「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
    2008年 02月 28日
今日はァバ道♪
a0088306_1354598.jpg

ひっさしぶりにァバ道にでまぁ~~~す(^O^)/

楽しみだなぁ♪折原さんと本橋さんにひーの三人でっす☆☆☆

最近は何するんだろぅ!?

前はぅたで道場だったよね(=^▽^=)

ワクワクドキドキ♪(*'-^)-☆

今日はオレンジアンドグレープフルーツアンドパイナップルのミックスジュース飲んで元気パワーアップ(#^-^#)

よかったらみてくらたいo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-28 13:54
    2008年 02月 27日
やっとのんびりっ♪
a0088306_1562096.jpg

くぅえぇ~やっとぉふろ入ったぁ~~~あがった~~~~~~♪

なんか知らぬまに肩こってるぅ(*´Д`)=з

ベットに首のせぇ~~~~~~謎ぅごかないストレッチ(^O^)/

このハートのバスローブりぇぽんとオソロでいただいた物☆o(^▽^)o☆

着心地よすぎぃ~(^O^)

かぁいいよぉ~バスローブ着てるなんてオッシャレーィ(*^ー^)

撮影のときしか着たことなかったからぅれちぃのらぁ~~~ぃ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-27 01:56
    2008年 02月 26日
早く帰らなきゃ(´・ω・`)
a0088306_201139100.jpg

昨日はぁりがろぉでちた(^O^)/撮影会の次の日だったのにチャットビにぁそびにきてくれてぅれちかったです☆☆☆o(^-^)o☆☆☆

今日は1日お友達のおうちのお掃除を手伝ってて朝からこんな時間までかかっちゃったぁ~~~(´∀`)急いでかえろっ!!

ふぅ~女の子ってお部屋に物多いしなんと言っても2006年からの雑誌がどっさり(・ω・)さすがに雑誌ビィビィとか分厚いしヒモでまとめて運ぶの苦労しまちた三 (/ ^^)/

やばぁ~い早くしないとぁめふるんだよねっ!?

お天気予報では今日六時から結構降るって言ってたなぁ?

まだ降ってない♪よっし\(゜□゜)/今のうち帰ろぉ~♪(*'-^)-☆

今日は力仕事?(^O^)したしご褒美にぉいちぃものたべまちた(#^-^#)

幸せぇ~~~(^ε^)♪

お掃除も好きだけどやっぱり食べる方が好きかもっ(#^-^#)

でもお掃除って終わったぁとまわりがキレイになるのが嬉しいから大好き☆彡

ぉともらちも喜んでたしよかったよかった(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-26 20:11
    2008年 02月 25日
こんな時間っ(・ω・)
今日は早起きするはずが…

やばすぅ~もぅお昼ではないですか(´・ω・`)

3時頃大阪から帰ってきたからアラーム意識なし状態…夢の中で消しちゃったので無理でちたぁ~~~(*v_v*)zzZヮラ

昨日はゅきがパラパラしてるなか野外から室内撮影会にぁしをはこんでくれてぁびばろぉ~ございました♪

ひー雪降ってぇ~積もってぇ~ってぃうわりに寒さによわかったりで

顔笑ったまま固まっててごめんなさ~ぃでちた(´∀`)

やっぱりゆきの日に中に何も着ずにワンピースと薄手のコートだけなんてァリエンティーな話ですよねん(^~^)

たまには失敗失敗…

これから天気予報確認して準備したいて思います☆☆☆

今日は週のはじまり月曜日(^O^)

月曜日はひーチャットがぁるのでっす(*^_^*)

よかったら20時から23時までやってぃるのでぉ時間があったらぁそびにきてくらたい(^ε^)♪

ょろちくですぅ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-25 11:44
    2008年 02月 24日
今日は風強かったね☆☆☆
a0088306_2523959.jpg

a0088306_2523952.jpg

今日はぁりがろぉでちた♪

一部二部ポカポカ撮影会ができてよかった~楽しかったでぇ~ぃすぅo(^▽^)o

ラッキーなことに風とか寒さにはぁたらず室内で二部も無事できたから本当にいかったよねっ('-^*)/

ぃつもと違った観葉植物館で写真撮影ができて、珍しい変わった写真撮れたかな??(´∀`)撮れたこと願ってますぅ♪

明日は雪撮影会ができることを楽しみにしとるのぉ~~~ラァ~~~~~~ィ(^O^)/

さっきホテルついたら雪がパラパラ降ってきてたから朝を楽しみに早めにねんねしたいと思ってまぁ~~~しゅ~~♪

でも…今よく考えてみたら暖かいとぉもいこんでかなり薄着しか持ってきてないのがかなしいところじゃ~~~けど(´・ω・`)

