ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧
    2007年 08月 17日
どうじゃ~('-^*)/
a0088306_0265825.jpg

a0088306_0265986.jpg

a0088306_027019.jpg

今日は美容院でキレイな髪にしていただきまちたぁ~~~(*^-^)b

毎回ひーは美容師さんに変えられない髪をどうにか変えられないか相談しながら切ったりカラーをしていただきまちゅ↑↑↑(´・ω・`)

多分困ったぉ客の一人だとぉもぅんだなぁ~(*^-^)b笑

でも中学生からいってるので毎回ひーの希望をきいてマネージャーさんにぉこられないよう考えてやってくださるのです(=^▽^=)

本当にステキな美容師さん♪

今日はレースのシャンパンさんを浴びたギシギシの髪の毛をトリートメントもしてもらいまちた(・ω・)/

たちまちにサラサラヘアーにかわっちゃった~最高☆☆☆ヾ(≧∇≦*)ゝ☆☆☆

帰り友達とご飯食べて帰るといったら巻き巻きもしてくれまちたぁ↑

巻き巻きもやっぱりプロプロプロ~~~

うまぁ~\(゜□゜)/

真剣に巻き巻きするのをみてまちたよ!

外巻き!内巻き!こうやるのかぁ~と感心していると

鬼わぁー外

福わぁー内

と覚えなと言われまちた(b^-゜)

おぉ~o(^▽^)o

よっしまたチャレンジしてぅまく巻き巻きできるようにやってみよ~~~~~ん♪(*'-^)-☆

夜は肌に良さそうなトマトサラダにハンバーグ食べましたぁ↑(*^_^*)

ぉいちかった♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-17 00:26
    2007年 08月 16日
ボンバーヘアー脱出(・ω・)/
今日は髪の毛を切りに行くんだぁ~~~o(^▽^)o

遠いからと言ってなかなか2ヵ月くらいに一度くらいしか行かないので前髪が長くなっちゃうんだにぃ~\(゜□゜)/

困った困った(´∀`)

夏だし髪の毛かたくらいまでバッサリ切りたいところだけど…

今回もちょいとやめておこっ!!!

本当に昨日の撮影会でも焼けちゃったし大好きなぁむろちゃん目指すのが一番かもぉ↑↑↑↑↑('-^*)/笑

ロング系(*^-^)b

あぁ~帰り雨降りそうだなぁ(・_・;)

大丈夫かな??


┐(´ー`)┌


それより新宿かなり浴衣きてる人おぉいいんだけど

なんだ?!

あれ(^O^)


もちかして神宮花火大会~~~?????

行きたぁ~い(=^▽^=)

神宮花火大会は山川さんに藤崎さんがDHCのお仕事で行ってるとききまちたo(^▽^)o

すごいなぁ↑美容院早く終わったら見に行こうかにゃ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-16 17:03
    2007年 08月 15日
ぁりがろぉ♪
a0088306_21572772.jpg

ぉちゅかれさまでちた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

東京撮影会ぁりがろぉございまちた♪1日楽しかったですです(*^ー^)ノ

帰り噂の新宿ドーナチュいただきまちた↑↑↑

ぉいちかったぁ~(=^▽^=)

ひーはもぅ1つのぅちあわせのお仕事がおわり今から帰宅しましゅヾ(≧∇≦*)ゝ

本当遊びにきてくれてうれちかったでぷぅ(ノ^^)八(^^ )ノ


また来月の撮影会や月曜日のチャットであえるのたのしみにしとりましゅ♪

またひーにあいにきてね三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-15 21:57
    2007年 08月 15日
☆東京撮影会☆
a0088306_144321.jpg

一部二部ぉちゅかれさまでちた♪

とろけながらも遊びにきていただいてぁりがろぉございましたo(^^o)(o^^)o

すごく夏日をすごせて最高でちた(*^ー^)ノ

本当に楽しい野外だったわぁ~~~

3部は水着に洋服です(*^-^)b

うぅ~~~~~みんにゃで顔焼けただろうねぇってはなしながらスタジオ戻ってましゅ(((゜д゜;)))

やばすやばすビタミンCとらねばぁ\(゜□゜)/

それでわスタジオぉまちしとりましゅo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-15 14:04
    2007年 08月 15日
良かった(^O^)/
ぉはよぅですo(^▽^)o

今日は晴れの東京撮影会よろちくでっす☆☆☆

なんかぉうちに誰もいないから昨日ねるのに苦労したよぉ…

し..し.しかも誰もいなくても朝起きれたことに満足満足なんじゃけどo(^▽^)oパピポー♪

ぁさから元気モリモリ?!

