ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2008年 10月 18日
ベビーちゃん(#^-^#)
a0088306_463059.jpg

初対面('-^*)/はじめまして


ひーたんだよっ☆て話しかけちゃった(〇・ω・〇)/ヮラ


まだぉ名前が決まってないぁかちゃん



かわゅぃかわゅぃかわゅすぎて


みとれたぁ~~~



小さい顔に髪の毛フサフサ~


ちいちゃい手足



うんっ!



こんなに赤ちゃんってかわゅぃのねっ


と思っちゃった(=^▽^=)


友達は不思議なくらいママになっちゃって


なんだかそれもまだ


不思議なかんかくぅ~~~(*^ー^)ノ


男の子だからこれからやんちゃに育つのかな~!?


友達は強い子になってほしいっていってたけど


これからが楽しみだなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-18 04:06
    2008年 10月 18日
見てくれたかにゃ?
a0088306_3544795.jpg

a0088306_3544765.jpg

昨日はァバ道でちたぁ~~~


沢山のメールぁりがとぅ('-^*)/


ひーかわゅぃ食べ物に例えてもらえてうれちかったなぁ~


今回見逃しちゃた方も次回はみてほちぃにゃ♪


まぁ~今回もあらっあらっな一面…


出来ないスキップを1分もぉみせして


恥ずかしかったけど楽しい45分間でしたわぁ~(=^▽^=)


昨日はねっ



昼間かんちゃんとちょっくらぉ買い物してぇ~


そしてそして


そのぁと


友達の赤ちゃんを抱っこしにぁいに行ってきたよ~~~o(^▽^)o


なんて充実した1日だっただろぅ(=^▽^=)


まだ元気すぎて起きてますが…


明日がぁるから寝なきゃ~\(゜□゜)/


朝になったら名古屋だよぉ~~~三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-18 03:54
    2008年 10月 16日
ランチっチっ(^O^)/
a0088306_1451181.jpg

a0088306_1451136.jpg

今日も渋谷~


どんだけ渋谷~?(^O^)ヮラ


とりぁえず



ァバ道まで友達と



フラフラ~デートo(^▽^)o


ぉ買い物したいなぁ~


その前に雑誌でチェック…


梨花さんかわゅぃなぁ(=^▽^=)


今日は


土日にぁる


久しぶりの名古屋ァンド大阪撮影会で着る洋服買いに


見てぁるこうと考え中(#^-^#)


一部メルヘンっ♪



どんなのがメルヘンかな??


悩むなぁ~


かわゅぃ物あったらいいなぁ~~~


みんにゃ~



土日名古屋大阪に好恵ちゃんカンコイヒーサワーの5人が行くのでょろちくでっす(^ε^)♪


仲良ししてくらたいねっ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-16 14:05
    2008年 10月 16日
これっ(・ω・)
a0088306_1331274.jpg

じゃ~んっ


ひーの友達がお菓子や料理を作る学校に行ってて


この前学校帰りにもらっちゃった('-^*)/


ぉ店屋さんにだしてもおかしくないほど


ぉいちぃのに



ひーにくれたときは失敗作だったらしぃ…


全然分かりましぇんヾ( ´ー`)?


本当にぉいしいのに


友達の舌はだんだんとわがままになってしまったんですかねっ?


でも料理の世界は深そうだから


これはっ



失敗作なのかな?!


ひーはぉいしいし良くできてて感動しちゃったけどなぁ~(´∀`)~ヮラ


またケーキとか毎日作るらしいから


もらって料理の世界の深さをききたいと


思いまぁ~す(*^ー^)ノ


ブーブー



ぉかしばっかりでブーブーになりそうだブー(*^_^*)





ぉ久しぶりニキビ登場…


トホッホッ(*´Д`)=з涙
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-16 13:31
    2008年 10月 16日
ぉじゃましまぁ~す☆
a0088306_13155623.jpg

