ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2008年 01月 31日
こんな時間にぃ(=^▽^=)
a0088306_2375528.jpg

ラッキーちゃん

夕方ちゃんと散歩行ったのにぃ~

また行きたいとクゥーンクゥーンぃうので

散歩へっ(^O^)/レッツゴォ~ゴォ~~☆☆☆

暗くてこわいのでママと一緒にねんo(^▽^)o

てか

ひーのこの格好のがこわいよね…ヮラ

でも寒さにはかてないよぉ~(((゜д゜;)))2月大丈夫かな!?
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-31 23:07
    2008年 01月 31日
ベーグルさん('-^*)/
a0088306_21392513.jpg

難しいよぉ………

ぉ店屋さんのぁじを表現するには

じぇんじぇん修行がたりませぬ………

昨日カンちゃんと食べたベーグルのぁじが忘れられず

みずからつくってみた…

まっまっまずぅ~ぃんですけど(´・ω・`?)

ぅう( ̄○ ̄;)…………ないなぃわぁ゛~………




初めてこんなにまずいもの食べまちた…ニガニガヮラ

あぁ~ひーが料理しなきゃ絶対ぉいちかったのに…(((゜д゜;)))

ショッグゥ~~~(ノ_・。)

もっじゃいないもっじゃいないわぁ~~~~~~と思い\(゜□゜)/

天才ひーはですねっ♪おもいついたのらぁ~~~ぃ(`∀´)

食料をムダにするわけにはいかないとおもい

考えて考えて考えてぇ~…………………!?

もと通りにもどしてみまちたぁ☆☆☆(=^▽^=)☆☆☆

うんっ!まちがいないっ(^O^)

やっぱりベーグルはベーグル(#^-^#)

かぼちゃサラダはかぼちゃサラダ(*^_^*)

もとのぁじがいいですぅ~最初からこうして食べるのが一番ぉいしく安全にたべれるぅ方法だったんだぁv(^-^)v

助かったぁ~ちゃんと気づけたからひーかしこい~

でもこんなまずいものつくったおかげでo(^-^)o

まわりの被害者さんはかわいそぅじゃけんど

少し料理に目覚めちゃったぁひーでちた(^ε^)♪

絶対昨日のベーグルのぁじ再現しゅるぞっ(σ・∀・)σ∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-31 21:39
    2008年 01月 29日
『恋するマドリ』
a0088306_21231092.jpg

今日はぉうちに早く帰ってきてまったりだよぉ~~~(^O^)/

また苦手な作文に頭を悩ませてます(´・ω・`)ヮラ

DVDを見てぇ~

のんび~~~りぼーっと♪

ぉ部屋を片してぇ~

のんび~~~~~~りぼーっと♪♪

ぉふろにつかってぇ~

のんび~~~~~~~~~~りぼーっと♪♪♪

たまにはのんびりするのもいぃけど

ひーは常にのんびりさん(=^▽^=)

昔からだからスピィーディーに色んなことができないのっ(*^ー^)ノ

今日は薬局に行ってなくなってきた化粧品やら

乾燥ぉ肌だから

うるおぃ~~~を与えるために色んなものかってきちゃった(^O^)

今日は三本DVDみたいのっv(^-^)v

みれるかなぁ~~~♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-29 21:23
    2008年 01月 29日
チャットビーム('-^*)/
a0088306_1354597.jpg

今日はぁりがろぉございまちたぁ♪

☆☆三時間☆☆

あっと驚くほどはやすぅ~~なぁ楽しい時間でちたぁ~~~(^O^)/

足の事はご心配ぉかけしまちたが…クスリを飲んでだいぶ痛いのも治ってきたんで大丈夫でっちゅ♪

今日よるからぁめだったんだねぇ~~~~~!?

チャットビやってるとこ出たときはまったくぁめなんか降ってなかったけど┐(´ー`)┌?

