ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2008年 10月 31日
暗くなるの早いねっ☆彡
今日はおとなしく帰ってきちゃった(^O^)/


そして


ラッキーといまお散歩してるのっ(*^-^)b



ラッキー


もぅ11才なんだけど


最近声のでが弱くなってて


めちゃくちゃ心配Y(>_<、)Y



でも一緒にぉ散歩行くと


嬉しそうにはしゃいで


よぉ~~~~ぃドンッ!!


ってかけっこまでする元気さぁ♪


かわぃいなぁ~


ラッキー



冬はあったかそうねっ(=^▽^=)


モコモコしてるからっ


昔からコロっコロっモコモコはかわらず♪(*'-^)-☆



冬用にまた毛布買ってぁげなきゃ~(*^_^*)


見た目はあったかそうだけど、


部屋に入れるとストーブを取り合いっこするくらい寒がりっ子なんだぁ~~~



オスちゃんだけどひーの趣味でピンクの毛布にする予定(#^-^#)ゥフッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-31 19:12
    2008年 10月 31日
ランチ(^O^)/
a0088306_1433581.jpg

ダイエット…成功しなそうな上杉ひぃ~ろぉ~みぃ~ですo(^▽^)o


今日はりぇぽんのぉうちに朝からぉじゃまちて


ぉ仕事までランチをお外ですませて


ペットショップ覗いて~


かわゅすぎるわんちゃん達に癒されて


今バスを利用しようかと


バス停にたってぉりますヾ( ´ー`)


なんじゃかなぁ~


最近元気は元気なんですけど寒いせいか何なのかイマイチなひー…


買い物でもしにフラフラ出歩こうとっ


今日は新宿に行こうかな?


あっ!乾燥肌気になるし~


皮膚科も行かなきゃ~


とりまえず、


やりたいことすませて


明日のSUGOのレースに備えたいと思います☆☆☆


寒すぎる…


この秋の季節って



なんの上着きたらいいのきゃな? わからんすぎるぅ~


パーカーじゃ肌寒いかも(ノ_・。)


出るときりぇぽんと悩んじゃった\(゜□゜)/ハテッ?


暖かい季節よぉ~


はぁ~やくこいっ♪ヮラ


明日久々にっ


レース行きますっ♪(*'-^)-☆


みんにゃ仲良ししてくだたいねっ(*^_^*)


それではぁ~



(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-31 14:33
    2008年 10月 29日
ぁりがとぅ☆
a0088306_1401463.jpg

月曜日はぉ仕事でチャット遅れちゃってごめんなしゃい(´・ω・`)


30分短いチャットでちたがすっごくたくしゃんのみんにゃが遊び来てくれて


楽しい時間じゃったよぉ~~~(=^▽^=)


しかも二十歳最後とか…


ちょいっとさみちすぎるですぅ~(ノ_・。)


次ぉあいする時は



嫌でも!21才ねっ(*^-^)b



はやっヾ( ´ー`)
早すぎるよぉ~~~


精神年齢はまったくぉいつかず、一桁なのに…


本当に困りますぅ~~~(ノ_・。)


あっ(^O^)/


最近ねっ


久々にダイエットをしようかと~


スープご飯にハマってるの(*^ー^)ノ


頑張らないとぷよぷよになってきてるから


運動とかストレッチとかマッサージしなきゃ~~~


今ジムに通うか新しい自転車を買って運動するか悩み中…


1日2日のレースまでにがんばるぞっ♪


まぁ後数日じゃ結果はでないかな?



ひーにはダイエット目標があって


たけのこの里のクッキークリームのお菓子をたっくさん


食べれるくらいになるのが目標なんだっ


最近でたお菓子…



ぉいちぃからオススメだよ(^O^)


コンビニさんでうってるのだo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-29 14:00
    2008年 10月 25日
プリティーすぎるっ♪っ
a0088306_128059.jpg

ルンルンっとこの前


フラフラしていたら


なんじゃこりゃ~~~発見(^O^)/



こんなふうにぉ部屋に飾れるくらいかゎいい靴ぁつめたいねっ


てパンプスを


思わず


りぇぽんとパシャリっ


(#^-^#)撮っちゃった☆☆☆


眺めてるだけで幸せになる(=^▽^=)


女の子って楽しいなぁ~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-25 12:08
    2008年 10月 25日
かゎいい女の子が初登場でちた♪
a0088306_1211198.jpg

一昨日は有線のぉ仕事してきたよっ(^O^)/


久しぶりに森ちゃんに今回有線初登場だった内田菜月ちゃんにあったんだぁ~~~


そしてバナナダイエットしてるのかハテナの?


