ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
    2008年 02月 11日
カンコウヒー♪
a0088306_21211551.jpg

a0088306_21211799.jpg

a0088306_21212491.jpg

コゥちゃんがケーキ豆乳している瞬間です!?ヮラ

上手にみんなに取り分けてくれまちた☆

コゥちゃんが取り分けてくれたからケーキがもっとぉいちかったよぉ~o(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-11 21:21
    2008年 02月 11日
さよならエンドレスsp(^O^)/
a0088306_19455710.jpg

a0088306_194626.jpg

a0088306_1946436.jpg

昨日はさよならエンドレス撮影会にきてくれてぁりがろぉございましたo(^▽^)o

すごく楽しい思い出ができました(=^▽^=)

本当に一年間エンドレスとエンドレス・レディを応援してくれてぁりがとうございますぅ☆☆☆

昨日は結局ぅれしなきしちゃったけど

まわりのみんにゃが支えてくれたぉかげで一年半頑張ってこれたのでとっても感謝の思いでいっぱぃになっちゃいました(#^-^#)

本当に楽しかったぁ~~~♪楽しかったの一言じゃあらわせないくらいでちた(´∀`)

レースクィーンになってたくさんの方とであえたこと沢山笑ったり笑ったり泣いたりぃ~~~いい経験をしたなぁと思ってます(*^_^*)

今年2007年エンドレス・レディのぉ仕事は終わってしまいましたが

これからもいろんなところで頑張っていくので

ひーたんをよろしくですです(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-11 19:45
    2008年 02月 10日
ゆきすぎょくてぁるけないよ(ノ_・。)
a0088306_749539.jpg

a0088306_749522.jpg

ぉはようございます(^O^)/

朝やぁ~晴れたぁ~~~寒い\(゜□゜)/

てかひーのぉうちの方かなり積もりまして

ぉうちの前にはかわゆぃかまくらとすべりだいが作られてぉりますぅ~~~o(^▽^)o

昨日ぉねぇちゃんと弟が10時すぎまで遊びながらつくったそうですぅ~~~♪

ひーは帰りが終電近かったので雪だるまさんだけでまったく遊べませんでした☆彡

じゃんねん(´・ω・`)

今日はねっ!こんな雪積もっていますがぁ~

さよならエンドレス撮影会です☆☆☆

もぅぉうちをでて出発してるところなんだっ(b^-゜)

おぉ~(´∀`)はやすぅ~~

去年楽しかった思い出☆2006年のメンバーでそろってコス着ることはもぅ最後だと思ったらさみしくなっちゃってないちゃったあのさよエンから一年たったんだぁヾ( ´ー`)

なんだかぁ~あっとぃうますぎでちたぁ(・ω・)/

なんかぁ~なんがぁ~~一年で終わりって早すぎてさみしぃよぉ(|||_|||)

今日はなかないようにニコニコみんにゃ~で楽しぃ~~~く撮影会ができたら良いなぁ♪(*'-^)-☆

よかったらじぇひ遊びにきてくれたらぅれちぃです(#^-^#)

ょろぴくぉねがいしますぅ(*^ー^)ノ一日仲良しして楽しみまひょ~~~~~ぃ(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-10 07:49
    2008年 02月 09日
今から出かけるさぁ~♪
a0088306_10404795.jpg

今日は楽しみがいっぱぃなぁ~日(*゜▽゜ノノ゛☆☆☆朝からマッサージのぉ仕事にァバンの子とぉ仕事そのぁともぉたのしみがぁるのでっすo(^-^)o

なんだろぉ?!何するのかな???

