ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
    2008年 09月 27日
野外♪
a0088306_1422387.jpg

ぁりがちょ~~~


みんにゃが遊びにきてくれてうれちかったよぉ~o(^▽^)o


あっとぃう間の時間だったけど


キャッキャッ楽しかったよぉ~~~(=^▽^=)


また良かったら


ぉ昼ご飯したら


高田馬場に集合しましょ~~~(*^ー^)ノ


秋の蚊に刺されちゃったみんにゃはムヒぬりぬりしてねっ


れなちゃんとリコさまめっちゃ真っ赤になってはれちゃってるから…


でわぁ~


ぉ待ちしとりまっす☆☆☆


大好きな安室ちゃんの曲聴いて少しねんねしまぁ~す(^-^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-27 14:02
    2008年 09月 27日
珍しく(^O^)/
a0088306_9114836.jpg

a0088306_9114867.jpg

帽子かぶって撮影しようかなぁ~~~


考え中…


でも夜自分でつくった


リボンもつけたいなぁ~


どっちにしようかな???ヮラ


悩むなぁ~


最近大きいリボン流行り


だよねっ?!


悩むなぁ~~~ヾ( ´ー`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-27 09:11
    2008年 09月 27日
今日('-^*)/
a0088306_751089.jpg

告知遅くなっちゃいまちたが


結構前にお知らせしていた


東京撮影会が今日ぁりまぁ~しゅ♪


れなちゃんとリコさまと一緒だよぉ(*^-^)b


今日はかなり秋を感じる朝だなぁ~


肌寒いから温かい格好して


ぜひぜひひー達の所へ


遊びにきてくらたいなぁ(=^▽^=)


来月10月は


東京撮影会がないので(ノ_・。)


今日ちょいとでもぉ時間あったら


ぁいにきてくれたらぅれちいなぁっ(*^ー^)ノ


ぉまちしとりまぁ~~~す☆☆☆





朝から髪の毛ァイロンしたら


サラサラロングヘアーの完成♪(*'-^)-☆ルンッ


あっそうだ…


雑誌の告知に明日の生放送の番組の告知しなきゃっ\(゜□゜)/


ぁとでちゃ~~~んと告知しゅるので待っててくらたい(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-27 07:50
    2008年 09月 25日
癒やし系☆
a0088306_14593912.jpg

a0088306_14593916.jpg

最近毎日何してるんですかねっ??


あっとぃう間に


パッと1日が終わって夜になっちゃう気がするのは


気のせいかな?!


ひー毎日楽しく過ごしてるけど


みんにゃは何してるぅ~~~?




最近ねっ


すっごくハマってぉります


ハーブティーがぁりまちて♪


いただきものなんでしゅが


めちゃくちゃ癒やし系の香りに優しいぁまさが


ナイスっo(^▽^)o


ねるねする前に飲んだり~


今日はミスドのドーナツとご一緒にぉやちゅといただきまちた(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-25 14:59
    2008年 09月 23日
じゃんっ☆
a0088306_2356120.jpg

ぁたらちぃ~~~


ラビジュールの冬用部屋着でごじゃりまぁ~す('-^*)/


ひーかなりぉ気にいりっ♪になられましたぁ~


色で迷ったけど


冬っぽく紺にちてみたのっ


内側がきもちくて



良いかんじぃ~なのだっ☆☆☆ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-23 23:56
    2008年 09月 21日
デザート☆
a0088306_11121238.jpg

a0088306_11121373.jpg

長野から毎年送られてくる


ぶどぅさん('-^*)/



あまぁうまぁ~~~o(^▽^)o


さてっ



今日はりぇぽんとぉデートなので


二粒おすそ分けって(=^▽^=)ヮラ






うっそぉ~


2ふさ?!


おすそ分けっ(*^ー^)ノ


長野のぉじちゃんとぉばちゃん


本当に毎年ぁりがろぉ~~~


ひーぶどぅだぁ~ぃ好きだからぅれちぃよぉ(*^_^*)ルンッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-21 11:12
    2008年 09月 21日
知ってるかぁ~ぃ!?
a0088306_110249.jpg

テレビでみかけた方絶対ぃるはず(^O^)/


叙々苑の



焼肉ライスバーガー♪


ぅちのママ食べたくてしょうがなかったらしく


パパとお買い物に行って買ってもらってたのっ


うわぁ~



テレビで見たとおり………ヮラ


ぉ味は



ぉ肉が甘ダレで味付けされてぃるのか甘くてぉいちかったよぉ~


ママはキムチをはさんで食べてたけどそれもぉいちかったぁ(*^-^)b


さぁ~て



出掛けてくるねっ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-21 11:00
    2008年 09月 20日
人生はつ(^O^)/
a0088306_1351946.jpg

(^O^)18日ひーさまの1日♪



この日は朝早くから渋谷集合でカンコウヒーサワー


またまたすごい体験をぉ仕事でしてきちゃった~~~(=^▽^=)


おぉ~言いたいけど


まだ言えにゃいの…(ノ_・。)


ひーがここで言ってしまったら(((゜д゜;)))


かんちゃんこぅちゃんれなちゃんに


またひーたんっ!て怒られちゃうから


告知OKまで


お楽しみにぃ~~~しててくらしゃい(*^ー^)ノ


なんだか


最近のぉ仕事の写メたまるいっぽぅで


なかなかブログにのせていいよぉ~っとOKがでないので


ぉ知らせするまで


ちょこちょこチェックしてくらたいねっ(#^-^#)


ょろちくお願いされてくぅ~らさぁ~ぃ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-20 13:51
    2008年 09月 20日
19日☆夜☆
a0088306_13223238.jpg

なんだか~~~


やる事が多くてバタバタな毎日ですなぁ~(^O^)/ヮラ


やることがスロリーなひーには時間が足らないでっすヾ( ´ー`)


もっと早く動けるようにならないかにゃ…ヮラ


でものんびりコツコツやればいっかぁ~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-20 13:22
    2008年 09月 20日
アニメっ(^O^)/
a0088306_13205215.jpg

昨日夕方テレビつけたら


大好きなァンパンマンがちょうどょく


はじまったのぉ~~~('-^*)/


ラッキーって思って見ちゃったo(^▽^)o


ァンパンマンってお話しがかわぃぃからだぁ~~~ぃ好きなんだよねっ☆


最近のアニメ闘う系とか


多ぃからひーはまるちゃんとかサザエさんとかァンパンマンとかのが好きなんだなぁっ(*^_^*)


ぁんまりテレビつけないのに


つけた瞬間ァンパンマンがはじまって


子供かぁ~


ってくらいテンション上がっちゃった☆ヮラ


まだ子供なのかしらぁ?!(´∀`)ハテッ??
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-20 13:20