ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧
    2007年 10月 13日
今日は予選日♪
a0088306_9454035.jpg

a0088306_945411.jpg

昨日は温泉にゆっくりつかったりぁし湯で癒されちゃった(^O^)/

今日は予選日♪

今つきまちたぁ~~~1日ひーぃましゅのでよろちくですぅ(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-13 09:45
    2007年 10月 12日
昨日も今日もっ☆カンコウヒー(^O^)/
a0088306_15404310.jpg

昨日はトレカの撮影をカンコウヒーでやったよ(^O^)/

そして今日まさしく今からレースに向かうのぉ~~~o(^-^)o

カンコウヒーにれなちゃん♪

明日行くはずが飛行機とれなかったみたいで先に行くのさぁ~~~~~('-^*)/

去年は行けなかった大分(*^-^)b

今年は行けてぅれちぃなぁo(^▽^)o

でも熊本なんだよね空港???

うわぁ~本当に今年は大好きな飛行機にたくさんのれてぅれちいなぁ(^O^)

☆☆☆サンタコスのカンコウヒー☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-12 15:40
    2007年 10月 10日
トレカ今年もでちゃいましゅ('-^*)/
やったぁ~今年もでれるなんてぅれしすぎましゅ☆☆☆

★トレカ
「スーパーレースクィーンプレミア2007」

★発売日
11月下旬~12月上旬

ぉたのしみにぃ~しとってくらたぁ~~ぃ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-10 15:08
    2007年 10月 10日
チャットぁりがろぉ&告知でしゅ(^O^)
a0088306_158378.jpg

チャットぁりがとぅございました('-^*)/

昨日も色んな話でもりぁがれて楽しかったでしゅ☆☆☆

また来週もぁるのでよろしくでしゅo(^▽^)o

そして11月2日なんですがぁ~~~

birthday撮影会になりまちたぁ☆彡

ぅれちぃけどみんにゃ来てくれるか心配でしゅ~(((゜д゜;)))ガタガタドキドキ

よかったらぁいにきてくらたい(=^▽^=)本当の誕生日に祝ってもらうのははじめてだぁ~~~ぅれちぃけどひー1人撮影会は心配なのぉ(ノ_・。)

でっ!でもでも二十歳の誕生日なので楽しみにしてまぁ↑↑↑しゅ♪

自分でぇらべる衣装なににしようかにゃ(#^-^#)この前りぇぽん撮影会でウェディングにパジャマきてたよねぇ~o(^-^)oん~何にしよう!?

ぁと今回の大分のレースいきますo(^▽^)o

メンバーちゃんは澤井れなちゃんにカンコウヒーでごじゃりましゅ☆☆☆

レース行くみにゃさまよろちくでしゅ♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-10 15:08
    2007年 10月 09日
チャットビ('-^*)/
今日は夜20時から23時までチャットがぁりましゅ('-^*)/

よかったらぁそびにきてくらたい♪

たくしゃんぉはなししましょ~~~(^O^)/

ぉまちしてましゅ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-09 18:01
    2007年 10月 08日
楽しいぁとにはとんだハプニングがまっていた('-^*)/
a0088306_19493242.jpg

ぁりがろぉございました(^O^)/

やっぱりトマトになりまひたぁ~~~♪

久々のイベントやっぱりたのちぃねo(^▽^)o

終わったぁと下にぉりてぉ店出たらみんにゃがいててくれてぅれちかった♪今日のイベントでばっちし元気いただきまちた~~~(=^▽^=)本当にぁりがろぉ♪

次回は自分のDVDのイベントになりそうだからもっと緊張とかしちゃうんだろぅなぁ~~~o(^▽^)o

でも今日のみんにゃの顔ばっちしぉぼえたし、今日行きたくてもようじがあっていけなかったよぉ~!というかたぉまちしてぉりましゅ(^O^)

ぜぴぜぴょろしくぉねがいしまぁ~~~す☆

やっ…ぃやぁ~…やってしまった…

帰りぉりはらさんと佐藤ゅりなさんとりぇぽんと帰ってて

途中でひーだけのりかえなのでぁいさつしてむかい側の電車にのろぅとし・た・ら…

『あっ!』

ぃつものように靴が脱げちゃった~とぉもって振り向いたら靴がなかったのヾ( ´ー`)

