ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
    2007年 12月 08日
明日はつぃにぃ~DVDイベント(^O^)/
a0088306_21161231.jpg

a0088306_21161360.jpg

こんばんわぁ~~~♪

明日はつぃにひーたんのDVDイベントだよo(^-^)o

楽しみだなぁ~~~♪(*^ー^)

今明日のためにたいしたプレゼントじゃないんですが一生懸命つくってよういちてまぁ~~~す☆

そのぁいまにハマリ中の明治北海道ラベルのストロベリーホワイトチョコレート(オススメすぎるから食べてみてくらたい♪)を食べながらつくっていたら

ハプニング発生………

ザワザワガヤガヤ!ヤバヤバさぁ~~!!(((゜д゜;)))

ナメクジがとんできたぁ~~~\(゜□゜)/

けして本物じゃ~~~ないけどそっくりなので写メでパシャリ('-^*)/ヮラ

ちょっとかわいぃねぇ☆

よかったら
☆DVD『Hiro-Mix』のイベントが

☆ラオックスゲームシティさんで

☆14時からぁるので

ぉ時間がある方ぜひぜひひーのところに遊びに来てくれたらぅれちいでっす(=^▽^=)

あぁ~今からドキドキだわさぁ~寝れないかもさぁ~~~(´・ω・`)

でも明日のために今からラッキーのお散歩遅くなっちゃったけどいってきまちゅ(^ε^)♪

よろしくおねがいしまぁ~~~す☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-08 21:16
    2007年 12月 08日
なんでもぁりなんかね?(^O^)/
a0088306_2048177.jpg

うわぁ~ぉナチュラルローソンでかぼちゃサラダをかったら

その中には………

チョコレートさんが入っておられまちた('-^*)/

今はぉかしまでがこんなふうに食卓に並ぶ時代なのね?!

ひーもオリジナル料理つくれそうだなぁ~♪ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-08 20:48
    2007年 12月 08日
ネムネムですわぁ(*v_v*)zzZ
a0088306_12594780.jpg

ァバ道みてくれたみんにゃぁりがろぉでちたぁ(^O^)/

なんだか前回出た時とガラリと変わってて

またまた楽しかった~~~ぉりりんさん道場(=^▽^=)☆彡

何をやるかとかきかされてなかったのでかなり…ぃつもよりキョドりさんに見えたかも?!ヮラ

あっ!いつもと変わらない感じだったかなぁ~(´・ω・`)

でも明日のイベントの告知もバッチリできたし

人が会場に入らないくらいになると思います(#^-^#)

って…願ってましゅ♪三 (/ ^^)/

またァバ道でたいなぁ~決まったら告知するので見てあげてくらたい('-^*)/

でもでもここだけのぉ話!?台本2分前くらいに完成してきた現場は5年近くこのぉ仕事やっていてはじめてだったかもかも!?(*^ー^)ノ

なのにぃ~ぉりはらさんはすごいすごすぎます☆そんな状況にもかかわらず上手くこなしちゃうんだも~ん!

そんなふうにみせないなんて…さすがぉりりんさんじゃ~\(゜□゜)/

ぁれっ??

ひーたんはって?!

そりゃ~もぉ~さぞかしすばらしいキョドりっプロをぉみせできるはずぅ(^O^)

あぁ~こんなじゃダメ~~~じゃんねっ(*´Д`)=з

イベントではしっかりひーたんはっきするぞっ(*^_^*)

今からドキドキって早いけどぉちつかないのぉ~~~(´∀`)

気分転換にめずらちいことをはじめるとしますかねぇ~~~(^O^)

めずらちいからって明日ぁめふりませんようにぃ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-08 12:59
    2007年 12月 06日
今日はァバ道にでますぅ~~~☆☆
a0088306_1434948.jpg

今から支度('-^*)/ゆぅせんがぁるのだぁ☆☆☆

今日はかんちゃんに森ちゃんに大道ちゃんと一緒だぁo(^-^)o楽しみだなぁ~~~~~(=^▽^=)

そしてそのあとに久しぶりのァバンギャル道にでるのらぁ♪
しかも折原さんとりぇぽんと大道ちゃん(*^ー^)ノ

こりゃ~~~スペシャルメンバーでちょ(#^-^#)

絶対楽しいとぉもうのでぜひ遅い時間でちゅが見てくれたらぅれちいでしゅ(^ε^)♪

やばすぅ~~~歌ぁるのかなぁ…りぇぽんも歌苦手だからあったら一緒に練習しよぉ~♪

でもりぇぽん下手~とかいいながらも上手いからなぁ~!!!(ノ_・。)

ひーたんも頑張りますちゅ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-06 14:34
    2007年 12月 05日
ぉうちだぁ~~~(^O^)/
a0088306_072461.jpg

ニスモフェスティバルぉちゅかれさまでちた☆☆☆

みんにゃエンドレスの所に遊びに来てくれて本当にぁりがろぉございまちた(^-^)/

去年はもっと寒かった気がするけど今回は晴れて少しあったかくて良かったよね☆☆☆

もぅニスモが終っちゃったねぇ~今年はレース場でコスを着てみんにゃにぁえることがなくなっちゃったからすっごぃめちゃこぃひーさみぢぃよぉ(ノ_・。)

あぁ~ぁ(*´Д`)=зあっという間に今年は1ヶ月をきってまいりまちたねぇ(・ω・)ハヤッすぅ~だ☆彡

またまた大掃除とかとかが近づいてきちょるぅ~~~~~~!部屋模様替えしたいにゃ☆

ひーたんはあいかわらず元気に今日もぉ昼からお仕事してきまちた!