昨日は朝から大好きなゅりなさんとぉ仕事でしたぁ~~~


夢野家によんでいただいて


商品紹介のカットを撮ってきたよ☆


ひーのぉいろけ入浴シーンが…


って



ぅそですっ


ぃろけなんぞございませんでした~がo(^▽^)o


ひーも登場するのでその時は


チェックゥ~~~ぉねがいしまぁ~す(*^ー^)ノ


またぃつ放送日かきいて告知しゅるのでぉまちしててくらたいなぁっ☆


スッゴい夢野家のみにゃなさんは良い方ばかりで


楽しくホワホワぉ仕事できましたぁ~


またよんでもらえたら行きたいなぁ(*^-^)b


そうだぁ~


今日は夜からりぇポンとおりりんさんと


ァバ道にでまぁ~す♪(*'-^)-☆


良かったらパソコンの前に集合して


ひーたちを生放送でお楽しみ下さいなぁ♪


ょろちくでっすヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-16 13:15
    2008年 10月 15日
っぃに…♪
今日なんと嬉しすぎるぉしらせがぁ~~~


ひーの女子高の親友のぉ友達から


今朝赤ちゃんがぅまれましたぁ~~~


との連絡がぁりまちたo(^▽^)o


キャーすごいよっ


ワィワィ一緒にはしゃいでいた子がママですよぉ~


信じられんわぁ~~~ぉどろきぃ~(^O^)/


めっちゃ嬉しいお知らせで


なんだかぁさから



ニコニコっヾ(≧∇≦*)ゝ



明後日ぁいに行こうとぉもってるんだぁ(*^-^)b


楽しみすぎるぅ~(*^ー^)ノ


まだ名前は考え中の


小さな小さなかゎいぃ男の子らしいよぉ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-15 16:44
    2008年 10月 13日
これ毎日食べてる~
a0088306_1532027.jpg

ずっとァゴがパキパキぃうので


ガムは食べてなかったのぉ~


でも最近


これっ


にハマりだしたぞよっ


あっ!


パコと魔法の絵本に影響されすぎて


言葉の終わりが『ぞよっ』になっちゃった…ヮラ


このガムなかなかぁじがすぐなくならないから


ぉいちぃ~~のぉ~~~('-^*)/


そして


さっき話した



映画『パコと魔法の絵本』


スッゴい楽しかったよ☆☆☆


笑いぁり涙ぁりのなんとも新感覚な映画で


2回目みにいきたくなっちゃった~


パコもかわいいしオススメだよっ(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-13 15:03
    2008年 10月 13日
☆有線☆ですたわぁ~ぃ(=^▽^=)
a0088306_14483788.jpg

9日はずぅ~と15才からぉ世話になってる


ラジオのぉ仕事でちた~~~♪


なんとっ


ァヴィラスペシャルで


ゎたくし上杉弘美がMCをさせていただきましたぁ~


(=^▽^=)ヮラ


みんにゃに迷惑かけないように


ちゃ~んと


読んで読んで読んで


ハイ



本番~



やっぱりやりますよねっ


カミカミ


1回………


2回……………


?…


でもMCはこれで3・4回目くらいなのでなれてきたぞっ


もっともっとぉ勉強しなきゃなぁ~o(^▽^)oムフッフッノォーフゥー


こぅちゃんに井上りさちゃんに初登場だったまきはらぁこちゃん


ホワホワ系メンバーだったから


なかなかツッコミどころがぁる内容になってると思うので


11月3日から放送されとのことなので


ぜひっ


きいてみてくらたいなぁ~~~~~(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-13 14:48
    2008年 10月 13日
ぁりがとぅo(^-^)o
a0088306_14363185.jpg

a0088306_14363179.jpg

この前の特番みてくれてぁりがろぉでちたo(^▽^)o


実はひーだけが耳にチュートリアルさんの声がきこえる


マイクをつけてまして


大道ちゃんとこぅちゃんにコッソリ伝えていたのでちたぁ~(=^▽^=)


ォモシロイのに笑わないようにするのが


なんとも我慢我慢でしたねっ


ハイッ



ひーはドロだらけのOLさん役♪


なんとなく決まったらしいのですが…


決まった時


体からドジな所がにじみ出てるのかと心配したけど


違ったみたい♪





テレビを見てくれたみんにゃわざわざコメントくれたみんにゃ~~~


本当に本当にぁりがとぅ(*^_^*)


これからも色々なぉ仕事頑張るから応援ょろちくでっす(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-13 14:36
    2008年 10月 10日
21時から見てくらたいなぁっ♪
a0088306_2027136.jpg

☆TBS人生最大のサプライズプロポーズ大作戦!☆



OA日今日10月10日となってぉりますぅ~~~



ぁと数10分後



21時から22時48分まで


ぜひっ



大道ちゃんとこぅちゃんとでてぃるので


みてくださぁ~~~ぃ☆


ょろちくでっす(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-10 20:27