ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
    2008年 07月 30日
ん~こんな時間に…
ぉなかへってきたなぁ~

今から帰宅ですよぉひーヾ( ´ー`)


どうしてこんなにトロいのかぁ~~~?


それは誰にもわからなぁ~ぃ♪。



もぅぉめめとじて



終点までいっちゃいそうだよ…



最近目が悪くなったせいかぁ


目の使いすぎ?なのか


日差しのせいなのか


肩がこりすぎて


気持ち悪くなったり頭痛くなりますぅ~(|||_|||)ガボーン


なんじゃ~このぁたまの痛さ…また痛くなってきたかも(ノ_・。)


眠さもMAXになってきただよぉ~(*u_u)


夏バテで体力ぉちてきたかぁ~(((゜д゜;)))


よっし



こんな時はこんな時間だけども



ごはんをがっつり食べちゃおぅ~~~


大道ちゃんとペッパーランチに行き



もぅ食べれないよってくらいいただきました…ヮラ



2人とも声がでかすぎなので迷惑にならないていどに帰りましたとさぁ



うぅ…頭の痛みなおらない(|||_|||)



今日も早く寝んねしますぅ~


ぉやちゅみ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-30 01:11
    2008年 07月 29日
昨日はっ(^O^)/
a0088306_2236253.jpg

昨日はリニューアルしたひーのチャットビに遊びにきてくれてぁりがちょ~~~♪

リニューアルのこと知らなかったからびっくりしちゃった('-^*)/


なんか不思議な感覚だったね~


みんにゃとぉはなしできて楽しかったよぉ☆


また来月のチャットビのスケジュールはこちら↓↓↓になってるので


☆☆☆11日☆☆☆ 

☆☆☆25日☆☆☆


よかったら


フラフラっと遊びにきてくらちゃいなぁ~~~(*^-^)b


ょろちくお願いしまぁ~すo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-29 22:36
    2008年 07月 28日
まったり(^O^)/
a0088306_18563460.jpg

a0088306_18563427.jpg

ひつじさんに癒されちゃったぁ~


アイマスク最高('-^*)/


今日は20時から23時まで


チャットビだよっ☆


よかったら20時からパソコンの前集合でお願いしま~す


3時間やっとるのでちょいっとだけでも

ひーの所に遊びにきてくれたらぅれちぃなぁ♪


たのちみにしとります


よろちくですo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-28 18:56
    2008年 07月 27日
ひーの1日(^O^)/
a0088306_17373516.jpg

おぉ~今日はよく寝たぁ('-^*)/


昨日の夕方からぁたま痛かったから早くねんねしたんだよねっ♪


ばっちり回復しまちたぁ~~~(=^▽^=)

27時間テレビ



ボーっとみてたけどもぅ出かける時間だぁ\(゜□゜)/


やばっ急げ(^-^)/



あれっ?予想してなかった


お外はぁめかぁ~


本当に時間にぉわれるぅ…


行ってきまーす☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-27 17:37
    2008年 07月 26日
怖っ(((゜д゜;)))
a0088306_2048441.jpg

完全に変質者ですよね…


でもでも焼けたくないっ


しかも目があかなかったから


マスクにサングラスしたのぉ~


(*^ー^)ノ最近ちゃ~んと日焼け止めして

日焼け対策がんばっちょりまぁ~す☆





今日隅田川の花火大会だねっ


行きたかったけど残念…ょうじで無理じゃった(ノ_・。)


今年一度は行きたいなぁ♪


浴衣きてさぁ~かき氷食べたぃよぉo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-26 20:48
    2008年 07月 24日
カンコウヒーの裏側o(^▽^)o
a0088306_9533771.jpg

a0088306_9533797.jpg

なにやってるか気になりますか??ヮラ

北海道の泊まっていたホテルに大浴場がぁりまして


カンコウヒー三人で仲良しこよし


入りに行ったんですよぉ~~~♪


そしたらなかなか大きなロッカーがぁりまちて…


よいしょっ



んっ!!どいっこらしょっ………


と三人



何を思いついたのか入ってみまちた(*^-^)b


じゃ~~~んカンコウヒーがロッカーに入ったとさぁ~


まだまだぉこちゃまな三人ですいまちぇ~~~ん


ひー三人の中でいちばんしっかり者なんで次回はちゃ~んと注意したいと思われます(´∀`)


でもオモローだったぁ~☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-24 09:53
    2008年 07月 24日
北海道からただいまぁ~~~('-^*)/
a0088306_112261.jpg

a0088306_112288.jpg

北海道から東京


まったく温度差ちがうねぇ~~~(´・ω・`)


