ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
    2008年 06月 30日
かわゅいご近所さんo(^-^)o
a0088306_16505367.jpg

かわゆぃワンワンが

ぉ散歩していたので

さわらせてもらっちゃった♪

5匹もぃるとリードがからまっちゃって大変そうでちたが

かわゆぃから飼い主さん毎日ゆぅ~~~くり

5匹仲良く一緒にぉ散歩するんだってさぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

もぉ~~~っなんだぁ~このかわいぃワンワンたち(=^▽^=)

ラッキーもかわゅいけど

小さいワン子ちゃんは

小さいワン子ちゃんのかわぃさがあって

惚れまちたぁ~o(^▽^)o

ぁらっ!?

ぉ外めっちゃ天気になってきたぁ~~~

(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-30 16:50
    2008年 06月 30日
またデコリまひた(^O^)/
a0088306_1325747.jpg

a0088306_1325718.jpg

a0088306_1325744.jpg

ガンダムが大好きなひーは

myインカムをこの前ぃただぃたので

夏~~~な感じにキラキラしましたぁo(^▽^)o

やばぁ~ぃ早く使ってみたいなぁ(=^▽^=)

ニコニコしながら

今日は大好きな所へいってきまっさぁ~~~(*^ー^)ノ

夏とぃえばかわゆぃ風鈴♪

これにもぃまからキラキラしようと

デザイン考え中なんでしゅけど

待ち合わせの時間がせまってきたぁ~

さてぇっ(^-^)/材料も買いたいし

帰ってきてから金魚ちゃんをデコリますわぁ~~~~~~ぃ☆☆☆

ぁりがろぉ~(*^ー^)ノ

おぉ~涼しげなぃい音しゅるぅ(*^-^)b


行ってきますぅ(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-30 13:25
    2008年 06月 29日
ぉ外でァクティ~~~ブゥ~(^O^)/
a0088306_16122553.jpg

a0088306_16122661.jpg

昨日はぉちゅかれ~~~~~ぃさまでちた('-^*)/

野外1部から2部ぁめになりそうな曇りだったのに

ぁめにぁたらなかったねぇ~~~(=^▽^=)よかったぁ~♪ラッキーマンやぁ♪♪


アサガオだとぉもってぃたキレイなぁじさいやかわゆぃ木の実と一緒に撮影したり

みんにゃが代々木公園までぁそびにきてくれて

本当にぅれちかったよぉ~~~☆☆☆

そして悪ガキひーは…織田まなちゃんを隠し撮りっ(*^-^)bテヘッ

成功いたしましたわぁ~~~ぃ(^O^)/ヮラ

3部4部も高田馬場まで

たくしゃんの方が遊びにきてくれて

1日エンジョイしちゃいまちたぁ~~~(=^▽^=)本当にぁりがろぉでちた♪

めったに着ないぁかのドレスはどうでちたかぁ???

結婚式の友人ひーは

早くもクリスマスな感じじゃったかな?!(*^_^*)




ぁのねっ…ひーみんにゃに迷惑かけちゃったんだ

サイン会の時間ちゃんと時間通りぉわらせられなくて(ノ_・。)

嫌な思いしちゃった方もいたと思うんですY(>_<、)Y

本当にごめんなさい!

これからは時間通り終わらせられるように努力するので

またよかったら遊びにきてくらたい☆彡

こんなダメダメちゃんのひーですが

昨日みたいな楽しい1日楽しく終わらせられるよぅに頑張るのでこれからもょろちくぉ願いしますo(_ _*)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-29 16:12
    2008年 06月 28日
じゃんっo(^▽^)o
a0088306_2152741.jpg

帰宅しましたぁ~~~

ひーは無事だけど

結局途中パパに迎えにきてもらいまちたぁ~♪

ぃつまでも手のかかる娘ですっ(*^-^)bテヘッ


帰りにコンビニよってもらって

27日発売のヤングアニマル買ってきまちたo(^▽^)o

あっ!

あけたらすぐひーがぃるよっ(=^▽^=)

ぉりりん先輩の表紙で中にも

かわゅいぉりりん先輩がいっぱぃいましゅよ~~~♪(*'-^)-☆

ぜひ買ってみよぅ(^ε^)♪

もしよかったらハガキにひーのことカキカキしてぉうぼしてくれたらぅれちぃなぁ(*^ー^)ノ

みにゃさんの応募ぉまちしとりまぁ~~~~~~す♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-28 02:15
    2008年 06月 28日
今から帰宅なのだっ☆彡
a0088306_093593.jpg

久しぶりにぉ台場行っちゃった♪

まぁ~~~ぉ仕事で一瞬行っただけなんだけど

キレイでもっといたかった~(=^▽^=)

やっぱり夜景ってステキだねっ☆観覧車のりたかったよぉ~~~~~~三 (/ ^^)/




明日は東京撮影会ですでぇぃ~~~~~す(=^▽^=)

みんにゃ知っててくれてましたかぁ~?!