めったにしたことないのでマッサージするのドキドキ楽しみぃ~(^ε^)♪

何もわからずとりまぇずしゅっぱぁ~~~~~~つ(=^▽^=)

朝6時にお腹減っちゃってご飯食べちゃったからお腹がもぅすいてきだぁ~~~~~~~~~(´・ω・`)

お昼なにかなぁなにかなぁ?!ヮラ まだまだ早いかぁ(^^ゞ

昨日ねっ!久しぶりにミスドに行ったよ☆

なんとラッキーなことに今全部百円だったんだぁ(=^▽^=)

全部食べたかったけど~ぉやちゅにポンデ・抹茶ぁずきとオールドファッションの抹茶チョコ食べたよ(*^ー^)ノ

ひーはポンデ・抹茶ぁずきが好きだったよぉ☆彡

モッチモチの抹茶ポンデにぁずきさんが入ってるんだよぉ~ひー大好きにきまっちょるさぁ~~うみゃ~~~すぅ(*^_^*)

お時間あったらぉやちゅに食べてみよう(#^-^#)

あぁ~~~ぁ(*´Д`)甘い物やめてたのに今ブログしててきづいたぁ~~~

かんぜんにドーナツ甘いものじゃん(σ・∀・)σ

まぁ~いっか( ̄ー ̄)

たまにはこんな事ぁるぁる………ぁるのかなぁ\(゜□゜?)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-09 10:40
    2008年 02月 08日
☆☆☆大好きなぉ店☆☆☆
a0088306_16144437.jpg

a0088306_16144566.jpg

a0088306_16144526.jpg

んとねぇ~~~ひーは結構ょるぉ友らちとお食事するのが好きなんだっ♪

最近ちょくちょくぃつものぉ店ばかりじゃなく

チャレンジャ~してぉいちぃぉ店を探し歩いてます('-^*)/

その一つ

渋谷にぁる行きたかったぉ店☆☆☆

デザートに『金ゴマのブラマンジェ』ってのがぁるんじゃけど最高にぉいちぃのっo(^▽^)o

ぁとは生春巻きもねっ♪スープもねっ(*^-^)b

生春巻き少し苦手だったけど不思議な味する野菜が入ってないから

食べやすくてぉいちぃ~かった(^-^)/

そうだっ(^O^)/

昨日テレビでハンバーグ特集やってたんだけど

高田馬場にぁるなんだっけ………

ん~?!『〇〇〇?ハンバーグ』って名前のハンバーグ屋さん行ってみたいんだなぁ☆

良く高田馬場行くからさがしてみよぉ~~~~~~(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-08 16:14
    2008年 02月 08日
入浴タイム(^O^)/
a0088306_1375048.jpg

a0088306_1375175.jpg

今日はよくぁるいたぁ~~~(・ω・)/

今日の入浴タイムは…ちっと………いやぁ~~~(-з-)

全然ちょっとじゃないなぁ~約一時間以上お風呂で雑誌読んだりブログしたり

足を休憩させてぁげちょったよ(^O^)/

あがったらかわゆぃ保冷剤の枕でぉひざ冷や冷やすすぅ~~~~~~~(*^ー^)ノ

かぁ~なり(→o←)ゞ

今の時期だと(((゜д゜;)))ガクガクガタガタになるんだけど我慢ねっ☆ヮラ

うわぁ~(´∀`)今日は眠いよぉ~~~

ぉふろで何度寝かけるとこじゃったかぁ~??

今日は三本もDVD借りたがら1つだけでもみたいなぁ♪(*'-^)-☆

何からみようかなぁ☆彡

眠気に勝てるかなぁ!?

そうだぁ(^_^)vきいてぇ~きいてぇ~~~

今日ねぇ~はじめてビデオ屋さんのカードつくっちゃったんだぁ('-^*)/

今考えると20年間どうしてたの?!って感じだよねぇ~~~~~

でも何だかんだカードはぉねぇちゃんとかパパさんややさしぃぉ友らちが一緒だから持ってなくても大丈夫だったらしいのらぁ~~らぁ~~~らぁ~~~~~~ぃ(^O^)/ヮラ

なかなか気づかなかった(*^_^*)

免許証ないしパスポートと保険証もってったらぁ~でっできたよo(^▽^)o

大人♪オトナァ~~~(=^▽^=)

すごいでしょ☆彡

いいでしょ(#^-^#)

でもみんなぁもぅもってるかぁ\(゜□゜)/

でもひーはこれからこれから(b^-゜)新しいDVDとかみたかったのぁるからまた借りにいぃ~~~~こぉっ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-08 01:37
    2008年 02月 06日
(^O^)/
a0088306_2039502.jpg

