ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
   
<   2007年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧
    2007年 10月 06日
ひき続きっ♪
a0088306_14174542.jpg

中日新聞10月4日に出ちゃったカンちゃんとひーたんとこに3部4部もぁそびにきてくらたい♪

よろちくぉねがいしましゅ('-^*)/

盗撮した仕返しについて考えてたら動揺して3部4部のことカキカキする前に送信ボタンぉしてたぁ~~~\(゜□゜)/

カンちゃんなにげにめっちゃ天才やからなぁ~仕返しぃつされるか(((゜д゜;)))ガクブルでしゅ!ヮラ

それではひーも少しぉひるねしましゅ(*v_v*)zzZ

また高田馬場でぁいましょねっ('-^*)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-06 14:17
    2007年 10月 06日
ぁびばぼぅございまちた(^O^)/
a0088306_1455248.jpg

ぉちゅかれさまです('-^*)/

一部二部ぁりがろぉございました♪

ぉ天気もよくて空が最後のほぅ本当にキレイだったねっo(^▽^)o

ぉ台場は景色とかすべてがキレイだなぁ~~~~~☆☆☆

ぅみも太陽の光でキラキラしててぇ~なんかえかった(=^▽^=)ぁんまりきたことなかったけど好きだわぁ~ぉ台場(*^ー^)ノ

写真いい感じで撮れてたらいいにゃ♪

今日は風ひどくなかったし髪ぐちゃってなってなかったよね?ちゃんと撮れてるかな!?o(^▽^)oワクワク

あっ!カンちゃんの盗撮写メでしゅ~~~レアだよ('-^*)/

最近ぃそがしくて本当に疲れてるみたいだぁ\(゜□゜)/

高田馬場つくまでゆっくりぉやちゅみ(*v_v*)zzZかわゆすぅだねっ☆ヮラ

まぇに盗撮されたのでしてみまひたぁ↑↑↑

仕返しこわぃけどその時はその時でぇ(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-06 14:05
    2007年 10月 06日
晴れ女だぁ~o(^▽^)o
a0088306_755867.jpg

さてぇ~~~電車にのれたのれた♪

これで座って寝るだけぇ~とおもったけど

かるく満員………

あらぁ?

今日休みだよね?!なんで(*v_v*)なんでなんですか???

学生ちゃんが沢山いましゅo(^▽^)o

朝からにぎやかだぁ☆☆☆

それはそれでいいけど三連休なんだし

ゆっくり自分の好きなことしたらいぃのにぃ(=^▽^=)

まぁ自由なひーは好きなことするんだぁ(*^ー^)ノ弟も自由人!?かなり変わった自由人ですが……ぁさ5時半から上杉宅集合でゲームしてますよ(・_・;)元気すぎます(^O^)

そしてひーは今日撮影会を楽しんじゃいましゅ↑↑↑♪

朝からママがりんごと北海道から送ってきたジャガイモをジャガバターさんにしてくれてたべたので元気もりもり(^ε^)♪

とてつもなくぅますぅ~~~~~~~~~~~でちたo(^^o)(o^^)o

ママの料理ぉいちぃけど今日から2日間食べれません…

今日はぉじぃちゃんの誕生日だから家族は三連休をつかってしずおかにバイバイキーンといっちゃうんだぁ(・ω・)/

ひーは今回も1人でぉるすばん?!

ぃやぁ~~~今回は番犬ラッキーくんがひーのために仕方なく一緒に留守番してくれるそぅでしゅ\(゜□゜)/

よかったぁ~~~夜こわかったらラッキーを部屋にいれよぅとたくらむひー☆彡o(^▽^)oヮラ

今日も1日ょろちくでしゅ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-06 07:55
    2007年 10月 05日
明日は撮影会(^O^)/そしてついに決まった…
a0088306_22183985.jpg

こんばんわぁ~~~('-^*)/

昨日はりぇぽんと癒されデートしたひーは元気いっぱいだしゅ☆☆☆りぇぽん大好き(=^▽^=)ぉとまりかいしちゃいまちた(*^ー^)ノテヘッ

二人ともすっぴんでしゅ~~~(^~^)


みんにゃ告知ぉそくなりまちたが明日東京撮影会がぁりましゅo(^▽^)o

知っててくれてるかな?!

おそくなって本当にごめんなしゃい(((゜д゜;)))

おそすぎぃ~~~\(゜□゜)/コラァー!プンプンってぉこっちゃってませんか??(ノ_・。)

ぉこっちゃった方にはひーたんのDVDのタイトルぉしえちゃいましゅo(^▽^)o

ききたいでしゅか!?

