ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2008年 01月 11日
今日から♪
a0088306_684952.jpg

五時くらいに電車にのってオートサロンにレッツゴーしてますぅ~~~o(^▽^)o

たのしみでなかなか寝れなかったけどぃつもより早く準備してねまちた♪('-^*)/

久しぶりにエンドレス・レディのみんにゃにもあえるし楽しみぃ~~~o(^▽^)o

ひー去年は関係者のお茶だしに選ばれてなかなかみんにゃとあえなかったけど

今年二回目のオートサロン行けてうれちぃなぁo(^▽^)o

今回またお茶出しに選ばれるかもだけどブースに出る時間とかブログできたらするのでぁそびきてくらたい(=^▽^=)

明日からよろちくですぅ(#^-^#)

さむぃなぁ~停車時間多くて長いから冷える冷えるぅ~~~(´・ω・`)

ぉなかもへったなぁ~(^O^)/ヮラ

なんかディズニーランドにも近いせぃかワクワクしてきちゃう~☆☆☆?!

ぃつもなら電車にのると三秒でたっててもネムネムなるのにめがパッチリひらいて寝れないぃ~~~~~~(=^▽^=)

遠足気分のひー三 (/ ^^)/ちゃんと仕事してきま~すぅ~(^O^)

今日金曜日だよねっ(・ω・)/??

ぅんそうだぁ(#^-^#)

ぉ仕事のみんにゃ~~~1日頑張ろ~~~~~~ぅ(^ε^)♪

そして明日オートサロンでたのしもうっ☆彡

やっとネムネムになってきたぁ~~~乗り過ごさないようにぉとなしァラームかけて少し寝とこぅ(^O^)

ぉやすみぃ~(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-11 06:08
    2008年 01月 08日
ごめんなさぁ~~~ぃ(ノ_・。)
今日チャットビだと勘違いしてたみたいなの………(´・ω・`)

ごめんなさぃ来週からなので良かったら来週遊びにきてくらたい♪

よろちくですo(^▽^)o

ゆずとすだちのどぁめぉいちぃよ~~~~~~~☆☆☆

変わらずぷっちょも好きだけど♪(*'-^)-ブドウぁじがオススメ☆ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-08 15:32
    2008年 01月 07日
(^O^)/
今日は家の近くの美容院に成人式の髪型などなどのぅちあわせをしに行ってきたよ~~~(^O^)/

あんこたっぷりんのぉいちぃどら焼き食べながらぅちあわせ~~~o(^▽^)oしあわせ♪ヮラ

ひー成人式の朝5時集合で着付けとか一番だと思ってたのにぃ!?

その前にも4時くらいから着物の着付けとかする女の子がぃるらちぃ\(゜□゜)/

びっくりぃ~~~

本当にぉんなのこは大変そうですねぇ((゜д゜;)))

着たらぅれちぃけど

寝れない食べれない動けないくるしぃ~らちいからねっヾ( ´ー`)

当日早いけど寝坊しないように頑張らねばぁ~(^O^)/





そうだぁ~昨日泣いちゃった理由はね

ネイル失敗されちゃったからなんだぁ~

おねぇさんに言おうか悩んだけど忙しそうだったしなかなか言えなくて

ぉ店から出た帰り爪みて池袋で一人でないてて

ひー『うぅ~~~(;_;)』ってなって

友達に電話したら『また行けばいいから泣かないのぉ~~~子供じゃあるまいし!ヮラ』ってなぐさめてもらって

お家に帰ったんだぁ~~~~~(ノ_・。)

ママとパパさんがリビングでご飯してたから

ひー『みてみてみてぇ~』って言ったら

ママ『…………ぅん…』

パパ『………苦笑い』

ママ『かわいいじゃなぃ?!』

ママ『ぃつものぉみせじゃないとこでやったでしょ???』ってすぐばれた

ひー『ぅん…シクシク…ビェーン』

この年になってどんだけ泣くのぉ~ってくらぃないちゃったよo(^-^)o

考えてみたらぉねぇちゃんも成人式のネイルで泣いてたなぁ~(^O^)

一生に一度のことだからママ達に好きなようにやってきなさいって言われたぁ~~~

パパには

『ォパピーだったねっ!』ていわれたぁ??????

柿ピーみたいな発音でなぐさめ?られたから

違うよぉ~『おっぱっぴぃ~』だよってぉしえてあげたんだo(^▽^)oヮラ

本当にォパピーには大爆笑(≧▽≦)ゞないてたのにすぐなきやんじゃったぁ~~~

さすがぅちのパパさんo(^-^)o泣き止ますのぅまいっ♪

今日ぃつものとこ予約できたからネイル行ってきまぁ~す(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-07 19:42
    2008年 01月 07日
この時期…(ノ_・。)
うぅ~珍しく風邪ひいちゃった…(ノ_・。)

せっかくのぉやすみなのにぃ~\(゜□゜)/

のどとはなにきてますぅ~~~

暖房で乾燥してるせいもぁるよぉ~

いたいぃ(T_T)


困っちゃうブーブー

でもなぜだかぁ食欲はぁるんだなぁ~~~(=^▽^=)ヮラ

ぉじいちゃん家のコタツで寝ちゃったのが風邪のきっかけだよ(;_;)

でもでもさむくてなかなかなかなか…でれなかったんだも~~~~~~ん(((゜д゜;)))

コタツ家にないし畳とコタツ大好ちぃ~(´・ω・`)♪

今日は一人で池袋に成人式のためのネイルしにいってきたよ(^O^)/

マルキューセール帰り行こうか悩んだけどやめちゃったぁo(^▽^)o

5日からだったかなぁ?!

ぃつまでやってるかなぁ~~~

今日は久しぶりにぁることで大泣きして疲れちゃった(*v_v*)zzZ

泣くとすぐ眠たくなるんだよねぇ~昔から(*^ー^)ノ

眠いからぉくすり飲んで寝ようかなぁ♪

あっ!

さっき気づいたんだけどぉ

お星さまの中で黄色に輝く星がぉうちの真上にきてたぁ☆☆☆

この前まで斜め右にあったのに移動してるんだなぁ~って思った!(^-^)/




ぉやすみぃなしぁ~い☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-07 00:26
    2008年 01月 02日
夕日がしずみます(^O^)/
a0088306_1713910.jpg

a0088306_171396.jpg

ガラス工芸に行ってきたよ~~~♪

細かい作業大好きだから弟と真剣につくりながらも集中がとぎれてきたら2人でララララァーィしてつくってきまひた(^▽^)oヮラ

本当に考えてること行動すべてが似てます…

ひろみと弟8歳もちがぅのにどうしてだ?!

まぁ~2人ともパパ似だからぁたりまえかぁ~~~☆┐(´ー`)┌

1月2日の夕日です(=^▽^=)

めったにしずむとこみれないのでみれてぅれちかった(*^ー^)ノ

みんなぁカメラかまえてました(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-02 17:01
    2008年 01月 02日
やっぱり富士山(^O^)/
a0088306_16375598.jpg

a0088306_1637553.jpg

a0088306_1637557.jpg

o(^▽^)oあけましておめでとうございますo(^▽^)o

今年もどうぞぉ~ひーたんをょろしくでっすです♪

昨日から静岡にきてます(^O^)/

毎日楽しくのんびりしてぉります☆☆☆
今からガラス工芸にチャレンジしてきます(^O^)/

なんだか1日サッカーしたりバドミントンしたりかけっこしたり小さい子とワンワンとぁそんだり

充実してます♪

途中に富士山発見とぃうことでパシャリ(=^▽^=)

きれいぃ~~~(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-02 16:37