ぉうちのほう帰ってきたら結構ぁめ降ってたからびっくらしちゃった!!!(´・ω・`)

今日もサムサムな1日だったのぉ~~~~~~

こんな日はコタツが欲しくなるっ(((゜д゜;)))ぉ部屋冷えててガクガクブルブル……ヮラ

風邪ひかないようにあったかくしてぉねんねしましょ~(*v_v*)zzZ

ひーはViVi見ながら長風呂してきまぁ~~~すぅ(^-^)ノ~~

ぉやすみなちゃい☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-29 01:35
    2008年 01月 29日
2月のぉ知らせです(^O^)/
a0088306_1141169.jpg

★テレビ
SKY-P.371ch「RQと湯めぐり」

★OA
2/2=21:30~22:00
※2月中に何回もリピート放送あり

こぅちゃんと楽しく箱根に行った時のことが番組になって放送されますぅ~o(^▽^)oすっごくいぃ旅館にひーとこぅちゃんが温泉にはいって癒されてぃるところやお互い選んだ浴衣を着てなかなか上手にぉりょうりを紹介してぃるはずなのでぜひみてみてくらたいっ☆☆☆

★仕事
USEN SOUND PLANET G-28ch「ASIAN美少女FILE アイドルパーティー」

OA
2/12=24:00~25:00
※土日にリピート放送あり

有線はぉりはらさんとカンコウヒー四人のァバンスペシャルになってぉります♪すごく上手なぉりはらさんの進行でカンコウヒーの良さをたくさん引き出してもらって楽しくワイワイ色んなトークをしちゃってます(*^-^)bぉりはらさんの癒やし声のMCきいてみんにゃで癒されましょう(^O^)憧れの先輩なのですぅ~♪ひーも同じくらい上手にMC出来るように今年がんばるぞっ(#^-^#)


★テレビ
TVS(テレビ埼玉)「ひるたま」

★OA
2/4=11:30~12:25
2/18=11:30~12:25

埼玉県で放送されるよっ♪事務所の先輩佐藤ゆりなさんとぉはし屋さんや新しいダイエット体操を紹介する番組をやりまちた☆☆☆すっごくたのちかったのぉ~☆彡良かったらみてみてくらたいo(^-^)oょろちくお願いします♪(*'-^)-☆

★雑誌
「特冊新鮮組」

★発売日
2/9

カンコウヒー三人が今年成人式を迎えたとのことで雑誌にのっけていただけたぁ~とのぅれちぃニュースですo(^-^)oひーとカンちゃんは成人式の自分達の振り袖を着た写真がのっかると思うのでみてくれたらぅれぴぃなぁ~~~(^O^)/コゥちゃんは成人式3月なんで3月になったらブログで振り袖姿をチェックするのをオススメしまぁ~ちゅ(^ε^)♪

1月26日エキサイティングMAXにカンコウヒーサワーがでまちた(*^o^)乂(^-^*)

ひーもまだチェックできてないけど…明日絶対コンビニで買ってブログにのっけるのでぜひみんにゃもコンビニにいっコゥちゃんでお願いしますぅ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-29 01:14
    2008年 01月 28日
みんなぁテレビの前集合だぁ~~~ぃ☆
a0088306_1737459.jpg

今日はねっ今日はねっ(^O^)/

仲良しりえぽんがネプリーグにでる日なんだぁ☆☆☆

19時から放送するみたいですo(^▽^)o

ひーはチャットビだからみれないけど

ばっちりママさんパパさんに知らせてビデオとってもらってますぅ(=^▽^=)

みんにゃ19時になったらテレビの前集合で(^O^)/

20時からはパソコンの前集合で

ひーのチャットビぁそびにきてくれたらぅれちいですぅ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-28 17:37
    2008年 01月 28日
今日はチャット♪
a0088306_1653662.jpg

夜20時から23時までチャットビがぁりまぁ~~~す('-^*)/

良かったらひーにぁいにきてくらちゃい☆☆☆

久しぶりにカラムーチョ食べたらぉいちかったo(^▽^)o

やばすぅ~……

カラムーチョぁけたらひーばぁちゃんになってしもたぁ~~~~~~~(((゜д゜;)))ガボーン

今から三時間かけてまったりゆっくりぉちゃのみながら準備しよぅ☆☆☆ヮラ

それではよろちくですぅ\(゜□゜)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-28 16:05
    2008年 01月 27日
昨日は大の仲良しりえぽんと♪
a0088306_2340268.jpg

a0088306_23402628.jpg

a0088306_23402698.jpg

一部から新年会までぁりがろぉございましたぁ(^O^)/

『ぁけましてぉめでとうございます』のご挨拶が言えて良かったですo(^▽^)o

今年はっの東京撮影会楽しかったぁ~☆☆☆

3部はご迷惑ご心配かけて本当にごめんなちゃいでちた(´・ω・`)

