ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧
    2007年 09月 28日
韓国レース♪
a0088306_7412245.jpg

空港につきました(^O^)/

あと40分くらいではじめての韓国です('-^*)/

まずァニョハセヨを言いますo(^▽^)o

ぅれしぃなぁ~~~韓国レースはどんな感じなのでしょうか?

今からワクワクドキンちゃんです(=^▽^=)

本場のキムチを本場で食べてきます(*^ー^)ノ

行ってきまぁ~す(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-28 07:41
    2007年 09月 28日
間に合った♪
a0088306_6341194.jpg

a0088306_6341216.jpg

電車のれたぁ~~~よかった♪

ここが今日の一番の緊張でちた(((゜д゜;)))足ガタガタガタ…ヮラ

だれよりもマネージャーさんが心配していたみたぃでしゅ(ノ_・。)

こんなぁさ早くまで起きていてくれたみたいです\(゜□゜)/

本当に優しすぎるぅ感謝でいっぱぃだぁ(=^▽^=)ァバンのマネージャーさんはみんにゃ優しくていい方ばかりぃ~~~o(^▽^)oぁりがろぉございますだぁ↑本当(^ε^)♪




そぅだぁコゥちゃんのプレゼントの一つ(*^-^)

色違いの色ぇんぴつを購入したよ☆☆☆

カンちゃんは黄緑にたしかぁ~ピンク♪

コゥちゃんは赤にピンク☆彡

ひーは黄色にオレンジ(*^ー^)ノ

これっ!テレビでみたことぁりませんかぁ???

実は箸なんですヾ(≧∇≦*)ゝ

かわゆぃでしょ~

みんにゃ欲しいとぉもったでしょ三 (/ ^^)/?????

ぉもったぁ方はぜひロフトの三階に行ってみてくらたい(*^-^)b

なぜこれを買ったかとぃうと………

話しながくなりますがききますかぁ?!

はぃ(^O^)/

ききたいとの要望から少し話したいとぉもいます!

カンちゃんとプレゼントを悩んで悩んで悩んでいたんです(*^_^*)

2人とも優柔不断でプレゼントを決められないでいたら

大好きなぁいのりの話しにっ!

そして真面目な地球温暖化についての話しになりました(ノ_・。)

今本当に地球が悲鳴をぁげてぃるみたいです(((゜д゜;)))

テレビをみる前から

感じていたけどねぇ(><;)夏の異常な暑さや秋なのにまだ暑かったりと…

2人は白クマさんの絶滅の危機やぁいのりで放送されていた島が一番最初に沈んでなくなってしまうことについて語りました!

そんなのかなしすぎるぅ

少しずつでもゴミやエアコンこれから使うストーブや電気類は少しずつでも減らしてぃこぅと話しあいました☆

その結果プレゼントの一つに箸をいれてみました(^-^)/

二十歳のぉたんじょうび♪

なんだか特別な感じがしたので頭を使って考えてみまひた(=^▽^=)

コゥちゃん絶対喜んでくれるだろぉ~~~なぁ~~~~~

韓国で日にちが28から29日になったと同時にハッピーバースデーを歌いたいと思います♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-28 06:34
    2007年 09月 28日
こんびゃんわぁ(^O^)/
a0088306_593892.jpg

a0088306_59387.jpg

昨日はカンちゃんとぁそんでまひた(^O^)/

渋谷デートでしゅ♪

浜田コゥちゃんが肉の日『9月29日』ぉたんじょうびなので

二人でフラフラしながらプレゼントさがしをしにいきまひたぁ☆☆☆

まぁその前に

ひー達カンコウヒーの大好きなぁれぁれっ!

そぅそぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆これこれケーキバイキングに行ってきまちたo(^▽^)o

ほらぁ~~~

韓国行ったら沢山食べるから今日から沢山食べておこうとぃうことで

食べまちた('-^*)/

やっぱりぁまいもの大好きな人がいっぱぃでケーキをとるのにちょいとならんじゃいまひたぁ~~~☆彡

ぉなかいっぱぃになった幸せなひーとカンちゃんはコゥちゃんの分までお腹にたくわえ

今日から韓国に行ってきます(=^▽^=)

忘れ物大丈夫かな!?

