ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧
    2007年 10月 25日
ルンルンぉかいもの♪
a0088306_2244851.jpg

a0088306_2244888.jpg

久しぶりにかっちゃった(^O^)/

ワンピース♪

みてみてかわゆぃだちょo(^-^)o

最近ロデオクラウンにはまってたけど(カジュアル系)

WILLSECTIONっていうぉんなのこ系のぉ店にまたはまりだして買っちゃったのでちた♪ヮラ

ぅれちくて明日着るのが待ち遠しいにゃ~~~(=^▽^=)キャハッ

雑誌も買ったしゴロゴロしながら撮影会とかで着れたり使えそうなものさがそぅ☆☆☆(=^▽^=)☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-25 22:04
    2007年 10月 25日
今日は色々あったぁ~~~(^O^)/そしてレースのDVDがぁ(*^-^)bついに…
a0088306_21535923.jpg

告知しまぁ~~~す(^O^)/
>DVD
>『SUPER GT RACE QUEEN OFFICIAL MEMORIAL 2007』
>
>発売→12月21日予定ででまぁ~~~すo(^▽^)o

今日れなちゃんと撮影してきまちた('-^*)/

ひーができないものをやったんでしゅが…です(=^▽^=)

気になる方ぜひぜひぉたのしみにしててくらちゃい♪(*^ ・^)ノ⌒☆^ε^)♪

終わったぁとはれなちゃんと渋谷でデート☆☆☆

オムライス食べたよぉ↑↑↑↑↑↑(*^-^)b

これまぁ~渋谷につくのに大変な道のりでちた…………………………………………………\(゜□゜)/

うぅ~まぃごぉ~(((゜д゜;)))

?????

電車の乗り換えに何度か間違えてしまいまちてぇ~ぉひるご飯が3時になってしまいまちた…ヮラ

しかもその迷子になってぃるぁぃだに男の人に追っかけられてガクガクなったよ~…

こわくて2人で駅員さんのほうに走ったらいなくなっちゃったんだ(ノ_・。)

本当にこわがった(|||_|||)

渋谷ではフラフラぉ店みたりマンガ喫茶でアイス食べたり雑誌をみたりしたんだぁ~~~o(^▽^)o

ほぼガールズトークしてたり歩きすぎて疲れたのかトボトボぁるいてたり

楽しい1日でちた三 (/ ^^)/

また遊べたらいいにゃ☆彡ルンルン
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-25 21:53
    2007年 10月 24日
今ラッキーと散歩中o(^▽^)o
今日は1日久しぶりのぉやちゅみ('-^*)/

三時までゴロゴロ♪

そして五時までぉかたづけしたんだぁ~~~(=^▽^=)

ラッキーくんめっちゃ元気☆ヮラ

どれだけダッシュしたことかぁ(*^ー^)ノ

ついて行くひーが息切れだわぁ~

今はダッシュに満足したらちくまわりをクンクンしながら歩いてるよ(#^-^#)

公園行くのかにゃ???

それはラッキーにおまかせ♪(*'-^)-☆

ひーはラッキーが楽しめる散歩するのがすきぃ~☆☆☆

基本ついて行ってひーもぉ散歩を楽しむぅ~みたいな感じ(・ω・)/

今日は大好きなのんびぃ~~~りができていいにぁ(^O^)/

散歩も久しぶりo(^-^)o

暗くなるのはやいにぇ~もぅまっくらだぁ☆彡

さぁ~~~終わったら準備してりぇぽんとごはんいくんだぁo(^▽^)o

楽しみ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-24 17:39
    2007年 10月 23日
2時間40分思う存分楽しんじゃった('-^*)/
a0088306_0314589.jpg

ぁりがろぉ~(^O^)/今日は告知遅かったのにきてくれたからぅれちかった☆

みんなゃ大大大好きぃ~~~~~♪

今日はハロウィンのコスでチャットビ不思議な感じというか

ひーまたコスチャットやりたいわぁ~~~(=^▽^=)

楽しかった♪


まだまだ着たことないコスとかいっぱぃあるし

着たことないの着たりしてみたいにゃ♪

高校のときとかプリクラ撮るのに楽しくてよくメイドさんとかミニスカポリスとか白雪姫とか着てとってたなぁ~~~o(^▽^)o

10月終わる前にハロウィンパーティーしたいにゃ(^O^)/ヮラ

日にちがあえば友達とやろぉ~~~~~っと(^O^)

また来週もよかったらチャット遊びにきてくらたいなぁ(*^-^)b

遅くまで本当にぁりがろぉでちたぁ~~~

ぉふろに入ってゆっくりおねんねしてくらたい♪

ぉやちゅみです(*v_v*)zzZ


昨日ぉはしで食べたほっぺたおちてしまいそうなくらぃ

おいちぃチーズケーキごちそぅさまでちたo(^▽^)o

れなちゃんからいただきまちた(*^ー^)ノ

あれどこのですか?!

ママに買ってぁげたいので教えてくらたい☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-23 00:31
    2007年 10月 22日
月曜日はチャットビの日(^O^)/
告知おそくなっちゃいまちたが今日少し遅れてチャットビがぁりましゅ('-^*)/

スタートは20時20分からです☆

よかったら23時までやってるので

遊びにきてくらちゃい♪おねがいしまぁ~~~すo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-22 19:39
    2007年 10月 21日
わぁ~~~☆彡ヒータンのすごい歌…さぁうたってみようp(^-^)q
a0088306_23144045.jpg

さんはいっ!!!