浜コウこと浜田コウちゃんと一緒だったんだなぁ~~~☆ヮラ


女の子4人も集まるとガールズトークで盛り上がっちゃうんだなぁ~♪(*'-^)-☆



内田菜月ちゃん前にアバンイベントであったときよりも身長がのびていて


うらやましいなぁ~~~♪中学生のワカワカパワーをなんだか感じまちた(*^ー^)ノテヘッ


でも~不思議な事にひーの弟さん同い年ながらワカワカパワーを感じませんが…


どちてなんでしょうか?ヮラ


さっきもゴロゴロ友達とパソコンをいじったりゲームしたり


ピチピチの中学生にはみえにゃいなぁ(・ω・)?ハテッ



今回もひーがMCを担当させていただきまちた~


ぜひっ


きいてほしいなぁ~~~(*^ー^)ノ


またオンエア日告知しゅるので


お楽しみにぃ~~~しててねっ('-^*)/


写メは顔を横にするか


または


パソコンを横にするか


携帯を横にしてみてねっ☆☆☆


なっちと浜コウがたてにしゅるときれちゃうからっ


お願いしまぁ~す(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-25 12:01
    2008年 10月 24日
おねぇちゃんと(^O^)/
a0088306_11504257.jpg

a0088306_11504287.jpg

a0088306_11504293.jpg

10月22日はママのhappybirthday♪


朝から渋谷におねぇちゃんと行って


ママへのプレゼント探ししたんだぁ~


候補は靴かバック…


悩んだ結果



靴になったんだけれども~


選ぶのに


3時間くらいかかってフラフラしちゃった(=^▽^=)ヮラ


自分も欲しくなって


ブーツにパンプスちらちら見てたら


おねぇちゃんに


真剣にママの選んでよっ!て


言われちゃった~\(゜□゜)/


ごめんねおねぇちゃん(´∀`)


でもおねぇちゃんもちゃっかりみてたのひーはみてたぞっ☆彡ゥフッ



結局デッカイ方のマルイさんで発見(*^ー^)ノ


かわゅいのが見つかって本当に良かったぁ~っておもちゃった(≧▽≦)ゞ


帰ったら



ママとパパがぉデートに行ってるぁいだに


ゎたくちひーとおねぇちゃんでお肉屋さんで買ってきたぉ肉でハンバーグ作って


ケーキ用意して



ママ達の帰宅後にパーティーしたんだっ☆☆☆


楽しかったなぁ♪(*'-^)-☆


あっ言ってたワンピースだよっ


みえにゃいかにゃ??


すっごいヒット商品(#^-^#)


ワンピースって女の子って感じで


大好きだよぉ三 (/ ^^)/


またどこかで着たら全体をアップするねっ(*^_^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-24 11:50
    2008年 10月 24日
フリークライミング♪
a0088306_2223360.jpg

一昨日は初体験をまたまたしてきまちた~♪


ヤバいっ


めちゃくちゃ楽しかったo(^▽^)o


カンコウヒーサワーがチンパンジーに変身してる姿


ぜひっ


スカイパーフェクTV!エンタ371『カンコウヒーサワー丸出し』をチェックしてご覧くらさぃ(=^▽^=)ヮラ


ひー高いところ大好きだから


かなり苦手な体を動かす運動系もがんばれたぞっ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-24 02:22
    2008年 10月 21日
カンコウヒーサワーまるだし(#^-^#)
a0088306_1425267.jpg

今日はカンコウヒーサワーの収録('-^*)/


めちゃ楽しみ~



またまたぁらたな事にチャレンジャーするのだぁ~ヮラ



ヒーできるかにゃ?


