ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
   
<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
    2007年 12月 18日
ゥギャー(・_・)エッ....?
a0088306_1125160.jpg

a0088306_1125134.jpg

ぁりがろぉございまちた('-^*)/

すごいすごぃエネルギーパワーでやったチャットビでちたo(^▽^)o

フェーィ!!

今流行りの

『カンコウヒー♪』


ぅるさぃ~~~~~~い

声でかすぎぃ~~~ちゃってごめんちゃいでちた(・ω・)/

でも幼稚園にぁそびきてくれてぅれちかったですですぅ♪

たのちかったでふぅ☆☆☆


先生やくもねっ!!

しかもチャット中に気がついたのですが今年最後のチャットビでカンコウヒーチャットビができて

本当によかったよぉ~~~~~(=^▽^=)
『カンコウヒー幼稚園のみんにゃ~~』今年最後のチャットビをひーたちと一緒にすごしてくれて本当にぁりがろぉ↑↑↑↑↑↑ございまちた(#^-^#)


最高でちたo(^▽^)o

☆☆☆☆☆ぁりがろぉぁりがろぉぁりがろぉいつもかまってくれたりぁそんでくれて☆☆☆☆☆

入れなくてみててくれたみんにゃ~お仕事や体調が悪くて行きたくてもいけなかったみんにゃ~~

もぅ『カンコウヒー幼稚園の一員でしゅっ』\(゜□゜)/

今年残りわずかの2007年ぁと数えたら15日はぁるみたいなので

この15日間楽しくすごしまひょ~~~ろぉろ~~~~~~ん(*^ー^)ノ

今年はァバイベに23日の東京撮影会・29日のエンドレススペシャル撮影会楽しみにしてます(#^-^#)

でわでわ2008年にむけて大好きな大掃除の日もスケジュールにカキカキしましょ(^ε^)♪

大掃除の日

ひーたちのスケジュールにかぶる方は

今年大掃除なしでOKですぅ三 (/ ^^)/


ひーが許可だします(^O^)/ヮラ





ただいまぁ~~~

無事ぉうちつきまちた♪

ゆっくりぉねんねしてぁしたも頑張っていコゥーちゃん☆(^O^)☆




あっ




この写メひどいねっ(´・ω・`)


どんなことがおこっちゃったかと言いますと…


プレゼントのコメントとりしようとしたら

れなちゃんからもらった

大好きなすっぱぃまんのぁめちゃんが口の中に入ってて

話せないからいったんティッシュにのっけといたら


完全にはりついて


ゥギャーってなってるひーたんです(((゜д゜;)))

ごめんなちゃい


きちゃなくて(|||_|||)

でも捨てたくなかったし

話せなかったから

しょうがなかったんだもん(*´Д`)=з

結局はもぅ1つのぁたらちぃのたべまちたヾ( ´ー`)

今日も1日みんにゃと話して元気いっぱぃになったよぉ☆彡

れなちゃんのチャットにも少しぉじゃましちゃいまちた(^-^)/

にぎやかでごめんちゃいでちた!!!

でもたくさん笑ったぁ~~~

笑うのはえぇ事だねっヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-18 01:12
    2007年 12月 17日
ポッカイロ(^O^)/
a0088306_19505393.jpg

なんでポッカイロじゃないんだろぅ………

なぞだぁ~(-"-)

ひーならホッカイロじゃなくポッカイロにするのになぁ~('-^*)/ヮラ

ぁと10分くらいでチャットビマンはじまるどぉ~~~~~~~ぃo(^▽^)o
あったかぃポッカイロであったまりながらぷっちょ食べて待ってるので

ぁそびにきてくらたぃなぁ(=^▽^=)

ょろちきでしゅ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-17 19:50
    2007年 12月 17日
モー娘。にハマりだした♪
a0088306_1521674.jpg

毎日何回みるの?!ってくらぃみてますぅo(^▽^)o

たのしいです☆☆☆

カンちゃんにコゥちゃんが踊れるからひーも少しはぉぼえてカラオケではしゃぎたいなぁ~~~(=^▽^=)

この前は練習もしつつ他のぅたもぅたいまちた(#^-^#)

今週は本番もぁるからたくさん練習だぁ(^O^)/たのしみ(=^▽^=)

しかも今日はカンコウヒー三人ともチャットビなんだよね☆☆☆

三人で登場できることを願いちゅちゅ

今日も楽しい話しましょ☆☆☆

ん~クリスマスはなにケーキを食べますか!?

なにして過ごしたい??

こんなクリスマストークとかたくしゃんはなしましょ♪

それでは20時から23時までよかったら遊びきてくらたい(=^▽^=)

たのしみにぉまちしとりますぅ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-17 15:02
    2007年 12月 15日
レゴだぁo(^-^)o
a0088306_1583532.jpg

a0088306_1583649.jpg

a0088306_1583775.jpg

エモリカ海に船がプカプカ~~~\(゜□゜)/

なっなんじゃこりゃ~~~~~~(・ω・)?!

