ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
    2008年 09月 16日
あぁ~そぅいうこと?
今大道ちゃんとしゃべってて


フッと気づいた…


赤坂って


坂が多いから坂って名前に入ってるのかな?!


と疑問に思ったの


どうなんじゃろぅ?

どぅ思う??



うわぁ~サカサカサカスだぁ~~~



………?ひー………



完全に間違えてた



赤坂サカスだった(((゜д゜;)))苦ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-16 13:22
    2008年 09月 16日
朝からロケ♪
a0088306_12572664.jpg

おぉ~


ハーゲンダッツのクリスピー抹茶


めっちゃ


ぉいちぃ~~~(^-^)ノ


朝っぱらから一口目はァイス…


どんだけかな??ヮラ


でもそのぁと


ちゃ~んとご飯食べたよっ☆


只今ロケバスの中で待機中('-^*)/


今日は何の撮影でしょうか?


告知OKでたら


お話するのでお楽しみにぃ~~~(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-16 12:57
    2008年 09月 16日
昨日♪
a0088306_1246288.jpg

昨日は撮影会にきてくれてぁりがとぅござぃまち~たぁ~~~

すっごく楽しくて


1日を満喫しまちたぁ~~~~~♪


遊びにかけつけてくれた


みにゃさま


本当にぁりがろぉ☆☆☆


沢山のぉみやげもうれちかったよぉ~(=^▽^=)


いただきまぁ~す('-^*)/


使わせていただきまぁ~すっ(*^ー^)ノ


写真はじっくり見させていただきまぁ~すねっo(^-^)o


そして今月はなんと


東京撮影会が2回ぁりまちて


9月27日に澤井れなちゃんと小川理子ちゃんと3人で


やるのでぜひっ


遊びにきてくらたいっ(b^-゜)


昨日遊びにきたよっ

昨日は行けなかったよっ


ちょっと興味ぁるよっ


とぃうみんにゃ~


お待ちしちょりまぁ~すので(*^_^*)


ょろちくでしゅっ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-16 12:46
    2008年 09月 15日
みんにゃ~起きて♪
a0088306_9122313.jpg

ごめんにゃしゃい…


撮影会告知遅くなりすぎちゃいまちたよね(((゜д゜;)))


みんにゃ~~~


お台場の潮風公園ァンド高田馬場にあちゅまれぇ~


今日はひー達の撮影会すいてぃるようでちゅよっ


のんびりぉはなししたり


ゆっくり撮影会楽しみたいみんにゃ~きてくらたぁ~ぃ☆☆☆


ぜひぜひ待っとります(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-15 09:12
    2008年 09月 15日
撮影会だっ(^O^)/
なんとぉ~~~今日はひーたんと好恵ちゃんがペアで撮影会やるんだぁ(=^▽^=)

知っててくれてますか?


今日お休みだよってみんにゃ


ぜひひー達の撮影会遊びにきてくらたいなぁ☆☆☆


初ペア\(^_^)/同い年なんだよねっ♪(*'-^)-☆


みんにゃ仲良ししてくらたいっ


ょろちくでっす(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-15 07:17
    2008年 09月 14日
ぁりがとぅ(^O^)/
a0088306_12193163.jpg

優しぃ応援コメントぁりがろぉでちた♪

かなりみんにゃに支えられたぁ~


ぉ歌は少し間違えた部分あったけど


勝手に妄想で歌をつくったので


ちゃ~んと歌えまちた(=^▽^=)


先生から止まるのはなしだよぉ


と言われてたので


かなり頑張ったよぉ~\(゜□゜)/


終わったぁと


周りのみんにゃが褒めてくれて


自分ではどぅきこえてたか分からないけど…


舞台で1人で唄うってぃう


良い経験ができて


また1つずつ度胸がついたかなぁ~と思ぅひーでちた☆


ほぉ~


一番苦手とされる歌を人前でうたうなんて


本当に変わったなぁ~ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-14 12:19
    2008年 09月 13日
お絵かき☆
a0088306_1148668.jpg

a0088306_1148634.jpg

みんにゃがまわりで緊張していますヾ( ´ー`)


確かに~


分かるわぁ~~~



でも眠気に負けそう…ヮラ


なのでのどにいい飲み物いただいて


のんじょるよぉ~~~♪


昨日早く寝れば良かったなぁ(*v_v*)zzZ


寝不足かもぉ~~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-13 11:48
    2008年 09月 13日
今は本番まで自分の世界♪
a0088306_10541556.jpg

カメラマンさんが写真を撮ってくれまちた☆☆☆


ひーは一番てなんだよぉ~


もぅリハーサルは終わって


ぁとはみんにゃのぉ歌をきいてるよ(*^-^)b


すごくキレイな声で癒されとりまぁ~~~~~~す♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-13 10:54
    2008年 09月 13日
ゲネプロ(・ω・)/
a0088306_10102810.jpg

a0088306_10102852.jpg

今日はぉ歌の発表会('-^*)/


バッチリか分からないけど


笑顔で歌うたってきまぁ~~~す♪


ママが作ってくれたパン食べてファイト(*^-^)b


化粧は舞台の為ちょいと濃いめ…


ふぅ~


落ち着かない\(゜□゜)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-13 10:10
    2008年 09月 12日
ぉちゃ('-^*)/
a0088306_17594652.jpg

ひーはぉちゃタイムがだぁ~い好き♪


すぐスタバの抹茶フラペチーノをたのみますo(^▽^)o


そしてチョコスコーンにホイップ☆


いかにも女の子好きそうでしょ(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-12 17:59