ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧
    2007年 09月 17日
あちゅまれぇ~~~('-^*)/
a0088306_933797.jpg

今日はラッキーベストきてルンルン♪

2人撮影会だとァイドル撮影会みたいな感じらひぃ~~~o(^▽^)o

なんだか3人から5人撮影会になれちゃったから不思議な感じだぁ(=^▽^=)

今日1日よろしくだすしゅ(*^-^)b

お台場へシュワッチ!三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-17 09:03
    2007年 09月 17日
東京撮影会だよぉ♪
a0088306_0151746.jpg

今日夜久しぶりにテレビ見ちゃった(^O^)/

沢尻エリカちゃんでててテレビに夢中すぎて話かけられても気づかない状態になってたo(^▽^)o笑

あっ明日(・ω・)

東京撮影会2人なんだね!!!

知らなかった\(゜□゜)/久しぶりの2人撮影会!?

みんにゃ~ぜひぃ~ぜぇ~ひぃ~~のんびり撮影会に参加しにきてくらたい☆☆☆

今ひーは準備完了したさぁ(=^▽^=)

4部ははずめてのコスプレ衣装♪

どうなるかにゃ~~~たのしみだにぃ(*^-^)b

さぁ~~~今からみんにゃカメラの準備して朝から野外に出かけよう!

晴れそうだし祝日をひーと楽しくすごしましょ(=^▽^=)

ぁいぼぅのキリンたんとぉねんねしましゅ☆

ラッキーと寝てみたいなぁ~~~

でも…確実ママに叱られそぅだから我慢我慢(((゜д゜;)))

ぉやぷみぃ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-17 00:15
    2007年 09月 16日
明日は♪
a0088306_11302234.jpg

明日はひー東京撮影会がぁるのだっ('-^*)/

またまた久しぶりに感じるよぉ??(・ω・)

どうしてかにゃo(^▽^)o?!

みんにゃとお話したり撮影したり楽しみにしちょるのでよかったらぁそびにきてくれたらぁ~

うれぴぃなぁ~~~(=^▽^=)

よろしくぉねがいしましゅ☆☆☆☆☆☆☆

今から服屋さんのお手伝い行ってまいりますぅ~(*^ー^)ノ

昨日はりぇぽんとぉデートして飲んだブルーベリーのスムージー♪

ほっぺたぴろーんのぉいしぃデザート(´∀`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-16 11:30
    2007年 09月 14日
すごい思い出になった♪
a0088306_21443884.jpg

昨日から撮影がんばっちょりまひた('-^*)/

話したぃこといっぱぃだけどブログではまだかけないのでママに電話してはなしたのっ☆☆☆

話しできるのぃつかな!?

まぁここは大人なので話すの我慢しよっと♪笑

今はもぅ撮影も終わって帰宅~~~(・ω・)/

ぉうちのほうは人にお店にぉうちばっかりぃ↑

自然がいっぱぃなとこいけて癒やされすぎて帰ってきちゃった('-^*)/

疲れももぅなく元気だぁ~~~なにしようかにゃo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-14 21:44
    2007年 09月 12日
顔トレしてみたぁ('-^*)/
a0088306_2049295.jpg

バイト先にあったぁ顔トレーニングゲームしてみた!!!

するとぉ~~~~~

なかなか顔キンにききますのらぁ(・ω・)/これっ!

でもやってる自分の顔に笑えてきますよ!!!

何度もゲームが同じ顔繰り返してくるからそれにはちとまいっちゃったけど楽しいゲームだよ\(゜□゜)/

えっ……?

またこのかおするの?!みたいなねっ(*^ー^)ノ笑

最近携帯ゲームで『ぉばちゃんが飛ぶ』っていうゲームにハマってて

ひーの最高記録は538メートルだから

友達の1000メートルこせるように毎日やってみとる☆☆☆

今のとこまわりの子には流行らせ中なんだなぁ(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-12 20:49
    2007年 09月 12日
空がキレイな色してた♪
a0088306_20133179.jpg

本当に安心しまひた(^O^)/

ラッキーのこと気にしてくれてたみんにゃぁりがろぉ♪

ラッキー病院いきまひたがバッチリ元気だったよo(^▽^)o

しこりは脂肪のかたまりでガンじゃなかったよ↑↑↑よかったでしゅ☆☆☆

明日から安心して仕事できそうだぁ('-^*)/

本当に心配してたから気になってたことが全部スッキリなくなりまひた(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-12 20:13
    2007年 09月 12日
シンプルもいいかも!?
a0088306_1392530.jpg

明日は撮影がぁるので爪なおしてきました('-^*)/

今回は自然な爪って感じで色もシンプルにしたよ♪

たまにはいぃ感じo(^▽^)o

これで仙台撮影会のボーリング大会もできそう(・ω・)/

全部短くして足も同じ色~~~☆

ひーは足と手の色揃ってるのが好きなの(*^-^)b

りぇぽんもだよっ!!!

