ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧
    2007年 07月 19日
北海道☆自然が好き(^^)
a0088306_20473871.jpg

a0088306_20473847.jpg

ん~いいかんじぃ~☆


みどりのぅえに白い浴槽おいてお風呂はいりたくなる(^0^)/


あっ!お風呂といえばこぅちゃんと温泉に入ってたら帯広に震度4の地震が…


本当びっくりしたぁ~


たまってた温泉がザッパーンってすごい勢いででたんだぁ↓


もう1人ひーとこぅちゃん以外に入ってたお姉さんとあがるかあがらないか真剣に迷いまちた~(^O^)


裸だからみんにゃ迷わない??


やっぱりでたほうが安全だよねw(゜o゜)w


あぁ~こわかった地震!!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-19 20:47
    2007年 07月 19日
いただきました☆
a0088306_18291458.jpg

エンドレスのレーサーさん青木さんがもっていたはたをいただいちゃいまちたぁ~☆


たまたま近くに立っていたら~はい!って(^0^)


わぁ~すごい優勝できちゃうはたやぁ~)^o^(


でもひーはびっくりなことにゴール5分前にこけたんですよね…


ひざにこぶがぁ(*_*)


コスチュームのサンダルでこけるならわかるけど


自分の靴でこけまちたよ…ワラ


スタッフさんにまたかぁ~って一言いわれまちた(^^;


確かに…ワラ


上杉ちゃんのためにバンソウコウがぁるんだねっ!


だって~


どうかな!?


なぞだね???そうかもね(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-19 18:29
    2007年 07月 18日
神田ちゃん
a0088306_13344043.jpg

この紙は、飛行機で寝てるあいだに飲みものいただけなかった人だけが、スチュワーデスさんに頼めばもらえるっていう席にはってあったハマコーのものだよ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-18 13:34
    2007年 07月 18日
いたずらっこ(^^)
まったくぅ~早くも神田ちゃんにァバンのブログにのっけられてまちたぁ~w(゜o゜)w


気付かなかった…ワラ


ひーも実は神田ちゃんにつけていたぁ~のぉ~だぁ~☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-18 13:28
    2007年 07月 16日
やった~☆
a0088306_19333112.jpg

a0088306_19333160.jpg

ぉつかれさまですo(^-^)o


今日はすごくお天気もよくて過ごしやすかったぁ~♪


あぁ~ブログしながら


ひー体臭が気になる………


なぜかというとぉ~


きいておどろくにゃ~~~


エンドレス1位優勝いたしまちたぁ↑↑↑


そこで表彰台にたったらふさぎ込み攻撃をうけ


やばすな結果にぃ~w(゜o゜)w


ビチュ~ビチョ~


顔面ビュー頭バー背中ベッショバショ…


(・o・)ギョエー


北海道1周年無事迎えられそうだったのにこんなシャンパン攻撃が待ってるとは思いもしませんでした(^O^)


なんともレース去年はじめてきたときにもかいだ…幸せな臭いかおり(;~∧~;)


絶対にかかりたくないので1年間ホントに逃げてまちた…


なんともシャンパンは人間にかけると足の臭い??に変化するんですよ~!?


わかりますか???


何人かは同感してくれました!ワラ


とりまえずすっごくHAPPY HAPPYな北海道なのでちたぁ↑↑↑


なかなかブログできなくてごめんです!


毎日お手伝いに色々ことあって


夜は爆睡しちゃってまちたぁ~


あっ!


今からご飯だぁ(^0^)/


最後の北海道の夜ご飯たのしんできます♪


いってきます(^^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-16 19:33
    2007年 07月 16日
☆朝☆
a0088306_1911182.jpg

昨日はぉちゅかれさまでちたぁ☆

雨がパラパラ降ってたけどぬれちゃってたみんにゃ大丈夫だったかな!?


北海道は去年よりすごく寒い気がしますw(゜o゜)w


本当に風邪ひかないか心配だぁ~


ひー達も防寒対策にコート着てるよ~(・o・)少しは暖かいかと思ってたけどマレーシアの真逆…雨がパラパラ降ってた昨日とか鳥肌がとまりませんでちたぁ~(^^)


でも
今日は晴れてます(^0^)/


北海道はとても楽しいです☆


ぉ手伝いもあるからです!!