昨日はエンドレス・レディのれなちゃんと長野の佐久市に仕事で行ってきて帰りが終電だったのでバタバタバタバこさんになってまちたぁ~(*^ー^)ノ

明日も朝早くから起きなきゃ~~~頑張れひーたんっ☆

自分に言ってみた(=^▽^=)ヮラ

みんにゃも明日頑張ってくだしゃい♪

今日は1日お仕事ぉちゅかれさまでちたぁ~♪(*'-^)-☆

今日もさむさむちゃむすぎぃ~で洋服着すぎて肩こっちゃったさぁ´∀`)

夜ご飯にケーキ2個にしゃぶしゃぶたべたので少しはふっかぁ~~~つしたけど??ヮラ

体内脂肪ちゃんをバイバイバァ~ィにするために

ヘルシアを買って帰ってきまちたぉ~~~('-^*)/

はいっ(^O^)確実にヘルシア飲むなんて矛盾ですよね…

でも最近プニちゃんになりつつ!?(((゜д゜;)))あったりなかったり………

なのでとりまえずCMを信じて飲んどきます(((゜д゜;)))

ぁまいもの食べ過ぎて口内炎に悩むひーはチョコラBBもかいまちた(^O^)

明日にはなおるかにゃ?

水着撮影もぁるのにいまさら食べ過ぎちゃったかな…って後悔(ノ_・。)

今から一時間半ぉふろ入るから痩せるもんねっ(=^▽^=)

冬はぶーちゃんになりやすぃです☆☆☆

気をつけよぉ~(´・ω・`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-05 00:07
    2007年 12月 02日
カンコウヒーはだぁ~ぃの仲良しぐみo(^▽^)o
a0088306_6103969.jpg

ぉはようございますぅ(*^-^)b

今日コーヒーちゃん(浜田コゥちゃんに上杉弘美ちゃん)はニスモフェスティバルにいってぃるのでしゅがぁ~~~

カンちゃん(神田茉里奈ちゃん)が秋葉原でDVD発売記念イベントをやるそうなんでしゅ♪(^ε^)♪

DVDはかわゆぃかんだちゃんがいっぱぃつまった『神田ちゃんの1日』☆☆☆

(=^▽^=)ラオックスアソビットゲームシティさんで11時30~と

(^O^)石丸ソフトワンさんで15時~ぁるそぅでちゅ♪

東京にぃてるよぉ~~~ってみんにゃぜひかわゆぃ神田ちゃんにあいにいっコーゥちゃんでちゅ(#^-^#)

最初にやるラオックスアソビットゲームシティさんはひーのDVD『Hiro-Mix』のイベントが12月9日にひらかれる所なんだぁ~三 (/ ^^)/

じぇひじぇひ今流行りのカンコウヒーをょろちくぉねがいしましゅ☆

ひーも今からワクワクドキドキなイベントo(^▽^)o

みんにゃによろこんでもらえるように何か考えてるので9日はひーたんイベント14時~でスケジュールあけといてぃただけたらぅれちぃにぁ(*^ー^)

ょろちくぉねがいします☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-02 06:10
    2007年 12月 02日
ぉはようごじゃいますぅ('-^*)/富士いってきましゅ~~~♪
a0088306_5144479.jpg

今日はニスモフェスティバルにいきまっすぅ☆☆☆

去年もひー行ったんだよねっo(^▽^)o今年で二回目だぁ♪

ぉ知らせ遅くなりまちた(ノ_・。)ごめんなさぃ!!!

今暗い中出発しんこぉ~~~ぅしとりますぅ(=^▽^=)

朝から少しぁせっちゃったぁ~!!タクシーって24時間にゃのに?何度電話しても繋がらないんだもん(((゜д゜;)))ガクガクガクガクガク

まだ早すぎるからパパぉこしたくなかったけど…タイヘンやぁ~って起こしたら

ひーのためにすんなり起きて車でおくってくれたのぉ~~~

優しいパパしゃんだぁ~(#^-^#)

大好きなつぶぁんマーガリンのパンをぁさからパクパク食べて元気に向かってるよ~ん三 (/ ^^)/ゴォーゴォー富士へっ☆彡

今日遊びに行くみにゃちゃんょろちくぉねがいしましゅ(^ε^)♪

ひーいたら気軽に話かけてくらたぃねっv(^-^)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-02 05:14
    2007年 12月 01日
もぅ夜ですね☆☆☆
a0088306_18394727.jpg

a0088306_18394716.jpg

a0088306_18394746.jpg

昨日は告っちゃ夜中なのにみていただいてぁりがろぉございまちた(^O^)/

すごく春日さんに助けていただいて25分間緊張したけどあっという間の楽しい時間でちた♪

原口さんも優しいしおもちろいし現場にいるスタッフさんも優しいし方ばかりで本当によかったぁ~~~o(^-^)o

収録したところがすっごくて感動したのっ(=^▽^=)

夜景がキレイキレイキレイすぎたぁ~~~♪

しかもエレベーターの床大理石だちぃ\(゜□゜)/スギョッイ☆

駅じゃないのに改札ぁるし???ヮラ

ひーたんは最近発見したぉきにいりのピンクブーツでぴょんぴょんはねながら

はしゃいじゃった(^O^)/ヮラ

スッゴいビルじゃったよぉ~~~また告っちゃにでたいなぁ♪

次回は緊張せずできたらいいなぁ(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-01 18:39
    2007年 12月 01日
今から移動かにゃ(^O^)/
a0088306_204819.jpg

本番近くなってきまちた('-^*)/

番組25分間になったそうなのでぉたのしみくらちゃい♪

そわそわひーたんいってきましゅo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-01 02:00