ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧
    2007年 10月 20日
ただいま3時40分(^O^)/
a0088306_352398.jpg

今日は久しぶりの名古屋撮影会ですです('-^*)/

なんかワクワクドキドキでねれましぇぬ(=^▽^=)

ちょうど待ち合わせ場所に行くと車がぉりまひたぁ☆☆☆

車でレッツラゴォ~o(^▽^)o

今回は山口さんにカンコウヒーサワーでしゅ♪

楽しそうだぁ↑ぜひぜひよろしくでしゅ♪(*'-^)-☆

みんにゃどうぞひーをかまってぁげてくらちゃい(*^ー^)ノよろちくぉねがいしましゅ♪

ねなきゃなぁ↑☆彡

ぉやちゅみなたい(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-20 03:52
    2007年 10月 18日
告知させてくださぃ♪
a0088306_212180.jpg

>10/26発売(毎月26日発売)から「Exciting Max」にて、連載が始まるよ♪(^O^)/

カンコウヒーサワーの4人ででましゅ☆☆☆

うれぴぃ~~~o(^▽^)o

ページの完成を先にみせていただいたんですがすっごぃ楽しくひー達らしぃ企画を毎回やらせていただけるみたいでちゅ(=^▽^=)

ぜひでたらチェックしてくらたいねっ☆よろしくでちゅぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


カンコウヒーサワーとは…


★神田茉里奈ちゃん

★浜田コゥちゃん

★上杉弘美ちゃん(^O^)ヮラ

★澤井れなちゃん

でぇ~~~~~す(*^ー^)ノ

毎月発売しちゃうのぉ~今回はページも3ページぁるから盛り沢山にたのしめちゃうとおもわれましゅ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-18 21:02
    2007年 10月 17日
今から(^O^)/
a0088306_1282765.jpg

今日はピー??の撮影日('-^*)/

エンドレスのコスきちゃいましゅ~~~♪(*^ー^)ノ

なにするのかにゃ?!

ブログにのっけていいよって言われたらのせたいと思いましゅ☆☆☆

そうだっ(=^▽^=)

ネイル変えたんだよ♪

本当はくまちゃんにハートつけたかったんだけど

今回はぉちついた感じにしたのさぁ~

くまちゃんが頭からはなれにゃいぷぅ~…本当にかわいかったのぉ!!!

くまちゃん本当に小さいころから好きだぁ~(´∀`)最近ぉ人形さんミニーちゃんより一匹くまちゃんのがぉ部屋に飾ってる数多いよぉ♪ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-17 12:08
    2007年 10月 17日
告知しましゅ(^O^)/
☆10月☆

★20日名古屋撮影会

★21日大阪撮影会

山口さんに澤井れなちゃんにカンコウヒーが登場です('-^*)/

★22日チャットビ

★27日28日S耐SUGO

★29日チャットビ

☆11月☆


★2日ひーたんのバースデー撮影会(^ε^)♪

10代最後の撮影会だよぉ♪よかったらきてくらたいo(^^o)(o^^)o

★3日4日は富士レースGT

まだ行けるかはわかりません…☆彡スケジュールでたらすぐブログにのせましゅ(b^-゜)

★5日チャットビ

★10日11日S耐茂木レース

★12日チャットビ

★17日マックス/ァバンギャルドSP撮影会

★19日チャットビ

★22日ァバ道


★24日名古屋撮影会/ピクニック

★25日大阪撮影会

ついにこの日はDVD発売日『HiroーMix』でごじゃりましゅ(=^▽^=)さがしに出かけよう(#^-^#)

★26日チャットビ

こんな感じですヾ(≧∇≦*)ゝたくさんあえる機会ぁりそうでしゅね♪(*'-^)-☆スケジュールにメモメモよろちくです(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-17 03:02
    2007年 10月 17日
チャットぁりがろぉ♪
楽しい3時間でちたぁ~~~ぁそびにきてくれてぁりがろぉo(^-^)o

カンコウヒーのはなしやレースの話☆不思議なくらいあっというまな楽しいチャットだったぁ~~~(=^▽^=)

緊張しとらんまったりなひーだよね☆彡ヮラ

完全にァバンイベントとは違ってカチコチじゃないだひょ♪

イベントとかは確実に緊張してるのバレバレだったかにゃ??

