ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
    2007年 11月 22日
クリスマス(^O^)/
a0088306_15133933.jpg

a0088306_15134183.jpg

まちはどこもどこもクリスマスだねっ(^O^)/ぁと1ヶ月くらいであっとぃう間にやってきそうだぁ♪

昨日はりぇぽんと遊んで2人で寒いにもかかわらずくまちゃんサンタクロースを発見☆☆☆31アイスたべちゃいまちたo(^▽^)o

ぉいちぃしぃかわゆぃから2人で満足しちゃった♪

そのままぉとまり会したのぉ~~~(*^-^)

今さっきぉ昼食べて

ただいまぁ~~~ぉねむだよぉ(*v_v*)zzZ

2人はやることがいっぱぃあるから眠さと戦い中なんでしゅ!!!

会話は眠いについて…ヮラ

ちょいと夜更かししちゃったからだなぁ(´∀`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-22 15:13
    2007年 11月 21日
ベストヒット歌謡祭♪
a0088306_2275135.jpg

昨日はベストヒット歌謡祭の収録だったんだぁ('-^*)/

トロフィーを渡す役だったのですが無事緊張せず渡すことができまちたo(^▽^)o

高校生から話はきいていたので、ずっとずっとやりたいなぁ~って思い続けてきたのっo(^▽^)o

やっぱり背がないからなかなか難しかったんだぁ~~~~~!!

それが今回40周年☆彡特別な年に選ばれて本当にハッピーです(=^▽^=)

放送は26日月曜日の夜21時からです☆☆☆

みんなぁ綺麗だしかわゆすぅすぎましたo(^▽^)o

藤原のりかさんはお綺麗すぎて神田ちゃんと森ちゃんとずっとみとれてまちた(*^ー^)ノ

憧れる女性No.1でちた(=^▽^=)

月曜日ぉたのしみにぃ~しててくらたいっ(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-21 22:07
    2007年 11月 21日
大阪のうまぁ~~~すなたこ焼き(^O^)/
a0088306_1446495.jpg

a0088306_14464997.jpg

今新幹線の中なんだぁ~~~(^O^)/

もぅ大阪から東京に帰ってまぁ~す☆☆☆くるるのたこ焼き食べてるのっ('-^*)/ぉいちぃっ♪今週は二回も大阪これてうれちいなぁ~土日は名古屋ピクニック撮影会に大阪撮影会がぁるのらぁ~~~(*^-^)b

いろんなとこ行くの好きだから楽しみぃ↑↑↑☆

今日発売の雑誌を森ちゃんと発見(^-^ラッキー)と言いながら同じの買って読みながら帰ってまぁ~~~すぅ~~~(*^ー^)ノ

マネージャーさんに教科書読んでるみたいって突っ込まれました(´・ω・`)ヮラ

確かにぃo(^▽^)o


しかもなかなか大阪撮影会とかでぉみやげみれないので昨日からほちぃと話していた大阪キユーピーちゃんゲッチュしたのぉ~~~☆カワイイッ☆

優柔不断な2人選ぶのまた時間かかりまちた…ヮラ

今日東京ついたらりぇぽんと遊ぶから同じの2つ買いまちた(=^▽^=)本物のたこ焼きにしようか考えたけどぉ~~~キユーピーちゃんかわいぃからストラップにしちゃった(*^ー^)ノ

コゥちゃんが持ってた頭大きくて体小さいキユーピーもぁるらしく2人でさがしたんだけど残念ながらなかったのぉ…

びっくりするくらいかなり種類あったから一つはあってほしかったなぁ~~~o(^-^)o

新幹線はやぃわぁ~ぁと数分で東京着くだぁ~~~~~☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-21 14:46
    2007年 11月 21日
今日は『Hiro-Mix』DVD発売日だよ(^O^)/
a0088306_1461790.jpg

a0088306_1461967.jpg

待ちに待った発売日だよぉ~~~~~♪

ひー:(=^▽^=)『みんにゃ~~DVD待っててくれてまちたか~???』

みんにゃ:o(^^o)(o^^)o『はぁ~~~~~ぃまちに待ちすぎてダースのホワイトチョコ食べ過ぎちゃうとこでちたよぉ~~!まったぐぅぅ~~ぅぅ~~~ニキビできすぎちゃうとこだったじゃん(*´Д`)=з』

