ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
    2008年 08月 30日
最近(^O^)/
a0088306_16362912.jpg

a0088306_16362973.jpg

昨日も大道ちゃんと一緒でちたぁ~~~♪


最近めっちゃなかよち☆☆☆


ァバ道みてくれたみんにゃぁりがとぅo(^▽^)o


みれなかったみんにゃもごめんね


ひーの告知が遅かったからだねっ(ノ_・。)


反省ちてます…


また次ぁる時は早めにぃうので


ぉ楽しみにしとってくらたいっ♪


今日は朝早く渋谷にいまちたが


ぉ空が…


綺麗だけど


夕方のぉ空だったの…


地球大丈夫かにゃ?


大道ちゃんとブツブツそれについて話したの


毎日雨に雷もひどいし


なんかおかしくない?


本当に



地震とかもくるのかな(((゜д゜;)))



心配で心配で



にゃんだか恐いよねっY(>_<、)Y


みんにゃ雨とかで夕方とか足元悪いし


車とかとか色々気をつけてくらたいねっ☆彡



あっ


ぉはなち変わりまちてぇ~


今日もポニーテール


髪の毛がかなりのびたから


髪の毛結ぶのにハマり中


今日もはりきって



ぉ歌の練習いってきまぁ~~~す(=^▽^=)


それでは


いってくるさぁ



ばぁーばぁーぃ(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-30 16:36
    2008年 08月 28日
ァバ道(^O^)/
a0088306_2250108.jpg

今日わたくしひーは

ァバ道にぉじゃまさせていただきまぁ~~~す(=^▽^=)


ぉりりんさんに大道ちゃんとひーだよ☆

よかったら


今からダッシュで帰宅して


パソコンの前に座って


ポチッとスイッチつけて


みてねぇ~~~♪(*'-^)-☆


みてメールくれたらまたまたぅれちぃなぁ~~~~~お待ちしとりましゅ(^ε^)♪


ょろちくでしゅ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-28 22:50
    2008年 08月 28日
ニンニンッ♪
a0088306_22419.jpg

a0088306_22498.jpg

渋谷にニンニンッがあらわれたぁ~~~

最初本物の人間かと思うくらい


上出来なニンニンッさんだからぁ~


渋谷で探して写メ撮ってね♪


遅くなっちゃいましたが


チャットビきてくれてぁりがとぅでちた♪


とってもたのちかったです(*^-^)


また9月もぁりましゅので遊びにきてくらたぁ~ぃよろちくでっす☆☆☆☆☆


ここでぉ知らせがなんこかぁりましゅっ


8月24日発売のスコラに心霊体験のぉ話をしてぃる


ひーアンドりぇぽんがのってぃるので


よかったらみてみてくらたいっo(^-^)o



26日発売の雑誌『エキサイティングMAX』


にカンコウヒーサワーがでていまぁ~す(=^▽^=)


チェックのほぅお願いしま~~~す(^-^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-28 02:02
    2008年 08月 25日
またやってしまった…(ノ_・。)
a0088306_17471338.jpg

今日もぁまり天気よくないですね…


でもこのみどりくんにのって渋谷にやってきたのだっ☆ヮラ


ひーは秋服をフラフラとみて


まわってまぁ~す


宿題しなきゃと思いつつ


ぁとちょっとぁとちょっとっと


時間は過ぎていく~

そろそろスタバに行ってやりますかぁ~(=^▽^=)


今日はねっ


20時からチャットビがぁるんです(*^ー^)ノ


こんな雨の日は早く帰ってきて


ひーとぉ話しましょうo(^▽^)o


よろちくお願いしまぁ~~~す♪





只今スタバに到着


大好きな抹茶フラペチーノ頼んだんだぁ~


受け取った瞬間…



ボトっ



あっ…



すいまちぇんY(>_<、)Y


落としちゃいまちた…


もっと集中して受け取ればよかったよぉ~


次回から気をつけますぅ(;_;)


こんなこと何度あったかな?


本当スタバさん


店員さん優しく笑顔で対応してくれてぁりがろぉございますだすぅ(|||_|||)


これからは絶対気をつけようヾ( ´ー`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-25 17:47
    2008年 08月 24日
今日は大切な日('-^*)/
a0088306_17255015.jpg

a0088306_1725511.jpg

今日はぁいけんラッキーの11ちゃいのhappybirthdayなのだっ☆☆☆


今パパとラッキーのプレゼントを買いにきてまぁ~した(=^▽^=)


ラッキー朝から食事豪華だけど


明日からドッグフード食べますかね?


食べないよ~~~



って顔していたので


ひーは



ラッキーのことを考えて半生ドッグフードに


ペディグリーのほねと


ラッキーちゃんが好きな豚のミミ?


