「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧
    2007年 10月 31日
アムロちゃんかわゆくてやばすぅでちた☆☆☆
a0088306_23252995.jpg

今日はコウちゃんとれなちゃんとアムロちゃんのコンサートに行ってきたよ('-^*)/

その前に洋服屋さんのお手伝いしてたのにそんな疲れはわすれ楽しんじゃったさぁ~~~~~~♪

ライブ久しぶりで本当に本当にみにいけて幸せでちたo(^▽^)o

感動してドキドキワクワクヾ(≧∇≦*)ゝ

毎回はじまったとたん鳥肌になっちゃうライブなんだにゃっ(*^-^)bたのしすぎたぁ~~~(#^-^#)三人ともアムロちゃんにずっとくぎづけでちた!!!

あぁ~テンション高いひーは今からぉそうじしちゃう☆☆☆ヮラ

富士のレース行くことになったのでなかなか2日に一度のお掃除ができてないから頑張っちゃいましゅ(=^▽^=)

みんにゃも機会があったら行ってみたらもっとアムロちゃんが好きになるはず~~~☆彡

ぁんなにたくさんの人の中で堂々と歌ったり踊ったりする安室奈美恵さんに憧れるひーでちた♪(*'-^)-☆

歌ぅまくなったらひーもみんなで協力してやるライブしてみたいにゃ(^ε^)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆カンコウヒーライブ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

富士のレースなんですがカンコウヒーサワーでいきましゅ('-^*)/よろしくでしゅ~~~(^O^)

楽しみにしてますぅ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-31 23:25
    2007年 10月 30日
ラリラァ~ロォ~☆
a0088306_23365453.jpg

久しぶりにダースのホワイトチョコ全部食べちゃった('-^*)/

やばぁ~ぃこれぉかしの中で上位だよぉ♪ヮラ

最近はチョコの柔らかさをはかるシールがついててオススメの22℃で食べてまちゅo(^▽^)o

まぁ~~~かたくても柔らかくてもとけてる以外は好きだよ☆

明日はコウちゃんと遊ぶんだぁ~~~めっちゃ楽しみだけど…

カンちゃんがチャットで遊べないんだよね(ノ_・。)残念すぎるよぉ(|||_|||)

しかも早く三人でタコパーしたいのらっ!

そのために今魚介類のァレルギーを治せないかちょこっと挑戦中…タコ食べれるようになりたいからねっo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-30 23:36
    2007年 10月 30日
きてくれてぁりがろぉ('-^*)/
ぉはようごじゃりますぅ(^O^)/

ひーは今からぉ仕事に向かいま~~~しゅ☆☆☆

みんにゃはもぅぉ仕事中かにゃ?みんにゃのが絶対絶対朝早いよねぇ!\(゜□゜)/

昨日は夜遅くまでチャットに遊びきてくれてぁりがとでっす(*^-^)b

すごぉ~~~く楽しかったです(=^▽^=)

今日も1日ぉ仕事がんばろぅ♪

昨日の帰り『エキサイティングマックス』をコンビニでかいまちた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カンコウヒーサワーがばっちりでててぅれちかったにゃo(^▽^)o

ぜひコンビニに行ったら買って帰ろぅ~~~♪

見てみよぅ~~~~~~~~o(^^o)(o^^)oまだまだ出てるはずでしゅ(*^ー^)ノ


ひーの誕生日までぁと4日だおぉ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝめっちゃ早すだぁ~~~~~(((゜д゜;)))ドキドキバクバク
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-30 11:27
    2007年 10月 29日
今日はチャットの日(^O^)/
a0088306_18582421.jpg

うみゃ~~~☆うまぁ~~~~~~すo(^▽^)o

仙台でいただいた牛タンちゃんでしゅ☆☆☆今日の夜ご飯なのだっ(#^-^#)

ひろみレースはじめてから本当に仙台行くことが増えて

仙台は牛タンが有名なんだときいていたのでずっとずっと気になっていたのらぁ~~~~~~☆彡

単純ちゃんだから限定とか有名によわいんだなぁ(^O^)

仙台の夜は牛タンのことを考えて寝てたくらい食べたかったので食べれて幸せでしゅ(=^▽^=)ごちそうさまでちたぁ♪

仙台の牛タンはねぇ~分厚さがちがうのねぇ~~~ぉ肉汁がジュワァ~~~っとでてきちゃって本当ぉいちかったのぉ(*^ー^)ノ

なんか最近良いこと多いにゃ☆☆☆

大好きなお肉いっぱぃ食べてるしぉいちぃケーキにぉかしもぉ~~~ぅれちぃにゃ♪(*'-^)-☆☆☆

こんな食いしん坊なひーたん20時から23時までチャットなんでぇ~すヾ(≧∇≦*)ゝ

よかったらぁそびにきてくらたぁ~~~ぃv(^-^)v

よろちくでしゅo(^^o)(o^^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-29 18:58
    2007年 10月 28日
なんとS耐のシリーズチャンピオンになりまちた('-^*)/
a0088306_23281566.jpg

