「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧
    2007年 07月 31日
大事件...
本当に最近かなちい事件がひーに多発中でしゅ...

携帯〜ついに限界がおとずれたようでしゅ↓(><:)

こわれまちた!!!

どうしようブログに仕事の連絡で来ません

友達との連絡も〜...

迷いましゅ

今変えるか変えないか...

強制的に変える事になりそう

ソフトバンクからauに変えよう☆☆☆

でも...

まだ19歳って親の承諾書がないと変えられないんだよねっ(^^;)

ってことは今日は無理系!?

うぅ〜

どうしようどうしよう



嫌だな



これから悩みます...

悩みましゅ...悩みましゅ...

携帯変えたら

大好きな洋服屋さんで買おうと残していた

お小遣いがなくなっちゃうよ〜〜〜

ひーの楽しみが〜

でもがまんしなくちゃねっ!!!

よしっ♪

明日auとソフトバンクに行ってこよ〜(*^U^*)v

またnewなひーのキラキラ楽しみにしててねん♪(^U^@)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-31 16:31
    2007年 07月 31日
ぉちゅでしゅ☆
チャットぁりがとでちた(^^ゞ


すごいたのひかったよぉ~(^O^)

みんにゃひーのお相手してくれてやさしぃ~本当ありがろぉ~でちた♪


また来週の月曜日もあるのでよろぴくです(^0^)/


帰り雷こわくてねっ大道ちゃんと一緒に帰ったよ!!


今まだひーは電車です↑ぉうちはぁと40分くらいだぁ~


なかなか遠いなぁ~(*_*)


みんにゃおやすみ☆


ゆっくり寝てねo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-31 00:01
    2007年 07月 30日
やばぁ~雨(>_<)
a0088306_12102866.jpg

今日は洋服屋さん(^O^)


かなりちょうどよく雨がひどいよ↓↓↓


なので長靴さんクツバコから起こして大活躍!?のはずが…


あめひどくてはくとこから水めっちゃ入ってきてる…かるくバケツになるんじゃない??って感じです↓ワラ


あぁ~ぁ~


長靴はくの楽しみだったひーはちょいひげき?ってかまぢやばすぅ~…って思って


長靴眺めて歩きだした~


そしたら次はバックにぁめが…


バックかまってるうちにぃ


お次は服がびちゃびちゃに…


もぅひらきなおった!!!


あめあめもっと降っちゃえって思ったら


すごい勢いでザーザー降ってきたよ(ノ_・。)


しかたなかぁ~


サンダルにタオル頭いぃから持ってきてあるし


余裕だぁ~


でもスカートはDVDの撮影で水溜まりにすわったくらいぬれてる(>_<)ワラ


オォーマイブーやぁ(*_*)


撮影なら着替えぁるがあるけど着替えは…洋服買えば~ぁる!ぁる!!


悩むとこやぁ~でも店長は一着でもかうとよろこぶよ!!


当ったり前かぁ~(^^ゞ


いいのあったらかっちゃおうかな☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-30 12:10
    2007年 07月 30日
今日はチャットの日☆
昨日はワンちゃんの面倒を見てたんだぁ!!!


なんか今は帰っちゃったからさみしいよ~


ワンちゃんってあんなに小さいのに本当に存在でかいなぁ~って今回本当に思ったよ(^^)


ラッキーは今カミナリにむかってワンワンほえ中(^0^)/


元気だぁ~…かなりひーとにてこわがりねっ!


部屋にいれてあげよぉ~♪




今日は20時から23時までチャットがぁりましゅ☆よかったら遊びに来てくれたらうれちいでしゅ)^o^(よろしくでっす(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-30 11:18
    2007年 07月 29日
よっしお風呂(^^ゞ
a0088306_0363478.jpg

a0088306_0363481.jpg

わんわんにミルクやぁ~トイレのかえやらつかれたけど


わんわんと遊んでると疲れが本当にきえるわぁ~o(^-^)o


明日はおやすみ♪


一日ワンコの一日をすこすぞ~(^0^)/


ラッキーも2匹の預かりワンコも元気もりもりやぁ)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-29 00:36
    2007年 07月 28日
横浜(^O^)
a0088306_20121552.jpg

情熱大陸のイベントにきまちたぁ~(^O^)


エンドレスのみんにゃは今ごろぉいちいものにかこまれてるんだろうなぁ~♪


ひーはかき氷にかこまれていましゅo(^-^)o


ゆずさんに色々な有名なかたがたがうたってましゅ↑↑今は藤井ふみやさんがうたっていてかなりもりあがってまちゅよ(^0^)/


ひーはご飯中☆


カフェのバイトのぉじちゃんが葉加瀬太郎さんと仲良いみたいで葉加瀬太郎さんがプロデュースしたかき氷をつくって売るという企画があったので


ぜひやらせていただきまちたぁ~)^o^(


たのちぃ~あたらちい体験です♪


なんかあたらちいことできるとぅれちぃ(^^ゞ


女の子16人で楽しく売ってましゅ~


横浜キレイだしo(^-^)o


また楽しい日をすごしちゃった☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-28 20:12
    2007年 07月 27日
ひーの時間(^O^)
a0088306_14144161.jpg

