ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧
    2007年 04月 08日
a0088306_8364823.jpg

a0088306_836488.jpg

a0088306_8364842.jpg

昨日でかでか水槽がご飯屋さんにあって神田ちゃんと写メしてたぁ~☆


あまり生ものが得意じゃない二人…ワラ


こんなんなんだぁ~って眺めた(@_@)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-08 08:36
    2007年 04月 08日
a0088306_8324697.jpg

岡山岡山~♪


ひーは昨日ギャルオンまかされて頑張ったけどやっぱりグダグダになっちゃった…


今日はがんばりたいなぁ~♪


あと初グリッドw(゜o゜)w


緊張やわわぁ~




昨日ご飯ぉいちかったo(^-^)o煮魚定食にぉさしみたべたぁ~


なんかなんか調理されてるのに魚さんいきててびっくりしたよ↑↓(゜.゜)


今車で岡山国際サーキットに向かうひー達☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-08 08:32
    2007年 04月 07日
a0088306_957010.jpg

a0088306_957081.jpg

a0088306_95711.jpg

今岡山到着o(^-^)o


みんにゃ~ついてるかなぁ?


以外に寒い…てか格好が寒すぎでちた↓↓↓


ドムドム??


初耳o(^-^)oひーここで去年クレープたべたやぁ~☆


でも名前までみてなかった…ワラ

多分クレープに夢中でともちゃんとたべてたんだなぁ(^^)


今日はピットウォークにギャルオンにキッズウォークがひーたちエンドレス娘のおちごとだぁ↑


ぜひよろぴくでしゅ~)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-07 09:57
    2007年 04月 06日
a0088306_1341473.jpg

きゃ~バイトの先輩にターバン野口見せてもらった!


ひーもほちいo(^-^)o


つくったぁ~でけたぁ~


今ネットでたくさん作り方のってる☆


これいぃ~


ひーすぐつかっちゃうから可愛くターバン野口にしちゃえば貯められそうだぁ♪


頭いいなぁ考えた人(^^)ひーみたいにつかっちゃうひとだったのかにぁ??
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-06 13:41
    2007年 04月 06日
a0088306_1324229.jpg

ホットヨガならいたぁ~い(^O^)

ひーまたやばいミスをしちゃった…ぉうちからでなくなる…


携帯ではゲームやらないって決めてたのにテトリスゴールドをとっちゃったo(^-^)o


楽しすぎ!ハマリすぎ~w(゜o゜)w朝5時にやっとやめる決断して寝たんだけど毎日これではダメだわぁ~


あっ!明日は早いからちゃんと準備しなきゃ~今日は具合悪い友達のぉみまいしてからかえらんとぉ~


風邪のときは何食べるんだろう?


ぉかゆかなぁ!?


ひーの友達ぉかゆきらいだからなやみすぎる…前つくったらまぢおかゆってなんでこんなんなんだろぅねっ?とかいいながら食べてたからなぁ(^^;)


ぉかゆひー大好き派だから何があるか…


まぁまだまだ考える時間あるし考える☆


なやむぅ~なにかな?


うどんしょうかに悪いらしぃし↓


昨日一週間で1000枚オセンベイ食べるたかとしさんの番組見て食べたくなったオセンベイじゃだめかな??


ひーはいいけどだめだよねっ!


ママに相談だなぁ~やっぱ一人暮らしは風邪とか大変だよね…元気なくて買いに行く気しないよね↓↓↓(*_*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-06 13:24
    2007年 04月 06日
食べすぎday♪
a0088306_13159.jpg

a0088306_131681.jpg

a0088306_131659.jpg

明日から岡山なのにめっちゃたべたぁ~(^0^)/


ん~これはひー予想からいいますと…


太りますんだねo(^-^)o


もぅひらきなおりっ!


ちょっとぷっくりしてきて今ちょうどいいって言われるけど反抗して逆にプクプクプニたんになっちゃるぅ~


朝ケーキにオセンベイ(^^)


今はビスコにぁめにクッキー♪


モゥ食べたい放題反抗期のはじまりはじまりぃ~(^O^)


昨日の夜はピザにグラタンにスパゲティーさん☆


最近止まらない…


だれかやばいよって言ってくれなきゃ…


こぅちゃんダイエットしなくていいのにしてるかにゃ↓↓↓本当岡山から帰ったら誘ってみよっ)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-06 13:01
    2007年 04月 06日
a0088306_09455.jpg

a0088306_094836.jpg

a0088306_095317.jpg

今日は家族にぉみやげ)^o^(


ドラヤキ♪


弟がぉみやげぇ~って言うから買って帰ったよ(^0^)/


なんと中身がモンブランとかティラミス☆


すごいっ↑↑↑ぉいちかった(^O^)ぁとお酢のジュース屋さん発見してのんだぁo(^-^)o


そしと林檎酢たのんだぁ~ぁとはクレープ(^0^)/ぁまぁまづくし☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-06 00:09
    2007年 04月 03日
a0088306_1550463.jpg

昨日はチャット遊びにきてくれてありがとでしたぁ↑楽しかった(^0^)/


こんなふうに海でやるよねっ♪


バイト先ハワイだもんw(゜o゜)w
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-03 15:50
    2007年 04月 02日
a0088306_20423435.jpg

今日はチャットでっす(^0^)/


よかったらあそびにきてください☆(^O^)☆


次は2時間だよ~♪


20時50分から)^o^(


ライチのぁめおいちいのだっ!!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-02 20:42
    2007年 04月 02日
a0088306_1528351.jpg

a0088306_1528354.jpg

a0088306_1528352.jpg

昨日はありがとうでした(〇^O^〇)V


すごく楽しいイベントでちた↑↑↑


歌は緊張しすぎてぁんまりうたってる間のこと覚えてないけど…


はじめて人前でうたったのでこれをきかいに人前でも緊張しないでうたえるように努力したいとおもいましゅ~(^0^)/


なんだか急遽当たったかた以外もこれることになったみたいできてくれたみんにゃありがとでちたぁ~o(^-^)o


次回は歌なしでアバンギャルドイベントやってほしいなぁ~って思いまちゅ↑ワラ


昨日帰りこぅちゃん神田ちゃんりぇぽんとご飯食べて帰ったよ)^o^(


りえぽんのオススメでいったんだけどすごいよかった♪


四人ははじめてだったんだけど色々ぉはなししたりプリクラとったりしてenjoyしちゃいまちたぁ~~~


4人とも緊張したせいかおなかぺったよ~っとスパゲティーさんピザさんデザートさんまでぱくぱくと食べつくし満足な一日でしたぁ~(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-02 15:28