ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
    2008年 07月 11日
ポンちゃん('-^*)/
a0088306_192195.jpg

a0088306_192150.jpg

昨日はぁいぼうりぇポンと有線でちた('-^*)/

またチンプンカンプンなこと言って

みんにゃに笑われちゃったぁ~~~りぇポンがMCだとすっごぃいじられキャラになりますo(^▽^)o?

あらぁ~逆だと思ってたのに(ノ_・。)ヮラ

そしてそして最近ぁまり行けてなかったガンダムを

久しぶりなのにもかかわらず2回しかのらずに

帰ったよ(=^▽^=)


前回カード通さずかえったから

カードを通してみると………

でたぁ~~~


キタァー


スナイパーgetしまちたぁ♪

でもまだ乗りこなせないのでザクにぉ世話になりまちたとさっ☆

りぇポンとオソロのバックo(^-^)oどこでかったかな??

りぇポンがはいてるスカートもオソロでマルキューセールで買いまちたぁ~~~

本当に一緒にぃるぁいぼうちゃんです(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-11 19:02
    2008年 07月 10日
ァルバム作り(^O^)/
a0088306_15524245.jpg

a0088306_15524241.jpg

a0088306_15524253.jpg

今日は朝から高校の友達と集まって

結婚アンドbabyちゃんが誕生する仲良しの友達に

高校から今にかけてのァルバムをつくってプレゼントしようとぃうことで

高校の先生からのコメントもらいに行ったりしてきたよo(^▽^)o

ん~~~懐かしくて楽しいよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

高校生にもどりたいなぁ~って本当ぉもった☆彡

写真って振り返ると昔の話でもりぁがるよねっ☆☆ヮラ

笑える話

うわぁ~~~さすが高校生時代って思う話がたっくさんあって

いいねぇいいねぇ~ってなった(*^_^*)テヘッ

ァルバムの出来上がりが楽しみ(*^-^)b

ひーは今からりぇポンと有線だぁ~

さてっ仕事行ってきまぁ~~~~~~~す三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-10 15:52
    2008年 07月 09日
おそくなっちゃいまちた(;_;)
a0088306_22164577.jpg

月曜日チャットビに遊びにきてくれてぁりがろぉ☆

7月7日織り姫さまと彦星さまはであえたのか気になる

ひーですo(^▽^)o

おぉ~最近体の調子がぁんまりよくなくて

なんで~~~と感じる(ノ_・。)

ゆっくり休もうと今からもぅ寝ます☆

はやいねぇ~~~

はやすぎるねぇ~~~

ドーナツ食べて

ぉやぷみ(*v_v*)zzZ

ならびましたぁ~~~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-09 22:16
    2008年 07月 07日
みてちょ~('-^*)/
a0088306_1944419.jpg

a0088306_19444119.jpg

うわぁ~~~ひーが話した小さい水着…

完全に体にぴったりんちょだったo(^▽^)oヮラ

ヤングアニマル嵐さんに今ひらいてすぐにひーがのってるので

よかったらみてみてくだしゃいなぁ('-^*)/

むかぁ~~~しむかぁ~~~~~しの

グラビアの撮影とちがって最近の水着きたとき

ちっちゃいなぁ~って

感じたけど

この小ささがぴったりってことに今日きづいたぁ~

今まで水着でかかったかなぁ(´∀`)?

コンビニ行ったら今ならゲッチュできるので

コンビニにレッツゴォーしてくらしゃい(^O^)

そしてそして今日はチャットビの日っ☆彡

もぅチャットビルームでスパゲチィ~食べながら

20時からスタートするチャットビまでたいき中(*^-^)b

よかったらぉ時間がぁるみんにゃ

ぁちゅまってきてくらたぁ~い(=^▽^=)