本当はもぅ緊張しないくらいになってるはずが少し恥ずかしがりやでまだトマトちゃんになっちゃうの(=^▽^=)

でもレースはじめてギャルオンとかできたえられて話せるようにはなってきたけどぉ

まだまだ事務所入りたてです\(゜□゜)/

なんていってもわからないくらい新鮮でひょ~☆☆☆ヮラ

いやぁ~きついって!?

ごめんたぃ毎日一歩一歩成長中でしゅo(^▽^)o

こんなひーなんでしゅかDVDだすにむけて

またちょこちょこと仕事頑張っちょります♪

今ぉふろ中なのでぁがったら11月のスケジュールのっけるのでぉまちしといてくらたい('-^*)/

明日朝早いみんにゃは明日出勤中にみてくらたい(*^ー^)ノ

ぉぷかれさまでしたぁ(^ε^)♪

おやちゅみなたぃ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-17 01:59
    2007年 10月 16日
ディズニーランド♪
a0088306_200390.jpg

最近なかなかブログできてない気がするぅ~~~

その理由は1つ(^O^)/

携帯小説にはまりだしたぁ↑\(゜□゜)/

ぅれちぃことに忙しい毎日電車移動も人一倍時間かかるんだぁ~~~~~だから毎回荷物を減らせないひーは

携帯という便利な持ち運びラクラクな道具で小説を読みはじめた(=^▽^=)

そこでディズニーランドの待ち時間も友達みんにゃで行ったのにみんにゃ小説にはまってて130分待ちも余裕で我慢できちゃった(*^ー^)ノ

ディズニーランドは今ハロウィンだったよ☆☆☆

ハロウィンは毎年3回は行ってるんだけど今月はそんなぉひまぁるかにゃ??

りぇぽんともなかなぁそべてないしカンコウヒーでタコパーもできてない…忙しいねぇ~~~やりたいこといっぱぃだぁ(*^-^)b

でも今月はカンコウヒー揃うこと本当に多いんだぁ☆☆☆

明日もだし土日も名古屋に大阪o(^▽^)o

澤井れなちゃんともめっちゃあってる感じするぅ('-^*)/

嬉しいなぁ(=^▽^=)

あっ!もうすぐチャットのじかんだぁo(^▽^)o

最近のひーは読者の秋(^-^)/食欲の秋どちらも楽しんでいたのでちた☆

今日からはちゃんとブログ1日一回は更新しよっ(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-16 20:00
    2007年 10月 16日
やってしまたぁ(^O^)/
間違えてァバンブログに更新するメールおくっちゃいまちた…

やっちゃった(ノ_・。)

こんなぉちゃめなひーたん今日チャットがぁりましゅ(^O^)/

20時から23時までだよo(^▽^)oぜひよろしくでしゅ♪

今日さむいねぇ~風邪には気をつけよう☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-16 13:51
    2007年 10月 16日
大分レース♪ぉちゅかれさまでちた(^O^)/
a0088306_11561366.jpg

こんにちわぁ(^O^)/
大分のレースでは

やったぁ~~~の表彰台にぁがることができましたo(^▽^)o

今回は☆☆3位☆☆

GTでは久しぶりだったみたいでみんにゃ大喜びでちた(=^▽^=)

そしてそして大分の人の多さにびっくりしまちたぁ☆☆☆

ぁりがろぉです(b^-゜)ひーをかまっていただいてぇ↑↑↑(^ε^)♪



熊本は温泉に牛乳(*^ー^)ノそして馬刺が有名!?ということで(#^-^#)

もぉ~~~~~~本当にエンドレス・レディは贅沢たくさんさせてもらっちゃいまちた(*^o^*)

松茸も食べれちゃうし↑↑↑夜ごはんにはキャビアがでまひた\(゜□゜)/!?

