひーだけで


3時間目からは



賑やかカンコウヒーチャットビだったね(#^-^#)


3時間ずぅ~~~っとめちゃくちゃ楽くて笑いすぎぃ~上すぎぃ~なひーでちたぁ~~~~~~



完全にカンコウヒーのペースになっちゃってたけど



楽しんでいただけまちたか!?(・ω・)



ひーなりにがんばってぇ読んでたんだけど



昨日は脳みそちゃんがスローリーで



読むのひーペースになっちゃってたよね(ノ_・。)



ごめんね…



今日から本を読むことにするよっ



決めたんだぁ~うんっ



今から字になれるんよぉ~~~\(゜□゜)/オソッ!て思わないでねっ(//▽//)…



なんとっ



なんとっっ



なんとっっっ



嬉しすぎることに15人満員でカンコウヒー3人驚きでちた



大喜びぃ~~~ム♪でちた(*^ ・^)ノ⌒☆



本当に本当にぁりがとぅ☆☆☆



入れなくて覗いてくれていた方もいたみたいで


うれちかったでっす(#^-^#)ありがチュッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日はぉうちに帰ったらママが起きてたから



お話してたんだけど



ぉうちについた時刻は



もぅ1時をまわっていたの



だからママも寝ちゃって寂しく部屋に戻ったんだけど…



あぁ~もっと話したかったなぁって思って


birthdayの時いただいたプレゼント



みんにゃからのァルバムを



ひらいてみたんだぁ~☆彡



そしたらいっぱぃのみんにゃからのメッセージ



またまた元気いただきまちたぁ~~~



何度読んでも嬉しくて笑顔になれるァルバム



ひー大切にしてるよっヾ(≧∇≦*)ゝ



でもテンションがアップップになりすぎて寝れなかったんだけどねっ(^ε^)♪




さぁ~~~



今日はパパの男料理


特製焼きそばを食べてやりたいことをやろぅとおもいまぁ~す(#^-^#)



今日も1日頑張っていっコウちゃんで


頑張りましょっ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-27 15:39
    2008年 11月 26日
今日はねっ(^O^)/
a0088306_19124563.jpg

ぁと約47分後



ひろみチャットビがぁるんだぁ~~~(#^-^#)


今日は特別にカンコウヒーで1時間だけ


チャットビがぁるみたいなの~♪パチパチパチ



ぜひっ



遊びにきてくらたいなぁ~~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ



あっ!3人でやるとき以外のひーだけのチャットビにも



お忘れなく遊びに来てねっ(^ε^)♪



さぁ~~~て



今日はどんなぉはなし…



ぉもしろ事件がまってぃることやらぁ~



(#^-^#)テヘッ




すっ



すでに今事件で…す…苦笑い



電車の出入口に2回もつまずいてます(ノ_・。)



ふぅ~



転ばなくて良かったぜぇ~ぃ(((゜д゜;)))
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-26 19:12
    2008年 11月 24日
ひー旅1日目☆
a0088306_13242927.jpg

a0088306_13242917.jpg

a0088306_13242920.jpg

毎日冒険だったなぁ~~~


韓国また行きたいよぉ~~~~~~('-^*)/



1日目到着してから…



空港からホテルまでバスに乗って向かってね


すぐに免税店やら屋台・服屋さんにごはん屋さん3けんくらいを


1日目にして



歩き回ってみたんだぁ~☆☆☆



1度レースで訪れた韓国だったけど、



ほぼ未知の世界すぎてかなり楽しかったよっo(^▽^)o



基本



寒くて歩き回れないから



最初はタクシー移動だったけど



せっかくなのでタクシーはやめて



電車をつかったり、


手を外にだしてることにたえられないから手袋買ってつけて



服も何枚も重ね着して



防寒対策バッチリしたぁと


フラフラ歩いてみたよっヾ( ´ー`)



もぅクリスマスが近かったせいもあって



夜はイルミネーションがピカピカキラキラしてて(=^▽^=)



写メじゃあまり



本当にみた感じ伝えられないけど



めっちゃキレイだったのぉ~~~



(b^-゜)ウフッ



電車はねっ



地下鉄になってて(*^ー^)ノ


日本より天井が高くて


イスがシルバーのかたいイスで冷たそうだったよ~ヮラ


ぁと気づいたことはみんな肌や髪の毛がキレイだったことかな(*^_^*)



困ったことは…



韓国の字がまったく読めなくて発音もちがくてなかなか人に伝わらなかった事だったなぁ~~~



でもひーのオーバーリアクションジェスチャーに



みんなは優しく道とかお店とか教えてくれたんだけどねっ(#^-^#)



あぁ~いろんな国に行きたいのもあるけど



沢山の国の言葉が話せるようになったらいいのにっ(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-24 13:24
    2008年 11月 22日
たっだいまぁ~(^O^)/
a0088306_2131318.jpg

a0088306_2131396.jpg

a0088306_213135.jpg

今日はさっそく帰ってきてからのぉ仕事でちた♪


カンコゥヒーサワーの収録日o(^▽^)o



4人でキャーキャーワァーワァー


今日もたのちかったなぁ(=^▽^=)


日本についてさっそく


一食めに選んだのものは…


からあげくんチーズ(*^_^*)テヘッ


日本の食べ物は辛くないねっ(^O^)


韓国に行ってきたんだけど、



雪降ってるし、マイナスの気温にぃ~食べ物の辛さ~円高のおかげで物が安くお買い物ができて~ぃ


本当におどろいたぁヾ( ´ー`)


めちゃくちゃ楽しい2泊3日の旅


満喫してきちゃったぁ~~~(#^-^#)イェイ


休みボケなおさなきゃ~


さてっ



こんな時間だからねんねしよぉ~



ぉやちゅみ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-22 02:13
    2008年 11月 18日
もぅ飛行機にのるよ(^O^)/
a0088306_8545215.jpg

ひーは旅にでまぁ~~~~~す♪


帰ってきたらまたブログあげるねっ('-^*)/



いってきまぁ~す☆☆☆



バァーバァーィ(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-18 08:54
    2008年 11月 18日
だぁ~~~ぃ好きな雑誌をもって♪
a0088306_7101513.jpg

昨日発売の雑誌



ジェリーだよん♪



嬉しいことに2冊もぁるんだぁ~~~



いいでちょっ♪(*'-^)-☆



ぁと先月号もっ(=^▽^=)持ってきたのっ☆



ガターンゴトーン



列車の旅…?!ヮラ



いやぁ~~~突然なんですが



海外にちょいっと行ってくるさぁ~(#^-^#)



自由人なひーは只今空港につきまちたぁ~~~(^ε^)♪



また飛行機乗る前



ブログするねぇ~~(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-11-18 07:10