ょろちくでぇ~~~す(*^ー^)ノ

あっ!チャットビは23時までやってるよ♪

それではっ(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-07 19:44
    2008年 07月 07日
昨日は(^-^)/
a0088306_13403879.jpg

a0088306_13403954.jpg

a0088306_13403978.jpg

ぉうちのおっぷろぉ~に入ってブログうってるぅちに寝てしまった

ひーです(^O^)/

こんにちは~

昨日は1日秋葉原でイベントがぁりましたぁ~~~

ぉ久しぶりでかなりキョドりになったったなぁ~\(゜□゜)/

いつもかぁっ?!なれるまで毎回挙動不審なひー(^-^)/ヮラ

かんちゃんとのイベント完全に2人のペース(トロリーちゃん)になって

ひーのぉバカキャラがなんだか

目立ったなぁ~と…

あらぁ?!そんなわけないか


目立ってなかったかぁ~~~(^O^)アハッハッハッ

昨日はなんだかぃつものちゃんと話せる日本語のオンボタン忘れまして…

おかしなことになってたのですよ~

今日ねんねして変なひーの所は…鹿児島がばっちりわかるひーとすりかえといてくらたいっ(*^-^)b


かんちゃんの鋭いツッコミに

ぉお~Sキャラの先輩と感じちゃったよっ♪(*^ー^)ノ

見習いたいとおもいますぅ!!!


今日からひーぁたまよすよすぅになるようにいただいた世界地図壁にはって

ガンダムくらぃ興味もって勉強しますぅo(^▽^)o

しまぁ~~~す☆

昨日は秋葉原で2ヶ所続けてイベントあったんですけど

ヤッホォーっと遊びにかけつけてくれたみんにゃ

ほんちょに


ほんどぉに


本当に(=^▽^=)


ぁりがとうございまちぃ~た☆☆☆

めっちゃ楽しかったo(^▽^)o

みんにゃにぁえてうれちかったぁ~

プレゼントにカキカキしたかんちゃんとひーの七夕の願いは

笹にくくるか飾ってくらたいなぁ☆

7月7日ぃつもあめだけど今日は晴れるかな???(*v_v*)zzZ願いかないますようにっ☆彡


ひーみんにゃとニコニコな休日を過ごせていぃ1日じゃったなぁ~

イベントなどなどあったら

またょろちくですぅ♪





イベントの帰りねー

万世につれてっていただいて

かんちゃんと半分こっこして

ハンバーグにステーキ食べちゃった(*^_^*)ご褒美かにゃ~

贅沢やぁ~~~☆

そしてぉ風呂も贅沢っ('-^*)/

上杉家の昨日のぉ風呂はキャラメルですぅ♪

めっちゃうまかっちゃ~いい湯ぅ~~~♪(*'-^)-☆満喫しまくりんのひーでちたv(^-^)v

ぁりがろぉっ(*^_^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-07 13:40
    2008年 07月 06日
バクバクドキドキっ(^O^)/
a0088306_4263955.jpg

a0088306_4263977.jpg

a0088306_4263954.jpg

今日はかんちゃんとぉとまり会して

イベントに備えてぉりますぅ~~~o(^▽^)o

緊張しゅるなぁイベントの前の日ってヾ( ´ー`)

大丈夫かにゃ~ってのんびりする2人

なかなか寝れないですぅ~~~

目が…

でも明日ワイワイしたいのでもぅねんねすることにしますぅ~~~

よかったら今日2回イベントぁるので

ぜひっ

遊びにきてくらたい☆☆☆

イベントの情報はこちら↓↓↓

☆デジタル写真集発売記念イベント☆

(*^-^)bCDーR写真集『上杉弘美part3/part4』

神田茉里奈ちゃんと2人でイベントしまぁ~~~~~す♪

13時から書泉ブックタワーさん(秋葉原)

16時からラムタラメディアワールドさん(秋葉原)でぁりますぅ♪(*'-^)-☆

ぉ時間があえばきてくれるとひーとかんちゃんぅれちぃでしゅ('-^*)/

それではぉまちしとりますぅ☆彡

ぉやぷみぃなしゃぃ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-06 04:26
    2008年 07月 05日
ぉ抹茶love(^O^)/
a0088306_18152737.jpg

