ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
    2007年 11月 07日
あっ(^O^)/食べちゃった☆
a0088306_18594688.jpg

a0088306_1859468.jpg

しょくぱんまんさまぁ~~~~~~~~~~~('-^*)/

ぉいちぃo(^▽^)o

今日のぉやちゅ!!!

ご飯前に食べちゃった(^O^)ヮラ

あぁ~ねむねむになってきた(*v_v*)zzZ

5分ぉねんねしてみよっ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-07 18:59
    2007年 11月 07日
ケーキ♪
a0088306_1452445.jpg

ぉいちかったぁ~o(^▽^)o

ごちそうしゃまでちた☆☆☆

このケーキ本当に本当に大きくて豪華でちた(^O^)

バースデー撮影会でいただいたものにゃのぉ☆彡

うちの家族5人にラッキーなんでしゅが

ひー四分のぃちたべてあと家族にあげまちた(=^▽^=)

とりわけ上手でひょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ラッキーはケーキ食べれんから残りね四分のさんはママパパぉねぇちゃん弟ちゃんにぁげまちた(*^ー^)ノ

最近甘いものたくさん食べれて幸せな気分(^O^)/

今日は何食べようかなぁ~~~☆

今からぉ仕事に向かいちゅう(*^ー^)ノ

あまあまパワーでがんばっちゃるさぁ~~~(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-07 14:52
    2007年 11月 06日
富士ぉちゅかれさまでちた(^O^)/
a0088306_155665.jpg

2日間ぁりがろぉ~~~ございまちた☆

最終戦ってこともあって人いっぱぃでちたねぇ~(=^▽^=)帰り45キロも渋滞してたのをみて本当にたくさんの人が富士にぁそびにきてたんだなぁ~~~っておもいまちた♪

なんか今年は去年と違って1年間レースクィーンをやってみて去年よりめっちゃくちゃあっという間に終わっちゃって

あらぁ??

あれぇ???

まだ開幕戦で優勝してよろこんでたよねっ(^O^)/?!て感じなのはヒーだけかにゃo(^▽^)o

今回も8位から5位になってヤッター♪

☆☆☆☆☆ぉめでとうエンドレス☆☆☆☆☆

ヾ(≧∇≦*)ゝ

一年間GTに足をはこんで一緒にぉうえんしてくれてぁがとうございました('-^*)/

本当に19さいをたっくさんの良い思い出でいっぱぃにできたよぉ↑↑☆彡みんにゃのおかげだぁo(^^o)(o^^)o

終わったぁとぉ花をいただいて本当にぅれちかったです(^ε^)♪

ピンクの大きな花束(*^_^*)

ぉへやに飾らせてもらいまちた(=^▽^=)かわゆぃよぉ~癒される(#^-^#)

まだ今週末に茂木のS耐がぁるねっ♪もし行く予定のみんにゃよろしくでっす!!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-06 15:05
    2007年 11月 06日
コーヒーチャットビ最高☆☆☆
a0088306_1384496.jpg

ぉちゅかれさまでちた('-^*)/

夜ぉそくまでチャットビに遊びにきてくれてぁりがろぉございまちた♪

それにしてもぉ~~~~~楽しかったよぉ~~~(^-^)ノ

コゥチャンとはじめてながら頑張ってやったんでしゅがどぅでちたか!?(^O^)

読むの遅くなっちゃったりごめんなちゃいでちた(ノ_・。)

でもでも楽しかったのでまたやりたいにゃ☆

次回はかんちゃんも登場でねっ(*^ー^)ノ

最後は満員になってぅれちかったよぉ~~~♪

15人になったところみたことなかったからびっくりしちゃった!!!(^ε^)♪

常にテンションMAX盛り上がりぃ↑でマイクの声われちゃってたみたいだね(´・ω・`)今度は少し声の大きさに気をつけましゅね(#^-^#)

また一つ学びまちた\(゜□゜)/

おっ!ぉうちつきまちた三 (/ ^^)/

お風呂はいってねまぁ~~~しゅ♪(*'-^)-☆

ぉやちゅみちゃ~~~~~~~ぃ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-06 01:38
    2007年 11月 05日
今日は特別チャットビ('-^*)/
今日はですねぇ~~~~~はじめての2人ぉんなの子が登場するというチャットビをするんだぁぉ~~~(^O^)/

2人でやるチャットなんてはじめてだぁ♪

今日はねぇ浜田コゥチャンとヒーの2人なんだぁ~~~o(^▽^)o

めったにやらないレアチャットどんな話で盛り上がるかにゃ(*^ー^)ノたのしみぃ~~~☆

よかったらぁそびにきてくらたい(=^▽^=)

ぉまちしてまぁ~~~しゅ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-05 18:47
    2007年 11月 03日
ぁりがとうございましたo(^▽^)o
a0088306_0543890.jpg

a0088306_0543875.jpg

a0088306_0543981.jpg

今日きてくれたみんにゃそれぞれに事情がぁるなかひーの誕生日撮影会にかけつけてくれて本当に本当にぁりがとうございまちた('-^*)/

すごい最高の誕生日を迎えることができてひー幸せすぎです(=^▽^=)このぉ仕事を長く頑張ってきたからこそみんにゃにこぅしてあえてるし幸せいっぱいでいられてるんだよねっ!三 (/ ^^)/

良かったよぉ~たまぁ~~~~~につらいけど続けてきてぇ~~~v(^-^)vヮラ

なんちゃって☆☆☆

そうだぁコスプレは満足してもらえまちたか!?

