ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧
    2007年 08月 31日
犬になってみた(・ω・)/
a0088306_1358771.jpg

さむぃなぁ~~~

お天気最近よくないでしゅなぁ~~~~~~(´∀`)ラッキーも気温の変化にバテバテですわぁ(ノ_・。)

ダルメシアンパーカーがひーにとって大活躍しすぎてましゅ♪

寒がりだからねっ\(゜□゜)/

1日着るだけで犬になった気分になれちゃうステチなパーカー♪(いつでも眠くなり食べたくなり遊びたくなります☆以上)

今ほちくても

ざぁ~~んねん………人気でぅりきれまちたぁ…ひーはピンクもほちかった………ボソボソ……

今日はお昼にペディグリーのほね2本たべちゃったさぁ↑↑↑

ぅまかぁ~

はたしてひーは中型かな!?

ぅ~~~ん???

なぞだワン┐(´ー`)┌気にしなぁ~い犬だもんo(^▽^)oワン笑ワン笑

あとはラッキーにおすそわけ♪

そんなひーが明日から岡山に行っちゃうさぁ~~~~~

知ってましたか??

久しぶりのレース☆彡

犬になったからつれていってもらえんかと思ったさぁ!!!

うれしくて飛行機のなかバタバタ走りながら岡山に向かいましゅ~~~~~\(゜□゜)/

うそぴ~

ぐっすり寝ながらむかいましゅ☆☆☆

ぜひ

久しぶりのひーのとこぁそびきてくらたい(ノ^^)八(^^ )ノ

今日中に撮影会やチャットのぉしらせしまぁ~~~す♪ぉまちくらだぃ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-31 13:58
    2007年 08月 30日
きいて~~~自慢話♪
a0088306_2314650.jpg

a0088306_2314786.jpg

今日はぉしごとりぇぽんと一緒にしてきまちたよ♪

たのちかったぽ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ毎度のように帰りプラーリ遊ぶコトに三 (/ ^^)/ウヒウヒ

そこで~ァバ道前のかわゆぃぉりりんが途中から登場o(^▽^)o

初3人☆☆☆

すてちぃ↑

秋葉原を満喫しちゃいまちたよ~~~~~~(*^-^)b

2人がすっごい京たこさんぅまちゅ↑なんだよっ!というのでかってみたよん(=^▽^=)

ホォ~~~


ほんまだわぁ(=^▽^=)うまぁかぁ~~~~~~~トロットロッ~~~~~\(゜□゜)/昨日からもんじゃにたこ焼きってすごいステチな食事だわぁ('-^*)/

うわぁ~ドン・キホーテにコーラのビンのジュースがぁ☆はずめてみたよ(☆o☆)めずらちぃ販売機♪

ポンちゃんがジュースを2人にごちそうしてくれまちた(^O^)ぁりがろぉ♪

辺りをたんけんしてたらぉりりんのぉしごとのいいぉじかんにぃ~

ぉりりんを駅にぉくってバイバーイしまちてぇ~ひーとりぇぽんもまっすぐ帰りまひた(・ω・)/

また3人でぁそべたらいいにゃ(*^ー^)ノ

本当に楽しい1日どったo(^^o)(o^^)oキャハキャハッ




ブレてますが左りぇぽん右ぉりりんだぼ~~~☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-30 23:01
    2007年 08月 30日
最高♪
a0088306_1101627.jpg

今回の岡山レースはいけましゅ♪('-^*)/

カンコウヒーそろいますよo(^▽^)o

ぜひ遊びにきてねっ☆☆☆

楽しみにしてましゅ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-30 01:10
    2007年 08月 30日
ラリラリラァ~☆
a0088306_0461741.jpg

a0088306_0461814.jpg

風邪から元気なひーになったどぉ~~~♪

ということで家族でもんじゃにいきまちた('-^*)/

ぁまりたべないひーにママ達が考えてくれて弟はラッキーといいながら大喜び↑↑↑o(^▽^)o

明太子もちもんじゃつくりまちた☆

ぉいちぃ~~~

やばすぅ(*^-^)b

幸せぇ~な今日は1日ぉうちにいてたいくつしてたけどラッキーでちた♪

ひーもんじゃ作るプロやぁ☆☆☆

浅草で高校生のころつくり方おちえてもらって覚えてたんだよね(=^▽^=)

ぉぼえとったぁ~~~前の記憶♪ひーにしてはすごぉ~ぃ(((゜д゜;)))たのしぃじょ~~~~~~~って調子にのりつくりすぎました\(゜□゜)/

おかげで家族はお腹ぽっこり………

ぉねぇちゃんのぉみやげにしまちた(・ω・)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-30 00:46
    2007年 08月 28日
昨日はごめんです(ノ_・。)
a0088306_1728524.jpg

ぁりがろぉコメント♪うれしくて何度もみて読み返しちゃった(=^▽^=)

なぜだかァバンイベントが終わってから38°のお熱と戦い中………

昨日のチャットできなくてごめんです(・・;)

行きたいし行こうとおもったんだけど声がでなくてなくなっちゃったの(><)

チャットはお話だからねっ!

