ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
    2007年 11月 15日
ラッキーとテクテケぉさんぽ('-^*)/
a0088306_21513892.jpg

こんばんは(^O^)

今日のょるはかなりひえこんどりますね~~~

ラッキーの散歩してるんですがそぅ感じます(・ω・)/

今日は久しぶりに7時間もサイン書きをしたので手がペンで汚れてるし

プルプルしてましゅ\(゜□゜)/筋肉プルプル??ヮラ

普段えんぴつもたないのがバレバレですねぇ(^O^)

プルプルしながらも一枚一枚こころをこめてかきまちた↑(#^-^#)♪

これからでるDVD『Hiro-Mix』とトレカの発売がたのしみだなぁ(*^ー^)ノ

たくさんの人がひーのために頑張って良い作品にしてくれてぃるので自信作ですo(^-^)o

すっごぃ久しぶりの単独作品なのでぅれしいなぁ♪帰ったらみてみたいと思いますo(^▽^)o



ごめんなさい!みんにゃにぁやまらなきゃいけないことがぁるの(ノ_・。)

月曜日にあったチャットビ、仕事がながくなっちゃって行けなくなっちゃってごめんなさい(><)

言うの遅くなりすぎました!!!

来週の月曜日は神田まりなちゃんとチャットビするので良かったらぁそびにきてくださぃ(=^▽^=)


ぁと色々悩み事あってブログ休んでいたんですがコメントで励ましてもらったり

まわりの優しぃ友達が励ましてくれて元気になりまちた☆☆☆

心配かけてごめんね!

こんなに優しぃみんにゃがまわりにぃると思ったら

元気パワーがわいてきて元気なひーにもどりまちた(*^_^*)

本当に本当にぁりがとぅ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-15 21:51
    2007年 11月 12日
青空サンサンいぃかんじぃ~~~(^O^)/
a0088306_1201821.jpg

ぉはよぉ~~~o(^▽^)o

今日はすっごぃ良い天気だね♪

ひーは今からぉ仕事に行ってきまぁ~~~す(*^-^)b

楽しみだなぁ♪

まだ告知できないけどマネージャーさんにOKもらったら告知したいと思いまっす(=^▽^=)

楽しみにし待っててくらた~ぃ☆☆☆

夜からはチャットビがぁります(#^-^#)

20時から23時までやってぃるので

ぉ時間がぁえばぜひぁそびにきてくらしゃい(#^-^#)

きてくれなきゃ昨日みたいに泣きまくりビーコちゃんになっちゃうかも?!(*^ー^)

ぃやぁ~嘘が本当かはチャットビにきてからのぉたのしみとぃうことで☆彡

ょろちくぉねがいしまっしゅ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-12 12:00
    2007年 11月 12日
ついに茂木の最終戦が終わっちゃった☆彡
a0088306_1313588.jpg

こんばんは~~~(^O^)/

今さっきぉうちにつきまちたぁ~(#^-^#)ただいまぁ~~~~~~☆☆☆



今日茂木までぁめの中ぉうえんしにきてくれたみんにゃこれなかったけど応援しててくれたみんにゃ一年間ェンドレスとひー達を応援してくれたみなさん本当に本当にぁりがとうございました(=^▽^=)

みんにゃが一緒にぉうえんしてくれたぉかげで今回も3位♪表彰台にぁがることができました('-^*)/

シリーズチャンピョンにもなれて『勝利の女神』になれてまちたかね(*^ー^)ノ

なんだか一年間何度も言ってたけどあっとぃうまでちた!!!

でもいろんなことがたっくさんあったなぁ~~~o(^^o)(o^^)o

今日レース終わったぁと去年のよぅにファンのみんながぉつかれさまを言うためにわざわざすっごぃ雨だった中待っててくれて

花束を渡してくれたり沢山の方がレース終わってたのにひー達を待っててくれて本当に感動しました(*^o^*)

嬉しすぎるミラクルサプライズでちた\(〇゜□゜〇)/

ぁりがろぉ↑↑↑o(^▽^)o

嬉しくて涙が止まらなくて最後はぐちゃぐちゃな顔で記念写真とってもらっちゃった(*´∀`*)テレテレ

泣かんよぅに我慢したけど泣いてしまっだぁ~

久しぶりにぁんなに泣いちゃったなぁ(´・ω・`)ひどい顔してたけどゅるちてくらたぃ(b^-゜)