テレビではみたことあって

ほぉ~『キャビロア』だぁ~~~ってひー言い間違えたらみんにゃに笑われまちた!ヮラ

毎日朝食に夜ごはんぉいちかった(^O^)/

ごはんのぁとは温泉で大はしゃぎして夜はフカフカ布団にぐっすり元気なひー達は朝からレースと楽しかったにゃ♪

ぉへやはぉきまりのカンコウヒーで毎日ガールズトークで夜遅くまで起きてたりたのひかったにゃ(^O^)ちょっとだけ旅行にきてる気分になっていた三人でちた☆☆☆

畳の部屋に外の景色に癒されたみんにゃ三 (/ ^^)/

また来年も行けたらいいにゃ4人とも♪

写メは部屋でぁそんどる写メo(^-^)o

コゥちゃんは力つきてまちたぁ~~~♪ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-16 11:56
    2007年 10月 16日
大分レース♪
a0088306_1146779.jpg

a0088306_1146844.jpg

a0088306_114688.jpg

こんにちわぁ(^O^)/
大分のレースでは

やったぁ~~~の表彰台にぁがることができましたo(^▽^)o

今回は☆☆3位☆☆

GTでは久しぶりだったみたいでみんにゃ大喜びでちた(=^▽^=)

そしてそして大分の人の多さにびっくりしまちたぁ☆☆☆

ぁりがろぉです(b^-゜)ひーをかまっていただいてぇ↑↑↑(^ε^)♪



熊本は温泉に牛乳(*^ー^)ノそして馬刺が有名!?ということで(#^-^#)

もぉ~~~~~~本当にエンドレス・レディは贅沢たくさんさせてもらっちゃいまちた(*^o^*)

松茸も食べれちゃうし↑↑↑夜ごはんにはキャビアがでまひた\(゜□゜)/!?

テレビではみたことあって

ほぉ~『キャビロア』だぁ~~~ってひー言い間違えたらみんにゃに笑われまちた!ヮラ

毎日朝食に夜ごはんぉいちかった(^O^)/

ごはんのぁとは温泉で大はしゃぎして夜はフカフカ布団にぐっすり元気なひー達は朝からレースと楽しかったにゃ♪

ぉへやはぉきまりのカンコウヒーで毎日ガールズトークで夜遅くまで起きてたりたのひかったにゃ(^O^)ちょっとだけ旅行にきてる気分になっていた三人でちた☆☆☆

畳の部屋に外の景色に癒されたみんにゃでちた三 (/ ^^)/

また来年も行けたらいいにゃ4人とも♪

写メは部屋でぁそんどる写メo(^-^)o

盗撮したりぃ~色々☆ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-16 11:46
    2007年 10月 14日
昨日はぁりがろぉ♪
a0088306_9475444.jpg

昨日はぉちゅかれさまでございまちた('-^*)/

なんだか大分遠いのでなかなかしってるみんにゃにぁえないかにゃ?と思ってたけど

そんなことなかったぁ~~~

レース場でよくぁう方やわざわざぁそびにきてくらさった方はじめましてだったみんにゃ

昨日楽しかったぁ~~~よぉ~~~~~~(^O^)

大分すごくこれてよかったでしゅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

どうじょ~~~今日もヒー達を撮りにきてくらちゃぃ☆

よろちくぉねがいしますo(^-^)o

GTがもし最終戦参加できないようなら今日でGT最後だぁ~!!!

早いなぁ~でもまだ分からんので今日もぃつもと変わらず盛り上がっていきたいとおもいましゅ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-14 09:47