この前いただいた


ぉいちぃプリン☆☆☆

とろけるぅ~~~


最高でちたo(^▽^)oぁりがろぉ☆☆

ママにパステルのプリンぉいしぃって話たら次の日家族に買ってきてくれまちたぁ♪

おぉ~2日間贅沢してしまったわぁ~~~ぃ(*^ー^)ノ

今日はスタバの抹茶フラペチーノのんだよっ☆☆☆

ほぉ~生き返る(^O^)

今日はちょいちょい移動するだけでぁちゅぁちゅじゃったから


スタバにかなり癒されまひたぁ~


大好きなほしのぁきさんがブログでオススメしてぃた

ドトールの抹茶の飲みものもぉいちかったよっ♪



今フラフラ目的地までぁるいてるんだけど夕方かなり涼しいねぇ~

いい感じだよっ


夏は夕方の今の気温でいいやぁ~~~

夏大好きだけどぁちゅすぎ苦手だからなぁ(|||_|||)

そしてぉ店屋さんはエアコンききすぎて寒い…(((゜д゜;)))ガタガタなるぅ

ぅすい羽織ものさがさなきゃ~

でもまずは目的地いくべさぁ~ヾ( ´ー`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-05 18:15
    2008年 07月 05日
今日は早起きヾ( ´ー`)
a0088306_1721771.jpg

a0088306_1721734.jpg

a0088306_1721780.jpg

おぉ~朝だぁ~~~

今から病院…


最近でもないけどひーホント昔から病院にぉせわになる子だぁ~

(ノ_・。)


何でなんだ?!体強い子ぉ~弱くないのに(|||_|||)


早く肌が治りますようにぃ~~

たぶんこの肌の原因は…

ひーゅくえふめい事件と関係してるに

違いないっ………


もぅ捜索ねがいはいやややぁ~(((゜д゜;)))



そだっそだっ☆


タンクゲットしましたぁ~~~o(^▽^)o

かなりタンクにハマります♪

これで次の目標は上等兵になることとタンクをたくしゃんのってスナイパーをゲットすることだぁ(=^▽^=)

やばぃたのしぃ(#^-^#)

ぉなべはこの前食べてみたコラーゲンたっぷり鍋♪

ガンダムで遊んだあとにりぇポンと食べいったよ(=^▽^=)

さっぱりで野菜がたくさん入ってて体にもいぃぉいちぃ夕食でちた☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-05 17:02
    2008年 07月 04日
ミニーちゃんの…(*v_v*)zzZ
a0088306_3135495.jpg

a0088306_3135470.jpg

ぉやちゅみのぉ時間になっても

最近なかなか寝れず…

早くぉふとんでねんねしなきゃ~~~と思う毎日(*´Д`)=з

今日は楽しみァバ道の日でちた♪(*'-^)-☆

みてくれたみんにゃぁりがろぉ~(^-^)ノ

お顔にバンソウコウはってたのは………

ぉねぇちゃんとのケンカの絆です(/_;)/

ってのは冗談で~


なんか顔に何かニキビじゃないできものができちゃったのY(>_<、)Y

明日は朝早起きして病院いくんだっ!トビヒかな?!(|||_|||)

一体ナニかにゃ???
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-04 03:13
    2008年 07月 03日
どうぞぉ~♪
a0088306_418468.jpg

ひーのぉ部屋です('-^*)/

かわゅぃでしょ♪

ハートの鏡…

あっミニーちゃんがぃる???

ってひーですよぉ~

どーみてもっo(^▽^)oヮラ

バレバレでちたか?!

ミニーちゃんのぉ部屋見に行ったら

このステキな鏡にであぇるよ☆

行ってみよぅ(*^ー^)ノぅんがいいとミニーちゃんにぁえるらちぃよヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-03 04:18


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