車にのってからもホテルに行ったあともれなちゃんと思い出し泣きしちゃって

泣いたり笑ったり忙しいひー達だねっ(*^_^*)て話してたのっ☆彡

2007今年のレースは終わっちゃったけどまだまだェンドレスのぉ仕事は残ってぃるんだぞよぞよ☆

ェンドレス・レディがんばるじょ~~~(≧▽≦)ゞ

またどこかでひー達がいたらょろしくぉねがいしましゅ☆

レースぉつかれさまでちた(^ε^)♪

こんな時間だしみんにゃ寝てるよねっ!?(^-^)

ゆっくりねんねタイムしましょ(^^)vぉやちゅみなたいZZzz....(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-12 01:31
    2007年 11月 11日
待機中(・ω・)/
a0088306_14362721.jpg

a0088306_14362811.jpg

只今ぉやつ食べてるんです('-^*)/

もぅとまりません(^O^)/

みんにゃでわけわけしてほとんど食べちゃった(*^-^)b

ぅみゃ~~~~~すぅ♪

今日はぁめで残念だなぁ(´・ω・`)

ぁりがろぉ最後のギャルォンステージすごいぁめの中なのにきてくれて(^O^)/ひーたんって叫んでくれてぅれちかったです☆☆☆

すごいぁめだったからみんにゃ本当に体調大丈夫か心配です…

ちゃんと体ふいてあたたかぃ飲み物のんでェンドレスに今日ひーとれなちゃんがたっているシーケンシャルさんの応援一緒にしてくらたい♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-11 14:36
    2007年 11月 10日
茂木レース一日目ぉちゅかれさまですo(^-^)o
a0088306_23132021.jpg

a0088306_23132578.jpg

今日はぁめのなか茂木まできてくれてぁりがとう(^O^)/

なんかまだ最終戦って感じしないなぁ~~~(´・ω・`)

ぁめで風邪ひかなかったかな!?あったかくして寝ようねっ☆

ひーはばっちりあったか対策してるよ(b^-゜)寒がりぃ~ちゃんだきゃら☆彡

明日もみんにゃよろちくでしゅo(^▽^)o

今ぉふろに入ってたらホテルの電話がぁ(*^ー^)ノプルルゥールゥー

あらぁ?!

誰だろうとでてみたら

今から20分くらぃしたらみんにゃでぉちゃかいに行くみたい(^O^)!

やばぁ~~~ぃとぉもぃ急いで準備しまちた(^ε^)♪

早く準備できたので恋のから騒ぎみながらゴロゴロ中でちゅ☆☆☆

まだひーはねないけどみんにゃはぉ早めにぉやちゅみなた~い(*v_v*)zzZ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-10 23:13
    2007年 11月 10日
ぉはよぉ~~~\(゜□゜)/ぁさからこんなことぁり!?なハプニング…ヮラ
ぁさ急いでて写メとりそこねちゃったんだけど

きいてぇ~~~

新しいブーツをはこうと昨日の夜

今年女の子の中で流行ってるヒモのペタンコブーツになかなか通らないヒモを苦戦しながらとおして

玄関にセットしとぉいたんだぁ~~~~~!

新しいブーツ履ける('-^*)/なんて夜ワクワクしながら寝たのにね…

まぁアホちゃんなことにひーヒモをキッチリしめすぎてなかなかはけなくて

パパがぁさ駅までおくってくれたんだけど

早くしなさいっ(・ω・)/てせかされとって

ぁせりながらヒモゆるめてたんだぁ~~~(((゜д゜;)))

なんとなくこの靴って左右ぁるよねっ??て何度か確認したんだぁ(^O^)

ぅん右足OK~~~

足の形にちゃんとなってるぅ♪

左足…OK~右足とぉんなじ形してるけど

今年はこんなのが流行りなのねっ(*^-^)bペタンコだしこれが普通って勝手に解釈して


ゆるめたブーツに足を何度も何度もいれてみたぁ(´・ω・`)?

右足はちゃんと入るんだけど左足がどうもはいらない…(|||_|||)ブーちゃんになりすぎたかな?!