3日前からなかなかぉとうとさんがぉふろから上がってこなかったのは

この船で遊んでいたせいだったのかぁ~~~ぃ(ノ_・。)

さめるまで遊んでいたのでちゅが

プチ破壊しちゃった(・_・;)

朝ぁやまったんだけど

すんなりゆるしてくれたよ(*^ー^)ノ

さすがぁ~ひーのぉとうとひーとにて心広いわ♪

あっ!

そう言えば昨日ラッキーと夜11時ごろ散歩にでかけたら


みちゃったの~~~~~







流れ星☆彡






早くて願い事できなかったけどラッキーのおかげで


はじめて流れ星みちゃった(^ε^)♪ぅれちかったなぁ本当に☆☆☆

見た人いますかo(^-^)o?!

流れ星は1日どのくらぃ流れているんだろぉ??


ラッキーが上杉家にきて早くも10年たつけど(^O^)

ハッピーなことだらけだよ(=^▽^=)ラッキーにぁりがろぉだ三 (/ ^^)/

今日はママとぉデートだぁ~ぃ(#^-^#)どこ行くのかなぁ(^O^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-15 15:08
    2007年 12月 15日
今から(^O^)/
a0088306_1245053.jpg

a0088306_1245010.jpg

大好きな入浴タイムじゃ~~~(^O^)/

ひーは最近雑誌をみながら半身浴するのが好きみたい♪

立ちっぱなしの足にもぉ肌にも良さそうだし

一昨日から筋肉痛だから

早くなおそう作戦だよ~~~ん(=^▽^=)

雑誌を読みながらゆっくりつかるのが長くぉ風呂に入ってぃられないひーみたいな人にはオススメ(*^-^)b

ふぅ~あっためすぎて

ちょっと入ってぃられないぁつさなんじゃけど…(´・ω・`)

水たしたくないからふた開けてぁそんでさまそっ!!!!!ヮラ

明日は久しぶりのぉやすみだぁ☆☆☆

ぉとうさんに出かけようっていったら

断られた(☆o☆)

なぜぇ~!?ぉ仕事かな??(・ω・)/

つかれたぁ~とかいいながら今日マッサージ行ってたくしぇにぃo(^▽^)o?!

ぃいなぁ~ぉとうさんは(σ・∀・)σでも仕事大変だしぁたりまえかぁ(^-^)/

もぉ~~~明日は早起きしてラッキーと散歩してその時なにしたいか考えよっとo(^▽^)o

あっ破壊した…(((゜д゜;)))
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-15 01:24
    2007年 12月 13日
パスタはごはんより好き☆
a0088306_23452635.jpg

一昨日カンちゃんとコゥちゃん待ちながら五右衛門に行ったよ('-^*)/

そしてお食事した後

ゲームセンター行ったの♪

ゆうふぉーかっちゃーやろうとしたんだけど

難しそうだからやめて

2人は二階へっ!!!

まずは太鼓の達人をやりまちたo(^▽^)o

ひー大好きなんだよねっ(=^▽^=)

まぁ~できなぁ~~いできなぁ~~~すぎなんですけど…ヮラ

簡単にしないで普通コースを選択したらまったくダメでちた(ノ_・。)

ちょっとぉ~~~ぉうちにこの機会ぉいてマスターしたいんでしゅけどっヽ(゜▽、゜)ノ

太鼓達人は一曲やっただけで終わってしまい……

ぉ次はぁ~

ぉもちゃの拳銃に興味をもった二人は

バイオハザードをやりまちた(#^-^#)

どんだけ叫ぶんだよぉ~ってくらい

こわくて叫びました(((゜д゜;)))

やっぱり大きい画面だと迫力ぁりすぎだし

プレステとは違ったドキドキ感を体験しちゃったo(^▽^)o

ゾンビがすごぃ勢いでゥオ゛~ゥオ゛~~ってよってきたのをみてはじめて夢に出そう…って思ったよひぃーごゎぃ~(・_・;)

でも睡眠がふかいため夢の中でゾンビちゃんにぁうことはまったくぁりまちぇんでちたv(^-^)v

最初にカンちゃんがバイオハザード・ゲームオーバーになっちゃって1人で頑張ってみたけど

ひーもカンちゃんがゲームオーバーになっちゃってすぐゲームオーバーになっちゃったんだぁ(((゜д゜;)))

もう一回やってクリアを目指そうと

両替していたら

スーパーサラリーマンがやりはじめてたぁ~~~

うまいぅまぃプロすぎてかげから2人でぉうえんしちゃった♪(*'-^)-☆

一つ学びまちた…

あのぉもちゃの拳銃は一回一回バンバンぉさなくても

長押しし続ければ勝手に弾がでることを知った2人☆☆☆

また1つゲームにかしこくなりまちたo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-13 23:45
    2007年 12月 11日
寒さにたえられなぃ…(ノ_・。)
a0088306_18375856.jpg

なんでこんなに寒い毎日なんだぁ…

ひー今から1月2月がつらそうで考えられないんですけど(´・ω・`)

成人式ゅきとか降ったらどうしよう!?ヮラ

晴れ着ぁかでポッカポカカラーだけど絶対寒いよ(((゜д゜;)))大丈夫がなぁ~~~?