ぉちゅかれさまですo(^▽^)o

すごぉ~~~ぃすごすぎましゅ♪

エンドレスがシリーズチャンピオンに決定いたしまちた(=^▽^=)パチパチパチパチパチパチ♪

ウギャーすごすぎましゅ↑↑↑(#^-^#)まだ最終戦じゃないのにぃ~~~決定なんてうれしぃヾ(≧∇≦*)ゝ

今回菅生にいけて本当によかったです☆彡

あの場所にいたからこそエンドレスレディの女の子達やまわりの方とドキドキバクバクしたり感動しちゃいまひた!!!

ぃつもは表彰台にぁがらないところ

今日はぁがらせてもらえて5人のエンドレスレディも横一列にならぶことができまちたぁo(^^o)(o^^)o

チャンピオンに選ばれてぅれちかったけどけど…!?

幸せの臭い香りがまっていて……逃げることはできず………

結構コスがにおうくらいシャンパンをあびてしまいガビーンでちたぁ~~~~~~~~~~\(゜□゜)/

……

十勝でかけられてから絶対にかからないぞっ!て思ってたのにおもいっきりかかってしまったおぉ(・ω・)/はいっ☆

仙台が寒すぎて体がガタガタブルブルしちゃいまちた(ノ_・。)

あっ!!エンドレスレディの女の子が表彰台でドミノ倒しのようにこけちゃったのってみられちゃいまちたかね!?

ひーは2番目に転けたら久しぶりにケガしちゃいましたぁ~~~

でも寒さでそんな痛さもわからないくらいになってまちたが…ヮラ

ぁのシャンパンがくばられたとき表彰台の入口は青木選手にとうせんぼされガタガタ状態になってたんですよヾ( ´ー`)ヮラ

れなちゃんは一人逃げられたんですがぁとから集中攻撃をうけてシャンパンかけられてまちた(´・ω・`)

今日はすごい色々なことがあって沢山の思い出がいっぱぃい~~~っぱぃできまちた☆☆☆

本当にぁりがろぉございましたぁ~~~~~

やっぱり応援をみんにゃがエンドレスレディと一緒になってしてくれてたこと

ドライバーさんが頑張ってくれたこと

エンドレスが強かったからチャンピオンになれたんだとおもいまちゅ♪

本当に最高の思い出ができちゃいまちた(^ε^)♪

ぁとはS耐もGTも残すは最終戦だけですね☆

まだ行けるかは分かりませんが

行けたらよろしくでしゅ(b^-゜)

只今東京につきまちた(^_-)☆ぉうちに帰りまぁ~~~す(^-^)/

座れたラッキー(^O^)ぉうちにつくのは明日になりそうでしゅ( ´ー`)

ゆっくり帰ろぉ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-28 23:28
    2007年 10月 28日
菅生2日目o(^▽^)o
a0088306_93196.jpg

a0088306_93166.jpg

ぉはようごじゃりましゅ(^O^)/

レース場について待機中です☆☆☆

昨日からシーケンシャルさんのほうにれなちゃんと傘をさしているんですよ(*^-^)b

なのでボンボンに揃えまちた☆

今日も2人はシーケンシャルさんの方にいるので撮りにきてくらたぁ~~~い(=^▽^=)

このボンボンはれなちゃんにかりたんだぁ~めっちゃ気持ちよくてかわゆぃだしょ(*^ー^)ノ

あぁ~今日はひーのおかげで晴れたね♪(*'-^)-☆

晴れ女だきゃら~~~

やっぱり日頃のおこないがいいからだにゃ☆彡

晴れ最高です(´∀`)キャハッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-28 09:03
    2007年 10月 28日
起きれるか心配だにゃ\(゜□゜)/寝る準備完了☆☆☆
a0088306_044124.jpg

a0088306_044182.jpg

a0088306_044236.jpg

そろそろ寝ようかにゃ(^O^)/

一人ホテルこわいからってこんな工夫をしちょるひーです♪

まずはパジャマo(^▽^)oにスリッパにフワフワ靴下☆☆☆

もぅさむぃからねっ(^-^)ノでも寝る前に靴下は脱ぐよ!!!パジャマはワニブックスさんの撮影でいただいたやちゅきてましゅ(*^ー^)ノ

そして大好きなマイメロディちゃんのタオルとお人形☆(^O^)☆

今日はクマちゃんにミニーちゃん(=^▽^=)が一緒にねてくれましゅ('-^*)/

なんか入院してた時のぉ部屋状態だわぁ(=^▽^=)

でもこんなふうに自分のものにかこまれてないと寝れないのだっ(=^▽^=)

明日の為にコスにベンチコートはハンガーにかけたしばっちり(^O^)

ぉやちゅみなたい(*v_v*)zzZ

ひーの誕生日までぁと6日でしゅ(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-28 00:44
    2007年 10月 27日
☆☆☆菅生のレース一日目☆☆☆
a0088306_2358566.jpg

a0088306_23585689.jpg

a0088306_23585641.jpg

今日はぁめだったねぇ~~~\(゜□゜)/ぁめの中ぁりがろぉございまちたぁ☆

みんにゃ風邪ひかなかったかな!?

