ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧
    2007年 09月 09日
ぉぱよ('-^*)/
a0088306_927763.jpg

a0088306_927827.jpg

茂木2日目o(^-^)o

昨日ぉちゅかれさまでちた♪

台風すぎさった次の日だからなのかあちゅすぎだったね(ノ_・。)

今日もお天気よくて最高だぁ☆☆☆

表彰台目指してぉうえんがんばろぅ(=^▽^=)

あっ!今日はギャルオンはなくてピットウォークとグリッドがあるよ(*^-^)b

1日茂木にきてるみんにゃよろしくです☆

たのしもぅね(^3^)-☆chu!!

朝からドーナツ3つ食べて元気パワー100☆

朝からポケモンみてたから100はレベルのことだにぃ(*^ー^)ノウハッウハッ

ドーナツさん昨日食べれなくてエンドレスレディの朝ご飯でちた(^O^)ごちそうさまでちた☆

やっぱりぉいぴぃねっ(^ε^)♪ミスタードーナツ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-09 09:27
    2007年 09月 07日
すごかった……すごすぎるよっロデオクラウン\(゜□゜)/
a0088306_2221156.jpg

a0088306_2221371.jpg

今日ロデオクラウンに行ったさぁ~~~

久しぶりでもないけどオープン前に待ってたらロデオファンがたくしゃん…オープンしたとたん109の5階へみんにゃダッシュでちた(ノ_・。)

なんでぁんなに人気なんじゃ!?

ひーも急いでたんで一緒に走っておきまちたぁ~~~(^O^)/

たのちかった!笑


友達は学校の単位がやばぃのになぜが隣でダッシュ(=^▽^=)イキイキ走ってたけど単位は大丈夫なのですかぁ??

たずねた…

『やばぃにきまっちょるさぁ~』だってだって(((゜д゜;)))レポートこわすぅ~~~ママこわすぅだっ↑確実(´∀`)

買っといてぁげるっていったら自分が今日発売のこの日に買うことがいぃらしく学校をサボったぉ友達(・ω・)

ここまで欲しいのかぁ~~~帽子♪

とりまぇずすごい並んで

1つ買った(*^-^)b


でももぅ1つ欲しくなりまた二度もすごい並んでもぅ1つ買っちゃったよん('-^*)/

まわりにいるロデオ大好きな子達は全種類ぉかいあげ\(゜□゜)/すごぉ~~~ぃ

お友達と2人で驚きまひた(・_・)エッ....?みんにゃ何してる子達!?っておもっちゃった(^~^)





そうだっ!若槻千夏さんのブログに出てたニット帽を買おうとぉつぎは一番上の階にぃ~~~

でもやっぱりぉそかった…そく完売したそぅですo(_ _*)o

欲しかったなぁ~~~

入荷12月予定だってさぁ(・_・;)ながぃ~~~~!!!笑

若槻千夏さんや梨花さんのブログに出たものはチェックしちょるけど

どこもその日に完売とかで本当にすごすぎます(=^▽^=)

梨花さんの場合はぃつもりぇぽんと良いものがのっかれば見に行ったり本当に大好きなんだぁ☆☆☆

おっと


明日の準備しなきゃなのにぉねぇちゃんにご飯誘われたぁ~

ママパパが出かけたからだっ(ノ_・。)

とんかちゅたべてきます☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-07 22:21
    2007年 09月 07日
スケジュールでてきまちた!
a0088306_15211337.jpg

お待たせしすぎました(ノ_・。)やっとスケジュールがどっこいしょと決まってまいりまひた☆☆☆

今回は残念すぎることに名古屋・大阪撮影会がなくなっちゃったの(|||_|||)来月までのぉ楽しみかぁ~ぉたのしみ待ちきれない子だからなぁ\(゜□゜)/ごめんなさぃ楽しみにしててくれたみんにゃ来月は行くから待っててくらたいねっ♪

(^O^)9月はこちらっ(^O^)


☆8日から9日茂木レース

☆10日チャットビ

☆17日東京撮影会

☆19日チャットビ

☆21日東京撮影会ナイト

☆23日はじめての仙台撮影会

☆25日チャットビ

となってぉりますぅ('-^*)/

色々今月はぃつもと違うけど良かったらメモメモして2回ある東京撮影会や初仙台撮影会にぁそびにきてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆お願いします(^O^)/

明日からの茂木もよろちく☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-07 15:21
    2007年 09月 06日
茂木さんに土日いくよ(・ω・)/
a0088306_11535050.jpg

やったぁ~~~茂木レースきまりまひた('-^*)/

今回は神田ちゃんといっちょでしゅ♪

たのしみだぁ~~~(=^▽^=)みんにゃあそびにきてくらたぃねっ☆☆☆

今日は夜中?!台風ひどすらしぃのです(ノ_・。)びちゃびちゃになる前にかえろぉ↑

ひーは帰りましゅ(((゜д゜;)))

だってだって大事なカエルさんの傘壊れたらいややしぃ~!!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-06 11:53
    2007年 09月 06日
やばぃ感動(=^▽^=)♪
a0088306_11393458.jpg

岡山の白桃をいただぃたので今………ぃ~まぁお口にしまひたぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

やばすぅです!!!