ひー:(=^▽^=)『お待たせっ♪ぁりがろぉ~そんなに楽しみに待っててくれてっ(*^o^*)じゃ~~~今日は仕事ょり先にお店でならんでゲットしてぉうちへ帰ってから~(#^-^#)Hiro-Mix見てくれるぅ?!(´・ω・`)』

みんにゃ:o(^^o)(o^^)o『あったり前じゃ~んっ!!それしか考えられないからなっ(*^ー^)ノしかも12月9日のひーのイベント・アソビットゲームシティさんに友達沢山つれて14時から行くことしか頭の中にないぜっ(*^_^*)』

ひー(=^▽^=):『ドキドキ(・ω・)/ぅれちぃすぎるぅ~~~☆(心の中のつぶやき…スッステキ♪)』

みんにゃo(^^o)(o^^)o『寒い中かなりならんで手に入れて~~~もぅ100回は見ちゃったぜぃっ☆☆☆』

ひー(=^▽^=):『ウキャ~(^ε^)♪感動ですっv(^-^)v内容から自分で考えて夜中まで撮影頑張ったから…本当に…本当にぅれぢぃぼぉ~…(得意のキョドりぃちゃん)…………(((゜д゜;)))ウッウッ………(|||_|||)ぅれちぃ~泣きビェーン』

こぅなってくれることを妄想ストーリーにしてみまちた\(゜□゜)/ヮラ

えっ!?妄想族すぎるかな??('-^*)/

遠い目じゃなくておおめにみてぁげてくらたいっ三 (/ ^^)/

ひーにとってすごい久しぶりぶりすぎるDVDで16歳くらいにだしたDVDよりは確実に成長してぃるはずでしゅo(^▽^)o

内容はタイトルの通り色々な弘美がいっぱぃMixされていて、見ていて笑っちゃう所もぁりだったりぃ~数々のぁこがれの方がピーブイでつかったといぅメリーゴーランドを貸切にしてもらって撮ったりとぉ~今までにはないDVDになってぉりますっ☆彡

ぜひぜひぃ~みてくれたらぅれちぃでっすです(^-^)/

それではひーたんのDVDょろしくぉねがいしまぁ~~~~~~すヾ(≧∇≦*)ゝ




PS:このブログつくるのに………一時間??いんやぁ~一時間以上かかっちゃいまちた(^O^)国語得意なひーたんにしては苦戦しまちた☆(^O^)/☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-21 14:06
    2007年 11月 20日
特別チャットビ(^O^)/
a0088306_8563825.jpg

昨日は神田ちゃんとのワイワイチャットビに遊びに来てくれたみんにゃぁりがろぉございまちた☆☆☆

盛り上がってまたマイクのぉと割れしちゃってたみたぃ\(゜□゜)/

おぉ~~~まぃブー子っ!なんでぅまれたときからこんな声でかいんだぁ?!(´・ω・`)

多分なんだけどぉ~ママのお腹の中で発声練習して腹筋鍛えてたからだと思うんだぁ(ノ_・。)

じょめんなさい………Y(>_<、)Y(かんちゃん語)

本当の話なんですよたびんっ(((゜д゜;)))

これからは小声がだせるようにカンコウヒーサワーで特訓したいと思いましゅのでまた特別チャットやひーチャットビにぁそびにきてくらたい(*^ー^)ノ

たのしぃ3時間だったなぁ~☆☆☆

次回はカンコウヒーで登場しちゃったりしちゃわないかな?(^O^)/

ぃつか三人でできる日がくるのをたのしみにして、待ち合わせ場所につくまでたったまま寝たいと思います♪ヮラ

それでわさぁ~~~

今日はかんちゃんと森ちゃんとオシャレマネージャーさんと大阪へゴォーゴォーしてきます(#^-^#)

