ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧
    2007年 06月 29日
オススメだよ!!!!!
a0088306_15594682.jpg

ヒーこの前舞妓Haaaan!!!

みにいきまちた☆


やばすぅな楽しさ↑↑↑本当に楽しかった(^O^)


しかも帰りこむから早めにエレベーターのったら


バナナマンのヒムラさんが友達と三人でみにきていました♪


あっ!


映画よくみてたけどヒムラさんも舞妓さんのことを大好きなカメラでパシャパシャ撮ってる一人としてとうじょうしてたからみにきていたんだなぁ~と思いました\(・o・)


ヤリスギコージーさんであってたので


挨拶するべきか悩みましたが


プライベートな感じだったのでやめておきました(*_*)


すいまちぇんだぁ↓↓↓


でもなんだかエレベーターにのった瞬間笑いがおきてびっくりしました~


多分みんにゃが笑わなかったらわからなかったなぁ~!


お笑いの人は笑われるの嬉しいのかな!?でもすごい人気ものだなぁ~とおもいまちたぁ友達もめっちゃよろこんでママに電話してまちたo(^-^)o


ひーも帰って弟にいったら羨ましがられまちたぁ~)^o^(


将来ぅちの弟がお笑い芸人さんになりたいそうです↑↑


なったらいいのになぁ~?!ワラ

モノマネは結構うますな感じでひーもたまに教えてもらってます☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-29 15:59
    2007年 06月 29日
嫌だけど…
a0088306_14384813.jpg

ちょっと事情があり爪とりまちた(^O^)せっかくのおし花…


本当はつけたかったんだけど友達に定員さんがあまりよくない態度をとるのでやめました!


ネイルって好きだしルンルン♪な気持ちにさせてくれるはずなのに


よくあそこまで態度悪くできるなぁとおもいまちた↓↓↓


やっぱり子供にみられてぇ結構何度か嫌な思いしてるけど、爪割るし適当にやられたのがなんともかなしかった(・o・)


行きつけのお姉さんとこいくもんね↑だぁ(゜.゜)


あぁ今月はいかないで爪切っちゃおうかな…悩みましゅ(*_*)


長さもちがうし折れそうだち切っちゃおうかなかな!?
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-29 14:38
    2007年 06月 29日
リップ(^O^)
a0088306_14182677.jpg

a0088306_14182643.jpg

今日はバイト☆


なんだか久しぶりに感じるo(^-^)oまた大好きなバイト先で癒されてやるぅ~!マッサージ機ON!!ワラ


すでにパソコンを開き


まず見るのはファンのみんにゃがのっけてくれてるサイトの写真やコメント~☆


それからブログ・コウちゃんとりえぽんとアバンの先輩達のとりんかさんと若槻さんとサエコさんのみるのっ)^o^(


みんにゃのブログみると自分も頑張んなきゃ~って思うんだよね!


これがバイト来てからの毎度のやること♪



あっ今日あめらしいねぇ~??明日晴れるかな!?


明日はすっごく楽しみな日(^0^)/はれてほしい)^o^(

久しぶりに帰り服買いにマルキュー行こうかな↑p(^^)q


あっ朝リップに迷った…ワラ


ひー基本唇になにもぬってないと赤っぽいからいつもヌーディー系のベージュやベージュピンクつけて、後は洋服とかにあわせてお気に入りのアッシュダイアモンドのグロスつけるんだぁ~


でもなんとLANCOMEのリップ買ったらおいしくて~o(^-^)o


最近暑さかなにかで食欲ないしつけてるだけで満足しちゃうの(^0^)/


最高♪


コウちゃんが『うますぅ!』って言った通りでちた(^O^)


LANCOMEの写メいつもレース待ち中にみんにゃで鼻の下に物はさんで変顔したりして遊んでる顔だじょ~(^0^)/


まぁひかえめだけどね…


本気で変顔したらみんなぁビックラしちゃうからねw(゜o゜)w変顔の才能はあるよホンマにっ


あと白い方はMACの新しい口紅さん!


またベージュピンクかいまちたぁ~o(^-^)oやっぱり好きだし鼻に入れておこうかな(゜.゜)


でも鼻の穴でかくなるかもな!?


まぁ空気吸いやすいし少しでかくしようかな(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-29 14:18
    2007年 06月 29日
ランラン♪
a0088306_163322.jpg

今日はなんだか疲れた一日だった~(^0^)/


まぁこんな日もあるよね!!!


やっぱり海外はめったにいかないし体がしんどいのかもなぁ~!?

日焼け少ししちゃったからフルーツでビタミンたっぷりとってみたよ(^O^)


昨日はぁりがとでしたぁ~)^o^(チャット神田ちゃんにコウちゃんと3ショットでできてラッキーやった☆


めったに3人揃わないからレアチャットだったよ~絶対(^O^)


みんにゃともたくさんお話できて楽しい三時間だったぞっ)^o^(

本当にぁりがろぉ~w(゜o゜)w


はじめてCDRのプレゼントとかあって珍しいチャットだったね~o(^-^)o


またいろんな企画やってほしいなぁ~~~♪


今はお部屋で一人ボーっとしてて早く寝ようかと思ってるけど寝れない…


あぁ~お部屋にいると雑誌読んだりついつい好きな物あるから遊んじゃうんだよね~☆ワラ


こまったさんやぁ!