日曜日はぁめ予報でしゅが明日はくもり予報(#^-^#)

ひー晴れぉんなの子だから晴れるはずっ♪(*'-^)-☆

野外もばっちりできそうだし

ぜぇ~~~~~ひっ(^O^)/

遊びにきてくらたいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

最近ガンダムに夢中でぉ買い物してなかったんだけど

明日の東京撮影会のためにかわゆぃの買いまちたよぉ~~~(^ε^)♪

楽しみだなぁo(^▽^)o

またテンションぁがって寝れなそう…ヮラ

その前にご飯食べたいわぁ~~~

まだ食べてないからまたまたペコちゃん状態…

ママの作ったリゾット食べたい('-^*)

早くかえろぉ~~~~~~

って帰ってるんだった┐(´ー`)┌

あれっ?


あらっ??


この電車どこ向かってるのY(>_<、)Y

やだぁ~~~


またやらかしましたぁ…


プチ旅スタートです(;_;)

終電まにぁいますよぅに~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-28 00:09
    2008年 06月 26日
ひーさんは(^O^)/
a0088306_1443458.jpg

おぉ~~~ぁんまり朝から食欲なくて          さくらんぼ2つぅ~しか食べてないからさすがに

ぉ腹ペコちゃんになってきたぁ(ノ_・。)

ぃまからりぇポンとデート♪

ランチを一緒にしようと思いまちてっ(*^-^)b

ぃま待ち合わせ場所まで

ガタンゴードンと電車で向かってますよぉ(=^▽^=)

そぅだっ☆

一昨日『ぷっ』すまの撮影をしてきまちたよo(^▽^)o

多分チョロリとしかでないとぉもいましゅが

7月15日OAなのでみてぁげてくらたぃ(*^ー^)ノ

よろちくちくぉ願いします(^O^)/



あっ三 (/ ^^)/


ひーの雑誌・テレビ・イベント・撮影会・チャットビなどの情報は

『上杉藩』の掲示板に昨日の夜中カキカキさせてぃただきまちたぁ~(*^_^*)

パソコン苦手で2時間半ちかくカキカキにかかりました…


ぁりえない!?って

いやぁ~~~上杉弘美ちゃんにはぁりえることなんですねぇ(・ω・)/

はいっ(^-^)/

文を作成してぃるとパソコンが嫌がらせをしてきまして


消されてしまぅの???


またぃちからにされてしまって………(´・ω・`)かなりしょげしょげで途中泣きそうになりまちたヾ(≧∇≦*)ゝヮラ

パソコンともっと仲良ししたいと思いましたわぁわぁわぁ~~わぁわぁ~~~(´∀`)

ブログでも告知しゅるんですが

早く知りたいっと思ってくれるそこの優しいぉ方は

『上杉藩』をチェックしてくらたいなぁ~~~~~~~~~(b^-゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-26 14:43
    2008年 06月 24日
きゃ~ステキ(^O^)/
a0088306_15580.jpg

a0088306_15628.jpg

今日はたくしゃんのみにゃちゃんがチャットビに遊びにきてくれてすっごぃぅれちかったなぁ~~~♪

本当にぁりがろぉ(=^▽^=)

ひー毎回たのちぃよぉ~夜なのに元気になりすぎてしまうのっ☆☆☆ヮラ

まぁひーはよぃこちゃんだから早くねんねしまっすけどねっo(^▽^)o

(b^-゜)た・ぶ・ん…

そうだぁ~今日チャットビでもぉ話しました

ぉいちぃレストランだよ(^O^)/

ん~~~みるだけでぉいしさ伝わるでしょっ('-^*)/

今日の夕方のニュースで見て

明日からじゃ、こみそうかなぁ~??って思って行ってみた♪

本当にとってもぉいちかったよっ(#^-^#)

はじめてだよっ!テレビでみてすぐに行ってみるなんてぇ(^-^)/

正解だったなぁ♪(*'-^)-☆行って(*^o^*)ラッキーマン





おぉ~~~まぃがぁ~~~~~んヾ( ´ー`)

でもざんねんなことに夕食早く食べ過ぎて

いまさらぉなかペコちゃんだぁ~(´∀`)

どぅちよぅ…帰るまで我慢できるかな?!