かなり心配です………

おぉ~あと少しで短い乗り換えだぁ(ノ_・。)

これ乗り遅れたらかなりやばす………

走ります!!!

荷物真剣にもちぁげ階段をこけないようにぉりましゅ\(゜□゜)/

今日もぁそんでる時こけかけたからなぁ(((゜д゜;)))

三泊五日行ってきます☆☆☆

携帯使えないから写メ撮って

かえってきたらブログにのっけましゅ('-^*)/

ぉたのしみに(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-28 05:09
    2007年 09月 27日
一年間ぁりがろぉございました☆
a0088306_1391289.jpg

a0088306_1391216.jpg

今日はカフェちゃんのバイトが最後でちた(ノ_・。)

さみちぃにゃ!

すごぃ良いバイトのみんにゃにであえてよすぎたぁ~~~

大好きだったけど違うぉ店をはじめたからたまにしかもぅやらないんだぁカフェちゃんは(^O^)/

でもたまには呼んでもらえるかなぁ♪よんでもらえたらうれちいなぁ~~~と今から期待(=^▽^=)ヮラ

先輩が最後だからと言ってボディーショップのかわゆぃセットをプレゼントしてくれまひた☆

ぃつも相談をきいてくれたり編集のやり方をぉしえてくれたり沢山優しくしてくれたので

本当にさみちぃにゃ(|||_|||)

でもぁそびにいきますひーはっ('-^*)/

今日はいただいたこのプレゼントで癒されておねんねタイムにしたいとぉもいましゅo(^▽^)o

またまた蕁麻疹が発生してきたので

スチームで顔をやってから寝ます(^O^)/

毎晩のにっかでしゅ(*^-^)b

蕁麻疹とんでいけぇ~~~(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-27 01:39
    2007年 09月 27日
さけんだぁ!!!
a0088306_1211682.jpg

顔は隠れてますが…………一応ぉねえちゃんです☆

チリチリ(ノ_・。)

どうしたんですか?頭?!

焼けちゃったのかね???

それぇ~~~~~ギャグわかめだよヾ( ´ー`)

ぉねぇちゃん自由人です(^ε^)♪

でも大学生だよっ(・ω・)



ワカメにした理由をインタビューしたところ………

世界陸上をみて自分も野生に帰るしかないと思いたったらしいです(//▽//)

すぎょいわぁ~

道であっても分かりません(((゜д゜;)))

チャレンジャーやぁ(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-27 01:21
    2007年 09月 26日
なぞなぞチャット(^O^)/
ぉやすみなさぁ~~~ぃ(*v_v*)zzZ

と言いたいところですがまだまだ元気なひーたんです♪

チャットぁりがろぉごじゃりまひた('-^*)/

すごく楽しくて

ついつぃ混乱空回りひーになってましたかね?!(^O^)心拍数アップアップなチャットでちた(((゜д゜;)))ヮラ

今日の小学三年生のなぞなぞの本の問題いかがでひたか??

まぁ~~~問題だしてる自分がほとんど答えてしまうとぃうわけがわからないことになってましたが

楽しかったですかね???(´・ω・`)

あぁ~~~~~~楽しいか楽しくないかなんてひーが答えてしまったのだきゃら

あらまぁ~~~分かるわけないじゃんっていう話だよねん(^-^)/

(ノ_・。)おこった?

おこっちゃってないかな??

どうか許してくらたい(=^▽^=)

とにかくあっという間の3時間ぁりがろぉございまひた☆☆☆☆

ひーはみんにゃと楽しぃ時間がすごせてうれちかったでしゅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またよろしくぉねがいします!!!

