ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧
    2007年 07月 09日
行くべき…
a0088306_14581575.jpg

a0088306_14581511.jpg

a0088306_14581583.jpg

おはよう)^o^(


はい!家族買い物好きです☆☆☆


昨日2時半から閉店時間までIKEAとララポートみてましたぁ~すごすぎますなぁ(^0^)/


ヘトヘトでしたぁ!でも沢山寝たから今日は元気モリモリ☆


あぁ~ぉ部屋模様替え楽しみだなぁ~♪


全て買えましたよ~欲しい物(・o・)ディズニーランドみたいに広くて絶対欲しい物買えちゃうよIKEA↑↑↑)^o^(


おぅちの近くの雑貨とか家具屋さんじゃ買えないお値段☆


しかも形から大きさがかなりいっぱいあって


本当安いし色々ほしくなりまちたぁ~♪


家具ほしい方はぜひ行くべきですよ☆



まだまだ続く…


告知でしゅ)^o^(


今日夜チャットがあります~☆


20時から23時までやってるのでよかったら遊びきてくらたい(^0^)/


よろしくでっす♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-09 14:58
    2007年 07月 08日
行ってみたいよね!
a0088306_14424763.jpg

今日は西船橋のIKEAに家具を買いに行く日だぼぉ~)^o^(


おねぇちゃんと前から約束しててやっと実現しちゃいます☆


TV番組でもトモチカさんが紹介してたり先輩の小倉さんのブログにも杏さんと行ったってかいてありまちたぁ↑↑↑


どんなとこなのか気になる!?


家からなかなかなかなか遠すぅ~だけどウキウキしながら電車で向かってます♪


後からママ・パパが車でくるそうだぁ~


何買おう?


かわゆい靴箱にぉばぁちゃんが買ってきなさいと言う洋服入れておく何かぁ~と白いふちの大きめ全身鏡が欲しいのじゃ↑


一つでもみつかればいいのになぁ~(^O^)


東西線ってオレンジになったんだぁ!


水色のイメージがつよいけどぉ~


最近電車も新しくなったりしてるよね(^O^)


たまぁ~に地下鉄乗ると気になるのっ


1番前に乗って地下鉄の中をのぞきます(^O^)


すごいんだよ!!!みたことある?


ちゃんと電車が通れる大きさになってて坂とかになってたりするんだよw(゜o゜)w


なんかひー突然気になるから時間がある帰り道の間とかに確認しちゃうのさぁ~


誰がほったんだろう??


人間ってすごすやぁ~っ\(・o・)

大江戸線なんて地下すぎてつくるの大変だっただろうなぁ~


地下の上には道路があったりあんな高いビルがあるのによくつくれたよなぁ↑↑↑て不思議に思います☆


(^o^)


当たり前になってるすごすなことっていっぱぃあるけど


埋め立て地とかもだよぉ↑ディズニーランドも埋め立て地の上にできてるでしょ!!!


あの海~深い海にどうやってなにで埋めたのかぁ~?


さぁ~謎だぁ(ーー;)??


まわりみて考えるとおもちろい発見できてぉもちろすぅ~☆ワラ

あっ西船橋つきそぅ!)^o^(


えっ??


おねぇさま…(゜_゜


子供じゃないんだからIKEA窓からさがさないのぉ~ワラ


おもちろぃ姉さんだぁ↑行ってきます♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-08 14:42
    2007年 07月 07日
ヒトデさん
a0088306_22532774.jpg

a0088306_22532934.jpg

今日はお台場の近くの公園で撮影会してまちたよ!!!


海を背景に撮影していると発見(^O^)


すぎょっ!


ヒトデだぁ~)^o^(


思わず写メ☆ワラ


☆だよ!!!!!


水族館でみたことあるけどカラカラになったヒトデはみたことないです(・o・)


かわいい…


一匹目のヒトデさんは何かいたずらをしようとしてたら干からびてしまったといってました!?


本当かぁw(゜o゜)w??


ニ匹目のヒトデさんは軽やかに走ってる最中に干からびましたと言ってます(^^)ハッハッ


いやぁ~誰もf^_^;


てかヒトデが話す訳ないない


ただのひーの妄想ランドの中の話しでした☆


うわぁ~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-07 22:53
    2007年 07月 07日
ぉちゅかれさまでした♪
a0088306_2213652.jpg

a0088306_2213841.jpg

ありがろぅ今日は浴衣きて夏がスタートって感じのいい撮影会でちた)^o^(


みんなとお話したり雨がちょいパラパラしたけど野外撮影会も無事できてとても楽しかったです☆


なかなか着れない浴衣も一部・四部きれてルンルンでちたぁ↑↑↑(^0^)/


ひーはお家に帰って来て夜ご飯の焼肉たべてます☆


なんてHAPPYな一日だぁ↑↑↑(^O^)


またよろしくでしゅ♪本当にぁりがろぉな一日でちた(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-07 22:01
    2007年 07月 07日
一部からぉまつり(^O^)
a0088306_9415333.jpg

今日は東京撮影会だじょ~☆


ぁちゅまろぉ↑↑↑(^0^)/


一部から浴衣だぁ~ぅれちいなぁ☆


今年初浴衣)^o^(ウキウキな気分\\\(〇^U^〇)///


ぜひぜひあいにきてねっ♪


よろちくですo(^-^)o


四部もかわゆい浴衣着せてもらいますよ!


