ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
    2008年 04月 30日
29日♪
a0088306_11483987.jpg

a0088306_11483914.jpg

a0088306_11484021.jpg

昨日は東京撮影会に遊びにきてくれてぁりがろぉでちたぁ~~~o(^▽^)o

今日はぁついくらいだけど昨日もあたたかくて野外撮影会日よりでなによりぃ~~~(=^▽^=)

新しくなった室内撮影会はエェーとヴィーにわかれててなんかぃつもと違った感じで新鮮でちたねっo(^▽^)o

コゥちゃん達にも終わったぁとあって一緒に帰ったんだけど

時間があっとぃうまな感じがしたよねっ!?て話になったのぉ~!!!

昨日は時間のくまれかたがぃつもと違ったのかなかなかな??それともまたまた思い込み?きのせいだったり?!

ゅうなちゃんとひーのんびりだから

少しぁせりつつ準備してましたよぉ(´∀`)テヘッ

ぉ久しぶりぶりのみにゃさんレースもきてくれたみにゃちゃん東京撮影会に良く遊びにきてくれてるみんにゃ~~~~~~

本当に楽しい1日じゃったでっす♪

また撮影会やぃろんなところでぁえるの楽しみにしてるねっ☆☆☆☆☆

それでは今から出かけてきます('-^*)/

ゴールデンウイークのお方は気をつけて遊びにでかけよぉ~~~ぅ☆

お仕事のお方はひーもぉ仕事だからいっしょいっしょだぁ~~~頑張ろぉ(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-04-30 11:48
    2008年 04月 29日
今から(^O^)/
a0088306_7393558.jpg

ぉはよぉ~~~(#^-^#)今日は東京撮影会でっす♪

なんだか寒いね\(゜□゜)/

かなりぅすぎて寒いよぉ~~~~~☆ヮラ

今飛行機で向かってるぞっo(^▽^)o

飛行機だと一瞬でつくだろぅなぁ(=^▽^=)

ぜひぜひ今日は女の子4人で撮影会なのでぉ時間がぁる優しいみんにゃきてくらたぁ~~~ぃ♪

楽しみに待ってまっす(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-04-29 07:39
    2008年 04月 28日
ぁかティー♪
a0088306_2357263.jpg

撮影してきまちた♪

5月15日『ダッシュ』さんのプレゼントページに出させていただけることになりまひたぁ~~~~~♪

Tシャツをプレゼントでっすo(^▽^)o

良かったらぜひ応募してくだちゃ~い☆☆☆

ひーが一度着ちゃいまちたが…このTシャツは限定一枚ですぅ~(*^ー^)ノ

応募ぉまちしてまっす(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-04-28 23:57
    2008年 04月 28日
一目惚れ(=^▽^=)
a0088306_23461391.jpg

今日はチャットビに遊びに来てくれてぁりがろぉございました('-^*)/

パソコンの前に集合してくれてぅれちかったです♪

今ぉうちに帰ってますよぉ~~~~~んo(^-^)o

ぉうちまで今から40分くらいでつけそうだぁ~ラッキー♪

今日はラッキーな1日で電車にもすんなり乗れるしぃ~~~

くまたぁ~んのかわゅすぎるネックレスに出ぁえるしぃ~~~~~

大道ちゃんともデートできたしぃ~~~~~~~~

みんにゃにいっぱぃかまってもらえて最高にハッピーな日でちた(=^▽^=)

大道ちゃんとまた遊ぶんだぁ~1日じゃ全くたりなかったのらぁ(^O^)

今日どんだけぇ~ぁるいたんだろう?

渋谷フラフラ原宿フラフラ渋谷って感じ(・ω・)/

足パンパンY(>_<、)Y

お風呂にゆっくりつぅ~かろっ(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-04-28 23:46
    2008年 04月 28日
大道ちゃんと(^O^)/
a0088306_2031572.jpg

a0088306_2031550.jpg

昼からしゃぶしゃぶ♪

なんて贅沢してるんだか(>_<)

今日は夜2人ともチャットビがぁります☆☆☆

珍しくチャットビ前2人とも何もなかったので遊びにフラフラ出てみました('-^*)/

大道ちゃんかわゆぃお店ばっかり知ってて本当困っちゃいましたo(^▽^)o

でも原宿のぅら迷路みたいで一軒も覚えられなかったのがじゃんねんすぎる…(((゜д゜;)))

良かったら20時から23時までチャットビやってるのでパソコンの前に集合でお願いします(^O^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-04-28 20:03
    2008年 04月 28日
開幕戦('-^*)/
a0088306_12220100.jpg

昨日と今日ぁりがろぉございましたo(^▽^)oレースすっごくすっごく楽しかったです♪

なんだか今日も1日あっとぃうまに終わっちゃったなぁ~楽しいことはあっとぃうますぎるなぁ~~~(・ω・)/

レースやっぱり鳥肌たつねっ♪1号車と13号車両方表彰台いけてヤッターマンでちた(=^▽^=)

さすがエンドレス強すでちた☆☆☆☆☆\(^∪^〇/バンジャーィ

ただいまぉうちについたところですヾ( ´ー`)

レース帰り調子にのってチーズパンに濃厚ヨーグルトジュースに半熟チーズケーキ2つにチーズチキン食べたら

さすがにチーズばっかりで気持ち悪くなった(-"-;)

ちょっとくらい考えて買えば良かったよぉ~と食べたぁと少し思っちゃった(´∀`)苦ヮラ

うぅ…まだ気持ち悪ぃ(*´Д`)=з

でもまたお腹減ってきちゃった~~~1日何食食べるんだろぅかなぁひー?????