昨日は仕事別々だったんだけど合流して2人で仲良くやってきた(=^▽^=)

約4時間はかかったぁ~~~かな??\(゜□゜)/

でも寝てて気づかない間に出来てたよ☆(^O^)/アハッハッハッ

2人はのんびりさんなんだぁ~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-12 13:09
    2007年 09月 11日
眠りすぎたからだっ(・ω・)/
a0088306_2352261.jpg

a0088306_2352366.jpg

眠れない(ノ_・。)

当たり前………

だって昨日16時間?!

いやっ!

車移動あわせるともってねたからだ(*v_v*)zzZ

そこでブログをすることにっ!!!

最近

ラッキーベストにハマりぃ~なんだっ♪
それはなにかというと毛並みに色が愛犬ラッキーににちょるからぁ~~~

洋服屋さんのお手伝いのときぉひる休憩にファッションチェックしてぁそんだぁ☆☆☆笑

今年は男の人が女の子の服を取り入れたり女の人が男の子の服みたいなのを着るのが流行りらひぃ!?

へぇ~~~

そぅなのかぁ???

分からんけどテレビに

ふぅ~~~んっていっといた(^O^)/

なんだか流行りって色々なのが流れてくるんだね(・ω・)

大変だぁ~ひーはラッキーベスト2年前に買ったやつだけど着てるし(#^-^#)

ラッキーに着せたら多分ベスト分からなくなるわぁ~~~

ラッキーすぎょ~~~~~ぃ\(゜□゜)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-11 02:35
    2007年 09月 11日
こんばんは('-^*)/
a0088306_1543417.jpg

今日はぁりがろぉございまちたぁ~~~♪(^O^)/

すごく色々なぉはなしできて楽しかったじょっ☆☆☆

みんにゃ忙しい月曜日なのに来てくれたりぉそくまでいてくれて本当にぁりがろぉ~~~~~o(^▽^)oやさしいぃ~ひー感謝してましゅ(^ε^)♪

次回はねっ!19日がチャットだよ!(*^ー^)ノ

毎週月曜日が水曜日なのでぇまちがえないようにしてくらたい(=^▽^=)

よろちくだちゅ♪

夜勤のぉしごとの方朝方まで眠いかもだけどカンコウヒー片手に飲みながらがんばってくらたい(*^-^)b

そして明日朝からぉしごとの方もゆっくり寝てくらたい(*v_v*)zzZそして朝カンコウヒー飲んで1日がんばってくらたい♪

ひーは明日は朝から夜までぉしごと↑

みんにゃみたいにがんばるぞっ三 (/ ^^)/

それではぉやぷにぃ~~~くまたんとラベンダーの良い香りに癒やされバタンキューぉやしゅみタイムだっZZzz....グースカプー




写メは茂木でみほちゃんからもらったギャツビーの体ふくと冷たくなるやつぅ~~~でふいてるとこっo(^^o)(o^^)o

すぎょいっっっ!これっ

アツアツだったのでこれで体冷やしていたぁ~のさぁ~~~☆彡

みんにゃではまった↑

もぅ次のレースはアツアツじゃないかな???

買ってつかいたかったなぁ(#^-^#)

まだむしあちゅいので買ってみて試してみてくらたい♪

コンビニとかにぁるらひぃでしゅ(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-11 01:54
    2007年 09月 10日
昨日はo(^-^)o
a0088306_12532293.jpg

昨日はぉちゅかれさまでちた♪

最後に色々あって今年初リタイアになっちゃって

すごく残念残念だったなぁ~(ノ_・。)

でも久しぶりに茂木にいけてよかったです☆

茂木は人が多いですねっ!!!

本当にびっくりしまひたぁ~

土曜日はスペコスやったのでまた押し合いとかでピットウォーク危なかったけど

昨日も人が沢山で驚きまちた!!!

ぁりがろぉございまちた(=^▽^=)遊びにきてくれて♪

大丈夫だったかな?

ケガとかしてないかな??(ノ_・。)

そこが心配です!(((゜д゜;)))

ここでぉしらせでしゅ(^-^)ノ~~今日は夜20時から23時までチャットビでしゅ☆☆☆

みんにゃぜひちょっとでもぁそびにきてくれたらいいにゃ~~~~~~(*^ー^)ノよろちくぉねがいしましゅ(#^-^#)

ひー楽しみ待ってます♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-10 12:53