ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
    2008年 09月 09日
風邪だっしゅつ(^O^)/
a0088306_2056261.jpg

a0088306_2056235.jpg

ふぅ~~~


1日で治りましたよっ♪


ぉ風邪(*v_v*)zzZ



やっぱりパブロンと睡眠ってすごいねっ☆☆☆


レース行く前から微熱続きだったのですが


只今回復したぞぉ~~~~~~v(=^▽^=)イェィ♪





昨日の夜は



ひーたんチャットビに遊びにきてくれてぁりがろぉでちたヾ(≧∇≦*)ゝ


みんにゃとぉ話すると楽しくて



風邪のことなんてすっかり忘れちゃうんだぁ~~~(#^-^#)


またお話しようねっ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-09 20:56
    2008年 09月 08日
きびだんごの町☆
a0088306_16214777.jpg

a0088306_16214734.jpg

a0088306_16214763.jpg

岡山から帰ってきたよぉ~~~♪


東京もなかなか暑いねっ


岡山は


2日間とぃうあっとぃう間の滞在でちたが


楽しかったなぁ~~~


レース場へ足を運んで遊びにきてくれたみんにゃ


ぁりがろぉございまちた(*^ー^)ノ


あちゅあちゅだったけど体調大丈夫ですかね?!


みんにゃ焼けちゃって腕とか鼻のてっぺんとかヒリヒリして痛そうだったなぁ(´∀`)


今回エンドレスは



1号車は3位表彰台にあがることができました☆☆☆



13号車は残念な結果でしたが



次のレースでまた良い結果がみれると思うので


次回もエンドレス・レディと一緒に応援よろしくお願いしまぁ~す♪


ぁと残りすくないS耐のレースですが



たくさん良い思い出つくりましょっ♪




写メはレナたんとサクラちゃんをみてないすきに


撮っちゃった~~~(=^▽^=)うふっふっ


2人とも後ろむきだけど


どっちがどっちか分かるかな?o(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-08 16:21
    2008年 09月 08日
今日のひーたん☆☆☆
a0088306_16151195.jpg

a0088306_16151121.jpg

ぁりがとぅ岡山では白桃に写真にケーキなどなど


本当にぃつもうれちいですo(^▽^)o



じゃーん



みんにゃとの写真♪


全部写真きれぃに撮ってもらえてルンルン~~~♪(*'-^)-☆


お部屋に写真たてでもかってこようかにゃって思ってまぁ~すぅ\(^_^)/


今日はねっ



夜20時から23時までチャットビさんがありまぁ~~~す(^O^)


みんにゃぜひ遊びにきてくらたいなぁ~


ひーとのんびりぃ~お話しましょう(*^ー^)ノ


ょろちくお願いしまぁ~す(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-08 16:15
    2008年 09月 08日
岡山でのぉふろ(^O^)/
a0088306_15584959.jpg

a0088306_15585091.jpg

岡山ではサクラちゃんとねんねしたんだぁ~~~♪


本当になかよぴ~



めっちゃ~


性格があうぅ~~~


ひー寂しがり屋だから一緒に夜ねんねしよぅ


って言ったら


優しいサクラちゃんは


すんなり


『全然いいよぉ~☆』


って言ってくれたのぉ(*^_^*)


2日間あっとぃう間だったけどすごくたのしかったなぁヾ(≧∇≦*)ゝ


またまたもっと仲良しなっちゃったよ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-08 15:58
    2008年 09月 06日
すいまちぇん…
a0088306_9482536.jpg

間違えたぁ~~~


ごめんなさぃ…


ひー今日から岡山のレースに行くんでちた(ノ_・。)


やってしまったぁ~~~


頭の中は岡山に行くこと知ってたのに


勝手に大分に行く気になってまちた…


ママにパパにお姉ちゃんに弟にラッキーに友達に


ブログに九州いきまぁ~すなんてかきながら


今みんにゃに教えてもらってしりまちた(((゜д゜;)))


もぉ~~~岡山は九州じゃないよっ!