すでに毎日ぉ外に出るだけでお腹いたぃいたぃになるんですけど…

いたぃからずっとCMでみてから食べたいと思ってぃるハーゲンダッツのモンブラン食べられてぃないんでずぅ~~~(|||_|||)……………

たべたいよ~

すごいたべたいよ~~

でももぅ5日くらいまえからポンポンいたぃんだよね(;_;)

そろそろ病院いきかなぁ(((゜д゜;)))

やゃぁ~小さい頃から通ってる病院だから

また先生にぉかしの食べ過ぎです!

早く寝てください!!!

スカートなんてはかずに暖かい格好しなさいってごもっともなこと言われちゃうよ(--;)

どうしたこったぁ~~~ぃ(・ω・;)

考えないで

ぃたぃなんて気づかない事にすれば

まぁ~いっか(^O^)/

カンちゃんもよく口癖のように風邪だと思いこんだら負けだっていうし

負けずにもぅ何日間様子みてみよぉ~~~☆(*^ー^)ノテヘッ

今日はカンコウヒーで集まる日なんだよね☆(=^▽^=)

寒いけど風邪ひかないようにぉでかけしてきますぅ~~~♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-11 18:37
    2007年 12月 10日
ごめんなさぃ(ノ_・。)
今日はチャットビほかのぉ仕事のため一時間早い10時までになっちゃったんです(>_<)

ごめんなさいぁそびに来てくれたみんにゃ行こうと思っててくれてたみんにゃ!

また来週の月曜日ぁるのでよろしくでしゅ☆☆☆

今日もたのちぃチャットでちたo(^▽^)o

本当にぁりがろぉございまちた♪

これからぉ仕事頑張ってきまちゅ(=^▽^=)

みんにゃ風邪に気をつけてゆっくりぉふろに癒されて寝てくらたいね♪

ぉやしゅみちゃい(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-10 22:27
    2007年 12月 10日
今日はねっ('-^*)/
a0088306_17562576.jpg

髪の毛ずっとストレートなのでたまにはマキマキしてみたよぉ~~~ん(^O^)/

今日の夜20時から23時までチャットビなんでぇ~す♪

先週は長野にぉ仕事で行っててチャットできなかったんだよね(ノ_・。)

今日よかったらぉ時間ぁるみんにゃ遊びにきてくらはぁ~ぃo(^▽^)o

よろちくです☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-10 17:56
    2007年 12月 09日
本当に感謝の気持ちでぃっぱぃですぅ~~~o(^▽^)o
a0088306_22482616.jpg

a0088306_22482730.jpg

みんにゃ~~~今日は本当に本当にぁりがろぉございまちたo(^▽^)o

久しぶりぶりのDVDイベントすごいたくさんの方がわざわざ遊びにきてくれて本当にぅれしかったし楽しかったです☆☆☆

緊張してたまになにいっちゃってたかわからなかったんでしゅが

後半はなれてきて

今日のために昨日つくってきたできたてホヤホヤのコンタクトを目にせっちしてたぉかげでみんにゃ1人1人をみることができてよかったでしゅ♪

コンタクトってすごぃねぇ~キレイに色んなものみぇるし感動しちゃったよぉ(=^▽^=)ヮラ

DVD『Hiro-Mix』買ってくれてぁりがとうございます!ぜひ寝る前か今からみて今日は1日楽しんで笑っちゃってくだちゃぃ(*^ー^)ノ

11月からドキドキしていたんでしゅが楽しいイベントあっというまに終わっちゃったなぁ~みんにゃから元気たくしゃんいただきまちた(^ε^)♪

次はァバイベだねっ♪22日も楽しくなるようにがんばるじょっ(^O^)

あっ!クッキーどうでちたかね??

できればぉ早めにぉめしぁがりくだちゃい☆彡

ちょっと形は変かもですが自分でいっぱいぁじみしながらつくったのでぉいちぃはず?!です\(゜□゜)/

ぉくちにあわなかった方はごめんね……(((゜д゜;)))

でもひーの頑張りとぁいじょうたっぷりぷりこちゃんなクッキーになってぃるので紅茶さんか牛乳さんと食べてくらたいなぁ(#^-^#)


☆今日はひーのプチトマトがばれない作戦成功してたかにゃ…!?('-^*)/ヮラ

実は…赤のワンピースにした理由はクリスマスっぽくしたいってのもあったのでしゅが

本当は緊張すると真っ赤になっちゃうのでそれを服でごまかしてみちゃおぅ作戦を実行してみたのらぁ~~~(*^o^*)!!

今日はぁんまり赤くなったと言われなかったので

成功??(*^-^)b大成功ですよねっv(^-^)v

今だから言えるひーのはずかちぃヒミチュでちた三 (/ ^^)/

これからもみんにゃひーたん頑張るのでよろちくですぅ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-09 22:48