『ぁらぁ~!?』

っていったら

人よりでかい声がめだったのか

電車の中の人達がいっせいにこっちをむいてきたぁ\(゜□゜)/

ギャー

線路に落としちゃった感じなんだぁ…?と人事のようにぁいだからのぞいてぃたら

電車が発車しちゃったぁ(><;)

自分の片足しか靴を履いていない状況に電車がいなくなったぁとやっと気づいて駅員さんさがし開始っ(☆o☆)

これがなかなかいないこと…

結局さがした結果数分後に駅員さんを発見しとっていただけましたぁ~~~☆

常にひーのまわりはいろんなことがぉこりましゅ(^O^)

まぁ~~~こんな日もぁりますねっ(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-08 19:49
    2007年 10月 08日
秋葉原イベント久しぶり(^O^)/
a0088306_1441932.jpg

今日は本当に久々のイベントでごじゃりましゅ♪

佐藤ゅりなさんに折原さんに海川さんに永島さんに佐々木りぇぽんと一緒ですぅo(^▽^)o

大丈夫かにゃ?と電車の中から考え中\(゜□゜)/

ひー照れ屋さんだから顔トマトになるかも~~~なぁ(*^ー^)ノヮラ

でもそんなキョドりなひーにならないように頑張るのでぁそびにきてくらたい(=^▽^=)

しかも昨日美容院で五時間かけてサラサラツヤツヤヘアーにしてきまひたぁ↑

頑張ったよぉ~~~ジッとできないひーは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

それも今日のイベントのため☆☆☆イベントでは黒リボンちゃんつけででよぉ~~~っと('-^*)/

ぜひぜひぉこしくらちゃい(^ε^)♪

場所はラオックスアソビットゲームシティ(秋葉原)

時間は17時からでしゅ三 (/ ^^)/

佐々木りぇぽんはぉ仕事のため途中参加でしゅ♪

よろしくぉねがいしまぁ~~~~~す♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-08 14:41
    2007年 10月 06日
ぉちゅかれさまでちた('-^*)/
a0088306_23575758.jpg

今日は1日一部から四部まですごく楽しかったよ(=^▽^=)

みんにゃがきてくれたぉかげだぁ♪

本当にぁりがろぉでしゅ(*^ー^)ノ

やっぱり今日ももりぁがった撮影会だったねん☆

また撮影会やイベントでぁえるの楽しみにしてましゅ(^ε^)♪

イベントが月曜日の8日にぉりはらさんと海川さんと佐藤ゅりなさんとりぇぽんと永島さんとひーでぁりましゅ♪(*'-^)-☆

よかったらぁそびにきてくらたい☆彡ょろちくでしゅ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-06 23:57
    2007年 10月 06日
ふとしたぉもしろ弁当♪
a0088306_23573253.jpg

a0088306_23573214.jpg

くだらないのでしゅが…

みんにゃで昼笑い転げまちたo(^-^)o

大戸屋の『豚の黒酢ぁんかけべんとう』

ぃつものとぉ~り

ひじきごはんにしましたぁ('-^*)/

よくみると言葉がっ!

はじのほうにもぅしわけなさそうに

すし………

だってさぁ~ぉもわずみんなにすぐにぉしえたら爆笑しはじめたぁ(*^ー^)ノ

なんじゃこりゃ~~~

こんなのだれもきづかないけど

こういうの発見するのがぅますなひーでした(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-06 23:57
    2007年 10月 06日
今日のぉもしろぁそび('-^*)/
a0088306_23571062.jpg

a0088306_23571191.jpg

a0088306_23571115.jpg

うっへっへっ~~~\(゜□゜)/カボチャだぞっ!

今日は楽しいハロウィンコスプレきたよ('-^*)/ひーはニュウバージョンをきましたぁ~(^O^)/

四部にそなえて一部魔法の練習をしてみたんだぁ↑↑↑↑↑↑

ちぃちぃコリャカッチョ♪っとじゅもんをとなえ人の頭をたたくとぉ~

あぁ~ら不思議o(^▽^)o

地面から煙がぁ(・ω・)

さすがうえすぎさんだすぅ☆

優等生なので一回で煙をぉこすことに成功しました(*^-^)b

これでハロウィンみんなぉどろかすことでけるわぁ~(=^▽^=)♪ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-06 23:57