今日とかのぼせそうだったよぉ(*v_v*)


遅くなってごめんなちゃい十勝レースぉちゅかれさまでちた(^O^)/


もぉ~毎日が充実してて楽しかったなぁ~~~~~♪


本当にお疲れ様でちた


今年で十勝は3回目良い思い出がたっくさんたぁ~っくさんできまちたぁ~~~


☆☆☆ェンドレス☆☆☆

ァンド

☆☆☆ェンドレス・レディ☆☆☆


ひー達を応援してくれて~~ぁりがろぉ~~~


今回は顔見知りのみんにゃが十勝まで遊びにきてくれて



ヤッホーって話かけてくるて本当にうれちかったなぁ♪(*^-^)b


レースをはじめて2年たつけど


みんにゃと仲良くなれたり


笑顔で話かけてくれたり


ぺこりって顔見知りになった方とかしてくれて嬉ちかったでしゅっ♪(*'-^)-☆


今年S耐まだまだ色々な所に応援に行くと思うので


その時はみにゃちゃま


またなかよししてくださいねっ(=^▽^=)


さてっバタンキューする前にぉふろタイムしてきまぁ~す(*^_^*)



ぉやちゅみ~~~(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-24 01:12
    2008年 07月 21日
ステージのぅらがわ(^O^)/
a0088306_1293770.jpg

只今から毎年ぁる


チャリティーオークションがぁるよっ♪

今回の出し物はぁ~

???


新人さんとカンコウヒーサワー


別々にサインとぃう違った感じになっとります\(゜□゜)/


さてっ


順番がくるぞっ!



行ってきまぁ~~~~~~しゅ☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-21 12:09
    2008年 07月 21日
幸福駅♪
a0088306_1003259.jpg

a0088306_100324.jpg

a0088306_1003275.jpg

ぉはよぅ(^O^)/


昨日はぉちゅかれさまでちたぁ~~~♪

昨日は帰りが12時くらいだったから


はやぁ~く寝ちゃった(=^▽^=)


東京にぃる時よりすっごい規則正しい生活ができてて


ぉ肌の調子も順調ですわぁ~♪


今レース場に向かってぉりまちゅo(^-^)o

どぅでしょう!?



ドライバーさんやメカニックさん方は24時間頑張ってるので


今日もェンドレス・レディはレースクィーンとして


ご飯を作るぉ食事係として


頑張ってきまぁ~~~す☆


朝のニュースみてたら


東京はぁちゅそうだなぁ~~~


北海道はコスチュームにベンチコートで気温はちょうどいぃ

肌寒い感じ(・ω・)/


晴れないのかな???


今日曇りときどきぁめな感じみたいだよぉ~


さてっ


ちょいとねんねちますぅ(*v_v*)zzZ


またぁとで~☆




あっ!昨日はじめてちょい観光しちゃった~


幸福駅('-^*)/


行けて感動♪


幸福になれますようにo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-21 10:00
    2008年 07月 20日
ぁりがとぉ('-^*)/
a0088306_16264419.jpg

a0088306_16264434.jpg

a0088306_16264494.jpg

昨日でなんとなんと2周年記念を迎えました

上杉弘美ちゃんですぅ('-^*)/


北海道までわざわざきてくれてることもぅれちぃ~のに


ぉ祝いまでしてくれて本当にぁりがとぉ~~~

めちゃくちゃうれちくて


なんていったらいいか分かりまちぇん(´∀`)


本当に嬉しいでっす☆☆☆みんにゃ大好きだよぉ~三 (/ ^^)/


ェンドレス・レディのみんなからもハッピーバースデーの曲にあわせて


2周年記念をぉ祝いしてもらって


なんか不思議なかんじぃ~~~でちた(^O^)/


人のぉ祝いは好きだからよくするけど…


自分がしてもらうとぅれちぃ~~~はずかちぃ~~~~~~でしゅね(*vv*)


3回目の十勝こぅしてみんにゃでこれてよかったなぁ~


今日ァンド明日みんにゃで楽しんでいっコゥーちゃんです(b^-゜)


ょろちくですです☆☆☆


ps
ろうそくに気づかず食べかけでろうそくに気づいてしまったひー…途中からぉ祝いのぅた歌ってもらったよ~~~


そしてSキャラのれなちゃんとかんちゃんにろうそくのフゥー消されちゃった(^O^)/ヮラ

毎回こんなォモローなメンバーとぃれて幸せなひーですわぁ☆彡


ぉもちろかった☆(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-20 16:26


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