「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
    2008年 03月 31日
今日は久しぶりのチャットなのだぁ(^O^)/
a0088306_20562122.jpg

チェルシー巨峰ぉいひぃ~~~♪

あのねのねっ(^O^)/

告知ぉそくなっちゃいまちたがチャットビやってまっす☆☆☆

二時間目は21時からなので良かったらぁそびにきてくらたい♪

よろしくお願いしまぁ~~~す('-^*)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-31 20:56
    2008年 03月 30日
山登り♪
a0088306_1540713.jpg

a0088306_1540794.jpg

a0088306_1540749.jpg

行ってきたよo(^▽^)o

登りやすい高尾山にぃ~~~いったんだなぁ☆☆☆

天気がよくてスッゴい山登り日和♪

テクテク頂上まで休憩しながら登ったんだ(*^-^)b

おかしを沢山持ってお弁当をぉたがい作って行って頂上で食べたのぉ(*^ー^)ノけど……

荷物を軽くするために

途中途中の休憩中におかしを食べたり飲み物のんだり

荷物は軽くなったけど

体が重くて大変でちた\(゜□゜)/ヮラ

今日は今ぁめみたいだねっ(・ω・)/

筋肉マンなひーは筋肉痛にやられながらすごしてぉります(((゜д゜;)))

あぁ~~~痛いけど楽しかった(#^-^#)

お団子も最高でちた☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-30 15:40
    2008年 03月 28日
あぁ~なぃなぃバァーしてくれぃ(・ω・)
なかなか見つからない…

PSPのモンスターハンターポータブルG(ノ_・。)

弟に買ってきててって頼まれたのに

どこ行っても

『ぅりきれ中』Y(>_<、)Y

そんな人気なんだねっ!!!

これで何件目なんだぁ(|||_|||)

本当にみつからないです(((゜д゜;)))

どこ行けばうってるかな!?
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-28 13:46
    2008年 03月 27日
本当に好きだわぁ♪
a0088306_11112240.jpg

a0088306_11112269.jpg

a0088306_11112365.jpg

なんてぉいちぃのっ('-^*)/

日本サイコゥだよぉ☆☆☆

抹茶ラテにハマってるひーはどこへ行っても

飲み物は抹茶ラテ(*^-^)b

りぇポンのオススメの抹茶ラテがぉいひぃ~ったらぁりゃしなぃ(^ε^)♪ニュウディズとエーピーしかないらしぃの……

そんなのかなちぃ~~~しかもさがすのなかなか大変なんだなぁ(´∀`)

いろんなコンビニで抹茶ラテ飲みだしたんだけど今のところダントツ一位でりぇポンオススメがぉいちぃよぉ(=^▽^=)

他のコンビニにもだしていただけないかなぁ!?

まぁっ┐(´ー`)┌ひーだけの願望じゃ無理なんじゃけんどねっヾ( ´ー`)

こうなったら自分で茶道の道具かってきて

シャカシャカやってみようかな(*^ー^)ノ

楽しそう(b^-゜)


おもいたったら行動でやってみよぉ~~~っと三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-27 11:11
    2008年 03月 25日
発見かわゅすぅ(^O^)/
a0088306_17181670.jpg

a0088306_17181737.jpg

渋谷のセンター街をフラフラしてぃたらぁ~しょこたんのコラボ靴発見\(゜□゜)/

カワウィ~~~♪

靴もだけどしょこたんがやばすぅ~o(^▽^)o

ティシャツもやばいっ☆☆☆

こりゃっ!うさちゃんティシャツ見に行くしかないっ(=^▽^=)

日曜日まで予定いっぱぃだから予約しとこっ♪(*'-^)-☆

いいなぁ~ひーも靴とかバックとかコラボものつくれるくらいになりたいなぁ☆☆☆

スニーカー流行ってるねっ(#^-^#)

いいねっいいねっ♪

ヒールなしペタンコらくちんで好きだわぁ(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-25 17:18
    2008年 03月 25日
今週の土曜日はっ(^O^)/
a0088306_14402117.jpg

今日は晴れてハッピーだねっo(^▽^)o

もぅ東京の桜もこんにちわ♪だねっ(*^ー^)ノ

土曜日に友達と山登りに行く予定なんだなぁ~(=^▽^=)

山の途中にぁるおだんご屋さんによって

一番ぅえまで目指す予定☆☆☆

たのしみぃすぎて考えながら寝ちゃったら

夢に山登りをしてぃるひーがでてきて

黄色い粉みたいな花粉にやられながら山登り頑張ってたぁ~~~(´・ω・`)ァワァワ

本当にそうなったら………

どうちよぅ(ノ_・。)

キチィ~ちゃんマスク買ってかえろっ(^ε^)♪たのしみだなぁ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-25 14:40
    2008年 03月 24日
ぉうちついただすぅ(^O^)/
a0088306_2019153.jpg

今日はママの手作りピッザだぁ(^O^)/

ぅわぁ~~~ぃ大好き♪

これっ最高o(^▽^)oチーズとろけるトロロォ~~~やぁ~~ 

ひーの行動もトロロォ~\(゜□゜)/??

