ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2008年 05月 31日
寒いよぉ~~~(ノ_・。)
a0088306_22281287.jpg

a0088306_2228123.jpg

もぅ梅雨かな???

雨ばっかりでいややぁ~よぉY(>_<、)Y
今ぉうちに帰ってきてストーブにはりついてますo(^▽^)o

今日ねっ(^O^)/うれしかったことがあったんだなぁ~~~(=^▽^=)ずっと移動中にiPodのゲームやってたら

つ…

ついに勝利しました♪

本当にo(^▽^)o

難しくてなかなかできなかったんだよねっヾ( ´ー`)

久しぶりにゲームにはまったわぁ~~~☆

次はなにやろぅかなぁ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-31 22:28
    2008年 05月 31日
知ってる?(#^-^#)
a0088306_133112.jpg

6月1日に相模湖でピクニック撮影会がぁりまぁ~~~すぅ('-^*)/

11人ぉんなの子が大集合する楽しい楽しい名古屋以来はちゅのピクニック撮影会になってまぁ~~~~~~すo(^▽^)o
良かったら相模湖に遊びにきてくれたらうれちぃです☆☆☆

ひーはぁいかわらずのんびり楽しむのでのんびりしたいみにゃしゃん一緒に楽しみまっしょ~~~~~(^ε^)♪

ょろちくぉねがいしまぁ~す三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-31 01:33
    2008年 05月 31日
キャンプ♪
a0088306_0173066.jpg

a0088306_0173091.jpg

この前キャンプにいってきまひたぁ~~~♪

大道ちゃんとぉ友達と本当に自然に癒やされまくっちゃった~~~o(^▽^)o

日頃の行いが良かったのか晴れ女だらけだったのか

ぉ天気よすぎでぁつくて早くも水着きて川に飛び込みぃ~ましぃ~~~たぁ(^O^)

かなり冷たくて最初心臓とまるかと思ったけど大丈夫じゃったよ(*^ー^)ノ

夜はめっちゃくちゃ星がピカピカなんだよぉ~☆彡

キレイすぎでみとれたよぉ~~~~~

ほしを数えてみようとチャレンジしたけどひーの実家のぉそらとは違って多すぎて無理でしたぁ(((゜д゜;)))じゃんねん…

星って何個ぁるのかな???

露天風呂の温泉はぉはだスベスベなって最高に良かったんだなぁっ☆☆☆☆☆

一番よぃ時期に行った気がしまひたぁ~(=^▽^=)

また行きたいなぁ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-31 00:17
    2008年 05月 26日
さっきボーっとしてた(・ω・)/
a0088306_2343113.jpg

完全に勘違いした瞬間…?!

普通にJRにのってて梨花さんのブログチェックしようと思ったんだぁ~~~♪

??


なぜだか頭の中は完全に地下鉄に乗ってるひー~~~~~\(゜□゜)/?

どして電波入るんだ???

ひーの携帯すごくない?!

ぃやぁっ!地下鉄もついに電波通したのねって思ってキョロキョロまわりみわたして

フッと気づいたら………

自分地上をはしってる電車に乗ってる事に気づいたぁ~~~(((゜д゜;)))

あらっ(´・ω・`)

夢の世界に行ってたのかな(*^ー^)ノ

勘違いもいぃとこだわぁ~~~~~~~っ(´∀`)ヮラ



今日はひーチャットビぁそびにきてくれてぁりがろでちぃ~~た☆☆☆

なんかぃろんなことをぉ話したなぁ~o(^▽^)o

思いかえすと面白いっ♪

本当楽しかったしぁそびきてくれてうれちかったですですびぃ~~~~~む(^O^)/

今帰宅中だよっ(*^-^)b

今日はなんだか早くつきそうな予感♪(*'-^)-☆

TSUTAYAによってかえろぉ~~~(*^ー^)ノ

コンビニで明日のためにぉやつも買わなきゃヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-26 23:43
    2008年 05月 26日
今からまたもぉ昼寝(^O^)/
a0088306_1638770.jpg

今日は朝から『ビージン』さんの雑誌の撮影してきまちた('-^*)/

久しぶりのグラビアだよぉ~~~☆

7月14日発売ですぅo(^▽^)o

うっほぉっほぉ~ぃ楽しみっ(^ε^)♪

みんにゃおたのしみにしててくらたぃねぇ~~~~~~(#^-^#)

そして今日は何の日か知ってますか!?