自分でも勝手にぉなかがペコペコになる体についていけなぃ系(((゜д゜;)))

お風呂入ってきますさぁ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-04-28 01:22
    2008年 04月 27日
ものがぁふれてる…ヮラ
a0088306_852526.jpg

あたらちぃゴロゴロで開幕戦をむかえましたぁ('-^*)/

楽しいよぉ~レース♪

10人も女の子揃うと騒がしいよっo(^▽^)o

てかひーもよくしゃべる1人なんですけどねっ!ヮラ

昨日は久しぶりなせいかあっとぃうまにレース終わっちゃったヾ( ´ー`)

今日もみんにゃよろちくでっす(*^-^)b晴れるといいなぁ~と思ってたらバッチリ晴れてたぁ☆彡

写真撮りにきてくれて昨日はぁりがろぉでしたっ(*^_^*)

また今日もぜひエンドレスのとこ遊びきてくれてうれちぃ~~~~~~~~ですです☆☆☆

昨日は人工温泉に入ってスッキリしてきまちた♪(*'-^)-☆

寝れないけど頑張ってねますた(*v_v*)zzZ

ちょっとこわくてソワソワしてたけど

ブログをうってたら夢の世界へゴーしてまひたぁ~(^O^)/

\(゜□゜)/

今日は写メ撮って帰り更新したいと思われます(=^▽^=)

出発しんごぉ~ぅ☆

今ホテルでたぜぇ~~~(*^ー^)ノブンブンブーン
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-04-27 08:05
    2008年 04月 25日
昨日はっ(^O^)/
a0088306_22484023.jpg

有線のぉ仕事してきまちたぁ~~~♪

スッゴい久々に大友さゆりちゃんにあって4人でずっと盛り上がって話してまひたo(^▽^)o3人キャラこくてぉもしろすぎぃ~~~ヮラ

毎回楽しい有線ですわぁ~(^O^)/メンバーは大友さゆりちゃんとぁいりとれなたんだったよ(=^▽^=)

ひーもぅ有線5年近くお世話になっとりますがo(^▽^)o

ほんのちょっと!?数ミリ成長したそうです(=^▽^=)

ヤッター☆彡

本当昔から楽しみな有線(*^ー^)ノ

次回は誰と一緒かな?o(^^o)(o^^)oワクワクドキドキだぁ~~~ぃ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-04-25 22:48
    2008年 04月 24日
コストコ♪
a0088306_1584837.jpg

a0088306_158486.jpg

おねぇちゃんとコストコにいって会員になってきまちたぁ~~~♪

どんなぉ店かといいますと~

IKEAみたいな家具だったり本当にぉどろくほどビッグな食料品に洋服や日用雑貨とか色々売ってるんだっ☆☆☆

会員じゃないと買えないんだけど一度入ると一年間有効みたい!(^▽^)           
スッゴく安いんだけど会員になるのがちょっとぉ高めなんだぁ~

……

おっ・ぉ・おねぇちゃんにやられましたぁ~~~\(゜□゜)/

珍しく一緒に買い物いこぅと誘われ

ついていったら


一緒に会員になろぅと普通にいわれ入りましたぁ~~~ヾ( ´ー`)

すると笑顔で《割り勘ねっ♪》だってさぁ~~~~~( ̄□ ̄;)!!ヮラ

なんか家族だといっきに2枚つくれるからって

疲れて寝ていたひーをたたき起こしてつれていかれたみたいです(・ω・)…ちゃっかりやぁ~☆彡

でも海外みたいで楽しかったんだなっ☆☆☆だからまぁ~良しとしまっす(^-^)/

おねぇちゃんはぉ友達のバースデー&結婚のぉ祝いに48人分のちょ~これまたビッグサイズのケーキを頼んでまじだ(=^▽^=)

すぎょ~~~ぃひーも仕事がなかったらちゃっかり参加したいです(=^▽^=)

ぉいしぃらちぃ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-04-24 15:08
    2008年 04月 22日
うみゃ~~~(^O^)/
a0088306_14501093.jpg

すごい着色料がたっぷりぃ~のジュースのんだぁ~~~べぇ~~♪

ベリースムージー(σ・∀・)σ

砂糖飲んでる気分でちたぁ~~~ヮラ


また思い込みでラズベリーと勘違いしたぁ(´・ω・`)

甘酸っぱいのが良かったなぁ(*^ー^)ノ

まぁベリーは変わらんからよしとしよっ(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-04-22 14:50