なおそうと努力しとりますがまったくなおりましぇん!?ヮラ

なぁ~ぜっ??

なぜなのかひらぁ~???

あっ(((゜д゜;)))ディブィディTSUTAYAで返そうとわざわざ持ってでたのに返してくるの

完全に忘れた(´・ω・`)

あぁ~おかしぃなぁバックが小さくてかなりはみだしてたのに…………みえてたのにぃ……やっちゃった


今日までだぁ後で返しにいこぉ~~~っと┐(´ー`)┌
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-24 20:19
    2008年 03月 24日
コメントくれて本当にぁりがろぉございます!!!
a0088306_1854740.jpg

あららぁ?!(´・ω・`)

今日はチャットの予定でちたが

マネージャーさんたちによるとスケジュールミスでひー今日チャットビなくなってしまいまちた………(ノ_・。)

撮影会から告知しててマネージャーさんからぁるからってメールできいてたんで

絶対にぁると言っちゃってたひー最悪だわぁ~Y(>_<、)Y本当に悪いことしちゃった(ノ_・。)みんにゃごめんなさい!

電話で確認したら来週の月曜日はかならずチャットビぁるとのことでっす(^O^)


ぜひ31日ぁそびきてくらたいっ☆☆☆

コゥちゃんからもメールもらっちゃったぁ!

みんにゃ伝えてくれてぁりがとぅ

今新宿まできちゃったから帰ることにしますヾ( ´ー`)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-24 18:05
    2008年 03月 24日
土曜日はぁびばぼぉございまひた('-^*)/
a0088306_1151113.jpg

楽しかった♪楽しすぎまちたぁ~~~(^O^)/

東京撮影会もぅ何度やったかな!?(≧▽≦)ゞ

みんにゃが遊びきてくれてぅれしくて楽しくて

あっとぃうまに1日がすぎちゃいまちたo(^▽^)oぁりがろぉございまちた♪

中山佐和香ちゃんの卒業撮影会に名古屋から大阪・東京と全部一緒に参加できてひーさみしぃけど

一緒にぉしごとできてぅれしかったです☆☆☆

2006年エンドレス・レディになって佐和香ちゃんやみんにゃに優しくしてもらって本当に毎回レースが楽しかったの覚えてる(=^▽^=)

みんにゃみんにゃののぉかげ

3月・4月は別れの季節出会いの季節さみしいけど

また絶対どこかでぁえるもんっo(^▽^)o一度であったんだから(^-^)/

保育園から小学校から中学から高校・仕事ぃろんなところで

経験したなぁ(´∀`)

さみしぃけどまた新しい事もまってる(*^^*)

ワクワクドキドキだわだわさぁ~~~\(゜□゜)/

これから出会う方これからもずっと仲良ししてほしいみにゃちゃま

これからもょろしくでっす(=^▽^=)

今日は久しぶりのチャットビがぁります☆☆☆☆☆

お時間があったら遊びきてくらたいっ(=^▽^=)

それではぁ~~~

なが靴でぉでかけしてきますっ(*^ー^)ノ

水たまりぃ~~~~~~~~~




ちゃぷちゃぷたのひいわぁ~~~~~(#^-^#)

なが靴オススメだよっ('-^*)/

ぁめの日でも楽しくぉでかけできるんだぁ(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-24 11:51
    2008年 03月 21日
明日は晴れるんだって☆☆☆
a0088306_1822999.jpg

芋虫さんぃつこんにちわぁするんですかなぁ???

東京も明日桜が咲くんでしょうかぁ~~~?!(^O^)/

ニュースでは

明日くらいには咲くみたいって言ってたよぉ☆☆☆☆☆

たのしみぃだなぁ♪

明日東京撮影会がぁりますぅ(^O^)

知っててくれてまちたか??

知らないなんて言わないでくだちゃい(´・ω・`)

ワクワクo(^-^)o風邪も治ってきて次は花粉さんとの戦いだぁ~~~ぜぇ~~~~~~

もぅお外に出れることがぅれしすぎるぅ(^-^)/ヘイッ!ヤッホッーホッーィ♪



風邪さんさようならぁ~ぃバァーィひーは自由だぁ~ぃ♪

ぉ次は花粉症に負けないように頑張ります(#^-^#)セレブティッシュ箱自分でぉうちからもっていこぉ~~~☆

一部からはかま着れるみたいです☆☆☆☆☆

花粉症の方ティッシュが必要な方セレブティッシュ

ぃつでもぁげるのでぜひぁそびにきてくれたらぅれちぃですぅo(^-^)o

明日ょろしくでっす(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-21 18:22