本当にぉいちぃのかはワンちゃんしか


多分わかりましぇんが…買ってきまちた♪ヮラ


クッキーにドッグフードなら食べてみたことぁるけど


豚のぉ耳はさすがに

食べれないよ~(ノ_・。)


ラッキーどんなぁじするか


説明してよぉ~(*^ー^)ノ


あぁ~ラッキーが話せたらめっちゃ楽しそうなのに☆彡


今日はぁめだけどラッキーとのんびりすごします(^3^)-☆chu!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-24 17:25
    2008年 08月 24日
はまりまくりぃ~('-^*)/
a0088306_332544.jpg

どんだけ…


本当に最近はまりすぎの


フレッシュネスバーガーさん(*^-^)b


今日もいきまちた(=^▽^=)


ぅみゃ~


パンがフワッフワッで


絶対できたてで


パン好きにはたまりませんのぉ~(*^ー^)ノ


1人でも行けるところにも魅力を感じるひーでちた(*^_^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-24 03:32
    2008年 08月 23日
ラーメン(^O^)/
a0088306_1640036.jpg

昨日の夜ごはんのラーメン♪


ここさっぱりでかなりぉいちぃラーメンなんだぁ(^O^)/


4席にお外に3席しかない隠れ家な感じのラーメン屋さんでちたo(^▽^)o


お兄さんはめっちゃ売れてますよっ


とニコニコ笑っていました☆


ひー達が食べていると


通りすがりの数人の方が


ぉいしいですか?って聞いてきて


やばぃぉいしいでっす♪


と言うと


たちまち満員になって


またまたお兄さんニッコニコっ(=^▽^=)


また行きまぁ~す


さっぱりラーメン(#^-^#)ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-23 16:40
    2008年 08月 20日
カンパーィ♪
a0088306_1792611.jpg

モスバーガーのシェイクで乾杯o(^▽^)o

りぇぽんとこの前デートした時食べたのだっ☆


黒ごま…?


名前忘れちゃった(ノ_・。)


モスバーガー屋さんに行ったら分かるはずぅ~~~オススメです☆彡


ぉいちぃから良かったら食べてみてね('-^*)/


最近アイスとか冷たいものばっか食べてるから


新たなデザートにであえすぎる(=^▽^=)

そうだっ!


11日に出した写メの答えは↓↓↓



じゃか



じゃかじゃか




じゃかじゃかじゃか



じゃ~~~~~ん



答え『インベーダー』でちた(*^ー^)ノ


すごいわかった人もいてびっくり☆


かんちゃんとりぇぽんは最後まで


えぇ~~~って笑ってたから


みんにゃに分かってもらってひーうれちぃ(#^-^#)


ぁりがとう考えてくれたやさしぃみんにゃヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-20 17:09
    2008年 08月 18日
種類がこんなにも…
a0088306_8372737.jpg

a0088306_8372716.jpg

a0088306_8372738.jpg

温泉きもちかったぁ~~~♪


癒されて帰ってきちゃった


岩盤浴ってこんなにいっぱぃ種類がぁるみたい


知らなかったぁ~~~(*^ー^)ノ


1つ1つ香りとか部屋のぉんどが違って


いろんなのをたのしめちゃうんだなぁ~最高でちた☆



そして映画『ぽにょ』がどうしてもどうしても


みてみたくて行ってきたよ~~~o(^▽^)o


ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子~♪


友達は小さい子用につくってあってまぁ~まぁ~楽しかったって言ってまちた


けど


ひー的にはすっごぃ楽しくて崖のぅえに住みたくなっちゃったくらいなんだけどなぁ~~~ヮラ


かわいぃお話しでちたよ☆


眠いなぁ~今からぉ出かけ\(゜□゜)/

昨日は寒かったから今年の秋服デビューさせちゃいまちた♪


早いけど寒かったよね\(゜□゜)/秋を感じた…


今日も朝は涼しいけど昼間は暑くなるのかな?(=^▽^=)


いってきまぁ~す☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-18 08:37
    2008年 08月 15日
ひー家族の旅(^O^)/
a0088306_2215103.jpg

癒やしの旅にぃ~


今日はぃつも通ってる皮膚科にいって


そのぁと家族で近場温泉にきちゃった☆


o(^▽^)o


岩盤浴もあってみんなは部屋で休んでるのに


おねぇちゃんと入りきてます(*^ー^)ノ



あちゅいけどぉ肌の問題やぁ~


最近エアコンで体が冷えるせいか肩こりするので


治そうかと思ってるのだっ(*^ー^)ノ



疲れてないけど疲れをとる??



おねぇちゃんがひーに言ってきました 


確かに\(゜□゜)/


って分からないけど温泉に入ってすっきり~なってくるね☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-15 22:15