ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
    2008年 07月 20日
ェンドレス・レディカレーぉいしそうでしょ~♪
a0088306_943981.jpg

a0088306_943978.jpg

きれいな北海道


夕方きれいだなぁ~と思ってぉもわず写メ♪


みんにゃで作ってみんにゃで食べる


カレーは本当にぅまぁ~~~ぅまぁ~~~でちたぁ~(=^▽^=)ゥハッハッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-20 09:04
    2008年 07月 20日
手作りカレー♪
a0088306_8554414.jpg

a0088306_855443.jpg

a0088306_8554460.jpg

わっせわっせ


みんにゃでつくるんだぁ~~~ぃ


十勝とぃえば自炊ですよっ(*^-^)b


メカニックさんやドライバーさん自分達の

昼と夜ごはんをみんにゃで協力してつくるんだっ☆☆


ぉいちぃなぁ~~~


豚汁も作ったんだよ♪


野菜が全部北海道のもので


でかくてびっくり~~~

大根くんににんじんさん


カットカットカット

しまちたぁ~~~(*^-^)b


やればできる子(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-20 08:55
    2008年 07月 18日
今回のネイルo(^▽^)o
a0088306_13173514.jpg

a0088306_13173549.jpg

a0088306_13173520.jpg

じゃ~~~ん♪


明日からレース十勝に行けることになりまして


爪ちゃんがぉれちゃっていたので


ぁいぼぅポンちゃんとネイルに行ってきたよ☆☆☆


今回はピンクとイエローをチョイスしてみたよっ


なんとなくねぇ~~~(*^-^)b


そして


色々とちゅうもん(*^ー^)ノ


ん~~~こぅしてくださぃ


あぁ~~~してくださいって


言ってたら


またまたかわいぃネイルの完成(*^ー^)ノ


ぁりがとぉ~はじめてのぉねえさん☆彡


すっごく丁寧なぉねぇさんこれから担当になってもらぉ~っと(#^-^#)



明日からの十勝楽しみだなぁ~


今年で3年目3回目だぁヾ(≧∇≦*)ゝ


毎回つれてってもらえてぅれちぃなぁ(^-^)/


レース十勝に行くよo(^-^)oって


みにゃちゃんょろちくでぇ~~~~~~す(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-18 13:17
    2008年 07月 17日
ぉめでとぅ(^O^)/
a0088306_1239957.jpg

友達の結婚ぉ祝いをしましたぁ~~~

ぉめでとうだぁo(^▽^)o

ァルバムにケーキプレゼント渡したら

すっごくょろこんでくれまちた☆☆☆

旦那さんとベビーちゃんと支えあって

仲良し家族になってねぇ~

ってまだベビーちゃんは

ぉなかの中ですけど(^ε^)♪

産まれたら8番目くらいに抱っこさせてもらぅんだぁ(*^ー^)ノ

ぉ腹に耳ぁてたらぅごいたのぉ~

感動しちゃった(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-17 12:39
    2008年 07月 15日
23時15分から(^O^)/
この前撮影してきまちた

『ぷっ』スマにでまぁ~~~す♪

一瞬だと思いまちゅがよかったら

テレビの前にぁちゅまってみてくらたいなぁ☆☆☆

ょろちくでっすo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-15 22:51
    2008年 07月 15日
14日発売の♪
a0088306_10214841.jpg

ぉ知らせだよっo(^▽^)o

もぅ日付変わっちゃったので

昨日発売の

雑誌『Bejean』さんより

ひーがださせていただいてまぁ~~~す(^O^)♪パチパチパチ

今回は3ページに登場しとるので

ぜひっ

チェックしてほちぃでっす(=^▽^=)

さっきコンビニで


男の子人がいっぱぃ立ち読みしてる中


はずかちぃけど…


帽子をかぶって


買ってきたら


テープがはってあってみれなくなっていたので

良かったら


めったに出ないグラビアのひーをみるために買ってみてみてくらたぃ(*^ー^)ノ


そして感想などきかせてくれたらぅれちぃなぁ☆☆☆

よろひーくぉ願いしまぁ~~~す♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-15 10:21
    2008年 07月 13日
7月12日(^O^)/
a0088306_13252735.jpg