まだぉ仕事内容はひみちゅらしぃので

告知オッゲーになったら告知しますねっo(^▽^)o





写メはラッキーとひーの大好物だよ(=^▽^=)

昨日チャットから帰って一緒に食べたんだぁ☆彡

すっごぃうますぅ~って顔してたよぉラッキーちゃん(b^-゜)

ブロッコリーのしんをゆでて温野菜にするとぁまくてぉいちぃんだ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-20 08:56
    2007年 11月 20日
送れてたのに見たらぉくれてなかった(ノ_・。)??
a0088306_8251536.jpg

a0088306_8252075.jpg

a0088306_8252145.jpg

今日はすっごい晴れてるね(^O^)/

なんだかぁそびに行きたくなるなぁ~♪ヮラ

今日はサムサムすぎなのでコートで寒さ対策して

今年流行りのブーティデビューしちゃった☆彡

ブーティかわゆぃけどブーツになれちゃってるせいか寒いですo(^▽^)o

でも女の子は我慢しちゃうんだなぁ~(=^▽^=)テヘッ

今日のょるはねっ☆またまた特別チャットビなのぉ~~~だぁ~~~~~(*^-^)b

神田ちゃんと二人だよぉ☆☆☆よかったら待ってぃるのでぁそびにきてくらたい♪

よろちくでじゅ(*^ー^)ノ



これは昨日更新したのだよぉ~~~昼くらいにねっ(^O^)/でしゅが…なぞに投稿されてませぬ………(((゜д゜;)))だったのでせっかくだから

ポチッ!

送信しちゃおっ(=^▽^=)

ごめんね昨日チャットでは更新したよぉ~ってみんにゃにいっちゃった(´∀`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-20 08:25
    2007年 11月 18日
久しぶりのバレリーナ(^O^)/
a0088306_1882863.jpg

a0088306_188299.jpg

昨日は撮影会きてくれてぁりがろぉございまちた(^O^)/

スペシャル撮影会本当に楽しかった☆☆☆

たくさんのお色直しして

お嫁さんになった気分でちた☆☆☆

バレリーナもすっごいかわゆぃ衣装で、小さい頃着た発表会の衣装とは違うまたかわゆぃ感じでルンルンでちた('-^*)/ヮラ

しかぁ~し………

聞いた話によると衣装は高学年の小学生や中学生が着る衣装らしく

なぜだかひーにはでかくてしょげたビョーン\(゜□゜)/

着せてもらいながらもっと太ればぁ~て言われたけど

ずいぶん昔にくらべたらブーちゃんにちかづいてるよ(((゜д゜;)))ガクガクブーブー

昨日もいただいたチーズケーキやモンブラン達にかこまれ

幸せ↑↑↑っていいながらブーちゃんズのカンコウヒーで盛り上がって全部食べ尽くしてぉりまちたからねっ(=^▽^=)ごちそうさまでちた♪

だってだって

ひー背のびなくてぃつも朝礼とかの整列は前の方にならんで背高い子にぁこがれてたからにゃ~(゜□゜)/

成長はこれからさぁ~~~~~~♪(*'-^)-☆

縦に成長するようもっと寝てみる(^-^)/食べて寝てを繰り返しすぎて横に成長しすぎるかもだけどまぁ~~~~~ぁりぁり☆(^O^)☆ヮラ

ほぇ~最近の小学生ぉそるべしぃですしゅね…




そうだっ♪そうだっo(^-^)o昨日はまだ発売前のひーのDVDがもぅ売ってぃて

スペシャルバージョンを買っていただいてぅれちかった~~~(=^▽^=)

ぁりがとうございますぅ~~~☆

本当の発売日は21日ですo(^-^)o

あっという間に発売日もイベントもやってきますね!

