「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
    2007年 03月 31日
a0088306_22481934.jpg

a0088306_22482187.jpg

今日ぉはなみしたよぉ~みんにゃで楽しかった☆


やっぱり高校生に戻りたくなった(^0^)/


今は専門学校とか就職しててなかなかあえないけど今度また修学旅行のようにみんにゃで旅行行こうo(^-^)oって決めたりぃ~映画みたり楽しすぎた一日だったよ↑↑↑


おっ!雨だぁ~よかった夜からで♪


昼間は少しさむかったけど寒さに負けないくらい女の子話に盛り上がってたよん)^o^(


広い公園だったからわんちゃんから小さい子・家族・学生さんがいっぱいだったよ↑☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-03-31 22:48
    2007年 03月 30日
a0088306_16582113.jpg

昨日帰りながらぉねぇ~ちゃんと桜の者メをたっくさんとった(^O^)


ぅまくいったのアバンギャルドのブログにのっけたよん↑↑↑


でも桜がきれいだからどの方向からとってもステキだよぉ~☆


もぅ満開だぁ~家族とも


もちろんラッキーもつれてぉ花見したいわぁ~(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-03-30 16:58
    2007年 03月 30日
a0088306_1042447.jpg

a0088306_1042437.jpg

a0088306_1042467.jpg

昨日は1日にあるァバンギャルドのイベントできる洋服買ったよ(^O^)


ぁまりひーには高級で買えないんだけどイベントはなかなかないから思いきって買っちゃった♪


でもぅれちぃ~)^o^(


またワンピースかとみた感じ思うけどとりはずができてスカートだけにもなるの(^0^)/


ここのぉ店は冬のコート買ったりしてぉきにいり☆浜田しょうこちゃんも色違いのコート持ってたから女の子には人気だよ↑↑↑絶対(@^O^@)V


ママにはメイドさんみたぁ~いって言われたんだけどかわいいからいいんだもん☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-03-30 10:04
    2007年 03月 29日
a0088306_18574566.jpg

ゆうみぃとあそんだのぉ~(^0^)/


仲良し二人組は…


ダイエットしたいのにもかかわらず…


ぉひるにしゃぶしゃぶさんたべたんだぁ~い♪


もぅ笑ってごまかちぃ↑↑↑


なんだかぁALTA前にいたら今日いいともで登場したEXILEの方々がぁ~


これにはゆうみぃびっくり(^O^)

メンバーの名前をいいながらうれしぃ↑ルンルン♪(^0^)/今日ラッキーとか言ってはしゃいでたよん)^o^(


ひーは気付かなかったんだけどまわりの人がキャーキャーキャーキャーキャーって言ってて気付いたよ(^^ゞ


すごいわぁ~EXILEさんの人気w(゜o゜)wそれにひーはぉどろいたぞっ!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-03-29 18:57
    2007年 03月 29日
桜みたいにかわいいピンク色
a0088306_18435135.jpg

a0088306_18435252.jpg

今日新しいヨーグルト発見(^0^)/


いつもアロエヨーグルトはしってたけどアセロラ&アロエさんコラボやぁ~(^O^)


まったくぅ~あたらちいのすぐ気になってかっちゃうんだからo(^-^)o


今日はゆぅみぃと遊びに外へっGO~(^^)


暖かすぎて桜さくだろうね♪


明後日はぉはなみ(^^ゞたのちみだぁ↑↑↑↑↑
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-03-29 18:43
    2007年 03月 28日
a0088306_20494140.jpg

今日は一人でラジオo(^-^)o


でけたぁ~でけたぁ~♪


またやりたいわぁ~モバHO!401だよ(^O^)


4月1日ほうそうだよ♪


頑張ったぁ~緊張したぁ~楽しすぎたぁ~(^^ゞ


昨日マンガ喫茶で12時まで頑張ったかいありまちたぁ~☆☆☆


いっぱいメモメモちたよっ)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-03-28 20:49
    2007年 03月 27日
いただいきまちたぁ~☆
a0088306_1082410.jpg

今日は朝からチョコさんパクパク(^0^)/


すごいかわゆぃチョコ♪


うちの近く昨日暖かかったから少し桜咲いてきたよo(^-^)o


ぉいちぃ~♪


ぉ花見の季節だねっ(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-03-27 10:08
    2007年 03月 27日
チャットぉちゅかれさまでちたぁ~☆


ありがとうみんにゃきてくれてo(^-^)o楽しかったよん(^0^)/


あっ!さっきァバンブログのほうにチャットのときサイズなおしできた2007エンドレスのコスすがた初公開しまちたぁ↑↑↑


よかったらみてみてねん☆


やっとぉうちついたぁ(^^ゞぉやちゅみなたいだっ(〇^U^〇)V
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-03-27 00:56
    2007年 03月 26日
a0088306_19144713.jpg

今日20時からチャットがありましゅ~o(^-^)o


よかったら遊びにきてくらたい♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-03-26 19:14
    2007年 03月 25日
a0088306_2039935.jpg

ぉちゅかれさまでちたぁ~大阪楽しかった↑(^0^)/


みんにゃあいにきてくれてありがとう(^O^)♪


ひーたちは今飲み物コンビニで買って帰るとこだよ)^o^(


夜中2時くらい着く予定だってぇ~早くひーまくらで寝たい☆☆☆


ちと貧血ぎみなのでこぅちゃんとぉなじレバー弁当にしてみたぁ~


ひーレバー苦手だけどこうちゃんは好きだって!ぉとなだわぁ~でもなんとか食べれて血行よくなったかなぁ~って感じ(。・_・。)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-03-25 20:39