昨日もたくしゃんのみんにゃが

野外に室内の高田馬場にぁちゅまってくれて本当にぅれちかったよぉ~~~

みんにゃぁりがろぉ☆

楽しい楽しい1日じゃったぁ~~~o(^▽^)o

今日はぉねぇちゃんの誕生日だぁ~~~

プレゼント買いにでかけてきますo(^▽^)o

昨日のケーキはゅりなさんとぇりかちゃんとペロリと食べちゃいまちた♪

ぁりがろぉ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-13 13:25
    2008年 07月 12日
ぁりがちゅっ(^ε^)♪
a0088306_14244538.jpg

野外ぁいにきてくれてぅれちかった~~~

ぁりがろぉ('-^*)/


もぅ暑いくらいの良い天気だったねっ(*^ー^)ノ

浴衣着てるのアチッチだったけど

撮影会日和で


なによりでちたっ(=^▽^=)

みんにゃ汗ちゃ~んとふいて

水分とってくらたいねっ☆


そしてよかったら


3・4部も私服に水着に浴衣きまぁ~~~すので

1・2部きてくれたぉ方

寝坊しちゃったぉ方

ぉ時間がぁるぉ方


高田馬場にぁちゅまれぇ~(b^-゜)

ヤッポーと遊びにきてくらたいなぁ

ぜひよろちくでしゅ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-12 14:24
    2008年 07月 12日
ぁちたは何の日??
a0088306_211599.jpg

こんばんゎ(^O^)/☆

ひー今日も帰宅が遅くなり

実家とぉいぃよぉ~(;_;)

はよっぉうち帰りたい…

と思っちゃったぁ(☆o☆)キャーォ



そんなひー明日東京撮影会がぁりますよぉ~~~ん

みんにゃ知ってたかにゃ~?!(*^ー^)ノ

知ってた人


ぃま手ぁげてっ\(〇^_^〇)/!








はぁ~~~ぃみぇまちぇん(´∀`)ニヒッ



ひっかかったみんにゃ~ひーよりいじられキャラですっ(≧▽≦)ゞぉめでとぅ~☆


明日はゆりなさんとえりかちゃんとひーたん撮影会ですぅ♪

おぉ~~~(*^_^*)


夏とぃえばっ!の


浴衣を着るんだぁ♪(*'-^)-☆

よかったら今年初浴衣をみに

いやいやぁ~ひーにぁいに

ぜひ遊びにきてくらちゃ~~~い☆彡

もぅ今ねんね準備完了したからねんねするよ(^ε^)♪

明日かゎゅぃゆりなさんとかゎぇ~ぇりかちゃんばっか撮らず

ひーも撮ってぁげてくらちゃいねっ(^-^)ノ~~

ょろちくぅ~でっす(^-^)/

ぉやぷみぃ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-12 02:11
    2008年 07月 11日
多摩テック♪
a0088306_23595536.jpg

a0088306_23595698.jpg

a0088306_23595790.jpg

今日は朝早くに多摩テックのプールにぉじゃましてきまちた☆☆☆

明日からプールがオープンとのことで

ひーぉ先に

今日は取材する人の撮影日だったので

水着きて多摩テックのプールを紹介してきまちた♪

ぅんっ

めっちゃはしゃいじゃった(*^ー^)ノ夏いぃね♪

すべり台したりぃ~

水鉄砲したりぃ~~

子供達が大好きそうなシャワーアスレチックなどをかけぬけたりぃ~~~

かなりびちょびちょになりながら

パワフルに遊んじゃいまちた('-^*)/

前もださせていただいたひるたまさん(埼玉テレビ)♪(*'-^)-☆

OAの日きいたらぉ知らせするので楽しみにしててくらたい(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-11 23:59


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