ふぃっ!寝る準備完了o(^-^)o

今日発売してたビィビィながめながらぼちぼち寝ようかと思ってるんですが寝れんの……またこわい病さみしぃ病が………ヮラ

早く朝になぁ~~~れっ\(゜□゜)/

今日いただいたぉはだの本がすっごぃ楽しくて一時間もお風呂で読んじゃった~~~o(^-^)o

さてっお肌に悪いのでがんばって寝ます☆彡ぉやしゅみなしょ~~~~~~~い(=^▽^=)

今日は花粉がひどくなってきたのでキティーちゃんマスクしてねるざますぅ(*^ー^)ノ

明日は大阪撮影会だよっ(#^-^#)

よかったらぁそびにちはるさんとカンコウヒーサワーのところに集合でお願いします♪(*'-^)-☆

ょろちくちくですぅ~~~(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-24 02:52
    2008年 02月 23日
ぅう~うぃ~~~またまたやってしまた…
a0088306_033145.jpg

ぉっかえりぉかし携帯(^O^)/

ひー携帯をなくしてまちたぁ~が!!!今日やっとひーの手元にもどってきちゃよぉ~~~(ノ_・。)

本当によかったよかったぁ~~~~~♪

タクシーの足元に落として気づかずぉりて気づいた時にはタクシーさん舞浜ぇきに行っちゃってて\(゜□゜)/久しぶりにガボーンなったよぉ(・・)………

タクシーの運転手さん良い人だったからぉはなししてるときタクシー会社が羽田の近くにぁるってこと聞いてたしとりに行けばいっかぁ~~~と思ってたら

ぉうちから1時間半もかかることにきづいて

どうちよぅ…

名古屋・大阪の荷物とかマネージャーさんの電話番号わからんから本当に焦った(((゜д゜;)))

でもなかなかひー記憶力よくて頭のなかのメモにカキカキしてあったから大丈夫だったんだけどねん(*^-^)b

タクシー会社さん探しは少しドシなひーには難しかったぁ~けど楽しかったの☆☆

途中迷子になってぉ肉屋さんに新聞屋さんぇきにいた方々にたくさんぉせわになりまちた(^O^)/

世の中いぃ人おおいいねっo(^▽^)o

1つぉもしろエピソードがあってねっ(=^▽^=)

ぉ肉屋さんのぉじちゃんにタクシー会社につとめるのかぃ!?ってきかれたときはびっくりして笑っちゃった(^-^)

あぁ~就職の時期だからかぁって(^O^)

だってひーがタクシーの運転手さんになったら

ここどこ??ん??ぅせつさせつまちがえた…

ナビ使いかたわからんし見方すらわからない…

あっ!壁にすっちゃった…

ぶつけちゃったよ…

ママみたいにドアはずしちゃった…

車が動かなくなっちゃったよぉ~…

ぁるいたほうが確実早いですねってなっちゃいそうだなぁて思ってぁるきながらひータクシーの運転手さんなれるかな?!って考えてみた……

結果たくさんの練習しないと難しいなぁて思って~免許取りたいなぁ~ってまた免許に興味わいてきちゃったよぉ(#^-^#)

最近沖縄行きたいから車運転できたらいいなぁ~ってものすごいぉもうんだっ(*^ー^)ノ

それでぉはなしの続き…ぉ肉屋さんのぉじちゃんが笑って面接ダメだったらぉ肉屋さんならぃつでも大歓迎してぁげるからねって言ってくれて

わざわざ見送ってくれたよぉ~優しいぉじちゃんぁりがろぉでちた♪(*'-^)-☆

まぁ~すぐぁるいて行ったらタクシー会社さん発見('-^*)/

入って

忘れ物しちゃった上杉ですっていったら

あっ!モザイク携帯の方ねっ(^-^)

携帯50回はなってましたよって言ったんだぁ~ヾ( ´ー`)

ん???ひーの携帯モザイク携帯じゃなくてたぉかし携帯なのにぃ(´・ω・`)と思いながらお名前書いて携帯がひーのところにもどってきましたとさっ(^~^)最近またキラキラ携帯にさたんだっ(´∀`)ヮラ

今日の夜中から名古屋に向かいまっす三 (/ ^^)/

明日と明後日から名古屋と大阪撮影会ですぅv(^-^)v

よかったらぜひぁそびにきてくらちゃい☆彡

ちはるさんとカンコウヒーサワーの5人がまってましゅ(ノ^^)八(^^ )ノにぎやかだけど絶対楽しいでしゅよ~ん

ょろちくですぅ(*^_^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-23 00:33
    2008年 02月 19日
ぁりがろぉ~~~('-^*)/
a0088306_8204568.jpg

ぉはよ~~~んo(^▽^)o

今日は朝からぉしごとだから出かけてますぅ☆☆

珍しく5時半くらいに起きちゃった(=^▽^=)

レースないとなかなか早起きがないから生活が少し変わったなぁ(´∀`)

レースがぁると健康的な生活になるのにぃっ!!!