みんにゃ間違えないようにねっ


ひー


家族にぉみやげ明太子にラーメンにするはずが…


岡山だと



白桃にきびだんごだねっ♪


あはっはっはっ



こんなこともたまにはぁるぁる(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-06 09:48
    2008年 09月 06日
明日から☆
a0088306_0333944.jpg

a0088306_0334070.jpg

ゎたくし上杉弘美さん明日から九州ですo(^▽^)o


マネージャーさんが海外に行ってぃたため


伝え遅れで



昨日知りましたヾ( ´ー`)



ごめんなさい遅い告知になっちゃって…


明日から急遽行くことになったので遊びに行くみんにゃ



ぜひひーと仲良ししてくらたいなぁ☆彡


ょろちくでぇ~~~しゅ三 (/ ^^)/



起きれなくなっちゃうのでそろそろねんねしまぁ~す☆☆☆


写メは昨日の有線のぉ仕事の時のだよっ(^O^)/


みんにゃと仲良しなれて楽しかったよぉ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-06 00:33
    2008年 09月 06日
自由人♪
a0088306_0131031.jpg

a0088306_0131055.jpg

なんとぉ~~~自由が丘にはじめて行ってきたよ♪


すごいかわゆぃ雑貨がいっぱぁ~ぃあったの('-^*)/


ちょいちょいお買い物☆☆☆


なんだか



雰囲気を


一言でぃうと


大人っ=^▽^=)ヮラ


新宿やぁ~原宿やぁ~渋谷やぁ~代官山とは


なんか違う感じの場所でちた☆


うぅ~ん


まだ行ったことない所がたくさんぁるんだなぁ~って思っちゃった~~~(=^▽^=)


これまた


贅沢に


ゴディバの飲み物飲んじゃって


フラフラしてきまちたよぉ~ん(*^-^)b


ぉあじは


本当にぅまぁ~ぅまぁ~~~


ベリーグッチョすぎて


友達と感動☆彡


とりあえず歩き疲れたなぁ~


足のここ痛いのぉ(ノ_・。)


明日には治るようにお風呂でものんびり入ってくるぅ~~~んるぅ~~~~~ん(σ・∀・)σ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-06 00:13
    2008年 09月 03日
わっせわっせ(^O^)/
a0088306_21145875.jpg

今日はぉ歌の発表会の予行練習にいってきたよぉ~~~♪


うがぁ~


思うように声がでない…(((゜д゜;)))


がんばねばぁ~~~(*v_v*)


今日から猛特訓だわぁ♪


そうだっ


今パパとラッキーと3人でランニングゥーちてきたの('-^*)/


パパの運動不足の体を


バッチリ健康にするために


娘ひーとぁいぼぅラッキーは


一緒についてったのねぇ~ん


今日ぁちゅ~ぃ(^^;)


ひーも運動不足だから運動は良いけど


50分はなかなか辛かった…ヮラ


ひーも甘いもんばっかりじゃなくて栄養ぁるもの食べて


早寝早起きして


健康になろぉ~☆☆☆


とぃうことでたまぁ~に


パパについて行くことになったひーとラッキーですが


ラッキーかなり迷惑そうですけど…


パパが毎朝毎晩


つれていくから


ラッキーなれたみたいで


繋がれてなくても


テクテク


パパをぉいかけてまちた(#^-^#)


ラッキー優しい子(*^_^*)


さてとっお掃除してぉ風呂へ行ってきまぁ~す(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-03 21:14
    2008年 09月 01日
たこさま♪
a0088306_17233147.jpg

a0088306_17233295.jpg

ひーのぉうちはたこ焼きにお好み焼きを

夜ご飯に食べるんだ('-^*)/


パパとどっちがうまくつくれるか対決


さぁ~どっちがうまいかは


家族のお腹にあっとぃうまに入ってしまい


写メとれず…ヮラ



じゃんねんY(>_<、)Y



ひーねっ



前髪


多めパッツンにして髪暗くちてみまちた~


今回はなかなかみんにゃに好評(=^▽^=)

あざぁ~~~すっ(b^-゜)


うれちいなぁ(*^ー^)ノ


さてっ


朝からなんも食べてないしとんかつ屋さんに行ってくるさぁ~~~☆


そうだっ(・ω・)/


さすがひーのママっと思ったママォモローなエピソード↓↓↓


たこ焼きを準備してぃるママは


ルンルン♪


ひー『どしたの?なんかいいことあったの?!』


ママ『ぅん♪』



ひー『なぁ~にぃ?』


ママ『じゃ~ん』(得意げに千切りをみてっみてって)



ひー『キャベツの千切りがどしたの?』


ママ『かなりうまくないo(^-^)o上手すぎるぅ~』


ひー『なんじゃそりゃそりゃ~ヮラ かなり上手いけど…ママ…何年主婦してるのっ?』


ママ『かなりながいよぉ~』


だってさぁ\(゜□゜)/


さすがママさま不思議なことを言いだす


おもしろいわぁ~と思っちゃった(*^ー^)ノ


ママは料理上手だし毎日ぉいちくてご飯が楽しみだよ~


おもちろぃママに毎日感謝だね(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-01 17:23