ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
    2008年 06月 09日
ぉえかきぃ~~~(^O^)/
a0088306_1319641.jpg

a0088306_1319653.jpg

昨日夜友達と電話しながら

落書きタイムっ('-^*)/

よく前はやってたんだけど最近書いてなかったからついついボールペンを取りだして落書きしちゃったo(^▽^)oヮラ

ちゃんとお風呂に一時間つかるから落書き落ちるよ~~~☆

そして夜ご飯はママさんのつくった本当は大好きな海鮮丼(=^▽^=)

ちょこちょこ食べるようにして蕁麻疹がでないようにしよう作戦なんだっ(^O^)/

ぉいちかったぁ~~~(=^▽^=)

今日なんでしゅが夜20時から23時までチャットビがぁりますぅo(^-^)o

良かったらお話しにぁそびきてくれたらぅれちぃなぁ~~~♪

待ってまぁ~~~~~す三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-09 13:19
    2008年 06月 08日
ミスタードーナツ♪
a0088306_18223810.jpg

最近ミスドによく行くんだっ☆☆☆

名前はわからんなんだけど

ぃつも売り切れの目玉焼きがのってるやつがぉいちぃんだなぁっ('-^*)/

マネージャーさんとりぇぽんからぉみやげにもらってからハマハマハマリィーだしたのらぁ☆☆☆

今日こそっ!家族にぉみやげするぞぉ~~~~~(#^-^#)

売り切れてませんよぅにっ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-08 18:22
    2008年 06月 07日
癒やしぃ~~~♪
a0088306_21155195.jpg

昨日のよるぉうちに帰ってァロマしてみたよぉo(^▽^)o

柑橘系好きだからオレンジの香りをチョイスしてみたぁ~~~(=^▽^=)

ん~~~~~~いい感じっ☆

DVDみながら久しぶりにボーっ(´∀`)

ぃつも動きまわってるからたまにはジっとするのもいいかも(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-07 21:15
    2008年 06月 05日
またです(^O^)/
a0088306_17592832.jpg

ここの場所はここだぁ~~~(^O^)/

この写メでわかったかたすごいです(=^▽^=♪

食べに行ってみてね☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-05 17:59
    2008年 06月 05日
今日はぉ掃除(^O^)/
a0088306_16373726.jpg

ん~~~すっきりなったo(^▽^)o

床も家具もピカピカ☆(*^-^)b☆☆☆☆☆

みてっみてっ(*^ー^)ノ

みえるかな???

フローリングに虹がみえるのっヾ(≧∇≦*)ゝ

くまたんの左みみぅぇあたり(=^▽^=)

なんかいいことぁりそうだなぁ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-05 16:37
    2008年 06月 05日
はずめての場所☆☆☆
a0088306_16313783.jpg

この前ねぇ~~~二子玉川にねぇ~~~~~ぉかいものにねぇ~~~~~~~~行ったのだっ(=^▽^=)v

小さぃ子のものが結構あってレインコートに長靴が気になって

あわせてみてみたんだけどやっぱり無理でちた…

だよねぇ~~~ぁたりまえだよねぇ~~~~~(ノ_・。)

しょんぼり(´・ω・`)

コナンみたいに子供に戻れば着れるのにo(^▽^)oヮラ

カラフルでかわゅすぎぃ~~~でちた(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-05 16:31
    2008年 06月 05日
デザート♪
a0088306_16151824.jpg

ぃつも渋谷にぃる上杉です(^O^)/ヮラ

毎日ぃて楽しいってわけではなくてなぜだかきづくと渋谷にいて

そこから移動するんだよねぇ~~~♪

好きなのかな??

好きかきかることぁるけどぉ~

まぁ~ったくわからん(^O^)

渋谷でよく行くご飯屋さんの金ごまのブラマンジェ☆☆☆

ぉいひぃ~~~~~~(=^▽^=)

これひと口でハッピーになるんだなぁ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-05 16:15
    2008年 06月 03日
知ってた?(ノ_・。)
a0088306_1331737.jpg

マックフルーリーの抹茶が限定って知らなかったよぉ~~~(´・ω・`)

昨日りぇポンと買いに行ったら…

もぅなかったのぉ(´∀`)

抹茶って女の子に人気だからまたでるかな??

ひーは今ぁるオレオとキットカットだとオレオのが好きっ(#^-^#)

最近ァイスをよく食べるんだなぁ~~~☆

ァイスってなんで食べたぁとにガクガクなるのに食べちゃうんだろかぁ(*^ー^)ノ

不思議やわぁ~~~\(゜□゜)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-03 13:31
    2008年 06月 03日
長靴の日々(^O^)/
a0088306_13174056.jpg

もぅ梅雨入りしたみたいだねっo(^▽^)o

ひーはぁめの中ぉ出かけっ♪

今日のぉひるなに食べようかなぁ~?!

パスタかパンがいいなぁ(=^▽^=)

あぁ~ぁ髪巻き巻きしたのにストレートにもどりつつぁるじゃ~~~(´・ω・`)

巻き巻きの時間が水のアワアワァ~┐(´ー`)┌

でもプラスな考え方するとぉ~~~二種類の髪型が楽しめるってぃうねっ(#^-^#)ァハッハッ

よかよかぁ~~~☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-03 13:17
    2008年 06月 03日
ひーの書いたくまたん♪
a0088306_0482390.jpg

じゃっじゃかじゃ~~~~~~~~ん('-^*)/

ひーのデザインした2008年のぉうだんまくです(^O^)♪

上杉☆くまたん☆弘美こな感じに名前のぁいだにくまたんがいるぉうだんまくになってまぁ~~~~~~すo(^▽^)o

S耐のレースに行ったらさがしてみてくらさぁ~い(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-03 00:48