しかも今エンドレス順調に走行していて2位みたい(^O^)


なんともうれちいです☆


これからまたお手伝いにギャルオンがんばりましゅo(^-^)o


あっ朝ブログやったのに…のっけるのわすれた↓↓↓


かなしいからのっける~んる~ん☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-16 19:11
    2007年 07月 14日
おはようo(^-^)o
a0088306_6402839.jpg

おぉ~今日から北海道でレースだぁo(^-^)o


たのしみだぁ♪


なんかワクワクしすぎてねれなかったぁ~だから電車で寝たりこれから飛行機で寝ようかと(^0^)/


今日は行ってぉ手伝いだけするんだよね☆☆☆


よかったぁ~海外じゃないから圏外にならないっ)^o^(ブログに色々のせられるねっo(^-^)o


マネージャーさんから聞いた話しによると北海道は14度らしいよぉ~!


なかなか寒そうだなぁ~


もぅすでに山手線でもサムサムなのに…


フゥ~風邪ひきませぬようにだなぁw(゜o゜)w


あれれぇ~??


電車めっちゃめっちゃ


満席?!どぅちてですか(*_*)??


あぁ~寝るなぁ~ってことですかね(^O^)


みんにゃ旅行がぉ好きなんだね♪


わかるよぉ~ひーもぉ好きだよ(^0^)/


だから成田へ向かうんだもんぁ!!!ワラ

さっき間違えて成田行きですか??って駅員さんにたずねてしまいましたぁ~(・o・)


駅員さんもぁさからびっくりな発言するぉ客ひーのせいで確実目覚めてるはずだよ↑↑↑


朝からいいことしたなぁ♪


ってポジティブすぎでちゅかね?!


このブログ読んでくれとるみんにゃはよく一人で羽田まで行けたねっ!て思ってるんだろなぁ~(^^)


ハッハッ☆


ちゃんと着きそうだから安心してくらたい(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-14 06:40
    2007年 07月 11日
かき氷考え中☆
a0088306_11512837.jpg

a0088306_11512944.jpg

a0088306_11512975.jpg

昨日はバイトで珍しいかき氷を考えてたよ)^o^(


なんかバイト先に夏かき氷おくみたい☆


まずはタピオカをトッピングしてカシスオレンジシロップにクランベリーシロップにマンゴーシロップにみかんシロップどれかをかけてミルクかココナッツかけようかと考えてるのo(^-^)o

最近は定番のメロンとかいちご以外たくさんあるみたい(^O^)すごくない!?知らんかったさぁ~w(゜o゜)w

久しぶりにかき氷食べれて幸せでちた~♪


とりまえずかき氷試食しまくりまちて…途中みんな暑いって言ってるのに一人さむくなりまひたよ(;´д`)ひげきだった~ホォー


でも頑張って試食した結果(^^)くるぉ客さん大人が多いのでご自慢のコーヒーに練乳お好みがけにカシスオレンジにライムのシュワシュワかけたさっぱりかき氷にちまちたぁ↑↑↑


本当にぉいちぃんだきゃら☆


去年ひーがいないときはみんなでお酒が入ったのにしたらちいけど今年はお酒なしになったから試食できてぅれしちかった(^0^)/


まぁポンポン痛くないし今から洋服屋さんのぉ手伝いしてきます♪

やったぁ~最近は少し雨が好きです(^O^)


雨が降れば水不足で夏こまらないしぃ!

ニュースでみたけど四国が1番心配されてるらちいよぉ水不足…


友達もいるち心配なので雨あま降れふれもっとふれぇ~♪


今日の夜は雨らちいので長靴でいってきましゅ!!!


みんにゃ一日がんばりまひょ~んo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-11 11:51
    2007年 07月 10日
おちゅでちた)^o^(
a0088306_0154395.jpg

チャットありがろぉでしたぁ~o(^-^)o楽しかった☆


みんにゃひーのために時間つくってきてくれて本当ぁりがとでっす)^o^(


うれしかったにぁ~♪


うれしくなってァイス買いました(^0^)/


ころぉいちいらちいよっ!!!


朝たべましゅ☆


帰り今日は大道ちゃんと帰ってきまちたよ(^O^)


かわゆいわぁ~これから月曜日は一緒にかえりたいなぁ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-10 00:15
    2007年 07月 09日
チャットビ休憩中継☆
a0088306_20533126.jpg

おぉ~時間たつのって早い…


よかったら2時間目もお話できたらうれちぃでしゅ☆


みんにゃあちゅもれぇ~(^O^)


ぉ仕事でこれないって方は残念だけどまたお話出来る日沢山しましょうねっ♪


お仕事頑張って~)^o^(


でもがんばりすぎには注意でしゅよo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-09 20:53