緊張しゅるわぁ~~~(*^ー^)ノ

ドキドキしながら楽しみにしてるので応援しにきてくらちゃいねっ☆彡



さっきかえってぃたのでしゅが~

渋谷109の前でハッスルイベントをやってる海川ちゃんにしょうこちゃんを応援しにいきたかったけどけど

今日はぉうちに誰もいなくてラッキーが留守番しているので暗くなる前に

散歩したいから一瞬みて帰ってきまちた♪

109大好きなひーは毎日のよぅに渋谷にぉりましゅ~~~だきゃらりぇポン誘って行きたかったにゃ(*^_^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-18 18:08
    2007年 11月 17日
スペシャル一部は着物(^O^)/
a0088306_11535939.jpg

さみゅい中駅なかなか遠いのにぁいにきてくれて本当にぁりがろぉ(^O^)/

みんにゃとお話ししながら撮影楽しかったよ↑↑↑

もぅ楽しいからこのまま全員でぉ台場で遊んで行きた~~~い気分になっちゃった~♪ヮラ

ピンクの着物いかがどすたか!?

昨日髪切ったからすっきりになったでしょっ(=^▽^=)

やっぱり今日のために切って正解だったね♪

次の二部はバースデー撮影会でも提案していたのですが、ダメと言われた

今までやったことのないパジャマだぁ~~~☆

ぉ人形さんとか持ってきたし

自分のパジャマ持ってきたから着ようかな?!と考え中でしゅ(*^ー^)ノ

ぜひ二部もぁそびにきてくらたい☆☆☆ょろしくぉねがいしましゅ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-17 11:53
    2007年 11月 17日
今日は東京撮影会(^O^)/
a0088306_7173126.jpg

さみゅ~~~ぃ(((゜д゜;)))

今電車まってるのぉ(^O^)/

本当に寒くなったねぇ~~~寒さに弱いひーはあたたか対策をしてきたよ☆

してきたんだけれども寒い…

どぅいうこと\(゜□゜)/??!!

今日のぉ天気は晴れ♪

ぅれちぃねっo(^▽^)o

野外もできるし最高でしゅ('-^*)/

みんにゃ今日1日ひーたんをょろしくでっす(=^▽^=)



あっ!話は映画へぇ♪(^O^)

青空だと思ってた恋空すっごぃ良い映画でないちゃいまちたぁ~~~(=^▽^=)

ぜひクローズも良かったけど恋空みてみようっ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-17 07:17
    2007年 11月 15日
見ちゃった(^O^)/アンド告知させてください♪
a0088306_2394296.jpg

この前の撮影は「週刊ファミ通」さんの撮影でちた('-^*)/


「週刊ファミ通990号」

>11/22発売です☆☆☆

ひーでましゅのでぜひみてくださぃ('-^*)/

あとあとママとDVDみましたo(^-^)o

内容は話したいけど…

まだ発売前なのでぇ~~~これだけぉつたえしたいと思いましゅ(=^▽^=)

今までのァイドルさんのDVDをみた中でもずいぶん変わった撮り方をしてもらっていて

ママと笑いながら楽しんでみまちたo(^▽^)o

うひゃ~~~♪

さてっ

これからぉ風呂に入って明日は土曜日の撮影会のために美容院にいってきまぁ~~~しゅ(*^ー^)ノ

土曜日はァバンスペシャルの撮影会でちゅ(^ε^)♪

はじめてのパジャマで撮影したり着物があったり

スペシャルがたくさんつまってぃる撮影会なのでみんにゃぜひぁそびにきてくらたい(=^▽^=)

ょろしくぉねがいしま~しゅ☆彡





あっ(#^-^#)ぉうちがキレイなぉはなでいっぱぃなのでパシャリしました☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-15 23:09


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