こんなぉいしぃももちゃん食べれてすっごい幸せ(^O^)/☆☆☆happyhappy☆☆☆

家族も絶賛o(^▽^)oひーももちゃん大好きでめっちゃほっぺビロォーン絶賛が顔にですぎてぉりましゅ(*^o^*)

今日1日家族の会話がももちゃんについてになってましゅ(^ε^)♪

本当にぁりがろぉございました三 (/ ^^)/ごちそうさまでしたぁ↑↑↑☆彡

八百屋さん見あたらないので食べれるとはおもってもなかったでしゅ\(゜□゜)/

岡山ってすごいよっ!

こんなぉいしぃものが有名なんてやるなぁ~~~ぅらやまひぃなぁ~~~~~

ひーももちゃん育てようかな??

育てたことあるのはミニトマトちゃん(^O^)

多分育て方ちがうだろうなぁ~~~

今日ぉはなやさん覗きに行きます♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-06 11:39
    2007年 09月 05日
きゃわゆぃ(^O^)/
a0088306_19203672.jpg

ラッキーの散歩は昔から雨でもかかしたことがないの………少し元気がないよ今日は…(ノ_・。)

なんか今散歩行きたくないって引き戻ってぉうちに帰ってきたんだぁ(ノ_・。)大丈夫なのかなぁ??ラッキーくん(・ω・)/

心配だよぉ~~~(|||_|||)

パパが仕事忙しくって病院つれてってくれないし

ひーが病院つれてったところでみてもらえないの(→o←)ゞ

だから本屋さんに行って犬の本買ってきたんだ!

ラッキーは中型7さぃから10さぃくらいでもぅ高齢になるみたい!(わんちゃんそれぞれらしぃ)

わんちゃんも気持ちの問題が高齢になるにつれて増えてくるみたいで

頑固になったり甘えん坊になったりイライラしたり色々ぁるみたい\(゜□゜)/

読んでてわかったことはいっぱぃあるけど

今ラッキーがなにしたいとかわからないからなんにもできないよ……(ρ_-)o

かなちぃかなしすぎる(*´Д`)=з

とりまぇずラッキーにおすそわけしたほねをぁげてそっとしてるんだっヾ( ´ー`)

今はそっとしといてぁげるのが一番なんだよね!?

ひーと似てちとわがままだから雨いやぁ~地面ぬれとるし足汚れるしって思ってるんだよね??(*^-^)b

何にもないと良いんだけどなぁ(´∀`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-05 19:20
    2007年 09月 05日
スケジュールだよ三 (/ ^^)/
ぉかちいなぁ!?

スケジュールのせたのに自分で消去しちゃったみたいでしぃ…………

こういう時って

本当にへこまない???

ぅん(|||_|||)

へこむよ…

ぉヤぁー(´∀`)

でもちょうど9月のよていがガラリとかわってるみたい(ノ_・。)?です↑↑↑

ひー名古屋大阪の撮影会の日にちかわるみたいだぞっ!

本当にごめんね…

それをききたくて電話してるんだけどマネージャーさん忙しぃのかつかまりましぇん(→o←)ゞ

困ったな(((゜д゜;)))キョドっキョドっ

もぅ少しぉまちくださいo(_ _*)o

待ちくたびれすぎてぉこらないでねっ(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-05 11:36
    2007年 09月 05日
スケジュールだよ三 (/ ^^)/
ぉかちいなぁ!?

スケジュールのせたのに自分で消去しちゃったみたいでしぃ…………

こういう時って

本当にへこまない???

ぅん(|||_|||)

へこむよ…

ぉヤぁー(´∀`)

でもちょうど9月のよていがガラリとかわってるみたい(ノ_・。)?です↑↑↑

ひー名古屋大阪の撮影会の日にちかわるみたいだぞっ!

本当にごめんね…

それをききたくて電話してるんだけどマネージャーさん忙しぃのかつかまりましぇん(→o←)ゞ

困ったな(((゜д゜;)))キョドっキョドっ

もぅ少しぉまちくださいo(_ _*)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-05 11:32
    2007年 09月 04日
ハワイから帰宅してきたo(^-^)o
a0088306_1795792.jpg

a0088306_1795734.jpg

バイトのぉるすばん今日でぉわりっ(・ω・)/一人さみちかった~~~

みんにゃがハワイ出張から戻られまひたぁ♪

そして行けなかったひーにぉみやげこんなに買ってきてくれたんだよ(=^▽^=)

ドーナツにマーガリンにTシャツ2枚に爪ヤスリ♪

優しすぎるみんにゃ~~(´・ω・`)

もぅ着ちゃいまひた\(゜□゜)/

かわいいだしょ↑↑↑↑↑☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-04 17:09
    2007年 09月 04日
きいてよ~~~(・ω・)/
a0088306_163459100.jpg

a0088306_1635017.jpg

a0088306_1635047.jpg

うみゃっ(^O^)/

うまかぁ~~~

焼きつくね♪(*^-^)b

あとぁとっ!四国限定のぷっちょ☆彡

本当に最近のお菓子ランキング上位を走行中です(=^▽^=)

ハマりぃ~~~

な食べ物紹介してみまひた(*^ー^)ノ

ぅぎゃ~好き

でもぷっちょは口の中でとけて全部なくなっちゃいまひた(ノ_・。)幸せやったぁ(=^▽^=)

エンドレスの北村あいちゃんがくれまひたぁ~~~ぁりがろぉでちた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

四国いこうかなo(^▽^)o

ぉいちぃうどんも食べたいし☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-04 16:34