ひーは大満足してるんだけどにゃ('-^*)/

あっ!結構ギャグにとられちゃった感じだったんだけどひーは確実にみんにゃにが喜んでもらえるかな!?って考えながら真剣に選んだんだけど…(´・ω・`)

センス疑われちゃったかにゃ???ヮラ

あちゃ~~二十歳初っぱなからやっちゃったo(^-^)o??

まぁ~~~~~~自己満できたんでぇ(=^▽^=)いんやぁ誕生日とぃうことでゅるちてねっ(*^ー^)ノ

つきあってくれてぁりがろぉでちた↑↑↑(*^ー^)ノ

ケーキも二段\(゜□゜)/でびっくりしちゃった☆☆大好きなくまちゃんのってるしいただいたのと3っもあって感動しましたぁo(^-^)oぉ花も豪華でキレイでみとれましゅわぁ~~~☆プレゼントもうれちかったです(^O^)/ずっと大切にしますぅ☆

今月はケーキの食べ過ぎでブーちゃんになりますねっ('-^*)/宣言しとこっ♪o(^^o)(o^^)o


ギョェ~~(((゜д゜;)))
やばぁ~しゅ………

真剣にブログつくってたら3駅通りすぎてた(ノ_・。)

こんなわざとドジしてるばぁいじゃないんだっ!!!

明日は富士GTレースの最終戦ヾ(≧∇≦*)ゝ

明日もレース場でがんばるのでよろちくです(*^ー^)ノ

ひーたんいたら気軽に話かけてぁげてくらたい(#^-^#)

エンドレス一緒に応援しましょ☆よろちくです☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-03 00:54
    2007年 11月 02日
エキサイティングMAX('-^*)/
a0088306_17573759.jpg

a0088306_17573730.jpg

これっ(^O^)/エキサイティングMAXだよぉ~~~~~~ん☆

カンコウヒーサワーがバッチリのってましゅo(^▽^)o

ぁと2ページぁるんだぁ~~~♪

4人らしぃ楽しいページなのでチェックしてくらたい(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-02 17:57
    2007年 11月 02日
今日はぉ祝いの日♪
ぁりがろぉ~~~みんにゃたくさんのぉめでとうコメントしてくれてヾ(≧∇≦*)ゝ本当に本当にぅれちぃ~よぉ~~('-^*)/

ひーたん昨日の夜ぉ友達にぉ祝いしてもらったんだけどぉ~~~

めずらちくケーキはたべにゃいで鉄板のぅえでこねこねしてくれるァイスしってましゅか!?それを2つもペロリと食べちゃって食べ過ぎすぎちゃいまちだぁ↑↑↑(=^▽^=)ヮラ

あっ!ひーはもぅ二十歳なんだけどまだ二十歳じゃないんだなぁo(^▽^)oヮラ

そこはでしゅねぇ~かなぁ~~りではないでしゅが複雑なんでしゅよ…☆彡

11月2日にケーキを食べたら二十歳になれるのですっ(=^▽^=)小さい頃から毎年そぅ思ってたんだなぁ~☆☆☆

よくぉ友達に話すとァホやぁ~って言われるけどァホじゃないから気にしません(^O^)!!!

だって誕生日の夜は家族のみんにゃがご飯の時ハッピーバースデーを歌ってくれるんだけど

それをしてもらったら本当に二十歳になるって感じなんだも~んっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆

今年は家族より先にぉ仕事で二十歳を迎えられそうだから楽しみだにゃ~~~~~~(^ε^)♪

今日は夜からバースデー撮影会がぁりましゅ(#^-^#)

すっごい楽しみぃ~~~にゃんですけど一人で撮影会だしぃ金曜日の夜でぉ仕事とか忙しぃだろうし行けにゃいよぉ\(゜□゜)/って方ぃるとぉもいましゅが間に合いそうなみんにゃはぜひぁそびにきてぁげてくらた~~~いv(^-^)v

ドキドキしてきた(((゜д゜;)))

ぁめふってきちゃったけどよろしくでちゅ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-02 17:50
    2007年 11月 01日
あしたがついにやってくるぅ~♪
a0088306_20403852.jpg

a0088306_2040391.jpg

今日はカンコウヒーサワーで有線のぉ仕事(^O^)/すっごいもりあがったよ☆たのしかったぁ~~~(=^▽^=)

明日の撮影会のコスプレは自分でかってきまちた☆☆☆ヮラ

今まで結構コスプレきちゃったので新宿の東急ハンズで発見してきたよo(^▽^)oめずらちぃです☆

なので明日ひーたんのバースデー撮影会良かったらぁそびにきてくらちゃい(=^▽^=)

やばすぅ今から緊張してきたぁ~~~(((゜д゜;)))

ぁと3時間くらいで二十歳をむかえましゅ(=^▽^=)

やばぁ~~~ぃ大人になるのになれないひーたんがここにいましゅ!

はぁ~~~ぃなるつもりでしゅがなれないので明日もひーたんはそのままでがんばるじょ↑(*^ー^)ノ

よろちくお願いしまぁ~す(^O^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-01 20:40


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