不安もぁりつつ



今買ってきたキティーちゃんの靴下と


ぉやちゅのぷっちょ持って


待ち合わせ場所まで行ってくるぅ(=^▽^=)


がんばるぞっ☆☆☆


今日は昨日買った



すっごいかわぃくて気に入ったワンピース着てきたから


のせるねヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-21 14:25
    2008年 10月 20日
ぁりがとぅ♪
a0088306_15415884.jpg

a0088306_15415883.jpg

昨日は大阪撮影会(^O^)/


遊びにきてくれて本当に1日楽しかったんだなぁ~~~


ぁりがとぅございまちた♪


野外から室内と笑いすぎて顔の筋肉毎回いたくなっちゃう


大阪



とってもにぎやかで大好きだよぉ~~~(=^▽^=)


帰りに一番の誕生日を祝ってもらって


ひろみめちゃくちゃうれちかったよぉ~♪


☆☆☆☆☆ぁりがろぉ~☆☆☆☆☆


ひろみねっ



てっきり浜コウが29日誕生日だったので


びっくりサプライズでぉ祝いするのかと思っていたら…


自分じゃったあの瞬間!?


えっ?



かんちゃんと2人で勘違いしてて~


顔押さえて


コウちゃんが片付けして出てきたら


びっくりするんだろなぁ~~~


と思って笑っていたら


みんにゃが


happybirthdayのぉうた歌って


名前のところになったとき


ヒーたんって言ってくれたぁの瞬間


えっ?あらっ??



コウちゃんじゃなかったの(・ω・)?


って頭の中が普段から真っ白なのに何にもなくなっちゃうくらい透明になっちゃって


驚いちゃった~~~\(゜□゜)/


なんでぇ~~~(//▽//)



ヒーが完全にサプライズしてもらっちゃって


嬉しくてうれちくて


固まっちゃったよぉ(#^-^#)サプライズ最高っ♪


一言の時も


まだ自分がぉ祝いしてもらってることに驚いて


頭がまわらなかったので


ここで



もう一度言わせてください(^-^)/


みんにゃ昨日は本当に夜遅くまで残って


かわゅいケーキまで用意してヒーたんの7歳誕生日を祝ってくれてぁりがちょございまちた(^ε^)♪パチパチパチ


ヒーってめちゃ幸せものだわぁ~て本当に感じたのっ(*^_^*)


レースをはじめて早くも約3年…


大阪にもたくしゃん行って


みんにゃと仲良しなって楽しい日を過ごしてきたよねっ



みんにゃの元気いっぱいの楽しい撮影会に


まいどまいどヒーが元気をいただいてる気がしゅるよ~(*^ー^)


大阪にきてくれるみんにゃみたいにまわりの人を元気いっぱいにできるように


ヒーももっともっとぉ仕事頑張って


良い感じぃ~に日々成長できていけたらいいなぁと思っている~~~のでっすヾ(≧∇≦*)ゝ


もぅスキップできないひーが


スキップしたくなっちゃうくらい


ルンルンっになりまちた~~~ヮラ


まぁできるようにはなりまちぇんが…気にしませんっ(b^-゜)ニヒッ


これからもどこまでボケをするんですか?と思われちゃうくらいのゎたくち


ヒーとずっと仲良しでぃてくだちゃいねっ三 (/ ^^)/


(^O^)/



ぉやちゅにプレゼントもぁりがとぅでちたo(^-^)o


ぉいちくいただきますァンド大切に使わせてもらいま~す☆彡


それでは今日から月曜日っ


楽しい1日をすごしまじょ~~~~~~~~\(〇^U^〇)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-20 15:41
    2008年 10月 19日
髪きっちゃった(^O^)/
a0088306_315170.jpg

a0088306_315232.jpg

ぉひろめ~~~


今日はボムひーでちた


どうだったかにゃ???


名古屋撮影会めっちゃ楽しかった~~~


かなぁ~り


たくしゃんの方が遊びに来てくれて


うれちかったよぉ('-^*)/


かまってくれてぁりがとぅo(^▽^)o


明日は大阪撮影会♪


明日もよろちくでっす(*^-^)b


晴れると良いなぁ~


髪の毛は切ってないよっ☆☆☆


切りたいなぁ~と思ってるだけっ(=^▽^=)


切らないけどねっ


もぅこんな時間だぁ…



ねんねしなきゃ~



ぉやちゅみなたい(*v_v*)zzZ


明日も今日みたいにhappyな1日になりますようにっ(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-10-19 03:01


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