ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧
    2007年 06月 05日
昨日はぁ~♪
a0088306_1473684.jpg

a0088306_1473664.jpg

昨日はチャットビ終わりに


りえぽんから借りていた


撮影会のぉ洋服を返しついでにりぇぽんとお食事したよんo(^-^)o


ずっと遊びたかったのになかなか予定あわないんだなぁ~これがっ(・o・)ワラ


昨日はスパゲッチーにサラダたべたよん↑↑↑もちろんぉいちかったでしゅ♪


ひーは


悩んでいるお肌について相談したら

帰りに


これっ!


りえ使ってるよぉ~とぉちえてくれまちたぁ☆


ひーは試しにパックに挑戦しようと買ってみまちたぁ)^o^(


りえぽんみたいにスベスベ透明感あるお肌になりたいにゃん♪


がんばるもん(^0^)/


りぇぽんぉ姉ちゃんを見習いましゅ(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-05 14:07
    2007年 06月 05日
お知らせがありますo(^-^)o
a0088306_13543293.jpg

昨日チャットビで


告知させていただきましたがぁ~)^o^(エヘッ


上杉弘美が携帯サイト『ワニブックス@モバイル』に6月6日より登場しちゃいましゅ☆


『パジャマdeおジャマReturns』コーナー2007年6月更新分(毎週水曜日更新)にてパジャマ姿と水着姿で登場しますぅ~(^0^)/


よかったらチェックしてくれたらぅれしいなぁ~(^^ゞ


ここで一枚だけぇ~


こんな感じの写真を撮りました♪


お楽しみにっ!!!


あっ


気付けば明日でしゅよん↑(^^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-05 13:54
    2007年 06月 05日
今日はバイトちゃん☆
昨日はチャットビぁりがとでちたぁ~(^0^)/


夜ぉそくなのにみんにゃひーとぉはなししてくれて本当に優しいにゃ~って思って♪


ひーもみんにゃを見習って友達がぉ歌やっててライヴがあるとのことなのでっ!ぉねぇちゃんと行こうかと考えてぉりましゅ☆☆☆


きてねっ!てメールがきたからね~(^O^)


昨日は洋服屋さんのお手伝いもやったあとで少し疲れたちゃったかにゃ?って思ったけど


全然だった♪


みんにゃがきてくれたから


ルンルン気分で元気パワーが自然にでてきて


たっくさんお話できたぁ~!!!3時間すぐたっちゃたよね(・o・)たのちかったにゃ~ん☆☆


来週の月曜日は次の日

筑波で走行会があって朝早くから集合みたいなのでチャットビないみたいです…


残念(>_<)


次回のチャットビは18日でしゅ~


昨日きてくれたみんにゃ昨日来れなかった方まだチャットビしたことない?ってお方はチャットビで検索してよかったら遊びきてくらたいなぁ~よろちくでしゅo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-05 13:42
    2007年 06月 04日
今日はぁ~☆
a0088306_1818145.jpg

月曜日はひーチャットがぁるだぁ)^o^(


20時から23時まであるので


すこしでも時間がぁるみんにゃ遊びきてくらたいなぁ~♪


ぉまちしとりましゅ(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-04 18:18
    2007年 06月 03日
ありがとう(^0^)/
ぉちゅかれさまでちたぁ(^0^)/ありがとう本当に☆


みんなとお話したり撮影楽しすぎたぁ♪


東京撮影会三部四部はいそがしかったけど


一部二部はのんびりできたねぇ~


次回はオススメおそともきてみてくらたい☆


でも夜8時までいてくれてぁりまとっ)^o^(


今日はゆっくりねましょう(^^ゞ

もぅ早いことひーはおねむでしゅ!!!


ぉやしゅみ(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-03 22:05
    2007年 06月 03日
ぁりがとでちた☆
a0088306_13544147.jpg

今日はみんにゃ1部2部あそびきてくれてぁりがとぅ)^o^(


すごく楽しい撮影会でしたぁ~♪


お腹減りすぎてかわゆぃあめドロップなめてましゅ(^O^)


ぉいちいなぁ~


次は3部洋服&水着☆


4部は水着&シスターだよん(^^)


よかったら遊び来てくれたらぅれちいでしゅo(^-^)o


よろちくちく↑↑↑(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-03 13:54
    2007年 06月 03日
リボンって!!
a0088306_919776.jpg

大好き)^o^(


下北沢に小さなマルイがあるんだけどその近くに


ちょ~かわゆいヘアゴムとか売っとるとこがあるんだぁ~☆


昨日行ったついでにのぞいてしまったぁ~


やっぱりかわゆくて明日のワンピきたときつけようって思って


購入してもってきたぁ~♪ウッシッシ~


どうかなぁ?どうやろぉ?!


今車で撮影会ばしょに移動中♪


今日一日どうじょ~よろちくちく☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-03 09:19
    2007年 06月 03日
はれやぁ~(^O^)
a0088306_7504839.jpg

a0088306_7504828.jpg

なんとやっぱり撮影会はお天気だなぁ~o(^-^)o


ぅれしぃ↑↑↑


今向かってるぞっ♪


電車さんこないなぁ~


日曜は平日とちがってたくさん電車とおってないのね!!!


朝からハトポッポさんも二人して仲良くならんでたり


ネコサンも三匹いてうたた寝してるネコサンもいたり


日曜日満喫してたよぉ~(^0^)/


ひー1部はピンクのワンピ着ちゃうよん♪


ひーのなかで流行りのロジータさんのやつ(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-03 07:50
    2007年 06月 03日
ぉにゅうやぁ~o(^-^)o
a0088306_0235916.jpg

a0088306_024430.jpg

a0088306_024643.jpg

今日はぁついぁつい日差しさんが照らしていたので化粧水たっぷりつけておねんね(^0^)/


パジャマ今日かわゆぃのあってついに買っちゃった)^o^(


明日楽しみにねんねしたいとおもいますぅ~☆


明日なかで着ようと思ったらパジャマはまだダメみたい↓…残念…


なのでブログにっ!


おやしゅみ(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-03 00:23
    2007年 06月 02日
楽しかった☆
a0088306_23214784.jpg

a0088306_23215058.jpg

a0088306_23215157.jpg

昨日は神田ちゃんとこぅちゃんとお笑いさんの渋谷でただで見れてしまうステキなとこにいったのらぁ~☆

品川庄司さんたちでてて大笑いしましたよぉ↑↑↑本当おもしろいのっ!


それから焼肉屋さんいってたくしゃんたべちゃった♪


三人は大食い選手だったよん(・o・)ほんまにぃ~ワラ


あっ!見たあとにぉみやげコーナー発見☆


たかとしさんのTシャツがっ(^0^)/


ライオンちゃんかわゆすぎですぅ~


三人で撮影会でオソロイにしてきたいねぇ~なんて話ながら盛り上がっちゃった)^o^(


みんにゃオススメでしゅよぉ~(^^(^^)


本当に楽しすぎた一日でちたぁ(^^ゞ


明日はなんと撮影会だよっ♪


東京でぁるのだっ!!!


ぜひみんにゃひーのところへ遊びきてくらたい(^^)


よろちくでしゅでしゅ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-02 23:21