一昨日はチャットビぁそびにきてくれてぁりがろぉございましたぁ(*^-^)b

楽しかったぁ~~~3時間ずっとo(^^o)(o^^)oしかも黒髪がなかなか好評でぅれちかったですです(*゜▽゜ノノ゛☆

チャットビ帰りの電車の中でねっ!ハマり中のマリオカートやって帰ったんだけどぉ

眠くなっちゃって寝ちゃったら一駅寝過ごしだぁ~\(゜□゜)/

ふぅ~~~(*´Д`)=з起きた瞬間…

んと??ここどこだぁ?!んうぇ~?また終点までいっちゃった系(((゜д゜;)))?と寝坊しちゃった時みたいに心臓がキューなってしまたぁ(・ω・)

キューならないように時間には余裕もって行動してたのに(ノ_・。)確実寿命ちょいと縮まった気がしたぁ…

本当によがったぉ~!!!!!日頃の行いが良いから一駅だけですんだけどけど…ぁと何駅か先まで寝てしまっていたら最終電車に間に合わんとこじゃったよ☆☆☆

危なかったぁ(´・ω・`)

ひーは今日病院に行って足の痛みだけどうにか治せないかぉはなししてきましたv(^-^)v

まぁもぅ大丈夫なんだけど

一応ねっ(^O^)

今日はまた雪だったね(^ε^)♪

寒いけどやっぱりうれちぃ´∀`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-06 20:39
    2008年 02月 04日
3時間目のお時間ですぞっ(^O^)/
a0088306_21534381.jpg

まえ髪きって黒くちたひーを見に行こう♪

なぜか耳赤くてサルさんになってるひーにあいにチャットビに行こう♪

3時間目抽選会もあるのでぁそびきてくれたらぅれちぃでっす('-^*)/

よろちくちくです☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-04 21:53
    2008年 02月 04日
ぉぱよぉ~☆☆☆
a0088306_11553156.jpg

今日は朝からぉでかけです(^O^)/

昨日夜ゆきで少し遊べました♪

よがったぁ~~~

なんか夜布団で寝ないでソファーで疲れきってバタンキュ~しちゃったので

少し寝たりない気がするぅ~(ノ_・。)ヮラ

今日はちゃんとあったか布団でねよっ('-^*)/

今日は夜20時から23時までチャットビがぁりますo(^-^)o

よかったら遊びにきてくらたい(=^▽^=)
よろちくお願いします♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-04 11:55
    2008年 02月 03日
テンションあがって駅まで走りました(^O^)/
a0088306_7313765.jpg

やった~~~積もった♪

夜中から積もったとこみてぅれしくなってなかなかねれなかったのぉo(^▽^)o

ゆきぃ~ゆ~き☆☆☆

最高です(*^-^)b

ひざの痛みなんか忘れてカエルさんのぉりたたみがさ握りしめて

駅までルンルンで走っちゃった(=^▽^=)

ママとパパはうかれてるひーに朝からわざわざ起きてくれて

お願いだから…(´・ω・`)あんまり喜んでこけないでねっ!て

1・2・3・4・5回…

何回言っとったかな??

ぅん(^-^)ノ~~ひーでもわかるほど何度も注意されました(^^)v

でもちゃ~んとこけないで駅までは無事ついたよぉ(^O^)

ぉ仕事へ出発しんこぉ~~~ぅですっ☆彡

みんにゃも気をつけてくらたいねっ(*^ー^)ノ

ひーが大丈夫だったのは~まだあまり人がぁるいてないフワフワの状態だったから

奇跡的に転けずに駅までいけたけど

みんにゃがぁるく時間は多分ゆきが水っぽくなってて

転びやすくなっちゃってると思うから(ノ_・。)ゆっくりゆっくり歩こう!

心配だぁ~

気をつけましょう(#^-^#)

まぁ気をつけるのは確実ひーだよね…

多分転けません気をつけます(^ε^)♪

いってきまぁ~~~~~~すヾ(≧∇≦*)ゝ

電車ではマリオカートの練習頑張るじぇ(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-03 07:31