ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
    2008年 03月 09日
今日の野外ひーたん♪
a0088306_21565958.jpg

a0088306_2157021.jpg

今日は大阪撮影会ぁそびにきてくれてぁりがろぉでした♪

本当にめっちゃ大阪大好きo(^▽^)o

みんにゃ仲良ししてくれてぁぼばびぃ~~~☆

今日の二部の野外です('-^*)/

くまたん大好きなひーはりぇぽんとのデート中…

くまたんパーカーと短パンとティ~シャツを発見♪

2人で迷いつつ全部気に入って買ってしまったパーカーをきまちたo(^-^)o

くまちゃんみてると本当にルンルン気分になるっ♪ヮラ

癒しやぁ~~~~~~かぁいい(^ε^)♪

大道ちゃん隠し撮り(#^-^#)

にぎやかで楽しかったぞっ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-09 21:56
    2008年 03月 09日
名古屋でした(^O^)/
a0088306_1215134.jpg

今日は一部から青空でよかったねんo(^▽^)o

遊びにきてくれてぁりがろぉございました☆☆☆

撮影会のために髪切ってきたんだよねっ(=^▽^=)

みんにゃ気づいてくれたかな?!

ぃつもあんまり変わらんから分からんかったかな??

家族はひーが髪切ってきてもぁまり気づいてくれないけど

りぇぽんとかんちゃんは気づいてくれたんだよねっ(*^ー^)ノ

すごいねっ(^O^)/2人は(#^-^#)

うぅ~ぅぃ~~今寝る準備完了ちまちた(^ε^)♪

今日は…

こわくて1人で寝れそうにないので

これからコゥちゃんのお部屋にぉ邪魔しようとおもいますぅ三 (/ ^^)/

1人でホテル泊まる前に

これからは怖い話とかするのやめよっ!とおもいますぅ!!!

こわぁ~ぃびぃ~(´∀`)

明日は大阪撮影会です☆彡

一部から大道ちゃんとはかま着ます\(゜□゜)/

よかったら遊びにきてくらちゃい♪

ぉやすみぃなさぃ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-09 01:21
    2008年 03月 08日
今日は♪
a0088306_493655.jpg

a0088306_493643.jpg

今日ヨガに行こうと思ったら

予約遅すぎたぁ~~~ヮラ

さすがりぇぽんとひーコンビ…のんびりすぎまちた\(゜□゜)/

でもねっ!!!

大丈夫('-^*)/

何が大丈夫か…わかりまちぇんが一応言ってみた☆☆☆

今日はかんちゃんも一緒に遊んだのだっ(^O^)/

2人ともイベントの準備とかしてたよっo(^-^)o

ひーはそのぁいだなにをしてたかといいますと…

キューちゃんにあそんでもらってまちた☆☆☆

夜ごうかなご飯にかこまれてちぁわせぇ~~~~~~な三人しゃんo(^▽^)o

まったりのんびりしてバイバァーィしまちた♪

また遊びたいなぁ(=^▽^=)

今ちょうど名古屋に向かう車がお迎えにきてくれまちた♪(*'-^)-☆

いっくぞぉ~~~ぃ名古屋へっ(*^ー^)ノ

朝起きたら名古屋についてて

みんにゃと楽しい1日がすごせたらいいなぁ~~~(^ε^)♪

よっし!


そのためにエネルギー充電しなきゃ(*v_v*)zzZ

明日は花粉に負けないように

花粉症じゃない作戦で頑張っちゃおうと思います(・ω・)/

簡単だよっ♪


ひーは花粉症じゃないっ!!!

花粉症って何だ?


花粉なんかとんでないさぁ~~~って思う………

ズバリっ☆彡

思いこみ作戦です(´∀`)

すでに…ティッシュにお世話になってるけどけどけろぉ…

起きたら思いこみ作戦実行しようと思います(#^-^#)

さぁ~~~ぉネムネムネムさんなのでねますかぁ~(*v_v*)zzZぉやすみぃなさぁ~~~ぃ( ̄ー ̄)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-08 04:09
    2008年 03月 06日
ついに…発表されまちた(^O^)♪
a0088306_14374742.jpg

実はみんにゃがずっと気にしてくれてぃたレースのぉ仕事なんですが…
















\(〇^∪^〇)/上杉弘美今年も引き続きぃ

(^-^)/一年間『エンドレス』でやらせていただくことになりまちた(=^▽^=)

☆☆☆ヤッタービー☆☆☆

今年はなんとびっくりひーが一番ながぃ先輩になってしまいました…ヮラ

大丈夫かな???

