ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
    2007年 11月 30日
今日の(^O^)?夜中やるから見てくれたらぅれちぃにゃ♪
a0088306_18394647.jpg

☆番組☆
GyaOジョッキー『告っちゃ!』にひー出ることになりまちた♪

無料でみれるみたいなのでよかったら今日の夜中二時から三時のぁいだにでるのでぜひぃ~~~みてみてくらちゃ~いo(^▽^)o

今日は白のかわゆぃワンピースででる予定ですぅ♪

頑張ってぉ話しゅるぞぉ~~~☆(^O^)☆

夜中ネムネムになったら困るのでぇ今から少しぉねんねしときましゅ(=^▽^=)

ぉやちゅみ(*^ー^)ノ

よろちくですぅ(#^-^#)



この写メは大好きな愛犬ラッキーくん♪

男の子なのにひーはラッキーにハートのぉ布団プレゼントしたんだぁ('-^*)/

やばぃかわゆぃでちょ~~~(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-30 18:39
    2007年 11月 29日
ジングルベール♪
a0088306_18231152.jpg

a0088306_18231265.jpg

こんびゃんわぁ~~~イメチェンに失敗した上杉ひろみです('-^*)/

あぁ~~~昨日はりぇぽんと美容院行ったけど結局かわらずぅ~~~なんじゃけどぉ(ノ_・。)じゃんねん…

やっぱり成人式すぎるまでは髪を切る気になれずカラーとカットとドリードメンドをしまちたぁ☆☆☆

そして終わったあとぃつものネイルのぉ店がいっぱぃだったので違うぉ店にりぇぽんといったんだぁo(^▽^)o

ぅ~~~ん♪(^O^)/

今回も満足だねっ☆彡

クリスマス近いので爪にはキャンディや相棒のキリンさんにぃ~ツリーにぃ~~雪だるまつけたのぉ↑(*^ー^)ノ

きゃわゆすぅ~~~(^ε^)♪ヮラ

またまた自己満でしゅ(=^▽^=)今回こそくまたんにしようと思ったけど

今回はDVDにも登場するぉ気に入りの人形キリンたんにしてみまちた☆ヮラ

薬指以外は雪をイメージしてキラキラキラァ~にしたのさぁ~~~(^^)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-29 18:23
    2007年 11月 28日
こんな時間に!?(^-^)/
朝ぷろぉ~~~♪
こんな時間から上杉家は朝風呂ですよ('-^*)/

ママとぉ話してて確実にこんな時間にぉ風呂入ってる人いないよねぇ~~~ってo(^▽^)oヮラ

でも気づいたんだぁ~うちは結構変わってるから上杉流でよくない?!(*^-^)bって言ったら

ママに笑顔で返された!!!そうねぇ~~~(*^ー^)ノだって♪適当系?ヮラ

ぅちのぉうちはぁまりつっこみできないひーでもツッコミしちゃうようなぉもちろファミリーなんでしゅ(=^▽^=)

弟をジャニーズに入れようと考えていたママ(^O^)/

今じゃ~~~お笑いに変わりつつぁるぅ~弟ちゃ~~~ん(((゜д゜;)))

どうなるぅ~(・ω・)ヮラ

今からまちゃまちゃ美容院いってきまぁ~~~す(#^-^#)

今日はどんな風に変えようかな?!

イメチェンイメチェンイメチェンしたいなぁ(*^o^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-28 13:18
    2007年 11月 27日
ラッキーと散歩中(^O^)/
昨日はチャットビにぁそびにきてくれてぁりがろぉございまちぃ~~~たぁo(^▽^)o

サイン書きで30分も遅れちゃってごめんなさいでちた(|||_|||)

チャットビ楽しかったぁ~~~昨日は2画面でひーをたのしめたでちょ↑o(^▽^)oまたテレビのお仕事できたらいいなぁ(=^▽^=)

ひーも帰ったらベストヒット歌謡祭みたいところなんじゃけどぉうちでは録画してないんじゃっだ~~~~~残念(ノ_・。)

しかもラッキーが大回り散歩しだしてかなり運動させていただき中でしゅ♪

夜だからちょっとこわいけどラッキーがいればこわくなぁ~~~ぃさぁ☆☆

少しだけラッキー元気なくってとしのせいで元気ないとおもってたから

大回り散歩できてぅれちぃなぁ~~~(*^_^*)