最近ケーキの食べ過ぎってのもぁるけどニキビさんとバイバ~イできないよぉ(ノ_・。)今1ついちゃいニキビさんできちゃってブルーなの…

早く寝るの心がけなきゃだぁ~~夜行性なおさなきゃだねっ☆彡

ぁとちょいとチョコとケーキは控えようかな!?

バレンタインあったしぉうちはチョコにケーキの天国だからしかたなか…ヽ(゜▽、゜)ノ


昨日はチャットビにぁそびにきてくれてぁりがちょ~でちた(*^ー^)ノ

またしゃべりすぎちゃった(^-^本当に楽しい三時間でちた♪

学校とか塾行ってたときの三時間ってが~~~ぃ!!って感じてたのにお話って楽しくてあっとぃうまなんだよねっ(^~^)

不思議(・ω・)??ヮラ

やっぱり楽しいことは早いんだねっ(^O^)/

またぉはなししようねん(#^-^#)

それでは満員電車ぎゃんばりますぅ~~~~~~~~(((゜д゜;)))
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-19 08:20
    2008年 02月 18日
ヨーグルト(^O^)/
a0088306_21434473.jpg

どんだけぇ~~~

ヨーグルト食べすぎぃ(・ω・)??飲みすぎぃ???ヮラ

ぉやちゅ♪

ぉうちに帰ればスパゲッチィ~が待っとるさぁ(^O^)

夜中に食べればブーブーだけど気にしない気にしないっ☆☆☆☆☆☆

只今チャットビやっとりますぅ(^O^)/

よかったら50分からまた開始しゅるので3時間目ぁそびにきてくらたぃ☆☆

3時間目は抽選会がぁるよ(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-18 21:43
    2008年 02月 18日
花粉さんぃつからやってくるの??\(゜□゜)/
a0088306_1158105.jpg

今日も寒いけどだんだんあったかくなってるんかなぁ(^-^)??

暖かくなるのすっごぃ嬉しいのだけど

なんともなんとも………

おそろしやぁ~の花粉症の時期がこんにちわぁ~~~とぁらわれだすからつらいなぁ~~~(´∀`)

なんか今の時期から花粉症対策しとくべきのかな?!

困るなぁ~ティッシュ箱にまたぉせわになるのかなぁ(´・ω・`)

そうだっ♪

今日は夜20時から23時までチャットビなんでぇい~~~す(=^▽^=)

よかったらみんにゃぉしごとから帰ってきてたら遊びにきてくれたらぅれちぃなぁ(#^-^#)

仕事サボって覗きに遊びきてくれるのも大歓迎でっす☆☆

なんちゃって(^~^)

ぉこられちゃうから遊びにこれたらぜひ待ってるのでょろちくでしゅ(^ε^)♪

たのしみぃ~~~三 (/ ^^)/

それでは今日も1日ぎゃんばろぉ~(b^-゜)


写メはなぞの変わった植物いたから撮ったんだぁ~~~色々な植物ぃるんだねっ('-^*)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-18 11:58
    2008年 02月 13日
お菓子つくった(^O^)/
a0088306_1824710.jpg

今日は朝起きて~~~

少しカキカキごとしてぇ~~~~~~~ご飯食べて寝てぇ~~

お菓子を作りましたo(^▽^)o

あぁ~苦手やぁ~~~でも今までで一番のいいできっ♪

今日は今からぉ仕事(^O^)

なんだっけ!?


このお菓子??


名前忘れた…


バターなんとかだよ(^O^)

味見したよ☆彡

いやぁ~ちょこちょこつまみ食いしてちゃんとぉいちぃか確認済みです(=^▽^=)

喜んでもらえたらいいなぁ~~~

パパと弟にばっちりわたしまちた(#^-^#)

感想はきいていません\(゜□゜)/

でもママは一緒につまみ食いをしてたのでしゅが

うんっ☆☆☆上手にできるようになったねって言ってくれたよぉ~(*^ー^)ノ

バンジャーィ(ノ^^)八(^^ )ノ

今までぎゃんばってやってきたからだぁ~~~いぶできるようになってきたんだなぁ~ぉかし作り(#^-^#)

そうだっ!今日風つよすぎうえすぎだねぇ~~~

ラッキー外にいれないよっ(´∀`)

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンぃうのでぃれてぁげまちた☆☆☆お静かになりましたラッチャン(^-^)

写メのワンワンはこの前やっとぁえた本当にかわゅいぉ姫さまです(*^o^*)

ラッキーもちっちゃくなぁ~~~~~~~れぃ(^-^)/

一緒に寝てみたいなぁラッチャンとぉ☆

今のラッキーは中型犬ではない大型よりの大きさなんだぁ('-^*)/

写メでみるとちっちゃくみえるけどひーがこけるくらいなんで

結構ちからとか強いんだなぁ(*^ー^)ノ

ラッキーがセントバーナードくらいに成長しないかな?なってくれたら

おもちろぃのに(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-13 18:02