ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧
    2007年 06月 20日
お掃除(^0^)/
a0088306_1627514.jpg

やっぱりお掃除好きみたい(^O^)

昨日はバイトで片付けしたよ!!


すごいたのしくなっていろんなとこ掃除してみたぁ↑↑↑


今日は休みだから自分のお部屋もピカピカにして


セパンに行こぉ~っと考えておるょ↑☆☆☆


掃除は夜7時ごろやりたくなるタイプ)^o^(


ラッキーとも久しぶりにたくさんあそべて幸せやぁ)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-20 16:27
    2007年 06月 19日
忘れ物センターへo(^-^)o
朝とりいきましたぁ~o(^-^)o


あったけどパスモと定期入れが残念なことになってまちた↓(*_*)


パスモは入っていなくて


定期入れは白だったので足跡が……


あぁ~新宿混んでるからふまれちゃったんだなぁ↓と朝からすごいへこみ中なのだぁ~!!!


でも届けてくれた心の優しい方に本当に感謝だぁ~


鍵みつかって


ホッとしました(^O^)


あとプリクラ♪


もぅおとさんようになんか工夫しなくてはいかんなぁ~(・o・)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-19 18:47
    2007年 06月 19日
チャットo(^-^)o
a0088306_044281.jpg

チャットきてくれてありがとでしたo(^-^)o


ひーは毎日ハプニングが多くて本当自分にあきれつかれちゃいまっしゅっ…


今日は大切なかわゆいキティーちゃんの定期入れと定期・バイト先の鍵なくしちゃって頭の中いつも以上にごちゃごちゃ~~真っ白にぃ~~~


そのせいで15分も遅れちゃってみんにゃに迷惑かけちゃいました(*_*)


本当にごめんなさい!


でもチャットでみんにゃが励ましてくれたぉかげでみつけられそうなんだなぁ~


チャット終わってから1時間でひーの定期入れちゃんがどこにおるのかをつきとめまひたよ♪


おぉ~新宿で救助されとるとは


いいぉ人にすくわれまひたなぁ~と(^0^)/


新宿駅を


一人運動会しましたぁ~!!!


南口へ


いちについて~


よぉ~いドン(^O^)


下りたホームへ


よぉ~いドンドン(^O^;)


ぉつぎは西口へ


よぉ~いドンドコドンっ!w(゜o゜;)w


えっ!!!東口にぁりますですって?


急げっ(・o・)と思い精一杯ダッシュ\(^_^;\)三


力をつかいはたしたのにもかかわらず


ズバット!


中央東口ですよぉ~だって…


もぅいちにつきたくなぁ~いので


トボトボよぉ~いドスコイドスコイドスコイドスコイドスコイo(^-^)o


ついつみると駅員さんが私がうけとって


閉まってしまった紛失届のかいしゅうの方に渡してくれたそうです)^o^(


バンザーィ(^0^)/


明日朝10時に取りいってきます♪


みんにゃお騒がせいたしました!!!


もぅ帰る力がありませぬ↓


でも誰もきてくれないので頑張って帰りましゅo(^-^)o


おやしゅみなたぁ~い♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-19 00:44
    2007年 06月 18日
ありがとう(^0^)/
a0088306_11411416.jpg

昨日はぉちゅかれさまでしたぁ~(^^ゞ


みんにゃ暑くてバテバテだったけど今日寝坊せず起きれたかな???


ひーはバッチリ☆?!


まぁ~おねぇちゃんが服かしてね~って電話してきたから奇跡的に二度寝から助かったんだけどね~)^o^(ワラ


昨日やっぱりいつもと変わらず夜中3時にお家つきました☆


車で寝てたからそんな眠くないはずなのにもかかわらず…お風呂からあがってそく爆睡しまひたぁ~w(゜o゜)w


のびたくんよりはやかったはず!!!


あぁ~楽しかった↑撮影会(^0^)/あっというまに2日間たっちゃったよねっ!


来月は21・22日が名古屋・大阪撮影会なんだなぁ♪


みにゃさままた行くのでよろしくでしゅ~(^O^)


あと今日の夜はチャットビ(^^ゞ

ひーは元気o(^-^)o


今日はなんのお話できるかにゃ!?(〇^U^〇)V


ォ時間が少しでもあるのならばひーのところに遊びにきてくれたらぅれしいなぁo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-18 11:41
    2007年 06月 17日
昨日の夜☆
a0088306_9372185.jpg

最近やっと一人ホテルもなれてきたかにゃ!?


