ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧
    2007年 04月 26日
a0088306_10213211.jpg

最後はなかなかぅまくなってたぁ~☆


あっさっきゲームの中で4時05分だったけど


ゲームの中は一分が一秒カウント(^0^)/


だからそんなに遅い時間じゃないよっ☆


つれたどぉ~


ちっちゃい…


もっと釣らねば)^o^(




でもここだけのぉはなし梨絵ぽんと本当に釣りいっちゃう!?


って盛り上がった☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-26 10:21
    2007年 04月 26日
仲良しさん☆
a0088306_1015557.jpg

a0088306_101556100.jpg

a0088306_1016299.jpg

昨日りぇぽんとご飯のぁと二人とも大好きごまごまたっぷりアイスを食べた(^0^)/


うまかぁ~♪


もちろん満足しちゃった二人(^^)


梅こぶちゃを最後にのみ


これまたニコニコo(^-^)o


あっ↑WIIやっちゃった(^^ゞ


なんとも楽しい釣りっ


欲しいこれっ!!!


何度も失敗したけど楽しくてハマった♪


よくおじぃちゃん家いくと海近いから魚つりしたなぁ~


レベルあげてクジラとか釣りたくなったさぁ~☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-26 10:15
    2007年 04月 26日
昨日のできごと♪
a0088306_1013956.jpg

a0088306_1015270.jpg

昨日はワニブックスという携帯サイトの撮影だったんだ~)^o^(

すごいのんびりした現場で疲れることなく楽しんでやりまちたぁ~☆


仲良しさんになったダックスフンドのトッポとポッポ(^^)


かわぃすぎてつれてかえろぅかと↑↑↑


考えました~(。・_・。)ノ


またあいたいなぁ(〇^U^〇)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-26 10:01
    2007年 04月 26日
ぉまつりやぁ(。・_・。)ノ
a0088306_084715.jpg

今日はりぇポンと二人でデートo(^-^)o


浅田真央ちゃんまでがくるぉいちぃぉこのみ焼き屋しゃん☆


ステキなぉ店(^^ゞ


懐かしいラムネのみまちたぁ~(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-26 00:08
    2007年 04月 25日
わかりにくぅ~(-.-;)
a0088306_9515675.jpg

やれやれ↓初めての駅に向かうときはなんども②マネージャーさんのメールをチェックします…


じゃないと


ひーまぢびっくりするくらいぉもいこみはげしいから勝手に駅をつくりだします(・o・)


たとえばぁ~なんだろぉ~


アバンの仕事での出来事


月島でまちあわせなのに桜島にいっちゃったとかとか!?


ダメダメじゃ~んねぇ~


って自分がメールみてるのに歩いてるぁいだに駅などなどを違うものとチェンジしてしまうという得意術をもっているから


1年間で何度か


すごわざしますぅ!!!


マネージャーさんは毎回わかってくれます↑


困ったかおをしながら(--;)…


あっ!またやったかぁ~とねっ(。・_・。)ノ


やっぱり15才の時からぁまり変わらずなようで4年もいればみんにゃひーのドジなとこ知っててくれててすごすやなぁ~と思っちゃいます(^^)


自分なら確実にひーのマネージャーさんはやりたくないとぉもいまちたぁ♪



つきまちたぁ~☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-25 09:51
    2007年 04月 24日
あちゃこりゃまぁ~
a0088306_1675021.jpg

昨日はチャットありがろでした☆


今ひーバイト中なの…でもパソコン壊れちゃって


さみちぃ↓


だから雑誌をじっくりじっくりみまくりぃ~


今日はお客さんがこぉ~へん日みたい?!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-24 16:07
    2007年 04月 23日
チワワたん?ポメたんかな?
a0088306_1934768.jpg

今電車のったら隣の席のぉばちゃんがバックにワンワンしまってるのw(゜o゜)w


やばぃ~かわゆいから話しかけたぁ(^^ゞアハッ


そしたらお名前シシマルちゃんだって~(^O^)


お家出る前ラッキーと遊んだから手クンクンしてたぁ↑↑↑


いいなぁ~ラッキーバックにいれるとしたら…


デカデカデかな?ぁるかにゃ???


あってもひーじゃもちあげらんないかやぁ~(--;)

ゴールデンレトリバーの雑種だからなかなか大きいラッキー)^o^(


早くラッキーにあいたい♪


今日はあんま寒くないからストーブとりあいにはならなそうだぁ↑(。・_・。)ノ


今日の20時からチャット入ってますぅ~


ぅん(^0^)/


みんにゃよかったら遊びきてくらたい☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-23 19:03
    2007年 04月 22日
キャーつねにぁめ食べてた♪
a0088306_2031967.jpg

ぉちゅかれさまでちたぁ~o(^-^)o


なんと今回も開幕戦で優勝いたしましたぁ~(・o・)


びっくりしすぎました~


なんて強すなチームに入れていただいたのでしょう(^O^)


すごいうれしぃのたのしぃのステキなチーム(^^ゞエンドレス♪


激ガタガタふるえながらも表彰台ぁがりまちた↑↑↑


シャンパンはあびますんでしたぁ~w(゜o゜)w


ぁめに風がピューチクチクチクチクチクチク体にささってきて体がこごえすぎてコントロールきかずな感じじゃった~(゜.゜)


でも本当にぉめでとぅエンドレスゥ~でちた☆☆☆


これからのレースも応援しゅるぞ~


あっ!ぁめさんは次回から確実ぉことわり↓(-.-;)


青空さんに優勝さんはカモーンだにぃ)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-22 20:03
    2007年 04月 22日
横断幕バンジャイ☆
a0088306_13361716.jpg

今日はあっと~(^0^)/


今さっきレース場でたよっ↑↑↑


なんだか今日はピットウォークと取材しかなかった~~どぉ~


ひーを撮りにきてくれてぅれぴかったぜっo(^-^)o


?!これって…


昨日車でメールしてるあいだに寝ちゃったやつだぴょ(゜.゜)


寝ちゃったの~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-22 13:36
    2007年 04月 20日
知ってしまった…
a0088306_1424936.jpg

ひーは大好きなジブリの秘密?を知ってしまった↑↑↑


うれしいよなぁ~


話したいけど秘密にしときたいようなぁ~


絶対気付かない…


友達がちゃんとジブリに確認でんわしたからあっとる!


大好きだった~


てか今も大好き~(゜.゜)


みんにゃ鋭い方々はわかってるのかにゃ??


ひーはいつもぉるすばんでママが見せてくれて数えられないくらいみた…


5ちゃいのころになぁ~(^o^)


話したい!


ザワザワザワザワザワザワ…でもぁまり知られてわいけんのかも?!


どうなの???


まぁ~ここでは秘密のあっこちゃんにしとくでぇ↑


気になるだねぇ~


今朝ママ達に話すの忘れたの…だから話したくてバイトルンルンできたらみんにゃ今日はいなくてひーだけぇ~


ガヒーン


ガボーーーン


ゆぅみいにはなすべさぁ~(^0^)/


ききたいみんにゃはぜぇ~ひひーのとこまで☆


宛先はエンドレスレディひー明日から仙台におってレース応援しとるぞよっo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-20 14:02


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