小学生から冬のラッキーの散歩途中にあったかいコーンスープ買って

ラッキーが公園ではしゃいでるぁいだにのみながら眺めてるのが好きだったんだ☆☆

今日はおしゃいふ持ってこなかったから一緒にはしゃいでおっかけっこしたよぉ~~~~~

たのちかったけど

飛びつかれて上着汚れたぁ~~(((゜д゜;)))

かなちすぎるぅヾ( ´ー`)ヮラ

白じゃなくなった…

かわゆぃラッキーの手形がつぃちゃった(・ω・)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-27 21:51
    2007年 11月 26日
ニャンちゅうだじょ~~~(^O^)/
a0088306_2131219.jpg

ひーたんはニャンちゅうのものまねが大好きでよく高校生の時

授業中にとっくんをちて地道に頑張ってきまちたぁ~~~!

しかし最近練習をおろそかにしていたせいか下手になってきた\(゜□゜)/ガボーン

話は全然違うのでしゅが今ベストヒット歌謡祭やってるみたいなので

ひーうつるか分かりませんが見てみてくらちゃいo(^-^)o

一番ぉもちろい過ごし方はチャットをやりつつテレビをつけて

ひーを2画面でたのしもぅ♪ヮラ

なんちゃって…

調子のりすぎちゃいまちたぁ~ごめんたいっ(ノ_・。)

良かったら30分からチャット二時間目開始するので遊びに来てくれたらぅれちいにゃ(^O^)/

まってましゅ!!!

遅れてごめんなさいでちた(|||_|||)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-26 21:31
    2007年 11月 26日
('-^*)/動物になったひーたん♪
a0088306_26124.jpg

a0088306_26163.jpg

今日は1日ひーたんと楽しい1日をすごしてくれてぁりがろぉございまちた('-^*)/

天気よいしぃ~紅葉がきれいだちぃ~~一部から良い写真撮れてそうだなぁ♪

本当に昨日から楽しい2日間をすごしまちた(*^-^)b

みんにゃぁりがろぉぁりがとぅ☆☆☆

来月も撮影会楽しみにしてまっすo(^▽^)o

来月はもぅよく考えてみると…(´・ω・`)今日からちょうど1ヶ月でクリスマスがやってくるねぇ(=^▽^=)

はやぃわぁ~~~はやぃわぁ~~~~~~(^O^)/パティーとかぁるのかにゃ?!o(^^o)(o^^)oワクワクワク☆

まぁ~~~その前に何度も告知してぃるひーの

D〇D の発売イ〇ン〇がぁるんだけどねぇ~クリスマス前にまだまだ楽しみが盛りだくさんだぁo(^▽^)oァバンイベントもぁるしねっ(^O^)

ぜひブログをこまめにチェックしてくれたらぅれちぃでしゅ~~~~~\(゜□゜)/わかり次第ひーたん情報や『カンコウヒー』情報をのっけましゅからねっ☆彡

よろちくちくちくでぷぅ~~~(^ε^)♪

コメントや撮影会やぉ店などなどでDVD買ったよぉ~~~~~って方本当にぁりがとうございまちゅ(*^ー^)

みんにゃの優しさぅれちすぎましゅ三 (/ ^^)/そんな優しい方のところにぴょんぴょんかけつけてお礼をきちんとしたぃ所なんでしゅがぁ~~~

只今ひーたん車の中なのらぁヾ( ´ー`)高速道路を車が見えないくらいの速度で移動中なんでちゅよぉ~~~(@@)多分東京には夜中3時くらいには着けるみたいだにゃ??v(^-^)v

イベントでは頑張ってみんにゃに喜んでもらえるように今からなにかを考えておりましゅo(^-^)o

良いこと思いつくようになかなかつかわない頭を目一杯つかって考えてみたいとおもぃますぅ(´∀`)

さぁ~ひーたんにできるでしゅうか?!