ひーは今日バイトさんの日)^o^(

そして朝からラッキーにぉみやげ♪


犬の時間だって~(^^ゞ


なんだかぁいいひびき~o(^-^)o

今日は早く帰って部屋掃除してわんちゃんを2匹ぁずかりまちゅ☆


犬好きなひーにはたまりません(^O^)ぅれしすぎますぅ~(^0^)/チワワちゃんかな!?まだわかりませんがねっ…ワラ


ママにはちゃんと了解をとりまちたp(^^)q


これでばっちしぃ~(^0^)


ラッキーくんヤキモチやきさんなのでラッキーとも夜走ったり公園であそんであげたいと思いますぅo(^-^)o


あっ!ラッキーとひーの大好物ブロッコリー買って帰ろう♪


ラッキーとひーはしんの部分が好きなんだ)^o^(ワラ


ラッキーはゆでてたべるぅ~


ひーはゆでてマヨネーズつけてたべるのさぁ~(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-27 14:14
    2007年 07月 26日
おぱよっ☆
a0088306_13361046.jpg

今日はォ仕事o(^-^)o


神田ちゃんといっしょだぁ~☆


今1番あつそうで日傘なきゃ焼けそうだ~なぁ~


でもないから日焼けどめしっかりヌリヌリ~完了やぁ(^^ゞ


2日間少し具合ぃわるくて寝てたよ~


昨日とか晴れてるのに寝てるとか苦痛で苦痛でぁそびいきたくなりまちた(^^)ワラ


よかった元気になって~やっぱり元気でほぃほ~ぃ動きまわれるのが一番だ♪


久しぶりにりんかさんの本みてルンルン☆☆☆


32さいなのに本当にきれいでぉもしろくて尊敬しちゃうわ~(^0^)/


さてぇ~そろそろでなくっちゃ)^o^(


今日ぁちゅぁちゅなので水分とって倒れないように一日たのちも~ぅ(〇^O^〇)V




あっ!今回レースぉやすみです!ごめんです↓↓遅くなって(>_<)


また8月の富士行くのでょろぴくでしゅ♪(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-26 13:36
    2007年 07月 23日
チャットビ&告知(^^)
今日は20時から23時間までチャットがありましゅ(^^ゞ


よかったらみんにゃ遊び来てくれたらうれちいなぁ~☆☆☆


よろちくでっす(^^ゞ


あと今お仕事してきたのですがぁ~


9月4日発売の『漫画アクション』さんの女の子紹介ページにださせていただくことになりまちた~出たらまたお知らせするのでぜひチェックしてくらた~い☆(〇^U^〇)


この前とその前はコウチャンと神田ちゃんがでたそうです(^0^)/


今はコウチャンが出てるのがあるはずp(^^)qひーはさっきみせていただきまちた♪


コンビニで『漫画アクション』をみたら手にとって買いましょ~o(^-^)oワラ


そしてかわゆぃコウチャンをみて笑顔になりまひょ(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-23 18:13
    2007年 07月 22日
お知らせです(^0^)/
a0088306_22502028.jpg

明日ひー夜20時から23時までチャットがぁります☆よかったらぉはなししにきてくらた~いo(^-^)o


あとみんなが気にしてくれている28日29日のGTレースは明日に行けるか行けないかが決まるみたいなのでまた決まり次第お知らせしましゅね(^O^)


20日はチャットビ☆


4日5日S耐富士レース☆


6日チャットビ☆


11日12日名古屋・大阪撮影会☆


13日チャットビ☆


15日東京撮影会☆


18日19日GTレース☆〈まだ行けるか未定です!〉


とりまえずここまでお知らせしておきましゅ(^0^)/


7月ももちろん8月も元気いっぱぃいろんなとこ行くので


みんにゃもよかったら予定早めにぁわせて遊びにきてくらたいなぁ(^^ゞ


よろちくだしゅ♪




パ~シャ~リ~☆


ミニーちゃんと大好きな洋服屋moussyのコラボ帽子♪(^^)


かわいぃ~でしょ)^o^(赤に白のテンテンp(〇^U^〇)q


夏は日射病にならないように帽子はひちゅじゅ品☆


ひーは肌焼けないように早く日傘買わなくてわぁ~(^^)


仕事の女の子は仕事のときだけじゃなく普段から日傘さしとるんだぁ~


ひーもみならって焼けないように努力だぁ↑↑↑O(≧∇≦)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-22 22:50