お風呂に入浴剤入れて30分たっぷりつかった~(^^ゞ


なんか友達に毎回ねれないよぉ~ってメールとか電話してるのに珍しく昨日しなかったら


架かってきたぁ↑↑↑


おぉ~なんと優しいぉ友達やぁ☆


お友達にTV電話でまりもっこり見せたら笑ってた(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-17 09:37
    2007年 06月 17日
今日は大阪でちゅ☆
a0088306_953788.jpg

あぁ~朝からどこむいちゃってんだか!?しかも車がゆれてぶれた↓(^^;)もぅ夢の世界からはぬけだしてるはずなのに(・o・)


ぉはようございまっすだにぃ~(^0^)/


今日は大阪撮影会でしゅよぉ~


ひーは準備完了しとりまっす(^^ゞ


7時に目が覚めましたから☆


いやぁ~その前にいちどなぜだか5時におきてご飯食べましたけどねw(゜o゜)wそれは毎回のこと♪


こんなひーを今日も一日よろちくだにぃ↑↑↑p(〇^3^〇)q
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-17 09:05
    2007年 06月 16日
今日の撮影会☆
a0088306_22564480.jpg

a0088306_22564564.jpg

a0088306_22564689.jpg

ぉちゅかれさまでしたぁ~(^O^)

今日は野外では雲がない青空の下できれいなお花ととったり


なんか自然がいっぱいのとこ行けたり


みんにゃとお話する時間がたっぷりあったりするところが


撮影会ってやっぱりいいわぁ~っておもっちゃいまちたぁ(^O^)

でもジリジリ肌が焼けそうなところがなんとも困りましゅな~これからの季節(・o・)


ひー日焼けどめあまり好きじゃにゃいからなぁ~(-.-;)


みんにゃ~今日はたのちかったでしゅか???


ひーは楽しかった♪


でもでも何と言っても幼稚園が恥ずかしかったさぁ~


本当にてれましたぁ↑↑↑↑↑)^o^(ワラ


あっ写メねっ!


ひー爪水色だけど


けっして鼻水ではありません…


わかってくらたいw(゜o゜)w


ひー昔からお花が好きなのでおしばなが爪につけているだけ(^^ゞ


びっくりしたかな??


漫画みたいだよね鼻水なんかつけてたら(^0^)/


明日はまたまた幼稚園コスあるそうです!!今日はピンクだったけど色違いの水色着るみた~いですo(^-^)o


今日はホントにぁりがとでちたぁ↑


すごい充実した一日で時間すぎるのがすごく早く感じまちたぁ~O(≧∇≦)o


明日は大阪で撮影会あるのでみなしゃまよろしくでしゅ♪


今ホテルつきまちたぁ↑↑↑寝る準備でもしよぉ~っと☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-16 22:56
    2007年 06月 16日
blog!
a0088306_8494033.jpg

やばいひーblogで告知してにゃかった…


今日は名古屋撮影会でぇ~す(^O^)


お天気よいので野外からよかったら遊びきてください(^0^)/


あっ!もちろん中もオススメだよ!!!


でも4部の幼稚園の衣装ちょいと恥ずかしいけどけど


初めてひー着るので笑いにきてくらちゃいなぁ♪


今日も一日よろぴ~くちゃんです☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-16 08:49
    2007年 06月 15日
昨日はね~♪
a0088306_17425223.jpg

昨日は有線でしたo(^-^)o楽しかったさぁ~♪


またまたMCやらせていただいてがんばりまひたぁ(^0^)/


またやりたいっ!うまくなりたいっ(^^ゞ


楽しみにしててねOA☆☆☆


帰りに神田ちゃんとこうちゃんと遊んだよ♪


どうしてもぉ~すぐにでもぉ~ライオンたんのTシャツが着たかったのでマルキューのトイレまでいそいだぁ~


そして…


そして……ついに!?


念願の『カンコウヒー』コンビのトイレでの鏡撮影がはじまりまひたぁ(^O^)


『やばぁ~ぃかわゆくてっ!』と語りながら


渋谷を3人でライオンたんを着たまま歩いていると


みんながふりかえるふりかえる??!!!ワラ


あぁ~はいはい


ぅらやましがってるにちがいないなぁ~と)^o^(


笑いかけた三人でちた☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-15 17:42
    2007年 06月 15日
この前
a0088306_17244275.jpg

a0088306_17244311.jpg

a0088306_17244347.jpg

そういえば髪の毛切りましたo(^-^)o


その後りぇぽんと遊んでごはんたべまちたぁ↑↑↑


またおいちいお店発見できてうれしいうれしいO(≧∇≦)o


二人は大満足♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-15 17:24


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