ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2008年 10月 08日
くまたんっ♪
a0088306_22435866.jpg

これねっ


カンコウヒーサワーのれなちゃんからの

プレゼントっ('-^*)/


めっちゃかわいぃ~


ぅれちぃ☆


最近のぉ気にぃりっ

くまたんネックレスと


毎日つけてるAHKAH様の一粒ダイヤの重ね付け(=^▽^=)


ん~いいわぁ☆彡ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-08 22:43
    2008年 10月 08日
もつ鍋♪
a0088306_22255873.jpg

月曜日は夜遅くまでチャットビに遊びきてくれて


ぁりがとぅ☆



久しぶりでもっと話したくてしょうがなかったよぉ~~~


みんにゃまたチャットビがあったらょろちくですっo(^▽^)o


今日はもつ鍋をなかよちの友達と食べ行ったよ~~~


ぉいちぃ~


初めて食べたよっ



ん~焼き鳥の



砂肝にかわにつくねもぉいちかったぁ~~~


かなり


最近砂肝にかわ食べてるなぁ~


大道ちゃんともこの前デートして食べたなぁ♪(=^▽^=)


ハマってるよ('-^*)/ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-08 22:25
    2008年 10月 06日
今日はねっ☆
a0088306_13581499.jpg

こんにちわぁ~


ぁめやみまちたねっ

助かりまぁ~す☆ヮラ

今日はひー久しぶりのチャットビがぁりまぁ~~~す(^O^)/

知っててくれてますかぁ?


ぜひっ


遊びにきてくれたらぅれちぃでっす♪(*'-^)-☆


夜20時から23時までとなっとりますので


よろしくぅお願いしまぁ~す(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-06 13:58
    2008年 10月 06日
りぇポンとっ♪
a0088306_13525133.jpg

a0088306_13525114.jpg

やっほ~ぃ


昨日は久しぶりにガンダムアンドDVD『ハウルの動く城』をみたよっ☆


やっぱりたのちぃ~

ひー曹長になりまちた♪


どんどんレベルアップだぞぉ~~~


スナイパーものれないながらのってみたけど


楽ちかったよo(^-^)o


ぅんっ♪


約1ヵ月半ぶり…


ゲームってやり方忘れるなぁと感じたよ(=^▽^=)


でもまたちょいちょい行こうかにゃ('-^*)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-06 13:52
    2008年 10月 03日
今日は誕生日♪
a0088306_21263084.jpg

ハッピーバースデーパパ('-^*)/


なんと今日は上杉家のニコニコパパさんの誕生日☆☆☆


朝からお姉ちゃんとグルグル歩き回って


プレゼント買ったんだぁo(^▽^)o


あたたかそうなセーターにしたよっo(^▽^)o

気に入ってくれるかにゃ?


ケーキはお姉ちゃんと悩んで大きいの2つ♪


娘2人ぃると大変だねっ(^O^)/


ケーキ2種類あるなんてわがままぁ~~~ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-03 21:26
    2008年 10月 02日
みにゃさぁ~~~ん☆
a0088306_014974.jpg

a0088306_014942.jpg

a0088306_014935.jpg

こんばんわっ


ごめんなさいずっとブログ休んじゃってY(>_<、)Y


微熱続きでバタンキューしてまちた…


季節の変わり目には弱いなぁ~ヾ( ´ー`)


東京撮影会遊びにきてくれてぁりがとぅございまちた♪


遅くなってしまいまちたが


とっても楽しかったよぉ~~~(=^▽^=)

そして


月曜日のチャットビも


ぉ仕事で急遽


お休みになってしまってごめんなさい(ノ_・。)


今日からまたブログ復活しゅるのでみてくらたぁ~~~ぃ(b^-゜)


よろちくでっす(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-02 00:01