足は明日また病院行くんで大丈夫ですぅ(b^-゜)

りぇぽんやみんにゃにたくさん心配かけちゃってY(>_<、)Y

本当にみんな家族みたいに心配してくれて(|||_|||)ぅう~え~~~んシクシク

正直……

痛かったのと手術!?って言われて心配だったけど

みんにゃが優しく待っててくれたり

りぇぽんもいっぱい励ましてくれて

『がんばろっ♪』て思えましたo(^▽^)o

☆☆ぁりがとう☆☆

仲良しさんさんしてくれてo(^-^)o

みんにゃ大好きぃ~~~(=^▽^=)

またりぇぽんと一緒の撮影会ぉしごとできたらいいなぁ~~~~~~☆

そのためにひーもがんばるさぁ~~~~~~~~~(#^-^#)

またょろちくですぅ('-^*)/



今年の目標(^-^)/

★何もないとこでコケザイルしないように気をつける♪

うんっ!これも頑張らなきゃ~~~ヮラ

あっ!りぇぽんと作ったぉかしどうだったかにゃ??(*^ー^)ノ

ポンポン痛くならなかったかな?!

またなんかの機会にぉかし作れたらいいなぁ♪(*'-^)-☆

りぇぽんと一緒にぉかし作るの楽しかったんだもぉ~~~~~~んo(^^o)(o^^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-27 23:40
    2008年 01月 25日
みんにゃ~~~(・ω・)/
a0088306_1574763.jpg

昨日はりえぺんとぉりりんとあそんだよっ('-^*)/たこ焼きチーズにハマりました♪

夜中に三人でたこ焼き食べ放題でちた(^O^)

あのぉ~~~26日にりぇぽんとはじめて撮影会やるのっo(^▽^)o

楽しみで前の日から泊まりでみんにゃに何か新年会でよろこんでもらえるようにと企画しとるのでっす☆☆☆

やっぱり忙しいみんにゃも多いかもなんですけど

まだ人数がすくにゃいみたいなんで

少しでもいいので良かったらぁそびにきてくれたらぅれちいです(*^-^)b

りえぽんとひーをからかいに行こぉ~~~ぅでょろしくお願いしますぅ(((゜д゜;)))

にゃんだかマネージャーさんが

次もやりたいなら2人とも頑張りなさいだって!!!\(゜□゜)/ガビーン

ほぉ~ぃひーとりぇぽん喜んでもらえるように徹夜して頑張るから

みんにゃの優しさぉまちしてぉりまっす(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-25 15:07
    2008年 01月 22日
ぁりがろぉ~~~(^O^)/
a0088306_027059.jpg

楽しい1日は……

あっとぃうまに終わっちゃった~~~(^O^)

今日は大の仲良しりぇぽんとぉ仕事できたりぃ~

番組でぁこがれていたほしのあきさんのわんちゃんとほしのあきさんにぁえてぅれちかった~~~~~o(^▽^)o

もう何よりも『クチコミジョニー』さんによんでいただけて本当に奇跡☆☆☆感動でちた♪(=^▽^=)

そのぁとの

2008年初チャットビもみんにゃが遊びに来てくれて

ぅれちかったよぉ~~~~~(#^-^#)

本当にぁりがろぉっ♪

最初はじまった時


久々すぎてみんにゃひーのチャットのことすっかり忘れて

寝てたりのんびりご飯食べてるかな!?

って思ったけど

最後までずっとみんながぉはなししててくれて

安心して楽しいぉはなしができまちた三 (/ ^^)/

今年もみんにゃと楽しくすごすぞぉ~~~って思ったよん(^ε^)♪

どうぞっ!今年もチャットビなどなどボーボーボーなひーたんをょろちくぉねがいしまっす♪(*'-^)-☆

今ぉうちつきまちたぁo(^▽^)o

今日は珍しく早くつく電車に乗れたので1時にはならなかったぁ♪

明日は先輩の佐藤ゆりなさんとのぉしごとなので早くお風呂はいっておねんねしたいと思います(*^ー^)ノ

緊張もしたせいかバタンキューだぁ(*^o^*)

ぉやすみなたぁ~~~ぃ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-22 00:27