『もぉ~~~(泣)』とか独り言いいながら

あきらめずはいてみたのぉ~┐(´ー`)┌

本当にこのブーツ時間ないのにKYだよぉ~と思いながら

ぃつものブーツに仕方なく履き替えて出たんだぁ(´∀`)

よく考えたらネットで買ったし間違えちゃったんだなぁ~てぉもったよo(^▽^)o

気づくのぉそすぎたぁ(*^_^*)アハッ

でもどうやったら交換できるのかな!?と思いながら

茂木に向かいたいと思います(・ω・)/



あっ!ぉとうさんにとって靴よりひーがKYになってたはずぅ~ぁさ起こして悪いことしちゃったなぁ(^o^;)

寒くて指つるしぁさからミラクルばっかおきて疲れたよ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-10 06:44
    2007年 11月 10日
明日ぁめみたい(((゜д゜;)))?
a0088306_08933.jpg

a0088306_08101.jpg

a0088306_081084.jpg

今寝る準備完了しまちた(^O^)/

明日からS耐の最終戦にいきまぁ~~~す♪

場所は茂木('-^*)/

さっきぉ天気予報でぁめですって言ってたの…(ノ_・。)

残念すぎる………

予報よぉ~~~~~~~

はずれてくらた~~ぃ\(゜□゜)/

晴れますようにぃ~~~~~♪

とりぁえずカエルちゃんの折りたたみがさにホッカイロが必需品やぁ↑↑↑たくさんホッカイロ持っていこぉーとっ☆☆☆

明日はカンコウヒーサワーとぁいちゃんとひとみちゃんだよo(^▽^)o

みんにゃ最終戦の2日間よろちくでしゅ(=^▽^=)

ェンドレス応援がんばるじょっ(#^-^#)

良い香りのクリームぬって今日は早めにぉねんね(*v_v*)zzZ

朝4時に起きてスイートポテトさんぉきたらすぐに口にするの楽しみだにゃ(*^ー^)ノヮラ

またぁまいものかぁ~~~いって思わないでにぇ♪(*'-^)-☆

明日茂木ぃくぃくってぃうみんにゃあたたかぃ格好してこうねっ!!!

ひーも今からモコモコぅわぎひっぱりだして着てぃくつもりだからさぁ~~~~~~(^O^)/

風邪だけはひかないようにたのしもぅねっ(≧▽≦)☆彡

ぉやちゅみなたぃZZzz....
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-10 00:08
    2007年 11月 08日
DVDのイベントのぉしらせです(^O^)/
a0088306_23423067.jpg

イベントは水野ちはるさん/澤井れなちゃん/上杉弘美でやります(=^▽^=)

☆日程☆


12月9日(日曜日)14時~ラオックスアソビットゲームシティさんでやります♪(#^-^#)

この前アバンギャルドのDVDイベントをおこなかった所です(^ε^)♪

今回DVDの中で着ているエンドレスのコスチュームでイベントをやるのでぜひぜひ皆さんトマトになるひろみのイベントへぁそびにきてくらたい三 (/ ^U^)/

よろしくお願いしまぁ~~~しゅ(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-08 23:42
    2007年 11月 08日
冬と言えばスープ(^O^)/
a0088306_23143345.jpg

スープストックにいって食べたよぉ(^O^)/

お腹減っちゃうとなぁ~~~んにもできないから全部たべまちた(=^▽^=)

でもクラムチャウダーたのんだぁとに魚貝類食べれないことに気づいて

少し食べてやめとおきまちた(・ω・)

最近はタラコくらいは食べれるようになってきたから

蕁麻疹を克服できそうでよかったよ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-08 23:14
    2007年 11月 08日
読み返してるの(^O^)/
a0088306_0392335.jpg

この二冊のァルバムには沢山のみんにゃからのあたたかいぉめでとうメッセージがいっぱぃ書いてあるのo(^▽^)o

いただいた日ぅれしくて寝ないでよんじゃったんだぁ~次の日は最終戦だったのにねっ('-^*)

ひーこれ読み返して明日のアクションがぁるというオーディション頑張ろうって気持ちになったよぉ~~~

アチョープッ\(゜□゜)

これアクションかにゃ!?ヮラ

ネムネムにゃのでぉねんねしたいと思いまぁ~~~す☆

今日はぉ仕事でォリジナルダンスしちゃったo(^-^)o

緊張したけど楽しかった♪ヮラ

明日もがんばるじょっ(=^▽^=)

ぉやちゅみなさぃ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-08 00:39