でも寝なきゃだねo(^-^)oおやぷになしゃい☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-29 01:06
    2007年 06月 27日
はぃ(^0^)/こんにちは♪
a0088306_1454134.jpg

今日は久しぶりのチャットだよ☆

お話できるの楽しみだにゃo(^-^)o


マレーシアのこととかたくさんはなしまひょ~♪


みんにゃあちゅまれだぁ~


よろしくでしゅ)^o^(


うぅ~あちゅい…


もぅお家でたぁ!!!


湿気ないからいいけどやっぱり暑さによわいひーだぁ(・o・)


今日はなんとなくマキマキちましたぁ♪


たまにはいいよねっ!?(^0^)/





(゜o゜(゜O゜(゜〇゜;ザワザワ


すぎょ~小学生ダッシュしとるぅ~よ(ノ_・。)


ひーは『アイス食べたいよぉ~暑すぎるしぃ~!』なんてまたブーちゃんになることばっか考えてた☆


まぁ確かにスラーっとなりたいしダッシュしたいけど…したいけど!?……したくないわぁ…


すでに自分とけそうだけどw(゜o゜)wギョエ~もぅ顔半分からとけてるかも…?


すごすやぁ~元気1000倍小学生!


ひーも元気やけど100倍にしかなりませ~ん)^o^(ァンパンマンとオソロやぁ~ワラ


なんだか小さいプールだしてお庭でつかってたいなぁ~o(^-^)o

マレーシアでレーサーさんがきもちよさそうに


つかってたんだよね↑(^O^)羨ましかった♪


弟が昔つかってたプール屋根裏からだしてみよ~っとp(^^)q


今年の梅雨はどこへ??


ん~


あっちの方へにげたにちがいない!!


せっかくの長靴さんやくにたちましぇん…


残念なような残念じゃないような↓!?


なんかずっと携帯使えなくてブログできなかったからここらへんでストップしないといつまでもながくなりそうだぁ~o(^-^)o

というわけで20時から23時まで


やってるので


チャットビで検索してぜひ遊びきてくらたいませ(^0^)/


ぉまちしとりましゅ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-27 14:54
    2007年 06月 26日
ただいま帰りまちた♪
a0088306_9192043.jpg

今こぅちゃんと帰ってるよ(・o・)

なんとぉ~なぜか成田で神田ちゃんのぉみやげ購入しまちたぁ↑↑↑☆


もちろん3人オソロ(^0^)/


おぉ~マレーシアはすごく楽しかったけど


日本に帰ってきて安心したぁ~どぉ~♪


しかもあつさ湿気がないわぁ~w(゜o゜)wやぱりすごしやすい)^o^(

さてとっ『ブラックコウヒー』になった二人はエクスプレスでビューンっと帰宅しまぁ~すo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-26 09:19
    2007年 06月 22日
スタバに癒された☆
a0088306_5374811.jpg

昨日夜おねぇちゃんと薬局行った帰りに


スタバ行ったよん☆


なんにも考えず二人で20分くらいボーっとしてから帰ったのだぁ↑↑↑


おねぇちゃんバドミントンのやりすぎで疲れたらしいw(゜o゜)w


弟の影響かな?


バドン部☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-22 05:37
    2007年 06月 22日
今から☆
a0088306_5134891.jpg

もう電車にのったぁ~


なんか海外で仕事となるとなかなか寝付けなくて1時間睡眠だぁ↑↑↑(・o・)


以外にデリケートなのかしら!?ワラ


でも結構遠いから


ひー作戦っ!!!


飛行機でねたらよかぁ~ってね☆ワラ


確実に飛行機飛ぶ前にねちゃうわぁ~


うく瞬間好きなのに…今まであまり起きれてたことがないんだよねぇo(^-^)o


今日はどうだろう?(^0^)


あぁ~


荷物やばすやぁ~


みんにゃこんなでかいのなのかな?


重すぎ…


毎回………


荷物に後悔するさぁ~


何故かと言うとぉ~『必要ありそう?』って重ったらすぐにゴロゴロに入れるクセが(ノ_・。)


絶対に階段はおろせんわぁ~


近くにできるだけエレベーターさんあるといいにゃ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-22 05:13
    2007年 06月 21日
今いってきたぁ)^o^(
a0088306_17382412.jpg

a0088306_17382469.jpg

成人式の着物の手続き終わったぁ~♪


今パパと行ってきた(^0^)/


撮影日が早い…


成人式は来年の1がつ14にちなのに???


7月6日だってさぁ~(・o・)


仕事になったらどうしようか…


あぁ~今日はラッキーとごろごろしたりなんかのんびりしちゃった(^O^)


今から家具屋さんによって帰るよ♪


ラッキーと散歩行こぉ~お家ついたら☆☆☆


明日からレースでマレーシアやから準備しなきゃ!!!


朝またまた早いみたい!?


こうちゃん準備終わったかな??
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-21 17:38
    2007年 06月 20日
カルシウムとるぞっ☆
a0088306_16275244.jpg

これ!


なんだかわかる???


最近モスバーガーに売ってるストローなんだにゃ)^o^(


まだつかってはにゃいけど


ストローの中にいちご味の粉?!


粒が入ってて


牛乳をこれで飲むとぉいひーらちい(・o・)


すごっ!


思いついた人


どんにゃ人なんだろかぁ?


ひーも発明品つくりたいなぁw(゜o゜)w


仲良しさん達と考えたらすごいものできそうだぁ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-20 16:27