今起きた方は午後から参加してくらたぁ~ぃ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-07 09:41
    2007年 07月 06日
こんばんわ(^0^)/告知だじょ☆
a0088306_2319599.jpg

今日は朝から着物の撮影してきたよ(^O^)


3時半からコウちゃんと神田ちゃんと一緒にカラオケ練習&セールに行く約束してたので


遊びまひたぁ~)^o^(♪


めっちゃ楽しい歌練☆


コウちゃんと神田ちゃんが優しく楽しく教えてくれました~(^o^)


そして夜はブーちゃんズに変身っ!!!


沢山食べて最後のデザートはかかしませんでした(^O^)


すべて食べて今日の任務は完了しました☆


またあそびたいなぁ↑↑↑歌練したいなぁ~♪


すいませんぉそくに…告知遅れましたがぁ~


明日は東京撮影会でごじゃります(^o^(^O^)

楽しみにしてるのでぜひ遊びに来てくれたらぅれちいでしゅ(^U^)V


よろちくおねがいします♪♪♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-06 23:19
    2007年 07月 05日
ですよね!ぁたり前(^^)
a0088306_14354162.jpg

今から掃除~o(^-^)o


今日は横浜祭いこうと思ってたけど友達風邪なので無理になってしまいました…


なのでマレーシアの帰り成田で買ったいちごちゃんスリッパはいて掃除に励みます(^0^)/


さっきスケジュールききましたぁ↑そしたら8月も仕事がなかなかいっぱいでした~♪


もぅ高校卒業してこんなにたつのにまだ夏休みがある気分なようです…


あきれられましたマネージャーさんに!ワラ


ですよねっ(・o・)


すいません高校生が楽しすぎて


そこでストップしてます)^o^(


精神年齢はだんだんとアップしてきてるよ~でストップ中ですよ!!!


勝手につくるひーの夏休み☆なにしようか本当迷う~


絶対海一回は行きたいなぁ☆


静岡のぉじいちゃんとこ遊びにいくんだからぁo(^-^)o


おじいちゃん家の目の前は海です(^O^)


ホントに起きてすぐ入りにいけて大好き(^^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-05 14:35
    2007年 07月 05日
しんけん☆
a0088306_13444971.jpg

a0088306_13445010.jpg

a0088306_13445071.jpg

つくってるとこ(^O^)


出来てるのチンしたわけじゃないからねっo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-05 13:44
    2007年 07月 05日
できあがり☆
a0088306_13413535.jpg

a0088306_13413738.jpg

今回は『豆腐ハンバーグ』つくりましたo(^-^)o


そしてサラダにスープ☆


ひーはハンバーグ担当(^0^)/


なかなか順調にいきましたぁ~


でもなぜかはくりき粉がなくそのかわり小麦粉でつくってみましたよぉ↑↑↑


すると以外に大丈夫o(^-^)o


いやぁ~完璧うまちゅなハンバーグが完成いたしまちたぁ~)^o^(

特製和風ハンバーグ♪


りえぽんと二人でこんなおいちい料理できるなんて二人とも思ってませんでしたぁ↑ワラ


やっぱり料理やってるとこをママとか友達の見学してたら少しはできるようになってたんだなぁ~と自分にびっくり☆できる子だわぁ~うちら!!!ワラ


これからはちょこまか二人でお料理教室をやりたいと思います(^O^)


たのちみだにぃ~(^^)V
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-05 13:41
    2007年 07月 04日
昨日の夜は☆
a0088306_1541377.jpg

a0088306_154132.jpg

昨日はりえぽんとお料理しまちたぁ~(^O^)


ずっとお料理教室いきたかったからたのしかったよん♪


材料をまずスーパーにかいにいって~


スーパーの食品コーナーの寒さにブルブル震えながら選びまちたぁ~)^o^(


なにをつくるか悩みましたが


ヘルシー料理にすることにしまちた☆


キッチンにブーちゃんを発見(^0^)/


いいなぁ~かわいいなぁ~♪とよく見てみると


貯金箱でちた~お金いれるとなくみたい!?


少し眺めてから料理スタートだぁo(^-^)o


次回はブーちゃんのなきごえきいてみたいなぁ(・o・)ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-04 15:04


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