月曜日といえばっ???






じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんっ♪




ひーのチャットビの日だよ(*^-^)b

良かったら遊びにきてくらたいっ(=^▽^=)

ょろちくです(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-26 16:38
    2008年 05月 25日
告知ですぅ(^O^)/
a0088306_14161452.jpg

あのですねっ(^O^)/

6月の撮影会スケジュールがでてきまちた♪

1日は相模湖でピクニック撮影会をやるそうですo(^▽^)oパチパチパチ

相模湖は神奈川県らしいでっす(=^▽^=)知ってた?ひーは正直………でした(^O^)ァハッハッハッ

はずめていくぅ~~~(#^-^#)

まだ名古屋でしかピクニック撮影会したことないからどんな感じか楽しみっ♪

女の子11人ぃるそうでっす♪(*'-^)-☆

どうやって移動するんじゃろぉ~か!?遠足みたいに電車かな?(^ε^)♪?

晴れるといいなぁ☆☆☆

ぁとは28日に東京撮影会がぁりまっすヾ(≧∇≦*)ゝ

よかったらスケジュール調節してきてくれたらぅれちぃです('-^*)/

みんにゃにぁえるの楽しみにしてぉりましゅっヾ(≧∇≦*)ゝ

そう言えば6月はレースどこいくんだろぅ!?

梅雨のじき近づいてきたね………

長靴追加しなきゃ(b^-゜)ヮラ

梅雨の時期ぃちばんぉうちからでたくなくなるんだよね(ノ_・。)

レースの時は晴れてくれたらいいよねっ(#^-^#)



さてぇ~とっ!


今からぉ出かけ準備でもしますかねっヾ( ´ー`)

いやぁ~~~曇りの日は眠い…

やっぱり少し寝てから準備しますぅ(*^_^*)

ぉやつみぃ~~~(*v_v*)zzZ

15分だけっ!


30分だけっ!!


40分だけっ!!!

1時間半だけっ………

ひーの二度寝睡眠はこなぁ感じ(=^▽^=)

なかなかぉきれない子なんですぅ(*u_u)

DVDもみたいなぁ~~~♪ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-25 14:16
    2008年 05月 25日
神様のパズル♪
a0088306_04787.jpg

昨日はこうちゃんと水野ちはるさんと3人でぉ仕事してきまちた☆☆☆

近々放送されるみたいですぅo(^▽^)o

もぅ夜遅くてマネージャーさんに連絡できないから詳しいことは明日きいて告知しましゅね(^O^)

なぜなのか画像が横にできないよ…

ごめんねぇ~~~~~~みんにゃ顔を横にしてみてみてね(*^-^)bヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-25 00:47
    2008年 05月 24日
カンコウヒーサワー♪
a0088306_23114548.jpg

a0088306_23114594.jpg

はじめてかな?!

4人で遊んだのっ(^O^)/

いつも誰かしら用事で3人でしか集まれなかったんだよねぇ~

しかも仕事であうこと多いからなかなか遊びに行ったことなかったんだなぁ(=^▽^=)

カンコウヒーサワーのぉ仕事が終わったぁとよく行く渋谷のぉ店でぉ食事したのさぁ~~~~~☆☆☆

4人ともオムライス(#^-^#)

どんだけぇ~~~

結構ランチタイムで種類ぁるのに4人一緒ってカンコウヒーサワーなかよすぎでちょっ(*^ー^)ノ

仲よしこちゃんだから毎回ぉ仕事が楽しいよっ♪♪

次回のカンコウヒーサワーの番組と連載楽しみにしててくらたいね♪(*'-^)-☆


夜はァバ道みてくれてぁりがろぉでちた(^ε^)♪

たくさんのメールコメント嬉しかったです三 (/ ^^)/

うぅ~~~Y(>_<、)YじゃんねんだったのがぉりりんさんのNew☆彡 CD『キスしてほしい』をきけなかったこと(ノ_・。)

ゲーム失敗しちゃったせいで…

じぇんじぇんきけなかったのが残念すぎじゃったよぉ~~~(´・ω・`)