エンドレス・レディの新人さんに紹介された時『寝たら起きない先輩です』って紹介されました(((゜д゜;)))

まぁ確かに寝たら起きないけど………

えっ(´∀`)最初からひーダメダメイメージで大丈夫かなぁ~?!って思っちゃった(´・ω・`)

でもでもよく考えてみたら

まぁ~ぃつものことだしぃつかわかっちゃうことだし大丈夫大丈ビィーかぁ~☆彡っておもっちゃったぁ!?ヮラ

コウちゃんは『大食い先輩♪』だってぇ~~~

考えただけで楽しそうなチームじゃわぁ~~じゃわぁ~~~o(^▽^)oしっかり者さんの集まったチームって感じが伝わってきますぅ~~わぁ~~~ぃo(^^o)(o^^)o

不安いっぱぃですがみんにゃと仲良く一年間頑張って行きたいと思うのでどうじょ今年もよろしくぉねがいされてくらたいっ(#^-^#)ょろちくお願いします(^ε^)♪

あっとぃうまに2006年2007年2008年になっちゃったねぇ~~~\(゜□゜)/ぉどろきぃ~だわさぁ~ヾ( ´ー`)

2007年頑張ったしるしとしてさよならエンドレスでガラスのメダルをいただきまちた☆☆☆

2006年にもいただいたので2つ目の宝物です(^O^)

わざわざつくってくれて本当にぁりがろぉございまちた(^-^)/

今年も頑張ろぅと思ったのはカンコウヒーサワーとまだまだ一緒に頑張っていきたいとぃう思いももちろんあったんですけど

エンドレス・レディになって沢山の方にであって応援していただいたことが嬉しかったので今回もレースをやろうと思った1つの理由なんですぅ♪(*'-^)-☆

今後も変わらずレース場や東京・名古屋・大阪撮影会・チャットビにカンコウヒーサワーの連載いろいろなところで頑張るので

ひーたん♪(*^ー^)ノしっかり頑張ってぇ~って応援してくれたら嬉しいです三 (/ ^^)/

今週の土日も名古屋大阪あそびに行くのでよかったら遊びにきてくらちゃいv(^-^)v

よろしくお願いします(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-06 14:37
    2008年 03月 05日
ディズニーシーの続き♪
a0088306_1801125.jpg

a0088306_1801256.jpg

a0088306_1801231.jpg

ディズニーシーでお願い事がかなうとぃうミッキーさんの紙を配っているところがあったので

風強い中ぉ外で一生懸命カキカキしてきまちた☆☆☆

手が寒さでふるえてかくのに時間かかったぁ~~~~~~(((゜д゜;)))ヮラ

高校から一番仲良しのゅうみぃとぉばぁちゃんになるまで遊んだり一緒にいたいのでずっと仲良しでいれますようにっ♪てお願い事しちゃいまちたo(^▽^)o

そしてぉみやげにお揃いのくまたん買って

抱っこしながら最後まで乗り物に乗り続けて

帰りの電車ではヘトヘトクタクタァ~~~~~~~になるまで遊んでひーのぉうちに帰ってぉ泊まりかいをしまちた(=^▽^=)

ヘトヘトになった2人は夜ご飯を食べたとたん!??また元気がわいてきて夜中ながいながぃガールズトークしてねまちた(#^-^#)

んわぁ~楽しかったよぉ~~~夜のディズニーシーはキレイでまた昼間とか違った楽しみがいっぱぃだったよん(*^ー^)ノ

写メで沢山撮ったけど入り口近くにぁる地球をパシャリ♪ナイトモードぶれやすくてこれしかとれてなかった…ヮラ 一番ぅまく撮れまちたぁo(^-^)oキレイでしょ☆☆☆

次は近々ランドに行く計画をしようと思います(^ε^)♪

また行きたいなぁ~三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-05 18:00
    2008年 03月 04日
ポッポー♪
a0088306_021888.jpg

a0088306_022010.jpg

船でしゅっぱぁ~~~つ(#^-^#)

