ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧
    2007年 09月 04日
ぉうちついた('-^*)/
a0088306_1183625.jpg

ぉちゅかれさまでちた(・ω・)/

ただいまぁ~~~ぉうちついたぁ♪

今日は沢山のみんにゃが遊びにきてくれてぅれちかったo(^▽^)o

なんかみんにゃとぉはなししてるともっともっとぉしごとがんばるぞっ(*^-^)bておもいましゅ☆

昨日・今日ホントにぁりがろぉでちた↑(=^▽^=)

帰り充電きれちゃってさみちかったぁ~~~

ブログのコメントとか読むのだいちゅきだから何度も読み返してるんだっ三 (/ ^^)/やっぱりコメントとか読んでるとみてくれてるんだぁ!とおもってブログするのも楽しくって最近携帯が好きになりまちたよっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またどこかでぉはなししたりぃ~ぁえたらいいにぁ↑\(゜□゜)/

待ち遠しいぃ~~~(ノ^^)八(^^ )ノ

さてとぉっ!ねるの遅くなっちゃうので

お風呂入ってきましゅ(b^-゜)

ぁりがろぉチャット夜遅くまでぇ(^-^)/

ぉやしゅみなたいでしゅ(*v_v*)zzZルンルンな夢みちゃおぅ♪




写メぅまれてはじめて飛んで動けないのかずっと動かず

人の手がとどく辺りにとまってた

2匹のつばめちゃんたち♪

早く飛べたら

いいねっ(*^ー^)ノ


30分くらい眺めてたぁ~~~☆

元気でぇ成長してほちいなぁ(#^-^#)

がんばれぇだぁ(^O^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-04 01:18
    2007年 09月 03日
昨日は(=^▽^=)
a0088306_15315794.jpg

ぉちゅかれさまでちた♪

久しぶりのレースで岡山にいけて本当に良かった~o(^▽^)o

すごいハラハラドキドキしちゃうレースで

最後ゴールした時感動してちょい泣きしちゃいました(*^ー^)ノポールトゥーウィンぉめでとうだぁ♪さすがエンドレス(^O^)/

今回のレースは喜んだり2回も泣いちゃったり2日間あっというまの楽しいぉ時間だったなぁ☆☆☆

エンドレス応援してくれた方ぁりがろぉでちた三 (/ ^^)/そして岡山までわざわざ遊びにきてくれてひーぅれちくてテンションぁがりまちた↑☆

帰りはちゃんと飛行機に間に合いまちたよo(^▽^)o

レーサーさんやエンドレスのみんにゃは最終便にのらなきゃいけなくて

めっちゃ急いで走って

めっちゃ帰りまでレース状態でちた\(゜□゜)/




岡山ではこけなかったなぁ~~~と安心していたら
考えがぁまかったようで………

大きい荷物にヒールで砂利道を歩いたためこけまひた(ノ_・。)いたかったよ~~~(|||_|||)ウルウル

でも泣いてまちぇんよ~ぉこちゃまじゃないんで(*^-^)b笑
まぁ~~~こわかったのか焦りもあったせいで足がガクガク(((゜д゜;)))ブルブルとまりましぇんでった…

みんにゃが優しくさいごまで見送ってくれてかえりまちた♪

本当にぁりがろぉでちた来週は茂木レースがぁるよ('-^*)/

ひーまだいけるか分からんけど良かったらきてくださいねっ(^-^)ノ~~

そして今日は20時から23時までチャットビです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日のレースのこと冬に出るDVDについでなどなど

沢山ぉはなししようね(*^-^)bぉ時間があればちょっとでもいいので遊びにきてくらたいヾ(≧∇≦*)ゝぉまちしとりましゅ↑↑↑☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-03 15:31
    2007年 09月 02日
岡山2日目☆☆☆
a0088306_915497.jpg

昨日はぉちゅかれさまでちた♪

久しぶりのレースすっごく楽しかった(・ω・)/

てかまだまだ今日もたのしめちゃいましゅ~~~('-^*)/

ぅれちいにゃ②

また

今日1日よろちくでしゅ(=^▽^=)

昨日はエンドレスはポールポジションをとりまちた☆

ひーはシーケンシャルさんのほうにれなたんといて応援してますが

もちろんエンドレスもo(^▽^)o

両方応援してます(*^-^)b

みんにゃも応援よろちくです(*^_^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-02 09:01
    2007年 09月 01日
飛行機ぅれちぃ♪
a0088306_571591.jpg

岡山('-^*)/岡山♪

なんか楽しみでパッと目が覚めた(・ω・)/

岡山ってさぁ~~~

きびだんごさん有名なの知っとるけど

桃も有名なんかね???

友達がぉみやげ桃でぇ~~~だって(ノ_・。)

果物屋さん行くわけじゃないし見つかるか分からんけど

ちらちらみて歩こうと思うさぁ(^-^)

てかひーがその前に食べたいけど(=^▽^=)ァハッ

白桃ステチ~

友達の話を聞く限りかなぁ~~りぅまちゅでたべたくなるなる!!!

言葉の表現がぅまぃだけかな?

それともひーの妄想がレベルアップしてるだけなのか???ハテハテヾ( ´ー`)

今から電車に乗るの\(゜□゜)/

早いよね(^O^)でも1人暮らしこわいちぃ~~~実家が遠いのでいいのさぁ☆☆☆

まだレースに行くみんにゃはぉうちでてないくらいだろうなぁ~~

カンちゃんコウちゃんは出たかな?!

それよりカンちゃん夜中26時からの番組でてるらひぃから起きてるか心配やぁ(ノ_・。)メールメール↑↑↑




電車の中…………

人結構いるけどなぜにぃ??

みんなこんなぁさはやくからどこかへおでかけ┐(´ー`)┌
はてぇーさてぇー

日本は働くぁりさんのようだねっ(^-^)ノ~~

ひーもぁりさん♪

好きなぉしごとだから楽しぃ~けんどねっ☆三 (/ ^^)/

ん~~~予想(^~^)

サラリーマン多いし飲んで始発で帰る作戦やぁ!!!

みんな仲良くかたかりあってねてるぅ~(*v_v*)zzZ

いいねっ!

寝たいけどひーは乗り過ごしそうだから寝ないよっ(b^-゜)

意外にしっかり者♪

知ってた???


あぁ~ひーを知ってればわかりすぎちゃうね(^3^)-☆ピロローンパッコ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-01 05:07