台風の影響でなかなかすごかったね(´・ω・`)

しか~~~もさむぅ~~ぃのがびっくらしちゃいまちた(((゜д゜;)))ガタガタふるえちゃった!!!

今日はピットウォークしかなくて明日朝早くから予選がぁるんだぁ♪7時に出発でしゅ~~~~~~~(^O^)/

明日は晴れるといいにゃo(^-^)o

もぉ~後少ししかないレース青空で過ごしたいよぉ☆彡

そうだぁ!今日はお弁当の小林っていう仙台で有名なぉ弁当をたべまちたぁ(*^-^)b

なかはこな感じ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ぉいちかったです☆☆☆

あと自分で作ったうめこんぶぉむすび(=^▽^=)

上手にできてて満足しちゃいまちた(*^ー^)ノぅますぅ~~~

ぉにぎり隊長なので明日もみんにゃとにぎりたいとおもいましゅ(#^-^#)

明日もよろしくです(^_-)☆

カメラ雨で壊れてなきゃいいけどぉ!?

またひーのとこにぁそびにきてくらたいね三 (/ ^^)/楽しみにしてまぁ~~~しゅ(^ε^)♪明日ねっ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-27 23:58
    2007年 10月 27日
出発('-^*)/今日からカウントスタート☆
a0088306_5573972.jpg

朝からチョコレート食べて

向かうぞぉ~~~仙台♪o(^▽^)o

このチョコレートはいただきもの☆

ごちそうさまでちたぁ~おいちぃでしゅ(=^▽^=)

てかふと今気づいた…………27日…ZZzz....誕生日が近づいてる\(゜□゜)/??

ウギャー

二十歳ぅれちぃようにゃぅれちくないようにゃ(ノ_・。)ヮラ

微妙な感じのひーたんでしゅ!!!

今日から自分でカウントしていっちゃいたいと思います(*^ー^)ノ十代残り少ないおぉ~何しよう?

みんにゃは何かしたかな??

それかしとけばよかったなぁ~~~と思うことあったらぜひコメント待ってまぁ~す(=^▽^=)ヮラ

みんにゃも一緒にカウントつきあってくれまちぇんかぁ?!(*^_^*)

ドキドキバクバクだなぁ~~~

2日はひーの誕生日だからバースデー撮影会をやらせていただきまぁ↑↑↑す☆☆

ちょうどに祝ってワイワイとかやったことなかなかないから楽しみだなぁ☆彡

よかったらぉ仕事帰り少しでも時間があえば遊びにきてくらたい☆☆☆☆☆☆

よろしくお願いしました(^ε^)♪

えぇ~~~

うぅ~~~んとっ!

今日からひーの誕生日まで(*゜▽゜ノノ゛☆7日です♪

深田恭子さんと一緒なんだにゃ~~~~~誕生日の2日♪深田恭子さんかわゆぃから大好きo(^^o)(o^^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-27 05:57
    2007年 10月 26日
明日はSUGO(^O^)/
あっというまの毎日(^O^)/

今日は1日でいろんなやりたいことしたんだぁ~o(^▽^)oなので少しぉちゅかれ☆彡

遅いけど今ぉかえり中ですぅ(*^-^)b

明日はひーSUGOにいきまぁ~しゅ☆☆☆告知遅くなりましたぁ(ノ_・。)

行くこと今日のぉひるごろ連絡があって夕方携帯みて知りまちたぁ~!!!

東京は台風きてるの!?

さっき台風が近づいてるってはじめてきいたんだけど本当かにゃ???

もぅ通りすぎたかな?!どぅなんだかぁ…

仙台は台風大丈夫なのでしょうか~(=^▽^=)?台風きませんようにだねっ♪

レース楽しみだにゃ♪(*'-^)-☆今回はカンちゃんにれなちゃんにみほちゃんにあいちゃんにひーだそうです(*^_^*)

カンコウヒー残念ながら揃わなかったけど5人でエンドレス応援するのでよかったら一緒に応援してくらたい(≧▽≦)ゞ

明日よろちくです(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-26 23:48


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