ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
    2008年 06月 20日
のったぞぉ~~~(^O^)/
a0088306_1314017.jpg

a0088306_1314027.jpg

副都心線デビューしまちた♪

うわぁ~~~渋谷についたとたんかなり広くて迷子になりかけたよぉヾ( ´ー`)………ヮラ

広くてとってもキレイっ☆☆☆

副都心線はまだちょいと運転なれしてないせぃか

ほんのちょぃちょぃだけ運転の遅れがぁりまちたが乗れてひーは大満足しちゃったぁo(^▽^)o

おぉ~~~電車の中はあまり普通の地下鉄と変わらずだったけどけど

駅のまつベンチが透明のオシャレな感じだったり

駅によって違う音楽が流れてて感動した♪

多分耳があってたら音楽違ったはずぅっ(^O^)♪

そうだっ!ひーねっ(*^_^*)

またまた思い込みで

副都心線は…


新宿→→→→→


渋谷→→→→→


池袋→→→→→


横浜→→→→→


に移動する電車かと思ってたら違ったぁ~~~みたいなぁ(*^ー^)ノハッハッハッ

方向感覚とかないし方向御地だから

ずっと乗るまで気づきませんでちたぁ~三 (/ ^^)/

ぁるいみすごいって言われたぁ~~~\(゜□゜)/

ほめ言葉やぁ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

テンキュー褒めてくれたぉともらちv(^-^)v

ひー褒められるとのびる子ぉ~~~~~(*^-^)bヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-20 13:14
    2008年 06月 18日
ラジオ♪
a0088306_1151378.jpg

a0088306_1151393.jpg

a0088306_1151388.jpg

只今帰宅中のひーですぅ☆☆☆

今日は夕方から仕事でやりきりまちたぁ~~~~~~('-^*)/

おぉ~生放送のラジオ楽しかったぁ~o(^▽^)o

MCのかながわIQさんにスタッフのみなさん優しくてキョドリーにならずできまちた(^-^)ぁりがとぅございました♪

KY【くぅきよめすぎる】なひーはNGの言葉を

ナニ言っちゃダメーとか分からないから

言わないように緊張しちゃったぁ~~~(=^▽^=)キャーォ

でもでも


確実…


マネージャーさんが一番ドキドキだっただろなぁ~(=^▽^=)テヘッ

確かにぃ~~~~~(≧▽≦)ゞヮラヮラ



ぅれしすぎることにこんな夜ぉそくなのに応援にかけつけてくれた方ラジオをきいてメールをくれた方

本当に本当に本当にぅれちすぎまちたぁ~~~(*^o^*)ひーとかんちゃん感動ですぅ三 (/ ^^)/かんちゃんとめっちゃ喜びまちた☆


ぉ仕事帰りでぉつかれさまの中……一言だけでも直接『ぁりがとぅ』言いたかったなぁ~~~\(゜□゜)/

代々木まで応援ぁりがろぉ~~~~~~きいてくれてぁりがろぉ~~~~~~(b^-゜)


今回のラジオではひーとかんちゃんの

☆☆☆7月6日☆☆☆

にぁりますィベントの告知をさせていただきまちた♪(*'-^)-☆

デジタル写真集が7月4日に発売なのでっす(#^-^#)

発売元:デジタル出版

かんちゃんとィベントの前日お泊まり会して

何かきてくれたみにゃさんに喜んでもらぇるようにひー達からも

何か用意しようと考えてぉりまっす(*^ー^)ノ

ぜひぜひひーとかんちゃんにぁいにきてくらたいo(^▽^)o

一緒にィベントわぃわぁ~ぃ楽しみましょう♪♪♪

ょろしくお願いしますぅ(^ε^)♪

場所と時間は


こちらっ→→→→→→→→→(*^ー^)ノ


→☆13時から:書泉ブックタワー(秋葉原)

→☆16時から:ラムタラメディアワールド(秋葉原)

でぁります(=^▽^=)

かんちゃんのCD-R写真集と

『上杉弘美part3・上杉弘美part4』CD-R写真集をどうぞよろしくお願いしますぅ(*^_^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-18 01:15
    2008年 06月 16日
よかったら明日代々木に集合ちてくらたぃ(^O^)/
a0088306_12114773.jpg

6/17にかんちゃんこと神田茉里奈ちゃんとラジオにでますぅ♪


23:00~23:30位


生放送でござりまっす(=^▽^=)


FMfuji『RADICAL LEAGUE』

道に面したガラス張りのスタジオなので、外から見れる感じらちぃですぅ♪

二人でキョドリーマンになってそぅな所に

ぜひぜひ外から応援してくれたらうれちいですぅ(*^ー^)ノ

まってまぁ~~~す(^ε^)♪






写メは昨日のレースでいただいた久しぶりに食べた双子のさくらんぼちゃんあまぁ~くてぉいちかったo(^▽^)o

さくらんぼ狩り行きたいなぁ~~~♪

山梨なら近いからさくらんぼ狩りが終わらなければ行ってみたいなぁ♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-16 12:11
    2008年 06月 16日
ぉめでとぅ(^O^)/
a0088306_1141136.jpg