やっぱりいいますんっo(^-^)o

明日はカンちゃんと東京撮影会一緒だじょ↑(*^-^)b

コスプレもハロウィンでかわいぃの着れるかなo(^^o)(o^^)oワクワクドキドキ♪

たのしぃことが盛りだくさんにぁる明日絶対にきたほぅがいいよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

きてくれたらぅれちぃでしゅ(^ε^)♪ぁちゅまれぇ~~~~~~~ぃ☆彡

明日どぅじょよろちくでしゅ('-^*)/

あっ!タイトル発表させてください(^-^)/

タイトル『Hiro-Mix』でっす(・ω・)/

発売元・ビーエムドットスリー

発売日・11月21日

きいたことぁりますよね???ヒロミックスって(^O^)

よく星野ぁすかちゃんやマネージャーさんに今までもなんどかあだ名として呼ばれていた名前がタイトルになってやってきました♪(*'-^)-☆

数分前に出来た

できたてほやほやのタイトルだよん☆

話をきくとどんどんできてきてるみたいだぁ~~~(#^-^#)

たのしみだにゃ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-05 22:18
    2007年 10月 04日
どこいこうかな(^O^)/
a0088306_17184168.jpg

ぃまからりぇぽんとデート♪(^O^)/

久しぶりすぎてぅれちぃにゃ~~~(=^▽^=)

あぁ足が痛い(ノ_・。)ヒールの靴すっごい久しぶりにはいたら痛いよ…

女の子は楽しいけど大変です(*^ー^)ノ

ちょいとジルスチュアートによってアロマを買ったよ☆☆☆

こぅちゃんにプレゼントしたら自分も欲しくなって買える日がきたら買おうとおもってたからぅれちぃ~~~~~(^ε^)♪

良い香りぃ~~~3秒でりぇぽんと夕寝するわぁ☆彡ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-04 17:18
    2007年 10月 03日
パパの誕生日プレゼント☆
a0088306_22245761.jpg

ぃまぉ買い物終了したよぉ~~~(*^-^)b

やれやれぇ~なかなか大変だった\(゜□゜)/買えたぞぉ↑↑↑くっく♪喜んでもらえるかにゃ!?

急いで帰らなきゃ☆(^O^)☆

みんなでご飯にいくみたいぃ~~~~~(*^ー^)ノ

なんだろ?!

またまたぉ肉かな???(`・ω・´)

韓国ではぅれしいことに3回も焼き肉たべちゃったからなぁ~~☆

絶対に体がわがままになっちょるはず(((゜д゜;)))

贅沢ひーたん(=^▽^=)

こんな贅沢して何かぃやなことおこりませんかね??

あっ!

ご飯行く前にぉうちでケーキをかこんでハッピーバースデーをやりました♪o(^▽^)o

よろこんでくれたよ~~~(^O^)/

みんにゃ家族揃ってできて本当によかった(=^▽^=)

あと3日後ぉじぃちゃんのハッピーバースデーだぁ☆

10月は誕生日が沢山だなぁ~~~(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-03 22:24
    2007年 10月 03日
韓国ちゃん☆☆☆キムチ辛すぎぃ\(゜□゜)/
a0088306_14485875.jpg

a0088306_1449970.jpg

こんにちわぁ~~~(^O^)/

初の韓国レースからかえってきまひたぁo(^▽^)o

日本やっぱり最高ですね♪

ん~話したいことやまほど…なにからはなそうか(*^ー^)ノ

あっ!

韓国レースでひーは今回ぁらい選手にかささしてきたよ(=^▽^=)

デキドキした…

みんなが世界のぁらい選手なんだからこけちゃダメだよっ!!とプレッシャーをめっちゃ言ってきて本当にデキドキしちゃった(^O^)

かささしてる最中はこける事件はぁりませんでしたが

何かにつまづいて靴が破壊されるとぃう事件がぁりまひた…ヮラ

いろんな人の目撃からこけた瞬間をきくと

どうやったらぁんなスローモーションの回転したこけかたができるんだ???とのことでした(=^▽^=)

こけるのはもぅ得意といぅか特技です!韓国ではぃろんなぉもちろぃ事件だらけでちた(´∀`)ヮラ

☆☆☆☆☆エンドレス☆☆☆☆☆韓国でも強すぅ~~~で注目されてまちたよ☆

カンコウヒーも一緒に表彰台にぁがることができまちたヾ(≧∇≦*)ゝ

やったねっ↑↑↑↑↑↑バンジャーィ♪(^-^)/

海外はなかなか体とかがなれなかったけど沢山のいぃぉもいでができました三 (/ ^^)/

ぁと取材とかも結構受けたので調べたら韓国の様子とかみれちゃうかもです♪


そしてこぅちゃんのハッピーバースデーは大成功したよ(^ε^)♪

本当に喜んでくれてカンちゃんとよかった~~~と一安心o(^^o)(o^^)o

現在ひーは日本に帰宅してなにをしてぃるかといぅと?

さっきまでゆっくりしてましたがぁ韓国のキムチさんには全部魚貝がはいっていたため

蕁麻疹でしゅ~~~(ノ_・。)

辛くていっぱぃは食べれなかったけどぉいちぃから食べちゃって病院行きです(・ω・)

早く治りたいなぁ~~~明日からぉ仕事だし(((゜д゜;)))帰りはぉねぇちゃんと合流してパパが今日誕生日なのでプレゼントかいにいきますぅo(^▽^)o

なにがほしいんだろぅか?!

選ぶのに時間がかかりそうだぁ~~~(^~^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-03 14:48