ドングリ♪

コロコロドンブラこぉ~

隙間にハマってさぁ~~~

こけるぅ

ひーたんぉきま笑われたぁ~~

毎回レースでころがるよぉ~~~んσ(^-^;)♪ヮラ

なんか不思議なかえ歌を思いぅかんだぁ…

寝てたら韓国レースでこけて靴こわしちゃったのが一瞬ゅめに登場してきて思いつきまちたo(^▽^)o

ドングリコロコロの歌にぁわせて歌ってね(^ε^)♪

ドングリちゃんでちょうどヒータンって文字ができまちたv(^-^)v

ジャッジャカジャッジャーン\(゜□゜)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-21 23:14
    2007年 10月 21日
ドングリぁそび(^O^)/
a0088306_22362648.jpg

a0088306_2236278.jpg

a0088306_2236279.jpg

ァンパンマンにぃ~~~♪(^O^)

かなちぃ表情にぃ~~~~~(ノ_・。)

プンプンおこった顔(#`ε´#)

ひーはァンパンマンが好きだにゃ☆ヮラ

ァンパンマンに見えるかな!?(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-21 22:36
    2007年 10月 21日
(^O^)/楽しかったにゃ♪今東京に帰ってるよぉ~~~☆
a0088306_22273646.jpg

a0088306_22273680.jpg

ぉちゅかれさまでちた(^O^)/

楽しかったよぉ~~~大阪撮影会☆☆☆

朝からお天気もよくって本当に撮影会日和でちたねっo(^▽^)o

気温もすっごいすごしやすいしドングリもぉちててこの時期が一番すきかもにゃ☆彡

ドングリと言えばトトロとか思い出すよね(*^ー^)ノかわゆぃピカピカしてるよ☆☆☆

よくニコニコ笑ってた1日だった↑↑↑('-^*)/みんにゃのぉかげだぁ~ぁりがろぉ☆

またまた顔筋レベルアップしまひたぁ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝヮラ

今はインターで夜ごはん食べてるよ(=^▽^=)ニャハッ

まだまだぉうちにはつかないよ~

あっ!ひーは明日の朝にならないと帰れないんやったぁ~~~(・ω・)/電車ないんじゃった!!!ヮラ

明日は大切なママの誕生日にゃんだぁ(^ε^)♪

ぉはなにぃ~何プレゼントしようかな!?

悩む…

とりまえず悩みながら目をとじて

寝ちゃおうっ♪(*'-^)-☆ヮラ

あした仕事にチャットだからその前にぉねぇちゃんとデパートみにいこぅ(^ε^)♪

明日はケーキ食べれちゃうんだろうにゃo(^^o)(o^^)o

楽しみだぁ~~~い(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-21 22:27
    2007年 10月 21日
大好きな大阪だどぉ~~~♪
7時に起きてよゆぅのひーたん(^O^)/

えらいえらぃ♪

アラーム7回かけて5回目にぉきれちゃったo(^▽^)o

えらぃごぉ~ぇらいごぉ~すごぃこぉ~(=^▽^=)!?ヮラ

今日は大阪で撮影会だにょ☆☆☆

ただぃま車で移動中♪(*^ー^)ノ

今日も1日ょろちくだしゅ(^ε^)♪

昨日はきな粉のぉやちゅ食べてぐっすりねれまちた☆

水着のときぉしりからぉ肉プニプニでましぇんように(((゜д゜;)))ブーブー
きな粉の誘惑に勝てなかったひーでちた(*v_v*)ニヒッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-21 09:04
    2007年 10月 20日
今日はぁりがろぉ(=^▽^=)
a0088306_23444945.jpg

a0088306_23444967.jpg

名古屋撮影会久しぶりでたのしぃかったo(^▽^)o

ぁりがろぉ~~~でちた☆

カンコウヒー衣装ついにきちゃいまちた(^O^)

明日も着るので写メ撮るの忘れないようにしなきゃ!!!ヮラ

三人でイベントの時みたいに盛り上がっちゃったさぁ~~~♪まだ振り付けとか覚えてたよん(=^▽^=)明日も沢山撮ってくらたい(^ε^)♪

さっきカンちゃんは実家に帰っていきまちたぁ~いいにゃ~~

今日はひー1人部屋なのでスリッパからパジャマからぉにんぎょうさんを持ってきてさみちくないようにばっちり準備してきたんだにゃ☆☆☆

明日は大阪撮影会(*^ー^)ノイェーィ

どうじょ~~~みんにゃ遊びにきてくらちゃい(^O^)/

よろちくぉねがいしましゅ☆彡

今からぉふろためてはいろぉ~~~~~ぉやちゅみなたぃだぁ♪(*'-^)-☆

寝れんかったらまたブログしちゃうよ\(゜□゜)/大丈夫でしょうか!?ねれましゅかねぇ…

最近の地方の泊まりはみんにゃとぉ部屋一緒だきゃらなんか1人だと寝れなそぅ~(((゜д゜;)))


あっ!さっきコンビニで大好きなきな粉のおゃちゅかったよ(#^-^#)

ため買い♪

ぉかし博士コゥちゃんによるとゴマぁじもぁるらちく

それもバツグンにぉいちぃらちぃですo(^-^)o

オススメだよ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-20 23:44