ずっと気になってたから乗ったよ♪

はじめてのったけどなんだか歩いてる時と景色がちがくてデジカメで撮ったりまわり観察して楽しんでたらあっとぃうまに終わっちゃった~~~(^O^)

もっとのってたぁ~~いぃ~\(゜□゜)/

ゅうみぃとどの乗り物もぉりずに2人で乗り続けてみようかと何度考えたことか………ヮラ

迷惑かけたらダメなのでちゃんとだだこねずにぉりまちた(*´Д`)=з

えらい子っ!!!(^^ゞ

ん!?でも浜コゥはよくえらいっ!!!!!!!て笑いすぎるとぃうんだよね?

えらいっ!にもたくしゃん意味ぁるんだねぇ~~~もっと日本語勉強しなきゃだっ(´∀`)

終点は入り口近くにつれてってくれるよ('-^*)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-04 00:02
    2008年 03月 03日
シーに行ったぁ~~~♪
a0088306_6345675.jpg

a0088306_63456100.jpg

a0088306_6345612.jpg

着いたぞっ('-^*)/ずっとディズニーシーとランドで迷ってた…………

本当ギリギリまで悩んで悩んで悩んで今回はシーに行ってみまちたぁ~~~~~~~~(=^▽^=)

朝からならんではいったよぉ~~~ん☆☆☆☆☆☆

ついてすぐミニーちゃんかぶってテンションアップアップゥ~~~~~o(^▽^)o

もぅ止まらない~♪ヮラ シーの乗り物のりつくそうと走り出したぁ三 (/ ^^)/

ゅめのくにっヾ(≧∇≦*)ゝ

リトルマーメイドかわゆぅ~ぃ(^ε^)♪

小さい子が多い中一緒になって遊んじゃったぁ~~~o(^^o)(o^^)o

なんてカラフルな世界(*^ー^)ノ

1つはじめて気づいたんだぁ☆

リトルマーメイドにクジラさんが大きく口をあけててその中がぉみやげ屋さんになってるんだけど
   
ひー達はぉみやげはみずに外側からゆっくりとまばたきしてるクジラさんみてたのっ(*^_^*)

発見した時すごぃ感動して

何分か眺めてたぁ(#^-^#)

すごいねっすごいねって(//▽//)

何回行ってもこんな小さな発見があったりして楽しすぎるぅよぉ\(゜□゜)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-03 06:34
    2008年 03月 02日
大好きっ大好きすぎてぇ~~~♪
a0088306_2331464.jpg

ここどこだぁ?!♪

1日大はしゃぎしすぎて帰り友達とバタンキュー状態でちたo(^▽^)o

寒かったけど気にならないくらい楽しかったのっ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-02 23:31
    2008年 03月 02日
はぁっはぁっはぁっ(^O^)/
a0088306_23241435.jpg

a0088306_2324146.jpg

a0088306_23241423.jpg

昨日ぉうちにかえってきたら…???

ベットの上になにかぃる(・ω・)










キャハッハッハッヾ(≧∇≦*)ゝ

弟に貸してたDSの充電器だぁ♪

ずっと返すの忘れてたからって

スライムくんにのっけてぉいといてくれてたぁ~~~~~~~~~~~笑っちゃったよo(^▽^)o

ひーもお姉ちゃんにずっと借りてた物ぉなじように返してた記憶ぁるからよけいに笑えたぁ☆☆

兄弟って似るねっ(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-02 23:24
    2008年 03月 02日
ァバ道(^O^)/
a0088306_23155197.jpg

久しぶりに出れて楽しかったぁ~~~♪

三人でパシャリo(^▽^)o

あぁ~ァバ道でまたまたキョドっちゃった(((゜д゜;)))

キョドリ卒業しよぅと思ったけど

人間そんなすぐには変われんねぇ~~~ヾ( ´ー`)

じょじょにっ…じょじょにだねっ☆ヮラ

みてくれてメールくれてぁりがろぉございまちた(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-02 23:15