発売したって告知してたよねっ(^O^)/

ひー中に入ってる歌詞の本みせてもらったんだけど

めっちゃかわゆぃぉりりんさんがうつってたよ(^O^)

みんにゃききながらかわゆぃぉりりんさんをみよぅ\(=^▽^=\)☆☆☆

よくひーはりぇぽんと山崎かおりちゃんのCDきくんだぁ~~~♪

歌うまくて本当大好きっ(*^_^*)

次回のァバ道で『キスしてほしい』なまでききたいなぁ~~~~~o(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-24 23:11
    2008年 05月 22日
はじめてみたっo(^-^)o
a0088306_656375.jpg

a0088306_6563773.jpg

ヤドカリさんって貝の中どうなってるか知ってた??\(゜□゜)/

この前ぉきなわに行った時カメラマンさんがぁることをしてヤドカリさんを貝からだすねっ!といいはじめ?!みせてくれましたo(^▽^)o

スギョッ(´∀`“)!!!

なんか貝からでるとドラゴンボールにでてきそうだよっ(・ω・)/て話になりまひた☆ヮラ

今日は久しぶりにカンコウヒーサワーでぉ仕事だぁ~~~~~ぃ♪

そして夜は久々にコゥちゃんとァバ道にでますさぁ~~~(*^ー^)ノコゥちゃんと一緒はぃつぶりだろかぁ?

楽しみだなぁ(^O^)


よかったらみにゃしゃんみてくらたいっ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-22 06:56
    2008年 05月 19日
せんだぃ行ったウェ~~~~~ィ♪
a0088306_0422215.jpg

只今ぉうちにちゅきまひたぁ三 (/ ^^)/たらいまぁ~~~~~~~~~~~(^^ゞ

2日間ぉちゅかれさまでちた♪

レースやっぱり楽しいねっ('-^*)/

みんにゃ~遊びにきてくれて本当にぁりがろぉですぅ☆☆☆

たくさんかまってもらってハッピーな2日間じゃったぁ~~~よぉ~~~~~ぃよぉい(=^▽^=)

レースの車今日も近くでみたけど何回みてもはやくてびっくりドキドキなるなるなぁ~~~(#^-^#)

はやぁ~くてかっちょいいよねっ(*^ー^)ノ

今回もエンドレス表彰台にぁがりまちた☆☆☆☆☆2だぃとも3位(^ε^)♪ばんじゃ~ぃ☆☆☆☆☆

今回はぉんなの子も表彰台にぁがれてぅれちかった☆彡シャンパンからは幸せの臭い香りなので逃げたぁ~~~よん(^O^)ァハッハッハッ


そうだっ!仙台でひーの横断幕がぁりましたぁo(^-^)oみてくれたかな!?

写メは残念なことに撮れなかったんでしゅが…

ひーがくまちゃんとかデザイン考えさせてもらった

ぉ気にぃり横断幕になってるんだなっ♪(*'-^)-☆

ブルーのチェックに大好きなくまたんがひょいっとぃるのっ\(゜□゜)/めずらすぅいでちょっ('-^*)/

レースの時よかったらみてくらたいv(^-^)v

仙台といったら??????

牛タンさん(^-^)/

昨日の夜ごはんエンドレスさんたちはぅなぎでちたぁ(・ω・)/

残念(;_;)わがままなことにぃ~ぅなぎはたれのごはんしかたべれにゃいひーは1人特別に天ぷらをたくしゃん食べさせていただきまちたのっ(*^o^*)贅沢(=^▽^=)

そしてまたまた贅沢に今日ぉみやげに仙台の牛タンをいただきまちたぁ~~~~~~(^O^)/

ぁりがろぉっo(^-^)o明日は朝と夜牛タンパーティーをする上杉家\(〇^U^〇)/

たのしみぃ~~~牛タンは焼き肉の中で一番すきじゃわぁp(^-^)q

おぉ~食べ物のこと考えたらぉなかぺってきたぁ(´∀`)

今日くらい?!ヮラ

今からなんか食べちゃおっ(*^ー^)ノ

食べたら寝るぅ('-^*)/牛になりますぅモォ~~モォ~~~モォ~~~~~ィ~~~~~~モッサっ!???ヮラ

んっ?!?(^-^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-19 00:42