フル回転しすぎて爆発しないようにしなきゃ~~~

なんちゃって(((゜д゜;)))ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-26 02:05
    2007年 11月 25日
ピクニックちゃん♪
a0088306_1205234.jpg

a0088306_1205214.jpg

今日はリトルワールドまでぁそびにきてくれてぁりがろぉございまちた('-^*)/


今日初めてバーベキューもぁるピクニック撮影会に参加できてとってもたのちかったですぅo(^▽^)o

やっぱりたくさんのみんにゃで盛り上がって食べるぉ肉は最高にぉいちくてケーキにぉ肉に野菜が

すすむすすむぅ~~~たくしゃんたべまちた☆(^O^)☆

撮影ではバリや韓国にいけてよかったなぁ~(=^▽^=)

あぁ~今気づいたぁ~~リトルワールドってそういうことかぁ(*^ー^)ノ納得♪

次回は本当に海外いこうかぁ~~~三 (/ ^^)/

行けたらいいよねっ☆彡願ってぉこぅ(#^-^#)ヮラ

帰りに名古屋の駅を通ったら

イルミネーションがキレイ(^ε^)♪

今日はたくさん良いことがあってハッピーハッピーでちたo(^^o)(o^^)oDVD『Hiro-Mix』もたくしゃん宣伝しちゃった~買っていただいて本当にぁりがろぉ~~~☆

ぜひぜひまだ見ていない方みてほちいでしゅ!お願いしまぁ~す♪(*'-^)-☆

明日は大阪撮影会ですヾ(≧∇≦*)ゝ

良かったらひー達にぁいにきてくらたいっ(^O^)

よろちくでしゅ(b^-゜)

ぉやちゅみなたい(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-25 01:20
    2007年 11月 24日
撮影会スタート(^O^)/
a0088306_10173415.jpg

今からスタートなんだけどァバン組は30分くらい後からスタートだよ('-^*)/

みんにゃよろちくでしゅ☆☆☆

ピクニックたのちぃなぁo(^▽^)oワクワクするわぁ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-24 10:17
    2007年 11月 24日
ピクニックにむけてぇ~~~♪
a0088306_0272886.jpg

しゃむいねぇしゃむいねぇ~~~(ノ_・。)

お風呂入ってちゃんと髪かわかしたけど風邪ちゃんひきそうだぁ(((゜д゜;)))ガタガタガタガタ

明日は名古屋でピクニック撮影会でぇ~~~~~す(^O^)/

なので夜中出発だからひーは今から出発なのらぁ~~~ぃ(・ω・)/

ぅんっ………

ぉうち出た瞬間死ぬかと思っだぁ…………

また家に入って真冬にする格好に変えてでてきまちたぁ~~~(=^▽^=)

冷えてぉなか痛いかも!?

多分気のせいだよねっ☆☆☆ヮラ

ひーは思いこんだら負けって思うからお腹は大丈夫なんだなぁ~と思っとくぅ(*^ー^)ノヮラ

でる前ねぇママが寒いからって!体があたたまる生姜茶いれてくれてホッとしてきたぁ(#^-^#)ぉいちかった♪

あぁ~眠いかも(ρ_-)o

ぉちゃに癒されすぎたかな(*^o^*)

今日サイン書き頑張ったからネムネムになってきちゃったのかもなぁ☆

ぐぅぇ~~荷物冬ものだとゴロゴロがパンパンパン子さんになりすぎちゃう\(゜□゜)/

パンパンすぎてマイパジャマと…アイボウが入らなくて

大阪で寝れるか今から心配になってきたぁ(><;)

でる前は強気だったけどぉ~~~

こわいよねっ??

そなことないないっ!!

うぇ~ん次回からはどうにかしなきゃ(´・ω・`)

いい方法ないきゃな!?

やっぱり手荷物3つにしようかなぁ…(;_;)

でも今でも階段で二回に分けて運んでるからな( ̄□ ̄;)!!

ドラえも~ん

スモールライトくだちゃ~~~ぃ(|||_|||)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-24 00:27
    2007年 11月 22日
ファミ通ファミ通ファミ通(^O^)/
a0088306_2383545.jpg

今日ファミ通買ってきまちたぁ('-^*)/

今日が発売日だったんです☆☆☆

ひーがのっていまっす(*^ー^)ノゲーム昔から大好きだからぅれちぃうれちぃっ(^ε^)♪

一番弟がよろこんで雑誌もってかれちゃったぁ~\(゜□゜)/

多分弟もゲーム大好きだからゲーム目当てだと思うんですけどねぇ~~~(=^▽^=)ヮラ

良かったらみんにゃみてくらたいっ(#^-^#)

よろしくお願いしまぁ~す(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-22 23:08


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