本当にごめんなちゃいでちたm(_ _)m

また元気に来週チャットにいくのでよろちくでしゅ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-28 17:28
    2007年 08月 28日
ぁと何日かで復活しそうだよ\(゜□゜)/
a0088306_1716548.jpg

3日ぶりのブログやっと携帯いじれる元気がでてきまちたぁ('-^*)/夏風邪つらすぅ~~~(ノ_・。)

みんにゃに先に言わなきゃいけないことが

ごめんね(ノ_・。)ぉそくなりまちたがァバンイベントぁりがろぉございましたo(^▽^)o

緊張!!またまたしちゃってたのか…たまに真顔で歌ちゃうという

お仕事歴ながぁ~~~ぃのに誰よりもキョドりドキドキなひーのところに遊びにきてくれて本当にうれぴぃ~かった三 (/ ^^)/心強かったどしゅ応援ぁりがろぉでちた☆

めっちゃぁ~楽しいイベントでちたねぇ↑

もしできることなら次はカンコウヒーイベントやってもらってぇ~~

緊張しないで練習のときのようにちゃんと意識ある状態のひー達をみてほしいですわぁ~~~(*^ー^)ノホォホォホォ

終わったぁとカンちゃんコゥちゃんも踊ってた記憶なかったじょ~です(((゜д゜;)))やっぱり3人は似たものどうしやぁ♪(笑)

三人で大丈夫だったか心配してまちたが

みんにゃが『頑張ったねぇ~♪』とか『かわいくできてたよっ('-^*)/』と言ってくれて一安心(=^▽^=)

今回三人でできたこと一生懸命頑張った歌をきけてもらえたこともっともっとカンコウヒーが仲良しになれて本当にうれしかった↑(ノ^^)八(^^ )ノ(^^ )ノ

ころがらもこんな良い子のカンちゃんコゥちゃんヒーちゃん

仲良し3人組色々なことに挑戦していくのでよろしくどっす☆☆☆

ぜひぜひカンコウヒーの応援するべきだしゅよ~(^O^)/

今一番の期待されてるコ達だきゃら

☆☆☆おすすめ☆☆☆

まぁ~この子なにいっちょるの(・ω・)?とあきれながらも応援してくれるみんにゃをまってましゅヾ(≧∇≦*)ゝ

それでは目をとじて寝たくないけどゆっくり寝てきます☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-28 17:16
    2007年 08月 25日
ギリギリまで頑張る3人♪
a0088306_1153039.jpg

今カンコウヒー向かい中♪(^O^)/

カラオケ練習完了しましたぁ~(・ω・)/

後は本番をまちゅだけぇ~~~(*^ー^)ノ

出来れば歌きいてわかれば盛り上げ上げしてくらたい☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-25 11:53
    2007年 08月 25日
今から朝練('-^*)/
a0088306_8501783.jpg

やぁ~~~ぉはようごじゃりますo(^▽^)o

今日がつぃにやってきまちたねo(^▽^)o

やばすぅ~朝6時に目がさめてしまいまちた(・ω・)/

ころから電車のりまぁ~~~す♪

今日はストレートに髪ぱっちりにしまちた(*^-^)b

グゥエグゥエグゥエ~

確実にこわれはじめてましゅ~笑

みんにゃ緊張しない派かにゃ???

とりあえず歌がはじまるまでひーは緊張してみます♪

何かを色々がんばるぞぉ~~~ホェー\(゜□゜)/ホィーハィーヘェーィ☆彡

応援よろちくです(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-25 08:50
    2007年 08月 24日
やっと知りました('-^*)/告知です☆☆☆
a0088306_13125340.jpg

明日のァバンイベの順番ききまちた♪

2部です('-^*)/

ヤッターという方やぁ~~~えぇ~と思う方色々な思いがぁるとぉもぃまちゅが…そんな思いは心の中にしまってぉいて

2部のイベントみんにゃでたのしめたらいいなぁと思ってまちゅ☆☆☆

2部に当たった方はラッキーでしゅるよ('-^*)/

なぜかというと……………………


もちろんカンコウヒーがみれちゃうのですきゃら(=^▽^=)

明日のために頑張って昨日も練習しまひたぁ~~~

カラオケ通いですよ!ここ最近♪笑

ぜひ頑張って歌うたうのできてくらたいね☆(*^-^)b

ドキドキバクバク(((゜д゜;)))

言っちゃったぁ~

今から1人ぉさらいしとこうかなo(^▽^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-24 13:12
    2007年 08月 24日
初いってきました☆
a0088306_1115525.jpg

友達と行ったことない駅巡りをしようと思いつき!大人の町へ(^O^)/

代官山を雑誌でよくみていたひー達♪どうにかたのしもうとしてみましたが(・ω・)/・ω・)/

…………

無理でした(ノ_・。)

まず暑さ


自分達がどこにぃるのかがわかっていないので

荷物もぉもいち渋谷へ帰りましたヾ( ´ー`)

旧山手道りの歩道橋からパジャリ☆

記念に撮影だけしときました!!!

大満足です(*^-^)b

でもぁきらめないもんっo(^▽^)o

またわからない駅巡りしちゃうもんねぇ~~~♪

うぅ~ちと風邪でダウン(・_・;)

明日の歌までには声治りたいなぁ(ノ_・。)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-24 11:01