一昨日ァンド昨日2日間ぉちゅかれさまでちたo(^▽^)o

そして富士までぁそびにきてくれてぁりがろぉ~~~~~~~ございまちた♪

本当に楽しかったぁ~~~☆

レースはハラハラっドキドキっしたしねっ\(゜□゜)/

昨日本当にぅれちかったなぁ~~~('-^*)/

ちびちびチーム【ひー達が担当した車】の13号車が優勝しまして

☆☆☆一位☆☆☆に輝きまちたぁ~~~““\(=^▽^=\)パチパチパチ

勝利の女神になれまちたぁ(#^-^#)ヤッターヾ(≧∇≦*)ゝ

エンドレスを一緒に応援してくれたみにゃさ~んぁびばぼぉ~~~(*^ー^)ノ

今日はカンコウヒーサワーのぉ仕事でひーが苦手なことを頑張ってきますぅ(*^o^*)

苦手だけどけど…頑張って得意になってくるねさぁ~(#^-^#)ヮラ

それでは仕事前にちょいとりぇぽんとデートしてきますぅ(^-^)ノ~~

いってきまぁ~~~~~~すぅ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-16 11:41
    2008年 06月 14日
新しい電車♪
a0088306_6345763.jpg

今日からだよね(^O^)/

茶色の副都心線♪


ちょっとのってみたいところだけど

ひーは車で富士だぁ~~~(=^▽^=)

なので月曜日ちょいちょいのってみようと思いますぅ☆☆☆

入り口キレイ~~~~~ぉじちゃんが数人写メ撮ってたので

ひーもパシャリヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-14 06:34
    2008年 06月 13日
今日なぜか早起きしただぁ(・ω・)
a0088306_23143843.jpg

a0088306_23144242.jpg

5時に目がさめてずっと起きてるんだけど

今かなりねむぅねむぅ~~~ヾ( ´ー`)

今日は明日のレースのためにネイルのびのびになっちゃってたから短くしてきたんだよねっ☆☆☆

明日は富士にいくぞぉ~~~o(^▽^)o

今日みたいに晴れるかな!?

でも………でも………今日はあちゅすぎじゃったから…雨ふらないくもり晴れになってほちぃなぁ~~~~~~ん(σ・∀・)σ

富士のぉ天気どうやってみてみようかな???

ぅんっ!寝ながら考えよう(*v_v*)zzZ

('-^*)/





今回のぉ爪はリボンちゃんメインな感じわぁいわぁ~~ぁ~~ぁ~~ぃ(=^▽^=)

大好きなピンクを3色使いしたのっ♪




明日S耐富士でひーを発見したらよろちくぉつたえくださぁ~~~い☆

!?何伝えるかわからんけど

ヤッホーって話しかけてくださいなぁ(*^ー^)ノょろちくですぅ(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-13 23:14
    2008年 06月 12日
アムロ(^O^)/
a0088306_15311379.jpg

a0088306_15311350.jpg

a0088306_15311398.jpg

今日は夕方からお出かけだぁ~~~o(^▽^)o

それまでガンダムのDVDみてまひたぁ~~~~~♪

なんかハマりそうな予感(*^_^*)???ヮラ

てか完全にハマってるぅ~わぁっヾ(≧∇≦*)ゝ

今日はマキマキィー(^-^)/

さっ!お着替えしてぉやちゅにぷっちょ食べて出かけるぞっ\(゜□゜)/

またDVDみるやつ持ち歩こぉ~(*^o^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-12 15:31
    2008年 06月 11日
夏ベット(^O^)/
a0088306_20465785.jpg

もぅ最近あったかくなってきたから

ベットを夏にむけて変えたよ☆☆☆

冬は電気布団に頼るひーは真夏までこれっ(=^▽^=)

かわゆぃタオルケットを発見するまで手触り最高のこれなんだっけ??ん~これ?!でいきますわぁ~~~わぁわぁ~~~~~ぃ(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-11 20:46
    2008年 06月 10日
昨日はぁりがろぅ(^O^)/
a0088306_11313914.jpg

昨日はチャットビに遊びにきてくれて本当にぁりがろぅでしたぁ~~~o(^▽^)o

ガンダムの話♪ダイエット話し楽しかったぁ~☆☆☆

みんなガンダムのこと詳しいから昨日かりたガンダムのDVDみてみようと

DVDみるやつ今日ももちあるいてるんだぁ~~~(^O^)

ひーの肩こりァンド体の歪みは荷物からだよぉ~確実!ヮラ

さてっ今日から炭水化物ちょい減らしがんばろぉ~~~~~o(^▽^)o

一日5食はさすがにまずいよねっ………

今週まつ富士でレースだしちょい我慢頑張るぞっ(=^▽^=)




と言いつつ……朝からミスド…………ビスコのももぁじもぉいちかったよ(^O^)/

午後から午後からがんばる(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-10 11:31
    2008年 06月 09日
チャットビ♪
a0088306_20221740.jpg

チャットビやってまぁ~~~す(^O^)/良かったら遊びきてくらたい(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-09 20:22