いやぁ~まだ朝ご飯食べてなくて一番の元気にはたっしてないけど

これからぁさご飯食べて元気になる予定♪

みんにゃはちゃんと水分とってご飯食べてからでなきゃだめだよ!!!

すごぃ暑さだよ朝から~\(゜□゜)/

暑くて犬散歩してたぉばちゃんワンワンに霧吹きしながらぁるいてたよぉ~('-^*)/
ひーも霧吹きにあたりながら駅まで向かいたい気分になったもん(=^▽^=)

よっし(・ω・)/


暑さになんか負けんぞぉ~~~

今日1日東京撮影会よろちくです(*^ー^)ノ

ぉ時間つくれそうならみんにゃ良かったらぁ~遊びきてくらたいねっ(#^-^#)ぉまちしとりましゅ↑♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-15 07:41
    2007年 08月 14日
こんにちは♪
あぢぃ~~~な毎日でちゅなぁ(´∀`)

ひーは今日お掃除の日♪('-^*)/笑

クーラーは体にも環境にも悪そうだからつけずに掃除してたら汗がぁ…

やばすやぁわぁ~~~

なのでお風呂でスッキリ♪ぉ部屋もスッキリでいい気分(=^▽^=)

うぅ~~~ここで残念なぉしらせがありまちゅ(ノ_・。)

今週末のレース今回もおやちゅみになってしまいまちた(´・ω・`)

こようとしてくれてたみんにゃ本当にごめんねY(>_<、)Y

ひー明日東京撮影会あるので明日良かっら遊びにきてください☆☆☆

よろちくでしゅ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-14 19:27
    2007年 08月 12日
声変わり('-^*)/
a0088306_23222392.jpg

ずっとやりたかったヘリウムガスで声変わり何秒かぁ体験(・ω・)/

やばぁ~~~ぃたのすぅ~~ぃ~~~♪

みんにゃには変わらないって言われたけど

かなり変わってたよぉ~~~┐(´ー`)┌多分?

弟にきかせたかったけど

帰宅してもみんにゃ静岡のぉじいちゃんとこいっちゃってていないんだよね…

うぅ~さみちぃ(ノ_・。)


なので仲良しの友達を驚かせようと

非通知でかけたら


すぐバレた………?!

しゃべりのとろさと普段からの声が変わってないよぉ~とあっさり言われ失敗にぉわりまちた\(゜□゜)/

くやちぃ~~~

ママかぉじいちゃんならわからなそうだからかけてみるもん☆☆☆笑

まだまだいたずら大好きなお年頃でしゅ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-12 23:22
    2007年 08月 12日
大阪すきやぁ~♪
a0088306_2123553.jpg

ぉちゅかれさまでちた(*^-^)b

今日も暑い暑い1日でちたねぇ~~~

すっごく最初から最後まで笑いっぱなしの撮影会ぁりがろぉでちたヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しすぎまちた☆☆☆

今は車の中でいただいた肉まんやたこ焼きをいただいてましゅo(^▽^)o

色々ごちそうさまです♪ケーキにプリンにフルーツサンドにぉ菓子に写真(=^▽^=)

また来月のスケジュールでたら撮影会の日早めに告知しましゅ♪

ぉまちしててくらたい三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-12 21:23
    2007年 08月 12日
☆☆☆セミさん☆☆☆
a0088306_14353055.jpg

a0088306_14353067.jpg

ぉちゅかれさまでちたぁ('-^*)/

今日の野外撮影会はのんびり日陰で撮影♪♪♪

のんびりも好きだけどひーはじっとしてぃられず

ずっと休憩中ぁそんでまちた☆(=^▽^=)☆

みんにゃぁりがとうすっごく楽しかったよ(ノ^^)八(^^ )ノ

中川しょこたんブログに登場してたセミさんのぬけがら

いっぱぃ集めていただいたので記念にパシャリ\(゜□゜)/

いい感じ♪(=^▽^=)ルンルン♪

少し虫さん平気になったかもなぁ~~~(b^-゜)

3時半から3部スタートなのでまたよろちくです☆☆☆☆☆

一部二部とはまた順番かわりましゅ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-12 14:35
    2007年 08月 12日
明日は(*^-^)b
a0088306_1145131.jpg

明日の洋服はかわゆぃ系♪

両方きるのぉ初だぁ~~~(*^-^)b

天気良さそうだしぉそとにはぴったりかにゃ(=^▽^=)

今からたのしみだにゃヾ(≧∇≦*)ゝワクワク☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-12 01:14