パンもってる~♪ヤッホォ~~~ィ


なぜかパンもってるぅ~~~~~♪テヘッヘッ

コッペパン~~ヾ(≧∇≦*)ゝエヘッ

帰ったら食べるぅ~るぅ~るぅ~(^-^)/

みにゃしゃん遅くまでひーをかまってくれてぁりがろぉ(^O^)/ぉ仕事ぉちゅかれさまでちた☆彡

また明日から頑張ってねっ三 (/ ^^)/


ぉやすぅ~みぃ~みぃ~みぃ~~~んなしゃ~い(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-24 01:05
    2008年 06月 23日
ぁとちょっとで(^O^)/
あと15分後にチャットビはじまります(^O^)/

良かったら20時から23時までやってるので遊びにきてくれたらぅれちぃなぁ~~~(=^▽^=)

告知ぉそくなってごめんなちゃぃ(ノ_・。)

よろちくでっす♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-23 19:47
    2008年 06月 21日
中野でねっ(^O^)/
a0088306_13232175.jpg

a0088306_1323222.jpg

うわぁ~~~すれてたo(^▽^)o

この前ぉ仕事が中野であってカンコウヒーで終わったぁとに中野ブロードウェイに行ったんだなぁ♪

中野はぉいちぃ食べ物屋さんがいっぱぃあって食べ過ぎちゃったぁ~~~(=^▽^=)

しかも安いサングラスとかかわぃいピンクのメガネとかあったので

またいこぉ~~~っと思ってますわぁ(*^ー^)ノ

ぉうばん焼きはなかみを芋ちゃんにし
たら

絵がぃもぃも星人でちたヾ( ´ー`)キャワュィ

中野の商店街の入り口に売ってたよ☆☆☆

ァイスは場所分からんくてさがしたよぉ~~~(´・ω・`)

ブロードウェイの地下にぁりまちた(=^▽^=)

8種類のぁじが楽しめるなんて

テンション上がっちゃった♪(*'-^)-☆

カンコウヒーの


一番人気はなにか分かるかな???

答えは下↓↓↓↓↓(#^-^#)































答え まっちゃでちた~~~(*^-^)b

ァイスの減るバランスがなんともバラバラでおもしろかった(*^ー^)ノヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-21 13:23
    2008年 06月 21日
かなしすぎるぅ(´∀`)
a0088306_2322528.jpg

a0088306_2322590.jpg

a0088306_2322531.jpg

今日はゅうなちゃんと一緒のオーディションでちた(^O^)/

ゅうなちゃんにぁえてめっちゃうれちかったんだけれども

ぉ仕事向かってる途中

かごバッグがちぎれちゃったの…(´・ω・`)

本気でぉ気に入りだったから

かなりテンションガクリ………

(ノ_・。)うぅ~中学生だったら確実ないてるよぉ~~~(((゜д゜;)))

…ひー成長したなぁ……Y(>_<、)Yグゥエ~~~ン

でもオーディション終わったぁとりぇぽんのとこに戻ってガンダムやったから

かなしさはまぎれたけど帰りの電車でバックみるたび

(→o←)ゞガビーンなるぅ…

しかしぃ~(^O^)ガンダムやってるぁいだに

やさちぃぉともらちが針金でとめてくれたから

帰りは楽チン持ちやすくて良かったのらぁ☆☆☆

本当に感謝だよぉ(^O^)/



今日はすいてて結構ガンダムできたなぁ♪

連続のり何回しただろかぁ~~~('-^*)/

ひーはこの前二等兵から一等兵になってだぃだぁ~ぃ満足中o(^-^)o

今日はタンクをゲットするためにザクキャノンデビューしまちた♪(*'-^)-☆

よっし!

ぁと6回のれば…タンクゲットだぜっ('-^*)/

ゲームセンターランキング300位ちゅう130位になってたぁ~~~(^-^)/

りぇぽんは6位から9位になったらしいけどそれはすごすぎてなれないなぁ~(=^▽^=)

でも毎回楽しく戦場の絆やってますヾ(≧∇≦*)ゝ

また来週いこぉ~~~(^ε^)♪

ぃまからガンダムのDVDみながらぉ風呂タイム楽しみますぅ(^-^)ノ~~

しゃ~~~(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-21 02:32


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