みんにゃは早く寝てくらたい

明日は仕事だと思うし

夜更かししすぎには注意してくらたぃ

ひーも早く寝ること心がけるけどまだぉうちにはつきそうにぁりまへん(((゜д゜;)))

熊ちゃんが顔にあらわれる前に~~~ぉやちゅみなた~~~~~ぃ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-26 00:44
    2007年 09月 25日
ぁそびにきてみてくらたい♪
a0088306_20504777.jpg

一時間目ぁそびきてくれてぁりがろぉでちた♪

次は二時間目50分からスタートだよo(^-^)o

よろちくでしゅ☆☆☆

なぞなぞしてあそぼっ(^O^)

イチゴキューピはチャットの行きに発見♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ついつぃかわゆすぎてかっちゃったんだ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-25 20:50
    2007年 09月 25日
今日はチャットだよ(^O^)/
a0088306_18375880.jpg

こんばんはぁ~~~o(^-^)o

今日のぉ洋服はぁき♪昼間はあつかったのにねっ('-^*)/

ぁさからぉ洋服屋さんのぉ手伝いしてきたのらぁ~~~o(^▽^)oなかなか足が疲れたぁ~~~~~(=^▽^=)パンパンパンこさんだぁ\(゜□゜)/

これからチャットに向かいましゅ♪

(*^-^)b

良かったらみんにゃぁそびにきてくらたいo(^▽^)o

ひー待ってます♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-25 18:37
    2007年 09月 25日
ゴルゴンゾーラ♪
a0088306_11435716.jpg

やばぁ~~~ぃ(^O^)/ぉいちかったココスでいただぃちゃったハンバーグ☆☆☆
仙台のぉ昼だよ♪

食べてみたい牛タンはたべれず

びっくらドンキーでぉ昼を食べるときいていたのにぃ

今回はココス!?(*^ー^)ノ

はじめて行ったぉ店でゴルゴンゾーラの包み焼きハンバーグをたのみまひたぁo(^▽^)o

ぉなじ物を頼んだ

水野ちはるさんと大道ちゃんと絶賛ヾ(≧∇≦*)ゝぅますぅ~~~~~o(^^o)(o^^)o

最近ベジタリアンになったとぃう神田ちゃんにもぁげたら

やばぁ~~~ぅますぅ~~~~~~って言ってたよ(*^-^)b

やっぱりチーズは良いねっ(^ε^)♪

ゴルゴンゾーラはさめるとちょいとクセがぁるチーズだったけど

アツアツのうちに全部食べたがら大丈夫だった(=^▽^=)

大人レベルアップじゃん♪ヮラ

クセのぁるもの食べれるって大人っぽぃわぁ~ぃ\(゜□゜)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-25 11:43
    2007年 09月 24日
仙台撮影会♪
a0088306_1954477.jpg

a0088306_1954580.jpg

a0088306_1954573.jpg

昨日はぉぷかれさまでちた('-^*)/

はじめての仙台撮影会でちょっとボーリングもあったし不安だったけど

すごく楽しかったぁ~~~o(^▽^)o

不安がってた自分にびっくらしたぁ(=^▽^=)

中学生から苦手だからってボーリングやってなかったんだよねぇ~~~\(゜□゜)/

だぁ~~~が~~~

しかし意外にできちゃった☆☆☆

多分やればできる子なんだねっ(^O^)/

つくづく感じたぁ~~~

なんちゃってぇ('-^*)調子にのりまぴたごめんたぃ(^O^)ヮラ

結果もチーム戦で2位(*^ー^)ノ

ヤッター(^ε^)♪ひーたんチームばんじゃ~~~~~ぃ三 (/ ^^)/

神田ちゃんに勝ちたかったけど最初から自信満々だったし100以上簡単にこえてたし

本当ぉどろいたわぁ(・ω・)/☆彡

さすが(((゜д゜;)))神田マンねっ!しかも1位でちたo(^▽^)o

神ちゃんチーム優勝ぉめれとぉやぁ☆☆☆☆☆

ひーは頑張ってやってみたら92だったよん(#^-^#)

ここまでいったなら100こえてみたかったなぁ(^O^(^O^)//1ゲーム終わったころにはまたボーリングやりたいなぁ~~~ってなってた♪

苦手ボーリングを克服できた楽しい楽しい仙台でちた(*^-^)b

仙台にきてくだしゃったみんにゃまたどこかでおあいできたらよろぴくです(=^▽^=)

本当にぁりがろぉございました☆

良い思い出ができたなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-24 19:54